タグ SuperCell が登録されている動画 : 3777 件中 1889 - 1920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコカラ】さよならメモリーズ@supercell 【on vocal】
ようつべのカラオケ動画にミクカバーの音源を合わせました。お借りした音源:sm18579606
【fumy】星が瞬くこんな夜に アコギで歌ってみた
村中郁哉です。
別名fumyです。
ちょっと前回からアップの期間が空いてしまいましたが、是非最後まで聞いていただきたいです。
本当よろしくお願いします。
イラストは
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25177579
「雪音」さん
よりお借りしました。
fumy:http://www.nicovideo.jp/user/3148887
twitter : https://twitter.com/fumiya_0726
blog : http://ameblo.jp/muranakafumiya/
【ひがら】 僕らのあしあと 歌わせて頂きました
ゆっくりでいい、歩いて行こう。
ひがらですお初です・ω・*)ノ
えーとですね、今回初*ソロ投稿という事で
アニメ版ブラック★ロックシューターのED曲
supercell様の『僕らのあしあと』を歌わせて頂きました。
PC内蔵マイクなので音質悪いですごめんなさい|襖|´・ω・)
▼素敵な原曲様 → 僕らのあしあと / supercell
▽歌/Mix/エンコード → ひがら mylist/33776697 / co1690099 ついった→nayunayuto
前作はうんたん様とコラボさせて頂きました!→ sm18874540
君の知らない物語-Acoustic.ver- を歌ってみました。
いつも通りのある日のこと、アレンジにピピっと来たのでつい歌ってしまいました。
素晴らしいオケ音源はhiro'様より sm19956514 (http://moonmusicroom.com/wp/?p=871)
動画の方はひぃ様よりお借り致しました。sm19950568
【supercell】 星が瞬くこんな夜に 【少年T】 歌詞動画
歌と画像を楽しんでもらえたら嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
【ギター弾いてみた】supercellさん 君の知らない物語【vinegar】
今更ながら...弾いてみた...相変わらずのリズム感の無さ...orz
「銀色飛行船」歌ってみました。【kukka】
はじめまして、kukkaと申します。
今回は、supercell様の銀色飛行船を歌わせていただきました!
とても綺麗なメロディと歌詞です。
「もう一度あなたに会いたい」
■イラスト→はるた様からお借りしました。使用許可頂きありがとうございます。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33165817
■歌わせていただいた曲たち→mylist/32457792
【初音ミク】君の知らない物語【アコギ弾き語り風】
ミクアペンドにもけっこう慣れてきました!
今回は、いろいろと想い入れのあるsupercellさんの「君の知らない物語」を歌ってもらいました♪
アコギ弾き語り風アレンジ&演奏は、hiro’が担当しました。
*歌ってみた投稿などもご自由にどうぞ*オケはこちら↓
https://drive.google.com/drive/folders/1oBAoPLYXyvD9fyzapQjQGT6HWMdqpFF4
ニコ動では
コンテンツツリーの登録、この動画へのリンクと作者名[hiro']の記載をお願いします!
YouTubeでは
カード・終了画面で、動画へのリンク・チャンネルへのリンクを貼ってください!
この動画へのリンクと作者名[hiro']の記載も。
以上を守っていただいた上でご自由にお使いください!
(その他、応相談です。DMなどお気軽にどうぞ)
イラストは、ゆでるさん
動画作成は、にゃんちゅさん(co1145620)に頼みました!
■mylist/19811080
■co217715
■http://twitter.com/_h_i_r_o_
□歌ってみた版 sm19813613
□ニコカラ版 sm38544626
【巡音ルカが】ODDS&ENDS【をカバーしてくれました】
ルカさんお誕生日おめでとう!!
事前準備もなく急遽だったので色々不備な点はございますが
とりあえずお誕生日おめでとう!
ステキなイラストはへびさんから⇒http://piapro.jp/t/-h_D
前作の楽曲〔アナザー:初めての恋が終わる時 feat.KAITO> ⇒sm19461805
変態コミュニティはこちら ⇒/co1336668 是非入ってね(^ω^ )
変態が湧いてる地(Twitter) ⇒@M_Blue217
【ニコカラ】君の知らない物語-Guitar Arrange Ver.-【アコギ】【Off vocal】
とても素敵な、hiro’さんの「君の知らない物語」アコギ弾き語り風アレンジを
ニコカラ作成許可を頂いて作らせていただきました。
■アコギアレンジ本家:hiro’さん歌唱ver.「歌詞・コード譜付き」⇒「sm19813613」
■初音ミク歌唱ver.⇒「sm19956514」
◇マイリスト(mylist/15936104) ブログ(http://moonmusicroom.com/wp/?p=871)
■イラスト:まりさん「mylist/34917424」
★On vocal⇒sm19950484
★残酷な天使のテーゼ-アコギver,-⇒sm17022834
【ニコカラ】君の知らない物語-Guitar Arrange Ver.-【アコギ】【On vocal】
とても素敵な、hiro’さんの「君の知らない物語」アコギ弾き語り風アレンジを
ニコカラ作成許可を頂いて作らせていただきました。
■アコギアレンジ本家:hiro’さん歌唱ver.「歌詞・コード譜付き」⇒「sm19813613」
■初音ミク歌唱ver.⇒「sm19956514」
◇マイリスト(mylist/15936104) ブログ(http://moonmusicroom.com/wp/?p=871)
■イラスト:まりさん「mylist/34917424」
★Off vocal⇒sm19950568
★残酷な天使のテーゼ-アコギver,-⇒sm17022834
supercell【The Bravery】弾いてみた『ピアノ』
どうも初めまして。マギの新ED「the bravery」をピアノアレンジで弾いてみました。カメラアングル悪いですが... どうぞよろしくお願いします!
【supercell】星が瞬くこんな夜に【弾いてみた】
あけましておめでとうございます。今年一つ目、そして久々の投稿です!
編集はバルサミコさんにやっていただきました!本当に感謝です
素材 NHKクリエイティブライブリー http://www.nhk.or.jp/creative/
Twitter @karinnff mylist/31107269
【IA誕生祭】 君の知らない物語 【カバー】
おめでとうIA!_(:3 」∠)_
IA誕生祭です!おめでとうございます!
supercellさんの曲をカバーさせていただきました!
コーラスは神無月Pさんの調声を参考にさせていただきました。sm8899411
■ Music : supercell
■ Engineering : ホノボ (co1450456 / @2525honobo)
■ Artwork,Movie : ドロシィ (co1699322 / @nowa719)
■ Manipulate : ひかる (mylist/32172927 / co1467008 / @_HikaruP)
▼ 高音質ver. -SoundCloud- / http://p.tl/4DQ2
▼ Official Site : http://hikarup.jimdo.com/
[i]or[a]をコメントすると・・・?
【歌ってみた】君の知らない物語【rym】
暇になったので歌ってみた
歌ってみたマイリス⇒mylist/31574546 お借りした動画⇒sm15150695
【supercell】「銀色飛行船」のベースを弾いてみたHQ
映画「ねらわれた学園」OP曲 supercell「銀色飛行船」
ベースを弾いてみました。
以前投稿した動画をエンコードし直してHQ(音質・画質UP)にしました!
ベースの演奏が入るのは2番からなので、飛ばしたい方は#2:24頃までどうぞ。
マイリス登録、コメント等どしどしお願いします!
弾いてみた動画→mylist/33345050
弾いてみた動画(HQ)※音質・画質UP版→mylist/35606974
【使用機材】
ベース:Fender Japan PB(中古により型番不明 70年代モデル) (ボリューム・トーン フルテン)
アンプ:YAMAHA F-20B (Treble+4 HighMid-4 LowMid-4 Bass+4)
エフェクター:なし
録音機材:BOSS BR-600
チューニング:ノーマルチューニング
「歌ってみた」Odds & Ends「Ryodo」
こんいちは、Ryodo です。
歌を作れない理由があります。他のPさんの声になりたい。
ryoさんの公式→http://www.supercell.sc/oddsandends/
本家様→http://www.youtube.com/watch?v=iOFZKwv_LfA
●Mix:Ryodo
●Vocal:Ryodo
マイリスト→mylist/30442314
コッミュニティ→co1382878
YouTube→http://www.youtube.com/rockmanrulez89
Facebook→http://www.facebook.com/masakiryodo
Twitter→http://www.twitter.com/ryodo89
【雪歌ユフ】 メルト 【UTAUカバー】【改良版】
1.5作目
前作メルトの改良版です
「きみが笑う――恋に落ちる音がした」
Lyric/Music:ryo(supercell)
Vocal:雪歌ユフ
Chorus:初音ミク
Mix/Mastering:iz-ryhα
次作→六兆年と一夜物語[sm20039624]
前作→メルト[sm19883648]
mylist→[mylist/35567011]
【マギ】「The Bravery」のベースを弾いてみた
TVアニメ「マギ」ED曲 supercell「The Bravery」
ベースを弾いてみました。
あまりにも音質が悪かったので修正しました!画質も上がってます!
最近UPし直しばかりですみませんm(*T▽T*)m オ、 オユルシヲ・・・
参考程度に見ていただけると幸いです。
マイリス登録、コメント等どしどしお願いします!
弾いてみた動画→mylist/33345050
弾いてみた動画(HQ)※音質・画質UP版→mylist/35606974
【使用機材】
ベース:Fender USA Highway One Jazz Bass (フロント・トーン フルテン)
アンプ:YAMAHA F-20B (Treble+4 HighMid-4 LowMid-4 Bass+4)
エフェクター:なし
録音機材:BOSS BR-600
チューニング:ノーマルチューニング
僕らのあしあとはKILA KILA/KREVA
KREVAのKILA KILAをsupercellの僕らのあしあとのトラックと合わせてみました。
The Choice Is Yours ニッポン笑顔百景Ver. ReMix RHYMESTER sm19803684
RHYMESTER KREVA LITTLE MCU MIX NO.1 sm19791553
【ニコカラ】化物語 「君の知らない物語」キー:-2【off vocal】
──────
君の知らない物語───アニメ『化物語』主題歌
作詞・作曲・編曲 - ryo / 歌 - supercell(Sony Music)
───
完全なる俺得動画 キー下げ希望の人がいたなら本望。。。
嗚呼ぁ八九寺可愛いお八九寺prprprprprpr......
素晴らしい元動画様;http://www.nicovideo.jp/watch/sm11612412
お借りしました! 素晴らしいPVをありがとう!!
コミュ:co1498742
【雪歌ユフ】 メルト 【UTAUカバー】
1作目
はじめましてです
恐れ多くも大好きなメルトをカバーしました
素敵なイラストはmimia様にお借りしました
mimia様のpiapro→http://piapro.jp/slzero
「きみが笑う――恋に落ちる音がした」
Lyric:ryo(supercell)
Music:ryo(supercell)
Vocal:雪歌ユフ
Chorus:初音ミク
Illust:mimia
Mix/Mastering:iz-ryhα
改良版できたよ→[sm19911039]
mylist→[mylist/35567011]
マギ ED 「The Bravery」 弾いてみた[双子玉子]
さっき13、14話みました。やべえ。 カメラがあらぶってますw mylist/35170553
マギ ED2『The Bravery/supercell』をリコーダーで吹いてみた
こんにちは、ひまわり2号です。
今回は「マギ」新エンディング曲『The Bravery/supercell』を吹いてみました。
マイリス:mylist/34693901
【クラリネットで】メルト【吹いてみた】
無頼屋と申します。
ryoさんのメルト、クラリネットで吹いてみました。
元→sm1715919
絵→119様
PVにつけたものをYoutubeにアップしました。
http://www.youtube.com/watch?v=j8_oaI8h8kg
PV→sm10107552
mylist/35472120
【PV】初めての恋が終わる時【作ってみた】
はじめまして、電竜と申します。
前々から興味のあったPV制作…ついに完成しました!
私の大好きなryo様の「初めての恋が終わる時」をお借りして、やらせていただきましたm(__)m
pv制作中にも何度も聞きましたが、全く飽きが来ない素晴らしい曲です。
初投稿で至らない部分もありますが、どうぞよろしくお願いします。
テレキャス購入記念に君の知らない物語を弾いてみた
何度もこの曲の演奏動画は出していますが・・・・いつかテレでこの曲弾いてやろうと思っていたのでアップしました。拙い演奏ですがよろしくお願いします ツイッター→https://twitter.com/Ren565 弾いたやつ→mylist/20356912
マギ新ED「The Bravery」supercell
4千回ありがとうございます!
今回はマギのED supercell様のThe Braveryの映像です
これ歌っているのがこゑださんみたいで...とてもいい曲です!!
エンコ・撮影等: 大魚 mylist/35349936
思いと感じた方はYouTubeで
http://www.youtube.com/watch?v=9anujKQGzd4
公式がPV公開!
http://www.youtube.com/watch?v=eRepgS0T5Us
みんなで応援しよう!!
Supercell 星が瞬くこんな夜に 叩いてみた 『ドラどら』
誰か星見に行こ!! マイリスト→mylist/21975218 Twitter→@doradoradasu
【アコギ弾き語り風】君の知らない物語【♂がオク下で】
supercellさんの「君の知らない物語」は発売当時も歌ってみたりしたのですが、
大人の事情でアコギオケで投稿することになりましたw
オケは、「ギター1本で弾き語れるアレンジ」という条件の下、アコギを録音してつくりました!
動画には、歌詞・コード譜も記載しているので、弾き語リストの皆さん、参考にしてみてください♪
*歌ってみた投稿などもご自由にどうぞ*オケはこちら↓
https://drive.google.com/drive/folders/1oBAoPLYXyvD9fyzapQjQGT6HWMdqpFF4
ニコ動では
コンテンツツリーの登録、この動画へのリンクと作者名[hiro']の記載をお願いします!
YouTubeでは
カード・終了画面で、動画へのリンク・チャンネルへのリンクを貼ってください!
この動画へのリンクと作者名[hiro']の記載も。
以上を守っていただいた上でご自由にお使いください!
(その他、応相談です。DMなどお気軽にどうぞ)
□ニコカラ版 sm38544626
□初音ミク(ボカロ)版 sm19956514
□ピアノと歌版 sm9545255
◇絵師:ゆでるさん
◇動画師:にゃんちゅさん→ co1145620
■ツイッター⇒ https://twitter.com/_h_i_r_o_
■インスタグラム⇒ https://www.instagram.com/hiro_stella_moonmusicroom/
◎サブスクリプションサービス◎(hiro’のオリジナル曲が聴けます)
・Apple Music(iTunes)
https://music.apple.com/jp/artist/hiro/1494251143
・Spotify
https://open.spotify.com/artist/1ojd7JAdiLf3O2gEgbvceV
・LINE MUSIC
https://music.line.me/artist/mi0000000012378b4b
etc(上記3つ以外は曲名「そらとぶねこ」を検索してhiro’を探してください)
[YouTube版]
https://youtu.be/TIfCv3Mqxio
