タグ SuperCell が登録されている動画 : 3777 件中 1985 - 2016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【君の知らない物語】☆叩いてみた☆
再生していただきありがとうございます。
君の知らない物語の叩いてみたの他の方の演奏を見て、叩いてみたくなり、練習しているところです。
練習不足なところはございますが、ご視聴ありがとうございます。
あとボリューム小さかったかもしれません。
【健音テイ 連続音】 My Dearest 【UTAUカバー】
尊敬するsupercellの楽曲をやってしまいました・・・
UTAUの凄さに驚きつつも、精一杯調声してみました。
ぜひ聞いてみて下さい!
感想コメ等頂けると嬉しいです。
●credit
原曲:supercell
vocal:健音テイ
健音テイ:公式サイト http://www.usamimi.info/~scottei/index.html
調声&MIX&マスタリング:そると@Chloridize69
●投稿動画一覧(mylist/34250646)
さくら荘のペットな彼女×My_DERAEST【未完成】
未完成ですが、アニメ完結する頃に完成版をアップします。
原作が好きな自分が原作の雰囲気を基に作りました。
今後のアニメに期待を寄せながら応援していきます。
mylist/34205340
君の知らない物語 【ピッチ変更を(低く)してみた】
nagiさんの声が好きすぎて両方作ってみました。
低くっていってもそんなに低くないです。
ピッチ変更高くしたもの→【watch/sm19227893】
変更された曲たち→【mylist/33880504】
【結月ゆかり】君の知らない物語【カバー】
横浜の星は綺麗なのであろうか・・・
こんにちは咲夜です。
今回は私が横浜に一人暮らしをするにあたってこの曲をカバーしてみました。
今、長野県にいるわけですがこっちの星はすごく綺麗です。
ですが横浜に行ったらきれいな星は見れるのでしょうか?
よく都会では星が見えないと聞くのですが実際にはどうなんでしょうか?
「わたしとても気になります!!」
■本家:supercell
■作詞/作曲:ryo(supercell)
■ボーカル:結月ゆかり
■MIX/エンコ/動画:咲夜
マイリス→mylist/32386638 コミュニティ→co1305420
ツイッターID→gokousakuya2525
さよならメモリーズ 歌い直してみました【白かりんとう】
なんとなく歌い直してみました(=゜ω゜)あんまり変わってない気がしなくもなくもないですね。うん。前回、あたたかいコメントをしてくださった方ありがとうございました(っ´ω`c)音質は…相変わらずです!スカイプマイクとこのめんどくさがりな性格ではこれが精一杯なのです!すみません!
【カバー】Mew「君の知らない物語」【supercell】
■VSQ by Ciel (sm8899411)
■オリジナル: Supercell
■Mixing by Dorel
【Miku-tan】 Supercellの"私へ"をピアノで弾きがたりしてみた
アメリカの歌い手Miku-tanさんの代理うp
Miku-tanさん歌ってみた:mylist/23428231
Miku-tanさんのFaceBook:http://www.facebook.com/Mikutankyu
本家のYoutube:http://www.youtube.com/watch?v=bwKpo5W6SBc (MP3あり)
「”君の知らない物語” 英語ver」:→sm16923775
うーさーのその日暮らし EDに中毒になる動画
初めて作って見ましたが、、、難しいですね(ー_ー)!!
聞き苦しいかもしれませんが、最後まで聞いていただけるとありがたいです(~_~;)
比較動画(一話、二話、三話)→sm19139291
動画マイリスト→mylist/34221230
コミュ→co1172694
twitter→lish8810
公式サイト http://wooser.tv/
公式チャンネル http://ch.nicovideo.jp/channel/wooser
Supercell【LOVE&ROLL】歌ってみた。
supercell様のLOVE&ROLL歌ってみました。素人・へぼマイク・編集なしですがよかったら聞いて下さい。その他歌ってみた→sm18813625→Godknows★sm18731907→恋愛サーキュレーション★sm18560445→departure★sm18923178→君の知らない物語★
【ディアゴ】初めての恋が終わる時【歌ってたら視界がぼやけてきた】
みなさんアゴっす!!8回目の投稿になります。今回はryo様の殿堂入り神曲の中の一つ「初めての恋が終わる時」を歌わせていただきました。いや~、最近めっきり肌寒くなってきましたね。そんな時期にピッタリなんじゃないかなと思って歌ってみました。え?それにはまだ早いって?それを言っちゃあおしまいよぉ~ww。今回は最初と最後の方に「ズコー」の準備をよろしくお願いします【神々しい原曲様→sm5524166】・・・一応。→(mylist/22629856)
【supercell】メルト3M MIXを好き勝手に叩いてみた【タブリス】
ご無沙汰してます、タブリスです。
最近は仕事にライブに機材調達に旅行にBBQにネトゲにと大忙しで全く遊ぶ暇がありませんでした。
その甲斐もあって、巷でウワサのジルジャンAEシンバルなんかも調達できたので試験的に動画を作らせていただいた次第です。お陰様でそれからは毎日がエブリデイ。休日に至ってはホリデイです。
演奏楽曲はsupercell様の『メルト(sm1715919)』より3M MIXアレンジを。初めて聴いて叩いてみたいと思ってから、もう4年ほどでしょうか。ようやく動画アップまでこぎつけられました。
なんだか感無量で今なら世界一真面目で誠実な人間になれそうです。ちんちん
マイリス→mylist/8270691
コミュ→co424388
twitter→http://twitter.com/tabris182
さよならメモリーズ・゜・(ノД`)・゜・[演奏してみた]
この曲を知るきっかけになったのがシ者さんと中西さんのコラボでの演奏ですね♪下手くそなりに演奏してみました。後悔しないようにやりたいこと伝えたいこと(*´ω`*)有言実行していきたいねε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ 好きでしたああああああああああああああぁぁぁ・゜・(ノД`)・゜・
ブラック★ロックシューターを弾いてみました。
ご視聴ありがとうございます。ニコニコして頂ければ光栄です。
その他の演奏動画→mylist/32580652
フリーゲームの実況もしています。
実況part1リンク→mylist/33609826
死に至る病→mylist/32850810
死舞草→mylist/33608784
実況動画OP・ED集→mylist/36198795
【化物語】君の知らない物語 弾いてみた【空気感】
一瞬で両手に文房具を装備できるひたぎさんマジリスペクトっす☆使用機材☆ギター:SCHECTERエフェクター:BOSS ME-70 レコーダーでライン撮りしました
ODDS&ENDSを歌ってみた
sorry for some mistakes in this
Thank you for watching+listening
【重音テト】君の知らない物語【叫びとかいろいろ】
初めましての方ははじめまして、てる_orzです。
多分ほかの音源には使えないと思われるust→http://ux.getuploader.com/teru_orz/download/2/%E5%90%9B%E3%81%AE.zip
パスワード:kimino
マイリスト:mylist/29504243
使用音源:重音テト(連続音、囁き、語尾息、叫び)
編集ソフト:AVIutl
【躍らせて】星が瞬くこんな夜に...【いただいた】
※ これは一発撮りのフリームーブです。苦手な方はブラウザバックお願いします。
こんにちわ!厨二病です!
ソロでのフリームーブ第2弾!!
Supercell さんの『星が瞬くこんな夜に』で、躍らせていただきました。
出来ないなりにがんばってみました。
まだ動きに迷いがありますが、指摘等いただけると喜びます!
お借りした楽曲: 【中西×シ者×団長】 星が瞬くこんな夜に 【rojer×フカヒレ】 sm13512020
撮影&動画編集: 麒麟(踊り手)mylist/28025187
最後に自分のマイリストです、よければ他の動画もご視聴ください!
ゆう(踊り手): mylist/21988161
では、ご覧ください。
メルト supercell Guitar
この体勢で弾いてるとやっぱり股関節がつりそうになる。mylist/27820410
うーさー主題歌「ラブミーギミー」 TVsize アレンジ
とりあえず打ち込んでみました。
OPのBGMも作りました→sm19076080
BTOOOM!主題歌「No pain,No game」オケ風アレンジ→sm19126197
BTOOOM! ED「アオゾラ」ストリングス(+ピアノ)アレンジ→sm19102362
SAO2期OP「INNOCENCE」ストリングスアレンジ→sm19134115
SAO2期ED「Overfly」アレンジ→sm19169577
他の曲もどうぞ→mylist/15184466
【歌ってみた】初めての恋が終わる時【演奏してみた】
supercellの「初めての恋が終わる時」のオケを作って歌ってみました。コメントお願いします。
【うーさーED】ラブミーギミー TVsize おけのみ【耳コピ】
ただのおかりんアニメでした。
そしてスタッフ紹介する気のないあのEDの曲です
ラブミーギミー/ryo
なんか気になるのでCDでたら直すかも…?
音圧少し低めなので音量あげて聞いてください
ボーカロイドノンストップメドレー20曲Vol.8
早くも第8弾です。
今回デザインを大幅にリニューアルしました!
↓ドラッグすると曲名が見られます(ZERO非対応)
ブラック★ロックシューター⇒ACUTE⇒うそつき⇒彼方に舞うは桜の旋律⇒HERO⇒妄想スケッチ⇒Rumored Girl⇒swing-by⇒FREELY TOMORROW⇒からくりピエロ⇒ジベタトラベル⇒from Y to Y⇒マジカル☆ぬこレンレン⇒結ンデ開イテ羅刹ト骸⇒桜前線異常ナシ⇒Cosmos⇒イアイア★ナイトオブデザイア⇒n号室の落下するカーテン⇒カゲフミ⇒恋は戦争
メドレーリスト(mylist/33297428)
【HaT】約束をしよう【歌ってみた】
約束をしよう・・・。
こんにちは!HaTです。〈約束をしよう〉歌ってみました。
オリジナルと少し音程変えてみました。
素敵な曲なのでぜひ聴いてください。
素敵な本家様 (sm17340441)
MIX&エンコ:ばんぶー様 (co1487799、mylist/30841689)
歌&イラスト :HaT (co1485357 mylist/30478006)
前回:からくりピエロpiano.ver(sm18508343) 次回:
【いまさら】初めての恋が終わる時【弾いてみた】
●自分の演奏は左から聞こえます。
●大好きな歌と歌い手様です。
素晴しい原曲「初めての恋が終わる時/ryo」→ sm5524166
素晴しい歌い手「歌和サクラ」様 → nm6708650
●DIVA動画(PSP Project DIVA2 @ SEGA)
DIVA動画を切り貼りしてりちぐはぐなDIVA動画になってます。
ぺこり。
●その他コスって弾いてみた → mylist/47423675
【俺の声帯が原キーで歌えるわけがない】 EGOIST - The Everlasting Guilty Crown
♂-5 ギルティクラウン ryo supercell
【LIVEしてみた】ワールドイズマイン【LASTorder 】
アニソンバンド「LASTorder」です。
supercellの「ワールドイズマイン」をライブで演奏してみました。
今回は初の試み!移動カメラです!
音はLINEとレコーダーで録ったものをMIXしています。
この曲に限ってはコーラスもミクさんに歌っていただきました。
ライブでは同期使ってます。ドラムの横macでNuendo立ち上げてます。
他の曲もうpしてます。
マイリスト⇒mylist/29420871
メンバーマイリスト
Voなちゅ⇒mylist/25004904
Drりょうちん⇒mylist/19056037
mixiコミュ⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=5775979
【DIVA-f】ODDS&ENDSのFULLをエディット。【譜面追加】
先日作成したODDS&ENDSのPVに
譜面をつけてPVも若干修正してみました。
プレイ動画なのでクリアに必死で画面がななめってたりブレブレです。
音源はPS3経由でCDから入れたので他の方法の場合開始位置の調整が必要です。
若干の修正とパス削除したバージョンをID30466でであげてあります。
流れてる場合はAmezishiで検索してみてください。
これまでに作ったDIVA動画 mylist/14300214
君の知らない物語を歌ってみました♫
歌ってみた第4弾です!
第4段は、「君の知らない物語」です♪
この曲には、本当に苦戦して、
そして、今もきっと完璧ではありません・・・(´・ω・`)
だけど、今、できる事、今の自分を残しておいて、
また、時が経って、自分がどれだけ成長できたかを、感じられるように、
動画をUPさせていただきます!
私にとって、とっても思い出のある曲です。
これからも、精一杯頑張りますので、
どうか、よろしくお願いします。
MIX・動画共にシードルさんです。
いつも、本当にありがとうございます。
コミュ:にこにこそんぐ♪:co1628688
<前:【春に一番近い街:sm18910132】次【スイートマジック:sm19812610】>
君の知らない物語を歌ってみました♪(おまけ♪)コミュ限!
歌ってみた第4弾です!
第4段は、「君の知らない物語」です♪
この曲には、本当に苦戦して、そして、今もきっと完璧ではありません・・・(´・ω・`)
だけど、今、できる事、今の自分を残しておいて、
また、時が経って、自分がどれだけ成長できたかを、感じられるように、
動画をUPさせていただきます!
この曲を放送で歌うと、
いつもみんなが盛り上げてくれます!
私にとって、とっても思い出のある曲です。
これからも、精一杯頑張りますので、
どうか、よろしくお願いします。
MIX・動画共にシードルさんです。
いつも、本当にありがとうございます。
今までの歌ってみたリスト:http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/33845928
