タグ Spice! が登録されている動画 : 838 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【はく】SPICE! 【歌ってみた】
初めまして(白´Å`)歌ってみた投稿者の はく といいます!
今回初の歌ってみた投稿で、うpできるようになるまで
たくさんの方のご協力を元に上げることができました。
お聞き苦しいとは思いますが、よかったら最後まで聞いてやってください!
自己満でUPしている身なので、コメント・マイリスト等していただければうれしいです。
素敵すぎる本家様→【sm2528674】
MIX+エンコード→猫先輩【mylist/22207739】.【co314910】
画像提供:みーちゃん【専属絵師様】
歌った→はく【mylist/26709762】
次作(死にたがり)⇒sm15503659
【歌ってみた】 SPICE!~リンVer.~ by優亜&エヌム 【コラボ】
今回は、男性とのコラボに初挑戦です。※ヘッドフォン推奨
色気?なにそれ。聞こえなーいl(-▽ー)l
エヌムさんのSPICE!に対するアンサーソングのつもりで歌ってみました。
お手伝いして欲しかっただけなのに・・・どうしてこうなった?
エヌムさんから一言
「手伝うつもりが、、、のっとる一歩手前までw ども、エヌムです☆
後半掛け合いがありますが あの。。。なんかサーセン/// 」
素晴らしい御本家⇒ sm2528674
リンVer.⇒ sm6675576
エヌムさんの「SPICE!」⇒nm11811768
素晴らしき絵師様方⇒ N@nna様 澄様 アイラ様 cocono様
歌:優亜⇒ mylist/18800080
エヌム⇒ mylist/19236230
MIX・動画作成:kedamono_cat⇒ mylist/15221089
「SPICE!」 を歌ってみた 【みぃむ】
□目指せ色気!!
□はじめて聞いたとき衝撃で思わず何度もリピートしてしまいました。
□大好きすぎて自重できず、女ですが歌っちゃいました♪
□はもり頑張ってみようとしたのですが、巧く音が取れませんでした…次こそは!!
■流星P様による素敵な原曲:sm2528674
■白米ズさまが素敵にmixしてくださいました:mylist/16315804
■みぃむのマイリスト:mylist/20113944
<<「スターマイン」sm11796694:前 |SPICE!|次:「心拍数#0822」sm12187257 >>
風邪なおりたてでSPICE!歌ってみた
こんにちわ。はじめまして☆美零(miray)と申します。minatoさんのSPICE!を歌わせていただきました。いろいろアドバイスetc...いただけたらと思います。イラストはビアプロよりnobuyukiさんからお借りしました。音源もビアプロのminatoさんよりお借りいたしました。minatoさん nobuyukiさんありがとうございます。もしよかったら遊びに来てくださいね♪ブログ→http://ameblo.jp/sacra-new24/
【歌ってみた】 SPICE! 【黒猫闇】
愛情なんて知らない
こんばんは!
花粉症な黒猫です( ´・ω・)
今回は少しエロティックなレン君の曲を歌わさせてもらいました!
棒読み加減がなんともないくらいエロくないです((あ
素敵な本家様:sm2528674
素敵なMIXしてくださったMIX師様:味噌汁様「mylist/24566958」
動画作成:黒猫闇「mylist/23303035」
お借りした作品:東條。様の「新着Eメールはありません」
pixivより「http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17555972」
歌:黒猫闇「mylist/24297885」
愛情なんて必要としない恋のほうが楽でしょ?
SPICE!歌ってみた。【ちなみに男です。】
■こんばんは~。今回は以前歌った中でSPICE!を聴いてみたいとリクエストをしてくださった方がいらっしゃったので随分と遅れましたが歌ってみました。■歌、録音環境などなど色々残念なところはあると思いますが優しく見逃してください。■素敵な原曲様nm4746339。■マイリストmylist/4909021■それではおやすみなさい。
【☆REIBLICKE☆】 SPICE! ソロで回してみた 【THE@はん★PEN】
今回ゎTHE@はん★PENさんとSPICE!踊らせてもらいました!!
正直ソロ回し。 することないですw
まだ特別すごい動きができるわけでもないので・・・
THE@はん★PEN「音聞いて踊れてなくてごめんなさい。」
☆REIBLICKE☆→(mylist/20044994) THE@はん★PEN→(mylist/23296573)
撮影、編集ARC→(mylist/26250504)
Special thanks コーちゃん
【歌ってみた】SPICE!【セピア】
はじめまして。歌ってみた初投稿のセピアです。今回流星P様のSPICE!を歌わせていただきました。色気とかその他もろもろ皆無です、すみません…。色々と至らない点もありますが、最後までお付き合いいただけたら嬉しいです。 素敵本家様⇒sm2528674
【歌ってみた】レン SPICE!
初ボカロ!
SPICE!を歌ってみました。
感想など、コメント頂けると嬉しいです!
☆mixiやってる方は、マイミクになりましょう!
mixiコミュニティ(二人のリンクがあります)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5413298☆twitter フォローミー!
児玉陵典(左)@r2_ryosuke
一柳亮太(右)@r2_1yanagi
「SPICE!」を歌ってみた[ヒロハ]
声が低いので1オクターブ下で歌ってます。
なるべく女声にならないように気をつけたつもりですが、あまり効果はなかったかも…orz
■素敵原曲様→sm2528674
■素敵イラストはピアプロよりお借りしました
使用画像順→おぐらあんこ様、カギ様、はくせき様、touno様、るいか様、月愛様、せん子様
【歌ってみた】SPICE!【初投稿】
輝流誘空(きりゅうゆうすけ)と申します!素晴らしい原曲を聞いて思わず投稿してみたくなっちゃたので、にこ動初投稿です><練習して最UPします;;素晴らしい原曲⇒sm2528674カラオケと動画も拝借致しました。お友達の「sound freezing」の新作『カンタレラ』⇒sm6782563今まで投稿したものとか?【mylist/12111192】ちなみに自分の一人二役カンタレラ⇒nm6755689
【ペシェ】SPICE!【一周年記念して歌ってみた】
ども♪ ペシェです☆(桃・ω・♥)ノシ
歌い手を始めて、気が付いたら・・・
一年経っとるやないか!!∑(((°Д°;)))
というわけで、一周年記念から2週間遅れてw
流星P様のSPICE!【鏡音レンオリジナル】sm2528674
をエロやかさを求めて歌わせていただきました!
イラストはPIAPROより
風藤なずな@改名しましたさんのイラストを使用させていただきました!
http://piapro.jp/t/XkqT
MIX:金太郎
これからもヨロシクです☆!
【歌ってみた】SPICE!@藍猫
はじめましてー♪藍猫(らんまお)って言います (*´∀`)ノ
中3でバリバリ受験生のうちが歌ってしまいました!!
だって、レンきゅんが歌ってっt(ry
ショタコンおっつー\(^o^)/
PV(?)は色を変えてみました!!
紫のトコのレンきゅんがかっこよー(・∀・)ですw(黙
まあ、あの手はうちの手やしー^q^ちょwおまwwwww
今回はMIXはおとやにやってもらったぜよ!!(笑)
おとやは同い年とは思えないクオリティだぜww声も綺麗だしね^q^
タイプじゃないけど←
素敵な本家様→sm2528674
良かったら、マイリスとか批評お願いします!!
【色っぽくするつもりで】SPICE!【歌ってみた】
どうも、おばんです( ;⊙´◞౪◟`⊙)今回はみなと(流星P)さんのSPICE!を歌わせていただきました!
流石に色っぽくは無理でしたwwww
ねぇ、僕は君に惚れたんだ。
素晴らしき本家動画はこちら↓
sm2528674
☆ 歌った人:Leo@ぽんで co1394908 ツイッター@Leo_orange
☆チーム千玉(せんぎょく)↓
☆ MIX サドさん
☆ エンコ たこあし2号機さん co1265278
mylist/22103693 ツイッター@takoasi2nd
【歌ってみた】SPICE! 初投稿【あおい】
初投稿となります歌ってみた。お耳汚しになるかと思いますがそこの所はお許しください。
本家様【sm2528674】
歌:あおい【co524769】
エンコ、MIX:DOCさん【co597570】
音程迷子でさーせん(o*。_。)oペコッ
DOCたんマジ感謝ありがとうございます。
SPICE! 歌ってみた 【すいな】
すいなです(*´ω`*)
4作目となる今回は、流星PさんのSPICE!を歌わせていただきました!
今回は動画も作っていただいて・・・感激です(なΩÅΩ)!
素敵な本家様【sm2528674】
歌:すいな【mylist/25780054】
MIX・動画作成・エンコ:GL【mylist/26978071】
イラスト:たんだ。 ※敬称略
ついった【http://twitter.com/suina_ni5】
【奇行師が】SPICE!【RAPつけて歌ってみた】
二回目の投稿です(*´∀`*)
今回は大好きすぎるminatoさんの「SPICE!」を歌わせて頂きました(`・ω・´)ゞ
RAP初挑戦で、ボカロPのいくらの時よ!さん(mylist/24130954)と一緒に詞を作らせてもらいました(/ω\)
幼稚で聞き苦しいものになっているかもしれませんが...Σ(´∀`;)
余裕のある方は最後まで聴いていって下さいm(_ _;)m
愛すべき御本家様:sm2528674
RAP詞:いくらの時よ!&奇行師
奇行師のコミュ:co1276204
Twitter:http://twitter.com/akikoushi
初投稿の曲:マジシャンsm15304795
SPICE!を歌ってみた【奏汰】
はじめまして!奏汰といいますー(o・・o)ノ
たくさんの歌い手様に憧れてついに自分も歌ってしまいましたww
何を歌うか迷ったんですけど、結局流星PのSPICE!が餌食になりました←
初投稿でしかも一発撮りなので至らない点ばかりです。
すみませんm(__)m
耳に異常をきたす可能性があるので、十分覚悟してからお聞きください。
◆素敵な本家様⇒sm2528674
イケレン目指して【SPICE ! 】歌ってみたかった。
お久しぶりです、きょうそです。
みなと(流星P)さんのSPICE!(sm2528674)を低い方でイッてみました。
結構前からあっためてました。梅雨入りしたので、これ以上温めたら腐りそうだwwwってことで腐る前にお披露目。
イケレン目指したけど、やっぱり私には無理です…orz
歌った人:きょうそ⇒mylist/17208378
mixはおかちん⇒mylist/18215245
エンコはミノッチさん⇒mylist/13449703
※6/20追記:いろんなコメント、ありがとうございます。思いがけないタグ頂いたので、ロックしちゃいましたwww
SPICE!を歌ってみた【81人】
タイトルに81人とか書いてありますけど合唱動画ではありませんw大変申し訳ございませんwww
こんにちは、81人(はいじん)というものです。SPICE!を歌ってみました。よろしければ聴いてやってください。
素敵過ぎる原曲様:sm2528674
マイリスト:mylist/15769338
何の気の迷いかコミュを作ってみました。よろしければ是非→co357132
【歌ってみた】SPICE!【ロフ】
どうも、ロフです(*´ω`)ノ
今回は「SPICE!」を歌わせて頂きました♪
この曲は過去に一度うpしていますが
あまり良く無かったので歌い直しさせて頂きました^^
良かったら聴いてください♪
◆素晴らしい本家様 ⇒ sm2528674
◆今まで歌ってきた歌 ⇒ mylist/16494050
◆コミュ ⇒ co447174
◆MIX たっくん ⇒ mylist/21139018
<<【あいさつの魔法。】sm14244016:前┃次:sm14681644【汚れたプリズム】>>
【四季アルバム】 SPICE! 【『俺』】
四季のどれかを担当し、リレーする!そういう企画「Memories」中学生からオッサンまで、みんなでやってます(・∀・)ノ
ここは【冬の一番目】!
歌い手活動一周年!
と、言うわけで『俺』です『ΦдΦ』ノ
アダルトに「SPICE!」歌ってみました!
前曲はづきさんの歌声はいかがでしたか?次曲は*Ritaちゃんが可愛い歌声を披露!
本家:【sm2528674】
動画制作&エンコ:タト(user/6542730)
絵師:カラス様(http://piapro.jp/yuki6162)
MIX:『俺』(user/15526950)
『俺』の関わった全部マイリス:(mylist/20357447)
sm13727657←前の曲 次の曲→sm13727708
自動的に次の動画へジャンプ!右下の[Repeat]でリピートするよ!
【SPICE!】歌ってみた@アザレア
おはこんばんちはアザレアです
風邪引いて鼻声なのにも関わらず、流星Pへの溢れる想いを自重できずに歌ってしまいました(*´σー`)←
色気のかけらもございませんが聞いてやってくださいorz
素敵な本家様⇒sm2528674
アザレアのマイリスト⇒mylist/18264644
黒崎亮@捨て猫王子「SPICE!」歌ってみた
頑張って低い声で歌ってみました
かっこよくを目指してみたんですがどうでしょうか・・・・gkpr
素敵な本家様→sm2528674
みかん箱→mylist/17377692
SPICE!をキモい声の猫が歌ってみた。
リニアさんにミキシングしていただいたもの第三弾。
……あれ?俺こんなエロヴォイスだったっけ?
まあ取りあえず、再生ボタンを押して
く れ な い か
原曲『SPICE!』:sm2528674 作詞/作曲・minato(流星P)様
サムネイル画像『P!~ver.レン~』:http://piapro.jp/content/xqvjvpovazbeof9l nobuyuki様
MIX者リニアさんのコミュニティ【リニアと申します。】 :co150528
キモ猫マイリスト:mylist/15034228
キモ猫前作:nm9544542
キモ猫次作:---------
【歌ってみた】SPICE!【芹&kake】
はじめまして。今回初投稿で友人と2人で歌ってみました。素敵な本家様→sm2528674 *絵は歌に全く関係ありませんが友人が描いたキリンとアルパカです。これまで歌ったもの⇒mylist/24490546 女1人で歌った下剋上→sm12547082
【まよたらこ】SPICE!やらかした【ふろっぐ】
どうも、新人のまよたらこ&ふろっぐです。
いやー念願のコラボですね^^
まよ「・・・」
ふろっぐ「・・・」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まよ&ふろっぐ『や ら か し た』
素敵な歌のハズが腐女子ホイホイになってしまいましたw
※歌詞に一部BL表現が含まれております。
ラップにセリフにやりたい放題です。。どうもすいませんでしたw
素敵な元曲様:sm2528674
MIX&エンコード:まよたらこ ⇒mylist/23908327
イラスト:Frog25(ふろっぐ)
【SPICE!】歌ってみました【Ver.KJ】
◆初めまして、KJと申します。ニコ動に投稿してる友人達の影響で歌ってみました。今回が初投稿ですのでお手柔らかにwそれにしてもMIXって難しいなぁ~◆原曲様は【sm2528674】◆イラストはピアプロのsyouさんからお借り致しました。有り難う御座いましたm(_ _)m◆2作目『接吻は刹那』投下しました【sm5404198】
「SPICE!」がなんだか疲れ切った歌になってしまった
どうも。ムゲットです。とってもけしかレンなうたを歌わせていただきました。曲調がものっそい好き。コーラス頑張ってみようとしたら体力続かなかったのでサビは同じ音程をキー低くしただけです。何回もテイク繰り返したら全体的に疲れた人になってしまいました…原曲…sm2528674 マイリス…mylist/7195695イラストはピアプロ(まめ様)からお借りしました
SPICE! 歌ってみた@DISK
しゅぱぁいしゅ…(吐息)
流星P様のSPICE!を歌わせていただきました
えちえちな魅力がほしい…
えちえちの実の能力者になりたい…
実は一周年です!精一杯歌っていきます!よろしくお願いします!
原曲様→[sm2528674]
DISKの歌→[mylist/63869062]
Twitter→@DISK60243
「SPICE!」を歌ってみました。【sakux】
はじめまして!
sakux(さくっくす)と申します。
レンくんが大好きです。
minato/流星P様の楽曲が大好きです。
そんなわけで、大好きな「SPICE!」を歌ってみました。
初投稿です。
実はmixなどもまだよくわかっていません・・・。
録音方法等に詳しい方は、ぜひアドバイスいただけると嬉しいです。よろしくお願いします(u u*)
イラストは、Uが描いてくれました!感謝☆
【素敵原曲】sm2528674(minato/流星P様)
イラスト : U
お手伝い : Y、L
【マイリスト】mylist/18797716【ブログ】 http://sakux1111.blog28.fc2.com/よかったら遊びに来て下さい。
