タグ Spice! が登録されている動画 : 838 件中 737 - 768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
外国少年「SPICE!」を歌ってみた(Kenyuki剣 Ver.)
皆、こんにちは、中国のKenyuki剣です。今回はSPICE!を歌ってしまった。始まり聞いた時すぐに好きになった。日本語はまだ勉強中ですから、発音のことがちょっと大変と思います。高音も苦手ですけど、よろしくお願いします。=w=。 【原曲はこちら→ sm2528674】【御借りした動画→ sm6937952 【前作:裏表ラバーズ→ sm10366140】【僕のマイリスト→ mylist/18551221】
【へタレで音痴が】SPICE!【歌ってみた】
どうも、バタッチです。久方ぶりの投稿にどきどきしています。イラストは、ピアプロの七海様からお借りしました。偉大な本家様→sm2528674
SPICE!を歌ってみた【野分うり】
初めまして。野分うりと申します。今まで、投稿してみたいなと思いつつチキンな性格のゆえ投稿できずにいましたが、この度は思いっ切って投稿させていただきました。SPICE!を自分なりに頑張って歌わせていただきました。聞き苦しい所が多々あるとは思いますが聞いてくださると嬉しいです。そして、MIXも歌ももっともっと勉強していきたいと思います><未熟者ですが宜しくお願い致します。【原曲様】sm2528674【音源お借り致しました】sm5252269
[UTAU] Spice! [解音ソールー]
Re-upload from youtube-http: / / www.youtube.com/watch?v=mX3zeyRpHm4Voicebank DL-http: / / www.mediafire.com/download.php?m15ugtandmh UST- haloheroine
【歌ってみた&コスってみた】SPICE!【白黒Cat】
前回まで「しあん~Cyan~」だったんですが、改名いたしました。どうも、はじめまして?「白黒Cat」です( ̄▽ ̄)。
今回は2曲同時うp、1曲目は流星P様の『SPICE!』を歌ってみました!原曲→【sm2528674】 ついでに先日やったコスも晒してみました( ̄▽ ̄;) Vo.&Mix&動画編集:白黒Cat
アドバイス等ありましたら、是非コメントへお願いします。
同時うp:『キミ以上、ボク未満。』→sm10070307
白黒Cat(しあん~Cyan~)マイリスト→mylist/16311580
普段はMixやってます。
V I N 太→mylist/13812512 ちゃまる→mylist/17866789
【歌ってみた】SPICE!【影龍】
どうも、つい最近まで自動ドアにも無視をされていた影龍です。今回は流星P様のSPICE!sm2528674を再録しました!mixはJETさんにお願いしました!アドバイス、感想お願いします!影龍のマイリスmylist/14018820
【歌ってみた】SPICE!【なえ吉(=゚ω゚)】
頑張って歌ってみました!
・・・なんかキモイねwwwサーセン
他にも歌ってます:mylist/17906825
【機械音痴が】SPICE!【歌ってみた】
珀唖と申しますm(_ _)mSPICE!をオク下と共にユニゾンで歌ってみましたwまだ初心者なのでアドバイスなど頂けたら嬉しいです^^ マイリス→mylist/16026389 ブログ→http://ameblo.jp/uta-hakua/
SPICE!歌ってみた[紫暗]
はじめまして、紫暗(シアン)と申しますm(_ _)m 友のB(lack)-CATにうpするのをちょっとさきこされちゃったので急いで作ってみました 自分は両声類の方々に憧れてるので初投稿でSPICE!を歌っちゃいました// 男の子に・・・聞こえないですよねorzてか、根本的に下手ですね・・・これから頑張るんでよろしくお願いします!!素敵な原曲様→sm2528674 素敵な絵師様→ひらり様 マイリス→mylist/14615127
風邪なおりたてでSPICE!歌ってみた
こんにちわ。はじめまして☆美零(miray)と申します。minatoさんのSPICE!を歌わせていただきました。いろいろアドバイスetc...いただけたらと思います。イラストはビアプロよりnobuyukiさんからお借りしました。音源もビアプロのminatoさんよりお借りいたしました。minatoさん nobuyukiさんありがとうございます。もしよかったら遊びに来てくださいね♪ブログ→http://ameblo.jp/sacra-new24/
SPICE!をコロ助っぽいものと歌ってみた@ひろ
SPICE!を低めに歌って色々いじってたらこうなりました。 ■ うp主のせいでコロもどきも音痴になってしまいました。あーあ。 ■ 神原曲 sm2528674 ■ イラストはピアプロからyueさんのものをお借りしました。
バンブラDXでSPICE!
【パート】 スクエアリード ファミコン シンセベース シンセリード1 シンセリード2 Eギター(コード) コンガセット シンセドラム
【椿】SPICE!【再MIX】
この前投稿したSPICE!ですが・・・歌がまるで聞こえない!ってことになってたので再ミックスさせていただきました(´ε`;)度々すいませんorzご本家!sm2528674
【琉袮亞】SPICE! 歌ってみた
琉袮亞ですヾ(ルοωοチ)ノ゙今回は流星P様のSPICE!を歌わせて頂きました(^ω^) ☆素敵な本家様【sm2528674】 ☆お借りした音源様【sm5252269】 声が不安定な件ww 一応女声と男声を使い分けてたり無かったりwww
SPICE! 歌わさせていただきました
五作品目です。私なりの低い声で歌いました。むおんです。
男じゃないからね!
歌詞をあまり覚えてなかったのであやふやですが聴いてやってくださいな!!
※同じような名前の方がいらっしゃっても全く関係ありませんのでお間違えありませんよう、よろしくお願いします!!
ご本家様(流星P様):sm2528674
Illust(めまい様):im1578661
vocal:むおん
―注意書き―
★批判、中傷、荒らし等のコメントは反論せず各自自己管理でNG設定に入れるかスルーして下さいませ。
★他の方の動画にご迷惑がかからないようお願いします!!
【歌ってみた】SPICE!
こんにちわ(*´∇`)ノ なんと・・SPICE!歌ってみましたw ぉ聞き苦しいところがあると思います・・MIXとか分かりません>< 台詞も入っています!! それでもおk!!という方は聞いてくださると嬉しいです(。▰‿‿▰。) 素敵な原曲さま(sm2528674) 私のマイリスト(mylist/24953665)
【歌ってみた】SPICE!【cotton :)】
cotton :)です。SPICE!を歌わせて頂きました!
高音きつすぎてときどき変な歌い方&元気っこな雰囲気に…。オク下も頑張ってみました!
◆大人っぽすぎるセクシ-な原曲 → みなと(流星P)様/sm2528647
◆素敵なイラスト → 白皙様(ピアプロよりお借りしました!http://piapro.jp/vanillafragrance)
◆歌+mix+エンコ → cotton :)
どうしたらカッコいい声でますかね…orz
* mylist/23605879 *【メランコリック:sm14081585】←前:後→【April Fool:nm14349857】
------** Thank you :-) **-------
【歌ってみた】SPICE!【かみ袋】
初めまして(´▽`)かみ袋と申します! SPICE!を歌ってみました(^o^)/ まだまだ未熟ですが、 よければアドバイスなど頂ければ光栄ですm(_ _)m ※ノイズのほうが厳しいですが気にしないでくださいww 素晴らしすぎる本家様→sm2528674
【初MIX】一番だけSPICE!親が家にいたけど歌わせて頂きました【超ミスった】
もともとぼそぼそだったけどもっと小さくなっちまった・・・MIXって難しいですね・・・ なんにせよ歌いなおし決定です。 むしろ今上げてる奴全部録り直したいwww エロかっこいいイケレンの本家様はこちら sm2528674 というか流星P多才過ぎる・・・!才能の一欠けらでもいいから欲しかったorz
【初めての】SPICE!【歌ってみた】
はじめまして、SPICE!歌わせていただきました。
初投稿なので、1番だけという中途半端さもご容赦いただけると幸いです(´・ω・`)
よければ聞いていってね!めざせ両声類!
すんごいぜ!原曲様→【sm2528674】
【歌ってみた】SPICE!@白夜空
どうも、お世話になってます空です!
今回は鏡音レンのSPICE!に挑戦しました!
素敵本家様:sm2528674
お借りしました。ニコカラ:sm8192669
UPするにあたってイラストを描いていただきました!
イラスト:co392594(ちづる)
空色のは白音ソラ(ビャクネ ソラ)と申します。 自分ボカロもどき作ってもらっちゃった…!アイタタ・・・←
イラストかっこよくて大好きですw
あ、ありがとうございました!の文字は自分です!
編集も自分でやったので、相変わらずクオリティです。
ですが!楽しんでいただければ幸いです!!
マイリスト→【mylist/20857075】
ーーーー
歌いなおしてみました
→【nm13093433】
【歌ってみた】SPICE!【おとたん】
第16弾<SPICE!>
どうもおとたんです。
今回はイケレンの曲を歌いました。
ちょっと加工をいれてみました。
素敵な原曲様:sm2528674
おとたん:co348852
マイリス:mylist/21466666
【弐式】SPICE!【歌ってみた】
初投稿です! ・・・・と言いたいところなんですが、前に一回だけ投稿してみました・・・ところ・・・右側からしか音が聞こえないという事態に陥っていましたorz 自分でもびっくりでした。 そんなわけで、聞いてくださるという酔狂な方をお待ちしております。www
SPICE!歌ってみた
今回はレンの「SPICE!」を歌わせていただきました。 あまり上手くないですがよろしければ聞いてください。画像は本家様のをその辺で拾わせていただきました。 本家様→【sm2528674】 音源はこちら→【sm5252269】 マイリスト→【mylist/19973377】
初☆SPICE!を歌ってみた。
初投稿になります。
勢いで録音してNMMではっつけただけの残念クオリティ。
一度やってみたかっただけなんです...
もしよければ感想等是非お聞かせください!一言でも頂けると大変喜びます。
ボーカロイド最近聞き始めたばかりなんで、こんな曲どう?なんてのがありましたら教えて頂けると助かります。
素敵な原曲様はこちら→sm2528674
使用させていただいたニコカラ→sm5252269
【2作目】二息歩行→nm11472909
【歌ってみた】SPICE!【咲@さく】
SPICE!歌わせて頂きました。
至らぬ点が多々ありますが、どうぞ生温かい目で見守ってやって下さいorz
素晴らしき本家様→sm2528674
素敵絵はピアプロよりsiZuki様→夏帆様→まめ@ついったー様→上埜月様→白皙様
私ごときのmyリスト→mylist/45690535
【歌ってみた(再録)】SPICE!【なえ吉(=゚ω゚)】
ふつうに歌ってみました
特に言うことなし!
・・・だって、上手くならないんだもん(´・ω・`)
他にも歌ってます:mylist/17906825
⑤マルゴ⑤SPICE!を歌いなおしてみた
マルゴです。今回イラストをmixiでお世話になっている姉さんに描いていただきました。 裏声が野生のレンと言われたので最後調子に乗ってみました。創作キャラのマルゴを知りたい方・・・http://id15.fm-p.jp/257/5malgo5/ MAIL・・・[email protected]
リベンジでもう一度【SPICE!】を歌ってみた@りゆゆ
あまりにもgdgd過ぎたためにいたたまれず歌いなおしました 何がよくなったかなんてわかりませんw しいて言えば寝起きではないことくらいですwww絵などは前回と同じ方のをお借りしましたピアプロのめしさん 素敵な本家様 sm2528674底辺な私のマイリス mylist/18653647
