タグ SuperCell が登録されている動画 : 3777 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Supercell】君の知らない物語を歌ってみた【カラオケ】
趣味の音ゲーついでに歌ってきましたヒトカラ。笑歌詞の入れ方あんまり上手くなくてごめんなさいwそして音程も若干不安定なところもありますが…><他にも投稿しているので時間があれば見ていってください^^
【爽やかに】メルト【歌ってみた】
本家様→【sm1715919】
アレンジ→【sm2006390】
こんばんわ、-HAL-です。
こんかいはsupercellさんのメルトをおさむらいさんさんがアコギアレンジしたものを歌ってみました。
正直僕には音域高かったです・・・。
でも昔から好きな曲なので聞いていただけたら嬉しいです。
「約束をしよう」supercell 歌って 弾き語ってみた
こんにちは!Supercellさんの好きな「約束をしよう」を歌って、弾き語ってみました(^o^)是非聞いて下さい( ̄∇ ̄*)ゞ
【弾き語ってみた】初音ミク/こっち向いてBaby【春人】
こっち向いてBaby/ryo(supercell)feat.初音ミクアコギでファンク系にして弾き語ってみました!源キーのままなので声は低いですが。笑
プロスピ応援歌 刀語OP 拍手喝采歌合 を作ってみた
刀語 OP supercell 拍手喝采歌合の応援曲を作ってみましたsupercell 他にも作っていますので良かったら見ていってください
ワールドイズマイン Ver.鏡音リン by 藤北漫画制作p
二句誤字p
撮影のために天蓋付きのベットを用意したらリンちゃんが隠れてケーキを食べてました。
今回は藤漫p三人がそれぞれ好きなボーカロイドに一人ずつ歌を教えました。歌い方の違いを意識して見てみるのも良いのではないでしょうか?
本家様:sm3504435
前作:sm26850666
藤北漫画制作プロジェクト 公式ホームページ:http://hujimanpfmsdnn.wix.com/vocaloidmusic
沙悟浄pオリジナル楽曲:mylist/46315250
だっぺpオリジナル楽曲:mylist/46328617
二句誤字pオリジナル楽曲:mylist/46363555
さよならメモリーズ/supercell
【ツイキャスしながら高野豆腐メンタル女が歌ってみた】曲 さよならメモリーズ投稿者 のりくろ@norikuroko 投稿日 2015.10.23
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2304083962/
君の知らない物語/supercell
【高野豆腐メンタル女がついきゃすしつつ歌ってみた】曲 君の知らない物語/supercell様投稿者 くろこ@びーそふてん投稿日 2015.10.30歌いつつだらだらしゃべってみたり…キャスしながらうたスキ録画であげています。くろこ@びーそふてんと申します。日々のストレス発散記録です。cas.st/c89514fおんなじサムネ・なまえでTwitter、755、ついきゃすしてますのでお気軽にフォロー・サポート・コメントよかったら…!キャスはたまに平日夜、もしくは土曜夕方~夜にかけて。。。
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2312153142/ @supercell
【歌ってみた】君の知らない物語/supercell【ゆっちゃん】
アニメ「化物語」のOP曲。
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2320222751/
【実況】ブームビーチ始めました#1【ブームビーチ】
ブームビーチも始めました。編集には力を入れず、まったり投稿していく所存にございまする。お気軽にコメント下さい。
初めての恋が終わる時/supercell【Jasmine】
supercellさんの「初めての恋が終わる時」を歌わせていただきました!音小さめです。。。
打ち込んでみた The Everlasting Guilty Crown [TV size+] EGOIST
アニメ「ギルティクラウン」の第2クールOPから「The Everlasting Guilty Crown」です。
EGOISTはギルティクラウンに登場するヒロイン楪いのりを起点として生まれたユニットで、アニメが終了してから約4年が経ちますが、現在も独立してアニメPSYCHO-PASSのEDや伊藤計劃さんのアニメ映画の主題歌など幅広く活躍されています。僕はsupercellからのryoさんの音楽性にとても興味を惹かれ、彼のように幅広いジャンルの曲を書けることに憧れを抱きました。
今回僕がLogic Pro Xで打ち込んだこの曲ですが、TV版を少し延ばしました。特に今回こだわりを持ったのはバスシンセですが、コンプレッサーなどを駆使してもなかなかあの分厚さを再現することはできませんでした。本家には大変恐縮です。
これからも様々な音楽を勉強していきたいです。
【歌ってますです】君の知らない物語/supercell
朝、気持ちよく目覚めて大アクビをしたら、右顎外れてさ、戻すのに痛い目見ちゃったって言う、そんな君の知らない物語ΦÅΦ-1 /マイリス>>mylist/50123190 /
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2540052977/※マイクの関係でノイズが入ってます。ご注意を!歌詞職人様>>歌詞職人さんの安定のタイトルタイミング、やはりカッコイイです!!歌いにくいけど頑張って歌って良かった( ;∀;)ありがとうございました(人´∀`*)
【君しらアレンジソロ企画】君の知らない物語 弾いてみた【supercell】
だてなるみさんの企画
君しらアレンジソロ企画 参加させていただきました。
よろしくお願いします。
【水稀】カラオケで君しら【歌ってみた】
こんにちは、水稀です(´∇`)現在PCが死にかけなのでスマホから動画投稿してみました。カラオケでfripSideさんの曲を20曲程歌った後にsupercellさんの「君の知らない物語」を疲れきった喉で歌ってみました。声も音程もガッタガタですがほぼ身内用に上げたのでご容赦をm(_ _)m録音アプリ?があるのを知らなくて普通に動画撮影で撮りました、電気眩しくてすんません。念のためもう1度言いますが声も音程もガッタガタです。
マジでオタクな俺が無謀にも『君の知らない物語』を歌ってみた
夏が終わるという事で、永久不滅の名曲である「君の知らない物語」を歌わさせて頂きました。
MIX練習のための動画なので、MIXに関するアドバイスお待ちしております
歌に関しては全くキー補正していないです。
なので、歌に関しては察してぇ~~www
使用したDAW及びプラグインは全てフリーのモノです。
参考までに・・・
・Densitymklll(コンプ)
・Kerovee(ハモり作成に使用)
・A1StereoControl(広げる)
・EpicVerb(リバーブ)
・Equilibre(EQ)
・REAPER(DAW)
【maimai】君の知らない物語 BASIC ALL GOOD
player:よおすけ
この日は、Track1/4のみで終わりました。※達成までの回数:通算6回
Holdが18個と多かったですが、全体で見れば、EASYよりやりやすかったです。Good判定狙いなら。
ちなみに、BASIC★×3では初めてのALL GOODです。
EASY→sm28541472
2016/9/22 21:41アップデート
【歌ってますです】Last Song/ryo (supercell) feat.chelly
最近、目が痒い( ・д⊂ヽ゛まさか、、、ね /マイリス>>mylist/50123190 /
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2656009594/
【UTAUカバー】君の知らない物語【天照寺セイジ】
どうもユーマです!
今回は天照寺セイジ君に君の知らない物語を歌ってもらいました!セイジって中の人よりちょっと声が低いよね
中の人も低く歌えばめっちゃ似るwww。見分けつかなくなるよね。調教があまりに下手ですがそこは見逃してやって下さいな
中の人の歌ってみた→sm26826030
なぜか天照寺セイジを「てんてるてらせいじ」って打たないと出てこない....原曲様→nm7891839
【UTAUカバー】罪の名前【北狐もふりゅう】
どうもユーマです!
今回は、UTAU音源北狐もふりゅうでryoさんの楽曲罪の名前をカバーしました。
英語の部分は重音テトを使用しています
超パで流れたときはもう泣きまくってました。
何より歌詞が深い....。
原曲様→sm29021785
ryo様、ミリオンおめでとうございます!
【歌わせて】My Dearest/supercell
せっかく叫んだのに声小さい
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2765792017/
