タグ Spice! が登録されている動画 : 838 件中 769 - 800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
キー-1でSPICE!を歌ってみた〔霧雨〕
どうも、この前耳鼻科で副鼻腔炎なるものと診断された霧雨(きりう)です。今回は今更ですが流星Pさんの「SPICE!」をキー-1で歌ってみました。ホントは5日(誕生日&動画を上げ始めて2周年)にうpしたかったのですが完成が間に合わず今日になってしまいました。チキショオオオオオオオオオオ!!>orz それで今日まで先延ばしになったのにこのクオリティですよ奥さん!(誰 そんな感じですが最後まで聴いてくれると嬉しいです。それでわ、ゆっくりしていってください。 ■間奏部分のアレは某御方のものをベースにアレンジしてみました。イラストはpixivの枯卅さんからお借りいたしました◆本家さん:sm2570155◆ドキッ!黒歴史(ぇ だらけの霧雨さんのマイリス!(ポロリはありません:mylist/6536721
寂しく似非リア充ぽく【SPICE!】を歌ってみた@りゆゆ
寝起きでまともじゃない思考のなか歌ってみました後悔はしてないはず・・・うん一人でコーラスらしきものもつけたら気持ち悪さがあがりました所詮これが私クオリティ絵 ピアプロのめしさん 素敵な本家様 sm2528674
【女声】刺激を求めてSPICE!を歌ってみた【セシ猫】
おはこんばんちは!セシ猫です!
今回のお題 エロく と 個性的 です
なかなか難しいです・・・特に個性ってなに?的ナ
ウチの声に個性はあるのだろうか ~凹Q
あ~あと歌ってるのは男なのでご注意を
えろーい原曲はこちらsm2528674
みなと(流星P)様のブログ http://tolie618.blog63.fc2.com/
セシ猫のお部屋mylist/18190424
【SPICE!】歌ってみた【秋夏】
初うp。
はじめまして、秋夏です。
声も小さく噛み噛みですが、生暖かい目で見てやってください(^p^)
【歌ってみた】SPICE!【葵獅】
◇小賢しくてスイマセン>(①ω①)< 葵獅です。季節物の歌を上げようと思ったらオケ落とすサイト様がメンテされてて、先に落としてあったこちらを些か投げやりにうpします。
一応色気出してみたつもりなんですが…いつもの低音と大差ないですねサーセンww
◇本家様…sm2528674
◇イラストはピアプロより、またsiZuki←底辺 様からお借りしました。(前回「←底辺」が抜けてました。ゴメンなさい。)
◇前回「悪ノ召使」…nm10189605 カオスアビス…mylist/15911533
【悪音ユータ】 【UTAU】SPICE! + PV
Reupload from http://www.youtube.com/watch?v=kuVdTEBRaGEhttp://waruneyuuta.blogspot.com/
【歌ってみた】SPICE !【miniyan】
こんにちは! 香港からのminiyanです原曲樣>>http://www.nicovideo.jp/watch/sm2528674
【SPICE!】歌ってみた【ziggy】
ziggy:初めての歌ってみたです。女性ウケしたいです。 ◎Vocal:ziggy ◎編集、イラスト:はげーた ◎原曲:sm2528674
spice!を歌ってみちゃった≪あおいぺんぎん≫
こんにちは、あおいぺんぎんです。 「ネロ(?)・・・僕はもう(絵を描くのに)疲れたよ・・・。」ってな訳で、即席絵を描くのサボりました。めんどかったんですOTZ 本家様→sm2528674 まいりすと→mylist/30814292
叩かれ覚悟で「SPICE!」を歌ってみた。
どうも、柴宮です。
普段はゲームの実況プレイを投稿してるのですが、あまりにも友人がうるさいので歌ってみたを投稿してみましたorz
決してうまくないし、叩かれ覚悟です( ゚▽゚)b
動画は本家からお借りしました→sm2528674
場合によってはこのまま歌ってみたをうpしていきますが、コレっきりの可能性もあります。(汗
すべては皆様の反応しだいと言うことで…
実況リスト→mylist/13059530
1/22 追記
セリフ入りを投稿してみた→sm9456928
【事故った】SPICE!歌ってみた【救急車呼ばれた】
二回目の投稿です。この間車と衝突しましたうp主です。今回は流星PのSPICE!を歌わせていただきました。イケレン素敵な本家様→sm2528674。1番の中盤あたりから早くも力尽き始めたのがわかると思います・・・音が小さいのは仕様です。どうやって音割れしないよう大きくできるんかな。ググってきます。#2のオク下歌ってます。ほんと色々すいませんちなみに前作→sm7330528
女だけど『SPICE!』を歌ってみました。
女だけど『SPICE!』を歌ってみました。初めてで、何をどうすればいいのかもわからない状態での投稿です OTZPCも初心者、動画も投稿は初めて…ついでに中学2年の女が歌っているという。。。上手な歌ってみたをお探しの方は逃げて下さいw
【鏡音レンへ】今更Spice!で悪ふざけしてみた【ごめんなさい】
ウザくて悪ふざけ。略してウザふざけと命名しよう。ところで誰かヘッドホンマイクで上手く歌える方法を教えてくだしあ。吐息カットとか。
SPICE!を歌ってみた
曲と動画に惹かれて歌わせていただきました。いつもながらの出来で申し訳なくorz原曲キー無理でしたので+2で頑張りましたー。本家:sm2528674使用させていただいたPV:sm4465807うp主の歌ったリスト:mylist/8290266新作:sm10224819合わせてみた新作:sm6480191
【懐かしのボカロ】SPICE!【歌ってみた】
みなと(流星P)様のSPICE!
懐かしいボカロを歌わせていただきました。
ラップ初心者ですが、間奏に女性目線でラップ入れさせていただきました。
最後まで聞いていただけたら嬉しいです。
本家様:sm2528674
Illust:侑歩様
https://twitter.com/euphoo8
https://skeb.jp/@euphoo8
コミュ:co1102301
Twitter:https://twitter.com/rabbit_singing
【オリジナル動画】Spice!/立花 慧 【歌ってみた】
「君しかいないんだよ?」
初!オリジナル動画!ヤッタネ!!!!!!
Vocal.Mix
立花 慧
https://twitter.com/Tatibana_kei
Illustration.Movie
伊仁⚪︎
https://twitter.com/ini_maru_25
Original
minato(流星)P
https://www.nicovideo.jp/watch/sm2528674
(替え歌)SYRUP!→SPICE!描いてみた、歌ってみたOYZver 1.1
香港からのSENです。鏡音一家 の歌ってみたのシリス9作目。これは・・・なんですか?僕も分からないOYZRIN・VERの替え歌です。ただし、これはSPICE!と同じの世界観です。リンレン向です。(歌と絵も下手ですすみません)おまけは、彌亞ちゃん!!ありがとう!!■オケをお借りしました。有難う御座います■エロボイの本家様は→sm2528674■拙作→ mylist/6035411
SPICE!合わせてみた【チ●コとmelostとおませさんと】
みなと(流星P)のレンオリジナル曲「SPICE!」の合唱動画です。
ラップアレンジver.の五人を合わせてみたら思いの外カオスになった気がします。パート分けなどは全くやってないのでグリグリ動く動画を期待される方などはブラウザバック推奨です。画像はアバターのつもりで悪意などは一切ございません。
編集ミスで27秒ほど尺余りがありますが特に何もないです。
原曲→sm2528674
歌い手(敬称略)
少年T→sm11485096
melost(天月とはしやん)→sm13152196
でにろうとLOLI.COM→sm13433607
【鏡音レン】ツンデレのSPICE! -short ver.-歌いました
ヘタ五段の香港人、SENです!レン君とリンちゃん大好きた!!たから・・・歌いました!でもね・・・ちょっと・・・歌詞は恥ずかしいですね。たから、ただのShort ver.です。(駄目た・・・)ありがとう御座います。■03/06えええ?韓国語??コメントありがとう!!でも・・・分かんないよQQ誰か翻訳して??リンて感じありますか?嬉し=v=■素敵の本家様とレン君は→sm2528674■拙作→ mylist/6035411■新作->sm3430093
【歌ってみた】SPICE! :海月
性懲りもなくボカロオリジナル曲を歌ってみた海月です。流星P様の原曲:sm2528674が好き過ぎて!! 七変化様の女の子版:sm2550618がエロ可愛くて!! ずっと歌いたいと思っていたものなのですが……ダブルミックスやっちまいました……カオスですみませぬ。Rが女の子版、Lが男の子版になってます。一応。なのでヘッドホン推奨かもです。動画は七変化様のものをお借りしました。
SPICE! 歌ってみた じゃむパン
はい、じゃむパンです!!!
今回はみなと(流星P)さんのSPICE!を歌わせていただきました!
少しアレンジはありますが、自分なりに歌ってるので聞いてください!!
スパイスっ!!!!!!!!
本家様 sm2528674
vocal/MIX じゃむパン co3038039
Enc まぁーちゃん。 user/20537918
毎日歌ってみた【99日目】曲は【SPICE!】
99日目です。
今日も異常なし。
原曲様sm2528674
mylist/47813569
【otoame】「SPICE!」歌ってみた
午前四時のコールで( ˘ω˘ )
メリー・クリスマス。
本家様:sm2528674
SPICE!
SPICE!に合わせてオリジナル小説のキャラクターで動画作ってみました(*´∀`)動画作成ソフトの機能を見るために色々弄って作ったのでごちゃごちゃしてます(;゜∀゜)!?イラストは日によって作画崩壊してます、安定してない!キャラクターの一人称が「俺」なので、恐れながら歌わせて頂きました。。。歌唱力はないです。あと、サイズの都合で音悪いです。ご免なさいm(__)m
【深夜テンションでつい】SPICE!【歌ってみた】ver.女子
こんばんわ
深夜ってやる気が一回転宙返りしてみょうなことやりだしますよね
本家様 sm2528674
はらへりました・・
SPICE! 歌ってみた 【lovit】
感じて、さあ!!!!!
第2回目ですー!
クオリティの低さは変わりまてん!☆←
コーラスとmixをお願いしたらぁいとさんに申し訳が立ちません・・・!泣
アドバイスなどよろしくお願いします!!!
素晴らしいな本家さま!→sm2528674
【大遅れの3周年記念】SPICE!歌ってみた【SuGuЯu→namaco】
【※重大発表】
SuGuЯuっていう中二病な名前からnamacoっていうヌルヌルした名前に改名します!!!
と!いうわけで、今まで投稿してた動画の名前はそのままSuGuЯuのままで、これからの投稿はnamacoとして投稿します。
絵を描く側としての十六夜優は、十六夜すぐるに変わります!
Vocal
namako マイリスト⇒mylist/19701272
コミュ⇒co374586
twitter⇒http://twitter.com/1341_sgr
Illustration
くろあんこ pixiv⇒http://www.pixiv.net/member.php?id=3378917
描いていただきホントありがとうございます!
イケレンになりきれなかったがSPICE歌ってみましたお!(verモノクロ)
色気のかけらもないですがよかったらきいてくださいおかりした音源http://www.nicovideo.jp/watch/sm20644881
SPICE!を歌ってみた【稀良】
歌ってみました二コ動には初うpです声小さいですがよかったら聞いてください本家様【http://www.nicovideo.jp/watch/sm2528674】絵はPixivのえるりあ様から
【なんとなく】 SPICE! 【歌ってみたり】
初投稿の 下手人(へたにん)と申します。
動画タイトルの通り、なんとなく歌いたくなって歌ってみました(笑)
今回はテスト的な意味も含めての投稿となっております。
ではお聞き苦しいかと思いますが、よろしくお願いします~(^^)
憧れの本家様⇒sm2528674
