タグ SuperCell が登録されている動画 : 3777 件中 1857 - 1888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Dance×Mixer】ラブミーギミー
「うーさーのその日暮らし」からED曲のラブミーギミーです
Tiaさん(現役JK)ボーカルの可愛い曲なので、衣装もそんな雰囲気で
かわいらしさを目指してみましたが・・・
いつも通りに俺得な仕上がりに
動画制作にあたりお借りしたものは最後のあたりで流れます
微妙に観づらいのは原作EDリスペクトですから!
今回お借りした衣装の作者・ポチひろしさんのアイテム置き場はこちら
http://www.sprasia.com/blog/pochikoba1/20120504001133.html
今まで作ったものはこちら mylist/16482062
追記 hal777fulさん宣伝ありがとうございます!
[DTXXG Ver.-K] The Bravery / supercell (Full)
「ねえ。。知ってるよ」のささやきから鳥肌でた。。久しぶりの supercell だ
「The Bravery」翻訳すると「勇気というもの」かな?
歌:こゑだ
曲・詞:supercell
【歌ってみた!】 銀色飛行船 【蒼羅】
ーもう一度あなたに会いたい…ー
祝!動画初投稿から1周年!はやいね!!ということで
大好きなsupercell様の「銀色飛行船」を歌わせていただきました!
これからも頑張っていきたいと思いますので
ぜひぜひよろしくお願いします!(*´ω`*)
今まで歌った曲たち→mylist/30708079
【1周年】「さよなら君の知らないブラックの恋がメルトる時」弾いてみた
こんにちは、すいしょうです。今日でニコニコ動画に投稿し始めて1年経ちました!!前回のナイツsm19437742ほどではないですが、またわけわからんやつです。タイトルを「supercellメドレー」にしようかと思いましたが、、、、まぁ、www
曲は、さよならメモリーズ、君の知らない物語、ブラックロックシューター、メルト、初めての恋が終わる時です。どれも大好きな曲で、春夏?冬をイメージしました。supercell最高です。
生放送コミュ!co1794240
ツイッター:Suishosu3
最近、楽譜に慣れようと、六兆年の楽譜にドレミふってたら、間違いを指摘されまくりましたorz
【合唱】君の知らない物語【私だけの物語】
本当にこれで、よかったのかな
使用動画一覧→mylist/36087489
歌い手(敬称略)→un:c、vip店長、栗プリン、謎の人物K、初音ミク
演奏者(敬称略)→マウリー
マイリス→mylist/27969193
【supercell】 サビメドレー 【初音ミク】
supercellの楽曲を集めたクロスフェードてきなの作りました
第一弾は初音ミクが歌う1stアルバムまでの楽曲と
ryo名義で提供しているProject-DIVA OPを収録してます
各曲1分ぐらいでサビ中心につなげてます
【supercell】 サビメドレー 【こゑだ】→sm22594225
【supercell】 サビメドレー 【nagi】→sm20514034
mylist→[mylist/35567011]
The Bravery ピアノ伴奏アレンジ ~TVサイズ~
supercellの「The Bravery」のピアノ伴奏をMIDIで作ってみました。
ボーカルはなしです。モルさん可愛いよモルさん
「ヒーロー」/supercell → sm20185376
「愛のメロディー」 → sm20208239
ヒーロー ピアノ伴奏アレンジ
supercellのヒーローのピアノ伴奏をMIDIで作ってみました!
ボーカルは入っていません。
大好きな曲です。
「The Bravery」(TVサイズ) → sm20192838
「愛のメロディー」 → sm20208239
【Supercell】Perfect Dayを弾いてみた【ピアノ】
間違いだらけだぜ☆\(^o^)/なぎさん大好き^p^
【ベース】星が瞬くこんな夜に 弾いてみた。
supercellより「星が瞬くこんな夜に」を弾かせて頂きました。
先日、プラネタリウムを見に行ったのですが
リクライニングチェアが気持ちよすぎて爆睡してしまいましてね…その…。
mylist/26495213 Twitter→kasarara16
【MAD】とらドラ!×告白【セリフ有】
今回は初めてMADを作りました!
あまり上手ではないけど個人的に作っているのは
すごく楽しかったです!今度は違うアニメの違う曲でも
MAD作りしていこうかなって思いました(*゚▽゚*)
曲はsupercellさんの告白で、既出だったのに作ってしまって
ごめんなさい(´・ω・`)でもせっかく作ったのでうpしようかなって
思ってあげました!!
音質画質が少し悪いかもしれません(;_;)
普段は実況や生放送等をやっています^^☆
2015/7/21 追記:気づいたら1000再生超えてた!!!(;゚Д゚)!
ありがとうございます!
Twitter→85okmn コミュニティ→co1547297
君の知らない物語【KUMI☆SAN】
2作品目です
そしてやはり投稿者≠ボーカルです
鼻声ですいません(´・ω・`)
そしてMIXも下手ですいません(´;ω;`)
誹謗中傷コメはやめてくださると嬉しいです・・・
前・・・Zzz【sm20089416】 次・・・marshmallow justice【sm20492679】
他の歌ってみたもの・・・mylist/36521229
【化物語】君の知らない物語をギターで弾いてみた【supercell】
アレンジは市販のバンドスコア、ピアノソロスコアを参考にしています。
作曲/ryo(supercell) 編曲・演奏/TARA
TAB譜→http://www1.axfc.net/u/3621169.pdf
フリーソフトでの作成の為、多々読みにくい箇所がありますがご了承ください。
【マイリスト】mylist/34798342 【新作】sm27667571
8bit風 星が瞬くこんな夜に☆
あくまでも8bit"風"です。最初はファ○コンっぽくしようとしてたんですが、やっぱ音足んねーってなったので8bit風って事で勘弁してください。画像はテキトーです。
supercell さよならメモリーズ 3人でコラボしてみた。
今回は いつもの3人でさよならメモリーズを弾いてみました!高校生活の思い出を 音に乗せて 弾きました!良かったら聞いてください!【マイリス】mylist/22694394 【ブログ】http://ameblo.jp/minaraimochi/
【シンフォメタル】星が瞬くこんな夜にを勇ましくしちゃった【supercell】
星が瞬くこんな夜にマジ神曲
どうもkaoruです。
『星が瞬くこんな夜に』がいい曲すぎてアレンジしてみました。
初めはメタルコアっぽくするつもりだったけど、つい我慢できずシンフォニックに…
途中から楽しくなってきちゃって、中盤あたりからやりたい放題になってきます。
マイリス mylist/28559917
twitter
https://twitter.com/Kaoru_5w
【U汰】 約束をしよう【歌ってみた】
supercellさんの「約束をしよう」歌わせていただきました。
MIX:taitoさん【co1880888】
うた:U汰【co1704333】【mylist/35685940】
お借りした音源:【sm17340441】
【ユキムラ】 男が君の知らない物語を歌った(2度目) 【#4】
来てくださった方々、ありがとうございます!
Supercellの『君の知らない物語』(キー#4)を歌いなおしてみました。
前作(sm17870053)から約9ヶ月です。
ただしうp主は上手ではありません。ご了承ください。
XM8500使ってるんですが、今までポップガード使ってたほどの愚か者です。
MIXにしても、録音後のエフェクトなり何なり、
やればやるほどおかしなことになるため、今回は音量以外いじってません。
いじらない方が良いかもしれません。
時間が欲しい・・・
【歌ってみた】mylist/30753398
【kuowiz】星が瞬くこんな夜に を弾いてみた 【ピアノ・楽譜】
星が瞬くこんな夜に - ピアノを弾いてみた
Hoshi ga Matataku Konna Yoru ni - Piano Cover
楽譜/Sheet Music: https://www.box.com/s/l16o0zdryk0kfdcl5va9
Youtube Channel: http://www.youtube.com/user/kuowiz
Twitter: https://twitter.com/kuowiz
====================================================================
曲名: 星が瞬くこんな夜に
作曲: supercell
唄: Nagi Yanagi
楽譜: 一時的匿名
【初投稿】君の知らない物語 歌ってみた【無骸】
初めまして!無骸(むくろ)です!大好きなsupercellさんの君の知らない物語歌わせてもらいました よかったらコメしていってくださいm(_ _)m 無骸のマイリスmylist/35924851
【ボイスチェンジャー】キミソラキセキ、Departures【カラオケ】
ジョイサウンドのボイスチェンジ機能で女声(ギャル)に変換して歌いました。
カラオケの出力はヘッドホンで聞いているので地声はほぼ聞こえない状態です。
ジョイサウンド初期の女声(アニメ)は使い易く堀江美都子声になったんですが、最近のはちょっとクセがあるのでまだ慣れていません。。。
発声方法を間違うと雑音が入ります。入力された音声を元に変換具合を自動で変えている気がしないでもないですが良くわかりませんw
【歌ってみた】僕らのあしあとver.shiu.mp4
希望を数えて 明日を数えて
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
ブラック★ロックシューターのED 僕らのあしあと(supercell)を歌ってみました
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
shiu(mylist/30431541)shiu*com(co1576526) @PatoUsagi
【supercell】さよならメモリーズ ギターで演奏してみた
卒業シーズンなのでアップしてみました
卒業おめでとうございます!←早
そうです。まだ早いんです。まだ、間に合います。
まだ好きな人に気持ちを伝えていない方、今すぐ気持ちを伝えに行きましょう!!
好きでしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
https://twitter.com/Ren565
告白#歌ってみた
はじめまして。ざっくんと申します。
事実上、初の投稿となるこの度は、supercellの告白を歌わせていただきました。
声が雑音過ぎて後遺症が残っても当社は一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。。。
録音環境の都合上、声が張れていなかったり、音質が酷過ぎますがご容赦を・・・(低姿勢)
