タグ SuperCell が登録されている動画 : 3777 件中 1921 - 1952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DTXManiaXG(ver.K)】The Bravery / supercell
アニメ「マギ」ED2
譜面はブログにて公開してます http://xgdtx.blog.fc2.com/
mylist/20975895
【俺の声帯が原キーで歌えるわけがない】 ODDS&ENDS 弐式 ♂-8
[音程・滑舌 - 弱改善] [音質・肺活量 - 非改善] ryo(supercell) feat.初音ミク 初音ミク - Project DIVA- f
マギ2クール目 OP ED 弾いてみた
こんにちは!
5作目になります!
今回はマギ2期のOPとED2曲弾かせていただきました!
最初はどちらか1曲だけ弾こうかなと思ってたのですが
どちらもいい曲だったので弾かせていただきました!
かなり雑で音の違う所やコピーできなかった所が多々あるので
FULLがでたらもう1回チャレンジしたいです(´・ω・`)
もう望遠鏡は覗かなくていいのかな・・・
mylist/34722498
Twitter→https://twitter.com/senpai94
1期OP→sm19401677
sm19630062←前 次→sm20262599
【初音ミク】メルト【supercell】
初投稿です。
去年に動画投稿しましたが、一般投稿だったので音が…(^.^;)
…ですので、今更ながらのメルトで一発録りでgdgdな演奏ですが生温く観てやって下さいm(_ _)m
オーディオインターフェイス持ってないので増設したタップ(シングルコイル)で鳴らしてみました。。。
これを機会に動画投稿出来たらなと思っています(・∀・)
【YouTube】http://www.youtube.com/watch?v=LBsLSiFMNXE
【ameblo】http://ameblo.jp/yoshiya-5/
【Twitter/Yoshiyaaaan】http://twtr.jp/user/Yoshiyaaaan/follow
アコースティックユニット『Sephira of Fate』
ニコ生連動バンド 『未ちなる少女』
インストソロギター 『Yoshiya(ヨシヤ)』
「銀色飛行船」を歌ってみた【NEKOKO】
「間違うはずなんかないと思ってた
どこまでも行けるって。」
■ 本家 by supercell
■ Vocal : nekoko
■ Illust : nekoko
新作 :「Smile Again」を歌ってみた【NEKOKO】(sm19938415)
前前作 : 「Reboot」フルver. を歌ってみた【NEKOKO】 (sm19605738)
【オリジナル曲】ニコル君【作ってみた】
ニコル君ともうします。supercellに影響されて曲を作ってみました。「心の部屋」という曲です。今後も気が向いたときに作ってアップしてみます。音量すんごく小さいです・・初めてなので、音量バランスとかもおかしいですが、ぜひ感想等ください。
【重音テト】 supercell 告白 【UTAUカバー】
はじめまして[やぐら]と申します。
UTAU初心者が今更ながらギルティクラウン後期EDを打ち込みました。
ギルクラいいですよね!特にツグミとかツグミとかツグ(ry
素晴らしい動画は[香味味噌]様に作っていただきました。
静画Ver→im2709163
次 四季刻歌→sm19995390
【supercell】「My Dearest」歌ってみた
…何度も歌ってすみません。
一発撮りニコニコうpの罰ゲームを喰らいました。
今年は麻雀も負け通しで正直良いことがありません、来年に賭けます。
皆様良いお年を。
※マイク、MIXなし一発撮り
★罰ゲーム第2弾同時うp→「約束をしよう」sm19709683
【supercell】「約束をしよう」歌ってみた
LOVE&ROLL以来の罰ゲームです。
マイク、MIXなし一発撮りです。
皆様良いお年を。
お借りしたオケ→【sm17340441】様。ありがとうございました^^
★同時罰ゲームうp→「My Dearest」sm19710518
喰霊op x ギルクラop1【差し替えMAD】
あなただけよ...神楽...
あなたが、私の最後の宝物...
いろいろくだらない差し替えMAD:mylist/35198447
【supercell】☆星が瞬くこんな夜に☆を弾いてみた【harukabane】
おはこんばんちは。harukabaneです。
弾いてみた初投稿であります!
1年ほど前からずっと弾いてみた投稿してみたいなあと思いつつも、
PCのスペックがひどくて。
そして、5日前にようやく新しいPCを買って、
早速撮りました。あげてみます。
3年間、ギターに始まりベース、ドラムとふらふら練習していたので
腕前はゴニョゴニョですが、どうぞ見てやってください。
演奏パートはソロのパート(?)ですw
スコアはちゃんと買いました。
おいおい他パートもあげていこうかと思います!
mix等々:harukabane
さよならメモリーズ【さくら荘のペットな彼女】
さくら荘のペットな彼女×「さよならメモリーズ」のMADです。
歌詞重視でシーンを入れていったらななみんの入る場所がなかったです。
キャラ固定なし。基本アニメの流れ重視です。是非ご覧ください。
完成版→【MAD】さくら荘メモリーズsm20952648
mylist/17291341
アニメ・ゲーム等 2012年12月31日付け週間シングルCDランキングTOP30
2012年12月31日付けオリコン週間シングルCDランキングからアニメ・ゲーム・特撮・声優関連曲をピックアップして売上上位30曲を紹介しています
火曜か水曜投稿予定
先週→sm19620865
来週→sm19767898
これまでの→mylist/33055683
今年最後の週間ランキングです
次回は1週休みで再来週の投稿になります
半年間ありがとうございました!
来年もよろしく!
ツイッター→https://twitter.com/nyuban
31位以下の順位、デイリー情報などなど書くつもり
Supercell さよならメモリーズ 叩いてみた 『ドラどら』
恋をしたい! Twitter→@doradoradasu マイリスト→mylist/21975218
【DTXHD】さよならメモリーズ / supercell
譜面はブログにて公開してます http://xgdtx.blog.fc2.com/
mylist/20975895
【MAD】Kare(カレ)【となりの怪物くん】
アニメ最終回記念に
ぜひ2期を!!
だって、ササヤンくんをもっとだしてあげたのだよ
(使用ソフト:AviUtl)
(スクリプト:さつき様、テツ様)
もっとうまく使えるようにがんばります…
====追記================
すいません。先にあげた同じものは重そうだったので消しました。
まだ、重いかもしれませんが…
【supercell】「メルト」歌ってみた(謎の少女)
ryo様のメルト、歌わせていただきました・・・。それ以外は特にありません。私は謎ですので、ふふふ、ふふふ・・・。
supercell ヒーロー ギターで演奏してみた
メリークリスマス!! 今回はsupercellのヒーローを弾いてみました。とても思いで深い曲ですし、大好きな曲です。イブの夜にしみじみと聴いて頂ければ嬉しいです。ソロがテキトーだったり、コードが違ったりするのは3日仕上げクオリティなのでお許しくd・・(殴 ツイッター→https://twitter.com/Ren565 ブログ→http://ameblo.jp/kanonrocker/
ひねくれ者 DIVA風のエディット
初エディットです(´∀`*)すごい下手くそって思われると思いますがどうか生暖かい目で見てください( ̄▽ ̄;)arcadeふうのPVにしました!
ギルティクラウンED『告白/supercell』をリコーダーで吹いてみた
こんばんは、ひまわり2号です。
今回は「ギルティクラウン」エンディング曲『告白/supercell』を吹いてみました。
マイリス:mylist/34693901
君の知らない物語 演奏しまみた。
ども。スパと申します。
あの化物語のedで有名なsupercellさんの"君の知らない物語"を弾かせてもらいました(^O^)
ライン録りで、EQかけてコーラス感を出した音声です。
音合わない何て言わないでください//(泣)
最後まで是非見ていってください^p^
使わせて頂いた原曲は既に音声加工済みだったので使わせていただきました!!感謝っ。
素敵な原曲様⇒http://www.youtube.com/watch?v=zSAQrdhiFtE
【UTAUカバー】ODDS&ENDS【毎日の歌AcT2+VB】
はじめまして、Lauです。3目カバーです。
この動画は私の新しいUTAUの解放、”毎日の歌”と申します。
楽しんでもらえたら。
オリジナル: supercell and ryo ( http://youtu.be/iOFZKwv_LfA)
UST: http://youtu.be/kyXBbju7sGE
ダウンロード:
UAR - http://www.mediafire.com/?sls49i8ntb3agbo
RAR - http://www.mediafire.com/?4mcb0fmuad47nyg
【Tia】 ラブミーギミー 【弾いてみた】
こんにちは!
今回で4作目となりますsourと申します!
今回はうーさーのその日暮らしのEDのラブミーギミーを弾かせていただきました!
最近ryoさんの曲がたくさん発売されてすごくうれしいです!
原曲のギターが右に振ってあったのでギターは左に振ってあります
アドバイス等々よろしくお願いします!
mylist/34722498
Twitter→https://twitter.com/senpai94
TAB譜→http://www1.axfc.net/uploader/so/2743986 パスワード→rabumi
sm19401677←前 次→sm19771065
【supercell】「銀色飛行船」のベースを弾いてみた
映画「ねらわれた学園」OP曲 supercell「銀色飛行船」
ベースを弾いてみました。
ベースの演奏が入るのは2番からなので、飛ばしたい方は#2:24頃までどうぞ。
参考程度に見ていただけると幸いです。
マイリス登録、コメント等どしどしお願いします!
弾いてみた動画→mylist/33345050
弾いてみた動画(HQ)※音質・画質UP版→mylist/35606974
【使用機材】
ベース:Fender Japan PB(中古により型番不明 70年代モデル) (ボリューム・トーン フルテン)
アンプ:YAMAHA F-20B (Treble+4 HighMid-4 LowMid-4 Bass+4)
エフェクター:なし
録音機材:BOSS BR-600
チューニング:ノーマルチューニング
Love & Roll & Transformation
フレッシュ~スマイルの変身バンクで動画が出来てしまいました。ハートキャッチ贔屓です。
ねらわれた学園 銀色飛行船 を歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
作曲のクレジットがジョン・デンバーじゃないんだ・・・。ふ~~~ん〈(`・ω・`)〉Ψ最近の100曲 mylist/19032200 もしくは【タグ】の〈(`・ω・`)〉Ψ http://www.nicovideo.jp/tag/%E3%80%88%28%EF%BD%80%EF%BD%A5%CF%89%EF%BD%A5%EF%BD%80%29%E3%80%89%CE%A8 ←1600曲以上ありますんで絞込みで曲名や歌手名を足していろいろ探してみてください。99%くらいアニソンですが。
Radiumの2012年後半アニソンコレクション-Part 2(6~10曲目+Extra)
Radiumの個人的なアニソンコレクションです。長いから2つに割れました。これはパート2です。
【fumy】 君の知らない物語 -Acoustic Guitar Band-
歌い直しました。
初投稿作品です。
一部音割れしてしまいましたが、是非最後まで聞いていってください。
よろしくお願いします。
イラストは http://piapro.jp/t/QZMo 、「oroka」さんよりお借りしました。
ギター、mix : fumy user/3148887
コミュニティ:co1867070
twitter : https://twitter.com/fumiya_0726
blog : http://ameblo.jp/muranakafumiya/
