タグ StudioMixim が登録されている動画 : 397 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】ありねこ - トウキョウダイバアフェイクショウ/ツミキ
まずはトウキョウダイバアフェイクショウ。ツミキ様の曲を歌わさせていただきました。
ありねこです。是非ともラーメンタイマーにご利用ください!
本家様→ sm32411787
【MIX】Evno Bobrovsky(STUDIO mixim)様
Twitter→ @STUDIOmixim
【歌・エンコード】ありねこ
Twitter→ @u_m_uz
マイリスト→ mylist/61222050
前作→ sm33137517 アウトサイダー
次作→ sm33361610 トオトロジイダウトフル
マイガール 歌ってみた ver.みなせ。
白いペンギン柄のスカート、カワイイ。
この度はたま様のマイガールを歌わせていただきました。
Original:【sm32209657】
Mix/Mastering:Evno Bobrovsky(STUDIO mixim)様 @STUDIOmixim
Encode:あむ様(mylist/55938485)@ame_ouo
Vocal:みなせ。(mylist/49317679) @Mi2xy__
→帝国少女(sm32866819)
【原キーで】BadBye【歌ってみた】
こんばんは、ながさんです。
koma’n様の【BadBye】を歌わせていただきました。
よろしくお願いいたします。
素敵な本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm13560654
Mix:STUDIO mixim様
https://twitter.com/STUDIOmixim
Enc:松本直樹様
https://twitter.com/naoki_matumoto
ルーマー 歌ってみた / 帝-ミカド
ポリスピカデリー様のルーマーを自分なりに表現させていただきました。
よろしくお願いします。
ナーヴ・インパルスいっぱい聞いてもらえて嬉しいです⇒【sm32338329】
ご本家様
【sm35669777】
■Vocal:帝 mylist/41887696
Twitter:@Mikado_622
■Mix:Evno Bobrovsky様 from STUDIO mixim
Twitter:@STUDIOmixim
■Encode:らふどん様 user/1896533
Twitter:@rfdn_0117
※僭越ながらアレンジをさせていただいております。
【3周年】君が飛び降りるのなら/歌ってみた 【きーた】
君が飛び降りるのなら ー 僕は ー
どうもきーたです。
今回はOmoi様の「君が飛び降りるのなら」を
歌わせていただきました。
今だからこそ、この歌を歌いました。
少しでも誰かの力になれますように。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■原曲: Omoi様( https://twitter.com/omoi3965 )
本家様[sm32358510]
■Mix:Evno Bobrovsky様( https://twitter.com/STUDIOmixim)
■Vocal:きーた(https://twitter.com/kita_song )
マイリスト[mylist/59694878]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご視聴ありがとうございましたm(__)m
【原キーで】 梅雨明けの 歌ってみた。 【Raku】
本家様:sm26471600
梅雨が来ますね。明けたら楽しい夏だよ!!
ヘッドホン、音量大きめで是非、最後までご視聴ください。
MIX:Evno Bobrovsky(STUDIO mixim)
twitter→@STUDIOmixim
VOC:Raku:mylist/53890538
twitter→@rakurakurakkyun
《前作》脱獄(sm28910840)
Booo! 歌いました Rose
今回はTOKOTOKO(西沢さんP)さんのBooo!を歌わせていただきました。
ふらいんぐばーすでーっ!!!!!
本家様 sm34067662
動画も本家様からお借りしました。この場を借りてお礼申し上げます
MIX Evno Bobrovsky(STUDIOmixim)様 @STUDIOmixim
Encoded 黒咲太輝さん(mylist/58433969) @kurosakkana
Vocal Rose(mylist/41107412) @Rose10_
前:チェチェ・チェック・ワンツー! sm31191354 次:
びっきーさんとのコラボ動画:sm34085620
モイストハート / やうゆん【歌ってみた】
▶Original → sm31472992
▶Music, Movie:kimiki
▷MIX:STUDIO mixim
[ http://studiomixim.com/ ]
▷Vocal:やうゆん → mylist/65589452
[ https://twitter.com/yauyun123 ]
雨に濡れるのが好き
ちょっと変わってますかね?
【初投稿】雨き声残響 歌っていた【川縁 袖】
初投稿となります。orange star様の「雨き声残響」を歌わせていただきました。
歌ってみたっていうよりは勢い全力で歌っていたって感じです。
御本家動画様:sm24626484
mix師様:STUDIOmixim様
Twitter ID:@STUDIOmixim
エンコード師様:庵-an-様
TwitterID:@DokozonoAn
歌った人:川縁 袖
御用の方はTwitterまで
TwitterID:@kawaberi_shu
ガランド 歌ってみました。- Na^nak
25作目の投稿になります。Na^nak(ななく)と申します。
ピコン さんの ガランド を歌わせて頂きました。
素敵な御本家様 ▷▷sm33189938
Mix :: Evno Bobrovsky 様[@STUDIOmixim]
Enc :: よぴ 様[@yk__rm][mylist/59875724]
Vo. :: Na^nak [mylist/59027579][@Instananak]
天ノ弱 [sm33202736] 前作 ◁◁ i! ▷▷ 次作
【誕生日に】Journey 歌ってみた【おかゆ】【オリジナルMV】
Journey/DECO*27 様
行こうよ、君と僕で。
本家様
sm41109077
新ビジュアル解禁です。
vo.おかゆ
https://twitter.com/bebonchi777?s=21&t=OD7u47rL4rg6c-Uklpn2IA
mix. STUDIOmixim 様
https://twitter.com/studiomixim?s=21&t=OD7u47rL4rg6c-Uklpn2IA
illu.駒米トオル 様
https://twitter.com/comeo8108?s=21&t=OD7u47rL4rg6c-Uklpn2IA
mv. 骨付きくぁるび 様
https://twitter.com/san_q_san?s=21&t=OD7u47rL4rg6c-Uklpn2IA
キメラ 歌ってみた【おかゆ】【オリジナルMV】
キメラ/DECO*27 様
どうしたいかは、
本家様
sm40247454
vo.おかゆ
https://twitter.com/bebonchi777?s=21&t=iSLViHcVlm9zSTUMxrGczQ
mix. STUDIOmixim 様
https://twitter.com/studiomixim?s=21&t=iSLViHcVlm9zSTUMxrGczQ
illu.もぐら 様
https://twitter.com/mo9ra_m5?s=21&t=iSLViHcVlm9zSTUMxrGczQ
Mo. tugutugu 様
https://twitter.com/tugu3tugu3?s=21&t=iSLViHcVlm9zSTUMxrGczQ
【誕生日投稿】シャンティ 歌ってみた【おかゆ】【オリジナルMV】
こっちについてきな
vo.おかゆ
https://x.com/bebonchi777?s=21&t=wKKnCZAU17tDQpizOgewAQ
mix. STUDIO mixim 様
https://x.com/studiomixim?s=21&t=wKKnCZAU17tDQpizOgewAQ
illust.ごま 様
https://x.com/gomashitaku?s=21&t=wKKnCZAU17tDQpizOgewAQ
movie.骨付きくぁるび 様
https://x.com/san_q_san?s=21&t=wKKnCZAU17tDQpizOgewAQ
マーシャル・マキシマイザー 歌ってみた【おかゆ】
マーシャル・マキシマイザー/
柊マグネタイト 様
参っちまうな
本家様
sm39217773
vo.おかゆ
@bebonchi777
mix,mst,enc. STUDIO mixim 様
@STUDIOmixim
素敵な日々を今も望み続けている/位相
愚かだ
■vocal/位相/ https://x.com/Lah__2525
■Music & Lyrics /楽園市街/https://x.com/rakuenshigai
■illustration/白君羊様/https://x.com/biaqgn
■Movie/佐藤乃子様 /https://x.com/n_nc310
■Mix/STUDIO mixim様 / https://x.com/STUDIOmixim
youtube
https://youtu.be/6b9L7EHYUQ0
#001
#位相
#楽園市街
#素敵な日々を今も望み続けている
#白君羊
#佐藤乃子
#STUDIOmixim
【COVER】バッカらしい。 covered by korumi / Nothing but Idiot covered by korumi
「未だ純粋だった感情を覚えてますか?」
誰かと比べてしまったり、見栄を張ったり。
そんな自分の中にある「弱さ」を認めるのは難しいけれど、
この曲を歌っている間は、少しだけ素直になれた気がします。
「バッカらしい」って吐き捨てながら、 一番その渦中にいるのは自分かもしれないなあ、なんて。
歌うの、特にAメロ部分かつぜつなど難しかったですが、大好きで歌ってしまいました。
カッコいい本家様もぜひ聞いてほしいです。
バッカらしい。 / ななしまゆう様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45490459
covered by
*Vocal : mylist/12449504
X : https://x.com/korumi0901
YouTube : https://www.youtube.com/c/korumi
*Mix & Mastering : Evno Bobrovsky(STUDIO mixim)
X : https://x.com/STUDIOmixim
【オリジナルMV】新人類 歌ってみた【おかゆ】
新人類/まらしぃ様×じん様×堀江晶太様
何年先まで待ってんの?
本家様
sm41943266
vo.おかゆ
https://twitter.com/bebonchi777?s=21&t=wKKnCZAU17tDQpizOgewAQ
mix. STUDIO mixim 様
https://twitter.com/shisen_sui_ii?s=21&t=wKKnCZAU17tDQpizOgewAQ
illust.ごま 様
https://twitter.com/gomashioekaki?s=21&t=wKKnCZAU17tDQpizOgewAQ
movie.びーすけ 様
https://twitter.com/_be_suke_
https://bsukemovie-works.amebaownd.com/
【クロスフェード】ENOKI XFD / えのき
この度初めてクロスフェード動画を制作して頂きました。
かれこれ歌ってみた活動を初めて4年経ってしまったことに驚きです!
ここまで応援してくださった皆様、本当にいつも有難うございます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します✿
◆Movie:ハリボー( mylist/63502715 @hariboo_2525 )
◆Illust:あ め を ( @am_efri__ )
◆Mix:冬姫( mylist/47583553 @wiiiin_drop )
Evno Bobrovsky ( STUDIOmixim ) @STUDIOmixim
◆Vocal :えのき ( mylist/48338133 @______enkmk )
Special Thanks♥
酔いどれ知らず 歌ってみた【おかゆ】
酔いどれ知らず/ kanaria 様
私は、生きている。
本家様
sm40408445
vo.おかゆ
@bebonchi777
mix,mst,enc. STUDIO mixim 様
@STUDIOmixim
【 歌ってみた 】KING / えのき
You are KING
Kanaria様の聴けば一瞬で虜になってしまった、カッコ良すぎる曲を歌わせて頂きました。
笑い声の部分をとにかく上から目線に...偉そうな感じに...カッコよくしたい!
って思いながらいっぱい録音がんばったのでいつもと違う雰囲気を出せてたら良いなと思います。
◆素敵な本家様:sm37287661
◆Vocal / Encode:えのき ( mylist/48338133 @______enkmk )
◆Mix:Evno Bobrovsky ( STUDIOmixim ) 様 @STUDIOmixim
◆Enc : らふどん 様 ( user/1896533 @rfdn_0117 )
Special Thanks✩
88☆彡 歌ってみた【おかゆ】
88☆彡/まらしぃ 様×堀江晶太 様
そんな君に幸せが降るといい
本家様
sm40350149
vo.おかゆ
https://twitter.com/bebonchi777?s=21&t=OD7u47rL4rg6c-Uklpn2IA
mix. STUDIOmixim 様
https://twitter.com/studiomixim?s=21&t=OD7u47rL4rg6c-Uklpn2IA
アイス/ナツノセ きーた 歌ってみた
はじめまして。きーたと申します。
空と桜ってとっても綺麗ですよね。
今回はナツノセ様の「アイス」を歌わせていただきました。
【Credit】
Original
アイス feat.沖石(https://www.youtube.com/watch?v=oEklxbVY6EU )
Mix
Evno Bobrovsky(STUDIO mixim)(https://twitter.com/STUDIOmixim?s=20 )
illustration
水華ろに (https://twitter.com/62suica?s=20)
Vocal&Movie
きーた (https://lit.link/kitasong ) [mylist/59694878]
ご視聴ありがとうございましたm(__)m
【 歌ってみた 】幽霊東京 / えのき
幽 霊
み た い だ
Ayase様 の なんとも言えないエモさが堪らなく中毒性の高い素敵な曲を歌わせていただきました。
気づけば今年初めてのソロ投稿になるので、大変遅ばせながらにはなりますが
あけましておめでとうございます。2021年も何卒えのきを宜しくお願い致します。
◆素敵な本家様:sm36036629
◆Vocal / Encode:えのき ( mylist/48338133 @______enkmk )
◆Mix:Evno Bobrovsky ( STUDIOmixim ) 様 @STUDIOmixim
Special Thanks✩
【SAO アリシゼーション OP】RESISTER TVsize Ver. / えのき 【 歌ってみた 】
運 命 に
抗 っ て ゆ け
GW中にSAOを見返していたら唐突に歌いたくなってしまい、
耳から離れないほど中毒性の高いカッコイイ曲を歌わせて頂きました。
1月ぶりのソロ投稿になりますm(_ _)m
ASCA Official YouTubeChannel
https://www.youtube.com/channel/UCKSpe0bX39VZQtRcaQcJ9RQ
◆お借りした素敵な音源様 :https://www.youtube.com/watch?v=X9brOaGDSdg
◆お借りした素敵な動画様 :https://www.youtube.com/watch?v=2nQdj82n2_M
◆Vocal:えのき ( mylist/48338133 @______enkmk )
◆Mix:Evno Bobrovsky ( STUDIOmixim ) @STUDIOmixim
Special Thanks✩
【生まれた意味などなかった。】 ワンコーラスを原キーで歌ってみた
喉が壊れなければ…
こんばんは、ながさんです。
まふまふ様の【生まれた意味などなかった。】のワンコーラスを歌わせて頂きました。
宜しくお願い致します。
素敵な本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35607861
Mix:STUDIO mixim様
https://twitter.com/STUDIOmixim
Vo/Enc:ながさん
https://twitter.com/naga_last
【炎炎ノ消防隊】「インフェルノ」を歌ってみた。【りぜる】
炎炎ノ炎ニ帰セ ラートム。
りぜるです□
アニメ「炎炎ノ消防隊」OP曲、Mrs. GREEN APPLE様の「インフェルノ」を歌わせて頂きました。
今回はオリジナルMVでお送りします、宜しくお願いします□□□
ご本家様→https://www.youtube.com/watch?v=wfCcs0vLysk
お借りした音源→https://www.youtube.com/watch?v=TdgQCwW2yZQ 【ハイカラサウンド様】
mix/mastering/:STUDIO mixim様→(@STUDIOmixim)
illust:天丼様→(@10pura_)
movie:彩瀬様→mylist/54393293(@Aya2e_)
歌:りぜる→mylist/53529203(@rize_ll)
前作:「ミラーリング」→sm35617393
次作:「?」→
【SAO アリシゼーション OP】ADAMAS TVsize Ver. / えのき 【 歌ってみた 】
『 Do you believe yourself ? 』
今年(平成)最後の動画になってしまいました。
皆様来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
LiSAさんの言葉を失うほどカッコイイ曲を歌わせて頂きました。
◆かっこよすぎる本家様:https://www.youtube.com/watch?v=UeEIl4JlE-g
◆お借りした素敵な音源様 :sm34142064
◆Vocal:えのき ( mylist/48338133 @______enkmk )
◆Mix:Evno Bobrovsky ( STUDIOmixim ) @STUDIOmixim
◆Encode:ハリボー( mylist/63502715 @hariboo_2525 )
Special Thanks✩
【原キーで】インフェルノ【歌ってみた】
こんばんは、ながさんです。
Mrs. GREEN APPLE様の【インフェルノ】のワンコーラスを歌わせて頂きました。
宜しくお願いします。
お借りした音源:【ハイカラサウンド】様
https://www.youtube.com/watch?v=TdgQCwW2yZQ&t=1s
Mix:STUDIOmixim様
https://twitter.com/STUDIOmixim
Enc:松本直樹様
https://twitter.com/naoki_matumoto
Vo:ながさん
https://twitter.com/naga_last
【 オリジナルMV 】紅蓮華 TVsize Ver. / えのき 【 歌ってみた 】
『 誰かのために強くなれるなら 』
今年(令和)最初の動画になります。
皆様今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
平成最後も、令和最初も、大好きなLiSAさんの大好きな曲を歌わせて頂きました。
✿ 心を打たれる本家様:https://www.youtube.com/watch?v=CwkzK-F0Y00
❀ 素敵な音源制作様 :Joat ( https://www.youtube.com/channel/UCd3SyF_xv0MfhWUR6hox31w )
✿ Vocal:えのき ( mylist/48338133 @______enkmk )
❀ Mix:Evno Bobrovsky ( STUDIOmixim ) @STUDIOmixim
✿ Movie:ハリボー( mylist/63502715 @hariboo_2525 )
Special Thanks✩
【地球最後の告白を】 ラスサビを原キーで歌ってみた
こんばんは、ながさんです。お久しぶりです。
kemu様の【地球最後の告白を】のラストを歌わせていただきました。
フル少し体力持たなくて…(言い訳)
その分ラスト頑張りました。
素敵な本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm18198019
Mix:STUDIOmixim様
https://twitter.com/STUDIOmixim
Enc:松本直樹様
https://twitter.com/naoki_matumoto
Vo:ながさん
https://twitter.com/naga_last
【 映画公開記念に 】Over "Quartzer" / えのき 【 歌ってみた 】
祝 え ! 新 た な 王 の 誕 生 を !
仮面ライダージオウ のオープニングテーマを
映画公開記念として歌わせて頂きました。
令和ライダーもとっても楽しみです!
◆素敵な本家様:https://www.youtube.com/watch?v=dhXvMa8egDk
◆Vocal:えのき ( mylist/48338133 @______enkmk )
◆Mix:Evno Bobrovsky ( STUDIOmixim ) @STUDIOmixim
◆Movie:ハリボー( mylist/63502715 @hariboo_2525 )
Special Thanks✩
【初投稿】佐々木がテレキャスタービーボーイ歌ってみた
初めましての方は初めまして(笑)
本家様:sm34963198
うた
佐々木(@____47kg)
みっくす
STUDIOmixim(@STUDIOmixim)
えんこ
ぴのきのこ(@pinokinoko0808)
