タグ Stepmania が登録されている動画 : 11929 件中 1249 - 1280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
StepMania (ステマニ) LIVE/RADIO 2017 週 #15 [3/3]: APR.14. [BPM: 136]
♦ ニコニコ LIVE: 週 #17 -› sm31200231 [PART 1/2]
StepMania/ステマニ オリジナル アップロード: mylist/46317434
youtube.com/watch?v=OvckKORkUEw&list=PL47D82ED51441D7EE
• ニコニコ LIVE コミュニティ: co2633713
• Tweets: twitter.com/@K1CS1K
• LINE: @grassho.
また ね!
StepMania (ステマニ) LIVE/RADIO 2017 週 #15 [2/3]: APR.14. [BPM: 136]
♦ ニコニコ LIVE: 週 #15 -› sm31105208 [PART 3/3]
StepMania/ステマニ オリジナル アップロード: mylist/46317434
youtube.com/watch?v=OvckKORkUEw&list=PL47D82ED51441D7EE
• ニコニコ LIVE コミュニティ: co2633713
• Tweets: twitter.com/@K1CS1K
• LINE: @grassho.
また ね!
StepMania (ステマニ) LIVE/RADIO 2017 週 #15 [1/3]: APR.14. [BPM: 136]
♦ ニコニコ LIVE: 週 #15 -› sm31105088 [PART 2/3]
StepMania/ステマニ オリジナル アップロード: mylist/46317434
youtube.com/watch?v=OvckKORkUEw&list=PL47D82ED51441D7EE
• ニコニコ LIVE コミュニティ: co2633713
• Tweets: twitter.com/@K1CS1K
• LINE: @grassho.
また ね!
【StepMania】Seaside Labyrinth【足譜面・鬼12】
130作目
SINOBUZからSeaside Labyrinthです('ω')ノ
SA入れてるわけではないんですが16分多いなぁと思って鬼譜面にしました(*_*;
やっぱりD/Aは最高だな!
自作譜面→mylist/33328275
[stepmania指譜面]Chu Chu dwi
※指譜面注意!指でする譜面です!
ゆるゆりさいこ~
本家様 ⇒ sm19055819
曲名 Chu Chu
歌 moumoon
難易度 踊、激、鬼
激 ← オートプレイ → 鬼
その他のステマニ動画 mylist/37690787
ネタ気味なステマニ動画 mylist/39584974
更新頻度の少ないブログ http://stepdwiddr.blog.fc2.com/
【Stepmania】Teriqma Lv.15【EDIT】
鬼譜面を作らなきゃ(使命感)
とは思ったものの、この曲は難しくする必要はありませんでしたね
そう思った時には完成してしまっていたので上げておきます(
ステマニ創作譜面マイリスト→mylist/55460364
【stepmania】Jet to the Future 【SP/DP】
アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージより、Jet to the Futureです。
SP:522歩
DP:505歩
共に足14ってところでしょうか。
際どいラインを攻め抜くパッション・ナツキと深紅のsweet heart感じてそうなクール・リイナ
同じ動きでも印象が全く違いますね。
MASTER+もあんな譜面してたし、いつBEMANIに来ても怒らないからはやく来よう(提案)
sm30792488 ←ラブレター || あんきら!?狂騒曲→ sm31333635
ほかアイマス足譜面mylist/53277275
【StepMania】Lake Blizzardの足譜面を作ってみた【DDR】
1P:HS×1.0 note 2P:HS×2.5 note
アルバム「東方疾走響2」より、Lake Blizzard。
激:Lv.14
チルブレもいいけどこちらもよろしく!ということで作成。
BPMが速いので、終盤の3連符同時と細かい16分地帯がちと厄介か。
ソフランや停止にも気を付けて爽快に踏み切りたいですね。
あと天ぷらおいしいです。
その他の譜面:mylist/24946585
【Stepmania】Teriqma Lv.12【EDIT】
CHUNITHMより、owl*tree氏のTeriqmaで創作しました
2か月ぶりの投稿です
しばらく創作意欲が無くなってたんですが、この曲を知って聴いて一気に湧いてきました
難易度は最初は13にするつもりでしたが、完成すると思いの外弱かったので12強程度になりました
ステマニ創作譜面マイリスト→mylist/55460364
やったぜ。投稿者:変態糞譜面
PARANOIA ~HADES~ DPの鬼譜面クリアしたので初投稿です。土方姿のまま選曲して、糞だらけで踏もうや
StepMania (ステマニ) LIVE/RADIO 2017 週 #13 [2/2]: MAR.31. [BPM: 223]
♦ ニコニコ LIVE: 週 #15 -› sm31104972 [PART 1/3]
StepMania/ステマニ オリジナル アップロード: mylist/46317434
youtube.com/watch?v=VW4wohFsvtE&list=PL47D82ED51441D7EE
• ニコニコ LIVE コミュニティ: co2633713
• Tweets: twitter.com/@K1CS1K
• LINE: @grassho.
また ね!
StepMania (ステマニ) LIVE/RADIO 2017 週 #13 [1/2]: MAR.31. [BPM: 223]
♦ ニコニコ LIVE: 週 #13 -› sm31021854 [PART 2/2]
StepMania/ステマニ オリジナル アップロード: mylist/46317434
youtube.com/watch?v=VW4wohFsvtE&list=PL47D82ED51441D7EE
• ニコニコ LIVE コミュニティ: co2633713
• Tweets: twitter.com/@K1CS1K
• LINE: @grassho.
また ね!
【STEPMANIA】COSMIC COWGIRL/Toshio Sakurai【足譜面】
COSMIC COWGIRL/Toshio Sakurai
GUITARFREAKS 3rdMIX & drummania 2ndMIX
普通の譜面を目指したので普通です
古いですが今でも定期的に聞きたくなる曲です
DDRにはいつくるんでしょうかね
さくらいとしろう
0:00~ 1P:CSP(x3.0) 2P:CSP(x2.0)
CHALLENGE Lv.14
作ったもの → mylist/55677189
[stepmania指譜面]あ・え・い・う・え・お・あお!! dwi
※指譜面注意!指でする譜面です!
とても良い電波曲ですね!
曲名 あ・え・い・う・え・お・あお!!
出典 ひなこのーと OP
歌 M・A・O、富田美憂、小倉唯、東城日沙子、高野麻里佳
難易度 楽、踊、激、鬼
激 ← オートプレイ → 鬼
楽 ← オートプレイ → 踊
その他のステマニ動画 mylist/37690787
ネタ気味なステマニ動画 mylist/39584974
更新頻度の少ないブログ http://stepdwiddr.blog.fc2.com/
【StepMania】リフレインキス【激8】
86作目。シンプルな楽器構成だから簡単に楽しく作れると思ったら簡単じゃなかった……
他の譜面 mylist/56914953
他の動画 mylist/57771450
曲目リストhttp://bokemaru.seesaa.net/article/408882035.html
【StepMania】Invitation from Mr.C 難易度18
0:43 から 0:50は認識難な上に踏みづらくしました。
1:27 から 1:35のソフランはクラトラ意識しました。
Crack Traxxxx→ https://www.youtube.com/watch?v=fQ31rGfuDzM&t=2s
【StepMania】sasakure.UK×けものフレンズANOTHERコース【足譜面】
129作目
ささくれさんのフレンズANOTHERシリーズコースです
最初はアルパカさんだけ作る予定でしたが折角なので全部作って繋げました(/・ω・)/
自作譜面→mylist/33328275
[Stepmania]Paradission
生涯で初めて真面目に考えたパートがあるので初投稿です
1P x3 2P x2.5
https://www.axfc.net/u/3795124
DLPW[imoten]
[stepmania指譜面]チット・チャット・マーチ! dwi
※指譜面要注意!指でする譜面です!
Omoi様作曲のボカロ曲です!良い曲です~
鬼は自分の練習用~AAギリ届くぐらいです
本家様 ⇒ sm30476309
曲名 チット・チャット・マーチ!
作曲 Omoi
歌 初音ミク
難易度 習、楽、踊、激、鬼
鬼 ← オートプレイ → 踊
その他のステマニ動画 mylist/37690787
ネタ気味なステマニ動画 mylist/39584974
更新頻度の少ないブログ http://stepdwiddr.blog.fc2.com/
【STEPMANIA】九尾狐夜行/天狐【足譜面】
九尾狐夜行/天狐
GITADORA OverDrive
4.5拍子って何ですか
BPM倍取りの290にしておけば9拍子なったのですが…
変拍子の曲は難しいです
0:00~ 1P:CSP(x3.0) 2P:CSP(x2.0)
CHALLENGE Lv.16
作ったもの → mylist/55677189
【Stepmania】EMERALD♡KISS ~Original Side~[EXP-DP15]【crossbeatsREV.】
EMERALD♡KISS ~Original Side~ / jun with Aimee
初出:crossbeats REV.
1P:x2.25、NOTE
足15を想定して制作しました
Single譜面→sm30844548
この動画からクラップ音をアプリビーツのものにしてみました。なかなか良い具合に折衷できてるのでは
SPの方はjun SideだったのでDP音源はOriginal Sideにしてみました
DPの譜面は手で遊べないのであまり作ってませんが、
DPにはDPの趣がある譜面が作れるよなってことでいろいろ詰め込んでみました
ハンクラだけ聴くと足15じゃないような気がするけどまぁいっか
気が向いたら配布します
その他の譜面はこちら mylist/58518902
Twitter:@joyfuliphone5s
【stepmania】 Sweet Sweet Soul 【SP/DP】
アイドルマスターミリオンライブより、Sweet Sweet Soulです。
SP:603歩
DP:593歩
共に足16ってところでしょうか。
紫色のフリーズアローはロールアロー(連打)です、この長さなら8分で1回踏み直すだけで良いと思います。
曲のテーマ的にもIIDXにピッタリですが、ミリオン4thライブではコラボ告知はありませんでしたね(知ってた)。
LTFシリーズ3枚の中で個人的に一番好きな曲です、4thライブでは現地音響で聞けた時点でもう満足度100%でした
皆様ご存知の通り、3日目のその後の展開でオーバーフローするんですけどね
sm30954487 : ランニング・ハイッ
sm30955552 : リフレインキス
ほかアイマス足譜面mylist/53277275
【stepmania】 リフレインキス 【SP/DP】
アイドルマスターミリオンライブより、リフレインキスです。
SP:629歩
DP:601歩
共に足15ってところでしょうか。
曲のテーマ的にもGITADORAにピッタリですが、ミリオン4thライブではコラボ告知はありませんでしたね(知ってた)。
イントロがカッコ良過ぎです。メンバーが先か曲が先かはともあれ、組み合わせがマッチしすぎていてシビれました。
何より「琴葉がどっかで歌ってるんじゃないか感」が半端ないです。
「りえしょんと種ちゃん」からミリオンに入った自分としてはまさに衝撃の1曲でした。
sm30954487 : ランニング・ハイッ
sm30955639 : Sweet Sweet Soul
ほかアイマス足譜面mylist/53277275
【stepmania】 ランニング・ハイッ 【SP/DP】
アイドルマスターミリオンライブより、ランニング・ハイッです。
SP:614歩
DP:604歩
共に足15ってところでしょうか。
(※)2分に収める編曲の都合上、CD音源では減速しそうなところで加速します
曲のテーマ的にもDDRにピッタリですが、ミリオン4thライブではコラボ告知はありませんでしたね(知ってた)。
LTFシリーズ1枚目の1曲目からどストライクすぎてずっとこればっか聴いてました。
コレ312BPMじゃね?と思ってたのは自分だけじゃなかったのですね……!!
sm30955552 : リフレインキス
sm30955639 : Sweet Sweet Soul
ほかアイマス足譜面mylist/53277275
[stepmania] ようこそジャパリパークへ (:3[激12/鬼16]
君はいろんな要素を詰め込んだフメンズなんだね!すごーい!()
DDRもいいけど、ドラムが楽しそうな音鳴ってるからGITADORAに収録されてほしいですね。
mylist/41853842
【StepMania】Glitter Flatter Scatter【jubeat】
∪
※指譜面です
*Music by Project B-
*Picture by KEVIN.
【StepMania】Myth Collapseの足譜面を作ってみた【DDR】
1P:HS×1.0 note 2P:HS×2.5 note
REFLEC BEATより、Myth Collapse。
激:Lv.15(14かしら)(0:00~)
リフレシアで一番ハマった曲。HuΣeRだけに。……プフッ。
頻出する捻りと時折出てくる12分に気を付けて、あなたも一緒にハマってみよう!
鬼:Lv.13(14かしr…あれ?)(2:35~)
久々に難易度が激>鬼の形に。ホントはこちらが激になる予定でした。
シンセFAに合わせて気持ちよ~く踏みたいですね。
その他の譜面:mylist/24946585
StepMania (ステマニ) LIVE/RADIO 2017 週 #11 [3/3]: MAR.17. [BPM: 250]
♦ ニコニコ LIVE: 週 #13 -› sm31021724 [PART 1/2]
StepMania/ステマニ オリジナル アップロード: mylist/46317434
youtube.com/watch?v=NGuGE5Pw8HQ&list=PL47D82ED51441D7EE
• ニコニコ LIVE コミュニティ: co2633713
• Tweets: twitter.com/@K1CS1K
• LINE: @grassho.
また ね!
StepMania (ステマニ) LIVE/RADIO 2017 週 #11 [2/3]: MAR.17. [BPM: 250]
♦ ニコニコ LIVE: 週 #11 -› sm30915837 [PART 3/3]
StepMania/ステマニ オリジナル アップロード: mylist/46317434
youtube.com/watch?v=NGuGE5Pw8HQ&list=PL47D82ED51441D7EE
• ニコニコ LIVE コミュニティ: co2633713
• Tweets: twitter.com/@K1CS1K
• LINE: @grassho.
また ね!
