タグ StudioMixim が登録されている動画 : 397 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【思うがままに!】ヒバナ 歌ってみた!!【れいど】
もう夏休みバイトばっかで嗚呼、厭だ・・・(´;ω;`)
素敵な本家様⇒sm31685272
・Mix/Mastering⇒Evno Bobrovsky(STUDIO mixim) 様 @STUDIOmixim
・ENCODE:Libra【mylist/55836448 @Libra_12345】
・Vocal:れいど【mylist/45328841 co2072446 @raid__2525】
前作 トワイライト急行⇒sm31656458
ヒバナ 歌ってみた。
英語がァwwwwwwwwww
本家様:sm31685272
■Vo - はがゆい:mylist/55586894 /co3235536
■MIX - Evno Bobrovsky(STUDIO mixim)様:(@STUDIOmixim)
■ENC - ぴのきのこ:mylist/56582486(@pinokinoko0808)
太陽系デスコ 歌ってみた【えりる&みかど】
みかど「息子よ今日はデスコに行くぞ」
えりる「そんな暇あったら彼女ほしいよパパ」
みかど「母さんで我慢しなさい」
えりる「独り身最高」
▶ 本家様 : [sm30469574]
▶ Mix :Kubo Kazunori (@STUDIOmixim)
▶ Enc :風船(@fusen_niconico)
▶ Vocal
: えりる [mylist/58118362] (@elect1119)
: みかど [mylist/41887696] (@Mikado_622)
▶ オーナナ隊
: ごんきち [mylist/54760920] (@gooon_kj)
: WaMi [mylist/58712179] (@wami_songs)
: ash [mylist/55497165] (@ash__hi)
: しゅんすけくん。 [mylist/57705838] (@gmkz_syunsuke)
【Lolin】太陽系デスコ 歌 っ て み た
太陽系デスコすこ
♪敬愛する素敵な本家様/sm30469574
Music&Movie:ナユタン星人様
♪Vocal:Lolin mylist/46316010 @Lolin_2525
MIX:Evno Bobrovsky(STUDIO mixim)様 @STUDIOmixim
ご視聴ありがとうございます。
アサガオの散る頃に歌ってみたbyかぜおと
本家様:じっぷす様 sm25793676
MIX・MAS:Kubo Kazunori(STUDIO mixim)様 (@STUDIOmixim)
encode:東雲優 mylist/54887707(@_You1220)
mylist/55036128
【るん太】捨て子のステラ【歌ってみ太】
独りになると考える事が多くなる
寂しい!!!!!!!!!!!!!
原曲⇒sm29272184
・Vo:るん太
[@toyrunta] (mylist/51583978)
・MIX:Evno Bobrovsky(STUDIO mixim)
[@STUDIOmixim]
名も無き囚人 歌ってみた【おかゆ】
名も無き囚人/なつめ千秋 様
死んでも同じだろ
本家様
sm33450646
vo.おかゆ
https://twitter.com/bebonchi777?s=21&t=OD7u47rL4rg6c-Uklpn2IA
mix. STUDIOmixim 様
https://twitter.com/studiomixim?s=21&t=OD7u47rL4rg6c-Uklpn2IA
フロイライン=ビブリォチカ 歌ってみた【おかゆ】
フロイライン=ビブリォチカ/nyanyannya 様
仕方ないね規則だもん
Ah-ha-ha
本家様
https://youtu.be/t4gP6cC55p0
vo.おかゆ
https://twitter.com/bebonchi777?s=21&t=OD7u47rL4rg6c-Uklpn2IA
mix. STUDIOmixim 様
https://twitter.com/studiomixim?s=21&t=OD7u47rL4rg6c-Uklpn2IA
【オリジナルMV】ヴィラン 歌ってみた【おかゆ】
本家様 sm36332327
vo./mo.おかゆ
@bebonchi777
mix. STUDIO mixim
@STUDIOmixim
illust.さず
@turumasa5685
以前投稿したヴィランのオリジナルMV版です!
「うっせぇわ」歌ってみたver.にるせ
Ado様のうっせぇわを歌わせて頂きました。
本家様【 sm37761910 】
※音源、動画を本家様からお借りしました。
Vocal&Enc:にるせ【 mylist/23743730 】
【 https://twitter.com/N1lse 】
MIX:Evno Bobrovsky
【 https://twitter.com/STUDIOmixim 】
ビースト・ダンス 歌ってみた/庵-an-
『はぁ、もうなんかどうでもいいや』
§Original 【sm30822018】
§Vocal 庵-an- 【co3128577】
【mylist/64316042/https://twitter.com/DokozonoAn 】
§Mix/Mastering Evno Bobrovsky ( STUDIOmixim )
【https://twitter.com/STUDIOmixim】
§Encode 庵-an-
◀◀BACK 春に一番近い街 sm34804230
▶▶NEXT Coming Soon
【歌ってみた】ギガンティックO.T.N【ながさん】
こんばんは、ながさんです。
ギガP様の【ギガンティックO.T.N】を歌わせて頂きました。
録音楽しかった。
宜しくお願いします。
素敵な本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm19532707
Mix/Enc:STUDIO mixim様
https://twitter.com/STUDIOmixim
Vo:ながさん
https://twitter.com/naga_last
FACE /歌ってみた【きーた】
どうもにきーたです。
嘘です。きーたです。
今年最後はniki様のFACEを歌わせて頂きました。
※とてもとてもアレンジございます
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■Music :niki(@niki_reverse)[sm16164600]
■お借りしたPV:YY(@legacy2outback)[sm23232425]
■Mix:Evno Bobrovsky(STUDIO mixim)(@STUDIO mixim)
■Vocal:きーた(@kita_song) マイリスト→[mylist/59694878]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご視聴ありがとうございましたm(__)m
→ジッタードール[sm32791257]
ジグソーパズル[sm34234427]←前
【歌ってみた】恋の魔法【えぴたん×いくろ】
■本家様 : sm31279716 / 西沢さんP(mylist/13883338)ぱなまん様(mylist/27542460)
□Vocal/Encodeえぴたん [mylist/36720740] twitter : @n4s__
■Vocalいくろ [mylist/57791162] twitter : @ikurodao
□MixEvno Bobrovsky(STUDIO mixim)様 twitter : @STUDIOmixim
[オリジナルMV・原キーで] アサガオの散る頃に 歌ってみた [Raku]
一週間後くらいに誕生日です!!
当日は法事です!
・・・・・・うぅっwwww
本家様:sm25793676
MIX:Evno Bobrovsky(STUDIO mixim)
twitter→@STUDIOmixim
Illust:テナ茶
twitter→@krnstr05
Movie:綺麗なジャイ子
twitter→@namae_nai_
Special Thanks:りんぜ
twitter→@yaranaakanyo
VOC:Raku:mylist/53890538
twitter→@rakurakurakkyun
《前作》桜花ニ月夜ト袖シグレ(sm29911294)
《次作》空奏列車(sm30131111)
aaさん、rakkoさん、まるさん広告ありがとうございます。
おどりゃんせ 歌ってみた 【おかゆ】
おどりゃんせ/ ユリイ・カノン 様
新時代をおどりゃんせ
本家様
sm29911405
vo.おかゆ
@bebonchi777
mix,mst,enc. STUDIO mixim 様
@STUDIOmixim
【GUMI】コンシャスラブ ver.2021
こんばんは、いちごのせPです。。。。。
GUMIちゃんお誕生日おめでとう~~~~~~~!!!!!!!!!!□
2018年に投稿した「コンシャスラブ」のリメイクです。VIP remixです(言ってみたかった)。
原曲と聴き比べると、GUMIちゃんが成長した感じがあって勝手にしみじみしてました。。
原曲「コンシャスラブ」sm34352146
「花橘」に引き続き、素敵すぎるベースを偉大なるokoge大先生に担当していただきました。
歌→ GUMI
ベース→okoge様 mylist/65475838
https://twitter.com/torotorotaiyaki?s=20
絵→東雲ねむ 様
https://twitter.com/nemulog_sn?s=20
https://lit.link/nemulog
マスタリング→STUDIO mixim 様 https://twitter.com/STUDIOmixim?s=17
音楽、動画→いちごのせP https://twitter.com/ichigonose22
ピアプロ:https://piapro.jp/t/B-1N
https://piapro.jp/t/lQWM (off vocal)
YouTube:https://youtu.be/gDREjEe_IDM
のまさんちさん、ショコラさん、asakawaさん、ひじりさん、朝顔さん、カワイ タラさん、Oaksさん、Nullさん、糸巻みかんさん、凜之形さん、Pisukeさん、cayukaさん、
広告ありがとうございます!!!!!!
【Lolin】乱痴気ホリック 歌 っ て み た
・お酒は20歳になってから。
・飲酒運転は法律で禁止されています。
・妊娠中や授乳期の飲酒は胎児の発育に悪影響を与える恐れがあります。
・お酒は楽しく適量を。
・のんだあとはリサイクル。
・一気飲みの強要はやめましょう。
・お酒に弱そうな女の子に無理矢理飲ませて自宅、相手方の家もしくはホテルに連れ込むのはやめましょう。
・お酒に弱そうと思いきや実は強かった女の子に返り討ちにあうのはやめましょう。
♪敬愛する素敵な本家様/sm30313696(GUMIちゃんver.),sm32434223(綾咲コウキ様ver.)
Music:綾咲コウキ様
Bass:三毛猫様
Movie:紺色。様
♪Vocal:Lolin mylist/46316010 @lolin_special
MIX:Evno Bobrovsky(STUDIO mixim)様 @STUDIOmixim
ご視聴ありがとうございます。
【2020/06/20追記】
ゑ奈さん、広告ありがとうございます!
【歌ってみた】ヒトサマアレルギー【らむ乃】
■本家様
sm28108489
■mix
STUDIO mixim (https://twitter.com/STUDIOmixim)
■vocal
らむ乃 (https://twitter.com/ramuno)
(魔法使いが)威風堂々詠唱してみた@うぃずる
梅とら様の威風堂々を歌わせて頂きました。
滑舌とか英語の発音とかその他諸々、至らない点は多いですがあんまりツッコまないであげて下さいうぃずくん泣いちゃいます。
■本家様:sm19233263
Vocal うぃずる(mylist/55757622)Twitter@wizru0505
Mix STUDIO mixim様
前作 シリョクケンサ(sm30461578)
次作 シャルル(sm30707808
「闇あがり」を歌いました。nekovoke.
EZFGさんの新曲最高じゃん…と思ってすぐ歌いましたが、気付いたら1年近く経っていました…
●Original:EZFG 様 「闇あがり」(sm44687677)
X: https://x.com/EZFG
●Rec:加賀美 優
X: https://x.com/KagamiYU_
●Mix&Mastering:Kubo Kazunori(STUDIO mixim)
https://studiomixim.com
●Vocal: nekovoke.(mylist/56125746)
X: https://x.com/nkvk_sake
「ボッカデラベリタ」を歌ってみた。【りぜる】
―喉を過ぎさる解の有り様―。
りぜるなんですの。
柊キライ様の「ボッカデラベリタ」を歌わせて頂きましたの。
※本家様に無いコーラスやアレンジ等を含みますがご了承ください。
ご本家様→sm36731216
mix/mastering/:STUDIO mixim様 (@STUDIOmixim)
歌:りぜる→mylist/53529203 (@rize_ll)
前作:「夜に駆ける」→sm36928771
次作:「?」→
コチラもどうぞ:「オートファジー」→sm36141746
【原キーで】ボッカデラベリタ【歌ってみた】
「なんですのおおおおおお」
近所迷惑のため、最後の叫びは一発録りで頑張りました。
素敵な本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm36731216
Mix:STUDIO mixim様
https://twitter.com/STUDIOmixim
Enc:松本直樹様
https://twitter.com/naoki_matumoto
Vo:ながさん
https://twitter.com/naga_last
【歌ってみた】ジャガーノート【タケハヤ】
3作目にして今年最後の投稿となります。
夏代孝明さんのジャガーノートを歌わせていただきました!
来年もよろしくお願いします!
本家様 ⇨ 【sm33222454】
Vo&Enc ⇨ タケハヤ【@sing_HARO、 mylist/63593394】
Mix ⇨ Evno Bobrovsky様【@STUDIOmixim】
前作⇨スーサイドパレヱド 【sm34280149】
次作⇨テオ 【sm34734336】
【俺なりに】ジャガーノート 歌ってみた【Kaz】
今回は夏代孝明様のジャガーノートを歌わせて頂きました。
素敵な本家様→sm33222454
「俺を信じて、あの日々は帰ってくるから。」
Vo.Kaz→mylist/59459583
Twitter→@Kaz_Singing
Mix.STUDIO mixim
Twitter→ @STUDIOmixim
聞いて頂きありがとうございます!
前→sm33417079
【誕生日に】*セイデンキニンゲン 歌ってみたver.蒼海
居場所なさすぎワロタ
本日6月2日、20歳の誕生日を迎えることができました。
これからも大人の蒼海をよろしくお願いします!
かいりきベアさんの「セイデンキニンゲン」を歌わせていただきました。
あなたのお耳に合いますように。
◆素敵な本家様(sm25995740)
◆Vocal:蒼海-あおい-(@Aoi_nico_nico)
【mylist/57403535】
◆Mix:Evno Bobrovsky(@STUDIOmixim)
◆Encode:らふどん(@rfdn_0117)
before⇒またねがあれば(sm30862580)
歌詞に誤りがありました申し訳ございません。居場所も→心も
【秋を感じながら】 ヨヒラ 歌ってみた 【りゅ→り】
どうも、おひさしぶりです。
りゅ→りと申します。
歌い方が迷子になりながら歌いました、
それでは聴いてください、
ヨヒラ
本家様:sm32855820(ナブナ様)
Mix:Evno Bobrovsky(STUDIO mixim) 様
( http://studiomixim.com/ )https://twitter.com/Studiomixim
Vocal : りゅ→り
( mylist/47298102 ) https://twitter.com/@ryuri_riri
前回のうた:アイネクライネ (sm32304944)
【 歌ってみた 】 ジャガーノート / えのき
『 Trust me. I'll be back in the days. 』
ご無沙汰の録音でクーラー消し忘れたまま録音した今年初のソロ曲になってしまいました。
ノイズが気になるの承知で、録音頑張ったので是非サビまで聞いて欲しいです(涙)
夏代孝明さんの一聴き惚れしてしまった、とっても素敵な曲を歌わせて頂きました。
◆素敵な本家様:sm33222454
◆素敵な夏代孝明様 ver :https://youtu.be/y04VHlaZeJo
◆Vocal / Encode:えのき ( mylist/48338133 @______enkmk )
◆Mix:Evno Bobrovsky ( STUDIOmixim ) @STUDIOmixim
Special Thanks✩
※ラスサビの「 気づいてたんだ 」を「 わかってたんだ 」と間違えて歌ってしまったのを投稿予約確認後に気づきました。
本当に本当に申し訳御座いません(;_;)
▷レグルス 歌ってみた @えぴたん
珍しく可愛い曲を歌ってみました♡きゃぴきゃぴッ♡
◆Original:ナユタン星人様&Sou様(sm31775477)
◆Mix:Evno Bobrovsky様(by STUDIO mixim)@STUDIOmixim
▽Vocal/Encode:えぴたん(mylist/36720740)@n4s__
【Lolin】惑星ループ(ジギルさん様Arrange ver.) 歌 っ て み た
あーーーーーーーーーーーーー千夜ちゃんに会いたいなうわああああああああああああああああああああああリゼちゃんに会いたいなぎゃあああああああああああああああああああああああ加賀さんに会いたいなおわああああああああ暁ちゃんに会いたいなああああああああ
会 え な い
♪敬愛する素敵な本家様/sm29910955(ミクちゃんver.)、sm29917763(Eve様ver.)、sm30260517(ジギルさん様ver.)
Music&Movie:ナユタン星人様
Arrange:ジギルさん様
♪Vocal:Lolin mylist/46316010 @Lolin_2525
MIX:Evno Bobrovsky(STUDIO mixim)様 @STUDIOmixim
ご視聴ありがとうございます。
【原キーで】 魔法少女幸福論 【歌ってみた】
はじめまして ながさんと申します。
初投稿と致しまして、トーマ様の【魔法少女幸福論】を歌わせて頂きました。
原キーで歌ってみたかった(切実)
素敵な本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm20503130
歌/Enc:ながさん
@naga_last
Mix:STUDIO mixim様
@STUDIOmixim
【原キーで】ベルセルク【歌ってみた】
こんばんは、ながさんです。
まふまふ様の【ベルセルク】を歌わせて頂きました。
宜しくお願いいたします。
素敵な本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm27485100
Mix:STUDIO mixim様
https://twitter.com/STUDIOmixim
Vo/Enc:ながさん
https://twitter.com/naga_last
