タグ Spice! が登録されている動画 : 838 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【頑張って】「SPICE!」を歌ってみた verクロア【低くしてみた】
バレンタインシーズンだったので甘めの曲にしてみました
本当は女性視点を歌うつもりだったのですが3月に後回ししました アハッ
男とはいかないけど男の子の声ぐらいにはきこえてるといいな
途中、疲れて歌っている最中に吐息が耳障りになっていますのでお気をつけてくだしゃい
本家様:sm2528674
音源:sm5252269
マイリスト:mylist/14301022
ブログ:http://ameba.jp/rot-schwarz/
メアド:[email protected]
壁|ω・)/じゃあ
【SPICE!】 歌わせていただきました ver ki凛々
刺激がタリンワニホンジンワ(・ω・)オレの事やな
■本家様: sm2528674
■vo:ki凛々 mylist/24949050
スペシャルサンクス☆ミ☆ミ☆
■mix&encode:Yumiさん mylist/20736321
【SPICE!】うたってみた /りり
前から歌ってみたかったSPICEうたってみました~。
コーラス出来ずあまりいい出来ではないですが聴いてやってください><;;
原曲 流星P様 sm2528674
カラオケ音源 sm5252269
マイリス mylist/12880234
絵はピアプロから大川遼さんのイケレンをお借りしました!
【夕夜】SPICE!を爽やかに歌ってみた【がんちゃん】
初めまして!うp担当の夕夜です。大分かかりましたけどようやくできました(*'~')
夕・がん「色気をください。」
( ´_ゝ`)「見た目草食でも肉食の人ってロールキャベツって言うらしいですよ!」
がん「なるほどそれだ!」
夕「ロールキャべツって結局捕食されてない?」
がん・( ´_ゝ`)「( ◉д◉`;)!?」
色気たっぷり本家様:【sm2528674】
Vo:夕夜
Vo&MIX:がんちゃん【mylist/17393717】
素敵なイラスト:( ´_ゝ`)さん【co409791】
[UTAU] Spice! [解音ソールー]
Re-upload from youtube-http: / / www.youtube.com/watch?v=mX3zeyRpHm4Voicebank DL-http: / / www.mediafire.com/download.php?m15ugtandmh UST- haloheroine
✩ SPICE! 歌ってみた【ほし先輩✩】
初めまして ほし先輩✩と申します。
今回はみなと(流星P)様のアダルティなマセレン曲、
SPICE! を歌わせていただきました。
◆『SPICE!』 本家様:sm2528674
music:みなと(流星P)(湊貴大)(トゥライ)様
◆MIX,Enc:193 様 【@193engineering】【mylist/59180036】
◆Canzone:ほし先輩✩ 【@___hoshisama】【mylist/61931311】
前▷▶ツギハギスタッカート/とあ様【sm33225072】
前前▶グラーヴェ/niki様【sm33173220】
恋のゲームは落ちた方が負けらしいです。
負けさせてください。
【恥力挑戦】SPICE! 歌ってみた【セリフあり】
こんにちは~SPICE!歌わせて頂きました!オカマのようになってすみません。台詞を入れました、色々なんか足りない感じ、まだは変な感じで許してやって下さい。素敵エロご本家様⇒【sm2528674】Illustration : サアヤさん (http://piapro.jp/content/igldqt8nh2akr1y2)→ピアプロよりイラストをお借りしました!!
SPICE! 歌ってみた@べえた
メリークリスマス!どうも、今年もぼっちです、べえたです。
今回は流星P様のSPICE!を歌わせていただきました
キーは+2にさせていただきました
色気は・・・出なかったね・・・
っあーん
本家様:sm2528674
うた:べえた co493282 mylist/24716881
【深夜の勢いで歌ってみた】SPICE!【リズム感無し】
すみません。歌唱力はUPしませんでした。 えー、二回目の投稿になります。今回はSPICE!(本家様:sm2528674)を歌ってみました。穢してしまって本当に申し訳ありません。 画像はピアプロのsakiさんからお借りいたしました。使用してすみません。 コーラス? ナニそれ? 美味しいの? ほんと、もっと歌が上手くなりたいです。 前作:sm5113183
【お嬢】SPICE!【歌ってみた】
録り終わった後にオクターブ下って胸熱だよなって話をしました。
おせぇ。
漸く一発録りの無編集から卒業しました。
今回だけって噂がありますけどNE☆
コレが化学とコネ・・・略してカネの力か・・・!!!!!
素敵な原曲様→sm2528674
もうマイリストとかいらなくね?
「SPICE!」歌ってみました。【あっき~】
どうも鼻声ことあっき~です(´・ω・`)
7作目はみなと(流星P)様の「SPICE!」歌ってみました。
ここに来て遂に男性曲に挑戦。誰かえまっこい歌い方教えてください←
いろいろ自重してない部分とかちらほらありますがあえてのスルーで。
素敵な本家様→【sm2528674】
歌ってみたもの→【mylist/10840149】
ニコ生コミュ→【co168224】
「SPICE!」を歌ってみた【Ver.悠魚】
■ども、悠魚です■今回は流星P様の「SPICE!」(sm2528674)を歌ってみました■高い方でも良かったのですが…これくらいの音域が一番歌いやすいです^^■今回はまた母さんが風呂に(以下略)…ちょっと音が外れるのが一発録りクオリティーです;(重ね部分入れると2回だけど)■やっぱインターフェイス買おうかな…音質が悪すぎる><;そしてちゃんと歌える時間が欲しい…■歌ってみたマイリスト→mylist/7159473■新作→3/17「呼/吸」(sm6460599)■[7/28追記]再生100越え有り難うござます♪ホント歌える場所と時間が欲しいです><;
初☆SPICE!を歌ってみた。
初投稿になります。
勢いで録音してNMMではっつけただけの残念クオリティ。
一度やってみたかっただけなんです...
もしよければ感想等是非お聞かせください!一言でも頂けると大変喜びます。
ボーカロイド最近聞き始めたばかりなんで、こんな曲どう?なんてのがありましたら教えて頂けると助かります。
素敵な原曲様はこちら→sm2528674
使用させていただいたニコカラ→sm5252269
【2作目】二息歩行→nm11472909
【SPICE!】 演奏してみた 【SHAKALABBITS】 (Voあり)
25作目
ドラム以外は自分の演奏です。ドラムは打ち込み。
原曲の音量は小さめにしてあります。
ボーカル無しVer→sm20158764
次作 FLAME (hide)→sm20751102
前作 映日紅の花 (椎名林檎)→sm19155577
投稿動画一覧と使用機材&ソフトの紹介→mylist/30347516
メール→[email protected]
twitter→http://twitter.com/00kenzooooo00
【歌ってみた】SPICE!【kira】
☆初めまして。イイ歳して歌ってみたに挑戦してみましたw☆デビュー曲(?)がレン君になるとは思いもしませんでした・・・。☆レン声目指してノーマルキーで歌ってみましたがいかがなものでしょう;☆全てにおいて初心者故お手柔らかにお願いしますorz☆イラストはピクシアよりお借りしてまいりました^^☆素敵な原曲はこちら→sm2528674
【米飯】SPICE!【歌ってみた】
どうも、最近歌いすぎで近所迷惑が心配な米飯(自宅収録)です。元々声大きいから高音とかもろ響いてるんだろうな… そんな中、今回はリクのあったSPICE!を歌わせていただきました!色気出せてるかは謎でございます。 動画の形式を今まではFLVにしていたのですが、今回はMP4にしてみました。何が変わるのか実はあんまり良く分かってない私^q^ 協力:絵/日下部様 MIX/ゆるり様 どうもありがとうございました! ◆日下部さんが私の名前勘違いしてしまったようで…!正しくは「べいはん」でございます。振り仮名振っとこ…読みづらいのかこれ(´・ω・`) 他の方も、だと…!?Σ(°Д°) ◆素敵な本家様【sm2528674】 日下部さん【user/8000543】 歌ったもの【mylist/19935846】 コラボ作品はこちら【mylist/20355636】
【作業用BGM】むっちソロ10曲歌ってみたメドレー!
むっちさんのソロ10曲を集めた、歌ってみたメドレーです!
作業用BGMなどにお使いください!
1.1925/2.just_be_friends/3.トリノコシティ/4.SPICE!/5.え?あぁ、そう。/6.いろは唄/7.メランコリック/8.心拍数#0822/9.THE_WORLD_END_UMBRELLA10.clock_lock_works
むっちさんのユーザーページ→user/931055
むっちさんのマイリスト→mylist/11182694
他の歌ってみたメドレー→mylist/50024176
【ラップアレンジして】SPICE!【歌ってみた】
みなと(流星P)様のSPICE!をオリジナルラップアレンジして歌ってみた。
キー変更させて頂いてます。
【本家さま:SPICE!/みなと(流星P)様】
└sm2528674
【イラスト:スコッティー様】
└http://piapro.jp/batako_a01
★Twitter
└https://twitter.com/seriza0
【バブ】SPICE! 歌ってみた
バブです。
自分のスパイス探りつつ...
■原曲様→sm2528674
■マイリスト:mylist/13039481
■ツイッター:babucchi403
いつもありがとうございます。
【歌ってみた】 SPICE! 【ニコはる】
ニコ「はるちゃん♪コラボしようず!!」
はる「いいよー☆気が向いたらねー(・∀・)」
ニコ「曲はSPICE!で!!」
はる「おっけーぃ♪」
・・・半年後。 ←今ここ!
という訳で、「ニコはる」の初コラボでございます!
そして今回はお馴染み絵師さんのごまちゃんがPV風にしてくださいました♪
ニコ「ただ恋したかっただけなんだ!Σb( `・ω・´)グッ」
はる「ラップは御愛嬌ww・・・orz」
■ 素敵な本家様⇒sm2528674 参考にさせて頂きました⇒sm11912792
■ 絵師:黒胡麻様⇒mylist/24995601
■ 歌:ニコはる⇒(nicothin⇒mylist/22442447)
(はる⇒co392191)
【エロく】SPICE!歌ってみた【歌えない】
minato様のSPICE!を歌ってみました。
精一杯のエロスを表現したかったのですが無理でしたorz
素敵な原曲様sm2528674
前作sm7899784
アドバイス等、お待ちしております。
つmylist/14298526
【Panbit】SPICE!【歌ってラップしてみた】
歌ってみた系の動画にしてなかったやつです。
動画とか練習も兼ねて色々遊んでみました。
改めて動画作ってる人ってヤバいなって思いました。
MIXも自分でやってるのでなんかアドバイスとかあればください。
素敵な本家様【sm2528674】
Rap&Sing:Panbit【co1733025】【mylist/25351908】【http://panbitnetrap.wix.com/panbit】
提供
Monochorme Station
http://panbitnetrap.wixsite.com/monochromestation
※本動画にはRapアレンジが含まれています。原曲以外のアレンジが苦手な方はご注意ください。
低い声でSPICE!歌ってみた【rihito】
「 キミだけにあげるよ?」
雛祭りですね~ひなあられ買ってこようかな...(関係ないですね;)
ハロハロー(リ*´ω`*ヒト)
今回はイケレンでお馴染みのみなとPさんのspice!を歌わせていただきました!
絵はきおに描いて頂きましたっ水彩絵の色気がすごい...
(低い声で女の子をめろめろにさせたi)
本家様 : sm2528674
歌:リヒト..co1036200
mylist/33933827
twitter..@rihitoxx0217
セリフ提供 Hr7
絵:きお user/24542675
mix:りあず..mylist/34597581
【鏡音レンへ】今更Spice!で悪ふざけしてみた【ごめんなさい】
ウザくて悪ふざけ。略してウザふざけと命名しよう。ところで誰かヘッドホンマイクで上手く歌える方法を教えてくだしあ。吐息カットとか。
【UTAUカバー】 SPICE! 【遠音シアBirthday】
シアくんお誕生日おめでとう⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾
苦くて甘いシロップ(意味深
▼本家様:sm2528674
▼UST:優雨さん
▼UTAU:遠音シア(sm31023548)
▼Illustration:海橙 馨さん(mylist/55206359)
イラストは立ち絵と公開記念に描かれていたイラストをお借りしました!
▼Cover&Movie:來夢
【歌ってみた】SPICE!【雪人】
初めましての方も、そうでない方も、約一ヵ月半ぶりな雪人です^^
あなたは、どんなスパイスがお好きですか?
ということで4作目!!minato氏のSPICE!歌わせて頂きました!!音割れ…
相変らず、音程、リズム、滑舌ってなんですか?
な俺ですが、よければ聴いてやってください!!宜しくお願いします!!
※始め15秒間くらい音声つけてません。ボリュームには充分注意してください※
素敵過ぎる本家様【sm2528674】
お借りさせて頂いた音源様【sm4880387】
前→ バタフライ 【sm14292376】
次→ 二息歩行【sm15610974】
マイリス【mylist/25513170】 ブログ→http://ameblo.jp/ameba-yukihito526/
追記:100再生ありがとー御座います(◎´∀`◎)、
『SPICE!』を歌ってみたマタスー
やあ、好きなスパイスは黒胡椒なマタスーだよ。
「ねっとり歌ってみたら?」とか言われたので、できるだけ粘っこく歌ってみました…あ、石は投げないでください(/ω\)
素晴らしいオリジナルはこちら:sm2528674
キーは原曲から♯2にしてオク下です。
動画はオリジナルを拝借させていただきました。
マタスーのマイリスト:mylist/12106987
【こどもの日なので】SPICE!歌ってみました【イゼト】
▼二回目の投稿になります、イゼトです。▼いろいろ忙しすぎて2日前にこどもの日だと気づきました…いろいろな方に迷惑かけましたすいません▼いきなりだったのに引き受けてくださったMIX→act様 イラスト→オミ様 動画→錦糸揚げ玉様 歌→イゼト 素敵な本家様→sm2528674▼前作→nm10446432▼計画はお早めにするものですね
SPICE! まったくエロさがない・・・歌ってみた
こんちや(・へ・) 職員会議で早く家に帰れたのをいいことに調子にのって歌いました。エロっけなくてすんません。私には無理です。エロなんて ○素晴らしき本家様/sm2528674 ○画像/えるりあさんの作品をお借りしました(http://piapro.jp/content/eip1tdap9gewmhiv)
【両声類に憧れて】SPICE!【歌ってみた^p^】
こんにちわ。揚葉です!今回はSPICE!を歌ってみました~!題名の割りに男声を意識したわけではありません・・・wテラ地声ですw13歳女子の声には限りがありますねw((言い訳はいw言い訳ですw凄い人はものすごいですからね・・・あたしがレベル低いだけですw今回はセリフなんかもつけてみましたwセリフというよりもう劇((歌より実は劇の方に力が入ってたr((全てに全力かけましたよ^p^←お姉さん→Satomy 女の子→茉維 年下の女の子→Satomy協力ありがとうでしたw今までの歌ってみた→mylist/16722760素敵本家様→sm2528674
【18歳DTが】 SPICE! 【歌ってみた】
どうも、雪紀亜です。
今回はエロさと色気の「SPICE!」を歌ってみました!
非リアでエロさのかけらもない自分が上手く、この曲を歌えてるかわかりませんが一生懸命表現してみました!
今回はコーラスも頑張りましたので、そちらの方にも注目して聴いてみてください
最後に友人達、自分の歌ってみたを聴いてくれた方達、自分の歌ってみたに関連した方々、今年は本当にありがとうございました!
来年もよろしくお願いすると共に自分の成長を見守っていてください!
素敵な本家様: sm2528674
Vo.雪紀亜: コミュ co1021690 マイリス mylist/27686770
MIX.季節風様: mylist/24781660
Enc.aikoっ子様: co502490
前「リスキーゲーム」→sm16369407
次「ショットガン・ラヴァーズ」→sm18061038
