タグ Stepmania が登録されている動画 : 11929 件中 1217 - 1248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【STEPMANIA】C18H27NO3/Team Grimoire【足譜面】
C18H27NO3/Team Grimoire
SOUND VOLTEX II -infinite infection-
▂▅▇█▓▒('ω')▒▓█▇▅▂うわあああああああああああああああ
EGOISM440よりは少しBPM遅いから大丈夫!!
と思って作りましたが割りと大丈夫じゃなかったです
0:00~ 1P:CSP(x1.5) 2P:CSP(x1.0)
CHALLENGE Lv.19
作ったもの → mylist/55677189
【StepMania】Lo-Fi-M【足譜面】
132作目
yaseta氏のローファイメモリアルです
たまたま見つけた曲だけどこれカッコいい!
自作譜面→mylist/33328275
【stepmania】Flip Flap
最近見たとある動画に触発されて作りました。17作目です。多分足でもできる指譜面です。撮影にロイロ ゲームレコーダーを使わせていただきました。譜面配布はhttps://yahoo.jp/box/OyzwIUへ。良かったら。※ver5.0での動画です。お暇でしたらどうぞ→ mylist/49832513
【StepMania】ECHIDNAの足譜面を作ってみた【DDR】
1P:HS×1.0 note 2P:HS×3.0 note
beatmaniaⅡDXより、ECHIDNA。
激:Lv.15(16っぽい)(0:00~)
最初に曲名を「えっちだなぁ」と読んだ人の才能が羨ましい。
BPMが遅い代わりに配置がいやらしかったり見切りにくかったりと
LIFE殺しな構成となっております。
鬼:Lv.18(2:29~)
ペンタエンドかな?(グルーヴレーダーを見ながら)
やりたい事を詰め込んだらこんな譜面になっちゃった♪
えっごいなぁ。
その他の譜面:mylist/24946585
【Stepmania】 Yog sothoth Lv 20 DP 【創作譜面】
Egoism440みたいには踏ませない 捻りはきつめですドウゾ・・・Pump it upの曲をDDRに入れるとこうなる。究極のクソ譜面です。Twitter:https://twitter.com/OretasowaruOfficial web site:http://itasowaruitaso.jimdo.com/
【STEPMANIA】Cookie Bouquets/L.E.D. vs TOMOSUKE fw.crimm【足譜面】
Cookie Bouquets/L.E.D. vs TOMOSUKE fw.crimm
CS beatmania IIDX 15 DJ TROOPERS
曲が長くBPMも速いので意外と大変になりました
SCIIDX版です、PetitMarch(Rb)版ではないです
こちらの方がBreakCoreっぽくて好きです
0:00~ 1P:CSP(x2.5) 2P:CSP(x2.0)
CHALLENGE Lv.15
作ったもの → mylist/55677189
[stepmania指譜面]かーてんこーる!!!!! dwi
※指譜面要注意!指でする譜面です!
オープニングもエンディングもいいですね!
作はきつめ
曲名 かーてんこーる!!!!!
出典 ひなこのーと ED
歌 劇団ひととせ[M・A・O、富田美憂、小倉唯、東城日沙子、高野麻里佳]
難易度 習、楽、踊、激、鬼、作
鬼 ← オートプレイ → 作
その他のステマニ動画 mylist/37690787
ネタ気味なステマニ動画 mylist/39584974
更新頻度の少ないブログ http://stepdwiddr.blog.fc2.com/
[StepMania] Red Flash Revolution 鬼17 [足譜面]
劇場版プリパラより ソフラン停止有り
【ステマニ自作譜面7】Hey you! 相棒
こういうタイプの曲は音が取りづらいです(
最近GF♪にはログインすらしていませんが、どうなっているんですかねw
前作:(ガルパ)シュガーソングとビターステップ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31208036
Twitter:@euphoria_18
【Stepmania】朧 Lv.14【EDIT】
鬼譜面がない楽曲に鬼譜面をぶち込むのが私の本業です
追記:あのぅ、何で作った直後に公式に来るんですかね…
ステマニ創作譜面マイリスト→mylist/55460364
[stepmania指譜面]情動クラシック dwi
※指譜面注意!指でする譜面です!譜面はBPM速いので少し難しいかも?
アテコスリ様の曲をお借りしました~
曲もPVもすごすぎる!最初の作品の完成度ではないですね!
本家様 ⇒ sm18337672
曲名 情動クラシック
作曲 アテコスリ
歌 初音ミク
難易度 鬼
その他のステマニ動画 mylist/37690787
ネタ気味なステマニ動画 mylist/39584974
更新頻度の少ないブログ http://stepdwiddr.blog.fc2.com/
【Stepmania】Necropotence Lv.19?【ただのプレイ】
※ただのプレイ動画です
自分がステマニで感銘を受けた譜面をプレイしました
PSのコントローラーでペコペコやってます
足で出来る範囲なのでACに欲しいですね、これは面白い!
【StepMania】adrenaline!!!【激9】
96作目。エロマンガ先生のEDです。
紗霧もノリノリで踊ってる通り楽しい曲なのでつい作ってしまった。作ってる間も楽しかった。
他の譜面 mylist/56914953
他の動画 mylist/57771450
曲目リストhttp://bokemaru.seesaa.net/article/408882035.html
【StepMania5.0】MAX 888 無理やりテンポ合わせ版【ESP17】
X-Meです。
MAX 888の譜面は数あれど、曲にまるで合わない譜面の多いこと。
8年ほど前から構想はしていたものの,データが飛んでからは作る気にもなれず。
それでも,何とか完成させました。
でも半分以上は本家のパクりオマージュ譜面です。
【StepMania】黒銀の翼【激8】
95作目。後半のみです。
他の譜面 mylist/56914953
他の動画 mylist/57771450
曲目リストhttp://bokemaru.seesaa.net/article/408882035.html
【Stepmania】Lividi Lv.17【EDIT】
はーい恒例の鬼だよー
いかにもボス!な譜面にしました
ライフ4で踏むと楽しそう
激はこちら(sm31122743)
ステマニ創作譜面マイリスト→mylist/55460364
【ステマニ自作譜面6】シュガーソングとビターステップ
ちょっと気分を変えてガルパ曲の譜面を作ってみました。
譜面作るときになかなか読み込んでくれなくて苦労しましたw
本家ではなかなか鬼畜な難易度ですね、最近Androidが改善されたみたいなんで少しずつやっていこうかな(こころぐうかわ)
今回ハイスピ遅めにしてるので制度がガバガバです(
Twitter:@euphoria_18
(仮)【足譜面】iLLness LiLin【ESP18】
280という劇薬BPMのため仮公開するなり某所で踏むなりして反応を見たい所為。
果たしてこれはDDR譜面と呼べるのかどうか…
StepMania (ステマニ) LIVE/RADIO 2017 週 #17 [2/2]: APR.27. [BPM: 169]
♦ ニコニコ LIVE: 週 #19 -› sm31394324 [PART 1/3]
StepMania/ステマニ オリジナル アップロード: mylist/46317434
youtube.com/watch?v=FiCKtyvTUTA&list=PL47D82ED51441D7EE
• ニコニコ LIVE コミュニティ: co2633713
• Tweets: twitter.com/@K1CS1K
• LINE: @grassho.
また ね!
StepMania (ステマニ) LIVE/RADIO 2017 週 #17 [1/2]: APR.27. [BPM: 169]
♦ ニコニコ LIVE: 週 #17 -› sm31200390 [PART 2/2]
StepMania/ステマニ オリジナル アップロード: mylist/46317434
youtube.com/watch?v=FiCKtyvTUTA&list=PL47D82ED51441D7EE
• ニコニコ LIVE コミュニティ: co2633713
• Tweets: twitter.com/@K1CS1K
• LINE: @grassho.
また ね!
【stepmania】かーてんこーる!!!!!【ひなこのーと】
聞いてて楽しくなる1曲。本家っぽいギミックあり。
踊9/激13/鬼17(動画上の15は誤植)
BPM148-410-205-137-205-74-298
#0:11~ 左 激 x1.5 handclap 右 踊 x1.5
#2:04~ 左 鬼 x1.5 handclap 右 鬼 x2.0 その他の作品 mylist/56838960
【StepMania】Satisfaction【足譜面】
131作目
kz氏のSatisfactionです(´ー`)
12でも良かったかな...(;´・ω・)
自作譜面→mylist/33328275
[stepmania指譜面]解散しちゃったバンド dwi
※指譜面注意!指でする譜面です!譜面はBPM速いので少し難しいかも?
ピノキオP様の曲をお借りしました~良い曲です!!
オーパーツソケット復活しないだろうか
本家様 ⇒ sm19208106
曲名 解散しちゃったバンド
歌 オーパーツソケット
難易度 鬼
その他のステマニ動画 mylist/37690787
ネタ気味なステマニ動画 mylist/39584974
更新頻度の少ないブログ http://stepdwiddr.blog.fc2.com/
【StepMania】総選挙応援・十時愛梨スペシャル【8曲セット】
87~94作目まで一気に。
中間発表も終わってラストスパートの時期ですが、今からでも十時愛梨をよろしくお願いします。
これは果たしてbiimシステムと呼んでいいのだろうか
他の譜面 mylist/56914953
他の動画 mylist/57771450
曲目リストhttp://bokemaru.seesaa.net/article/408882035.html
【md★★stepmania】petit bonheur【あなたに恋する恋愛ルセット】
お前まだステマニやってたのとか言われそう
【Techno Motion】愛Dee【StepMania】
8パネルのSingle譜面を作成しました。
StepMania5 Simply Love、Auto、ハンクラ付、HS x3.5 NOTE
表示されている難易度は20段階表記です。
曲はD3NEX MAXIMUMより。
4枚抜きが2回入っていて、爆弾は置く場所によって色が変わります。
自作譜面→【mylist/30333925】
【Stepmania】Lividi Lv.14【EDIT】
久し振りのmaimaiボス曲便乗
今回は配置難の高難易度にしてみました
P出たとこ…
鬼はこちら(sm31211134)
ステマニ創作譜面マイリスト→mylist/55460364
【STEPMANIA】Wizard Requiem (TRANCE TANCE REMIX) / Ta2 (Remixed by TRANCE TANCE)
ぷろとらドットコム様14周年おめでとうございます!!!!
ということで勝手ながら、前回(sm20795995)の『ぽっぷる!』に続き、ぷろとらドットコム管理人様の名作BMSの『Wizard Requiem』をアレンジさせていただきました。前回はBMSだったので今回はStepmaniaデータにしてみました。
ステマニデータ公開します。 ※難易度は本家DDR現行基準
SP 楽5 踊10 激12 鬼16 DP 楽6 踊10 激13 鬼15
⇒https://drive.google.com/file/d/0B1VHZ7dBRAqAVVk1TUNMRXVjTUk/view?usp=sharing
