タグ SuperCell が登録されている動画 : 3777 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
SUCH supercell × やなぎなぎ メルト 10th ANNIVERSARY MIX .ver 【歌ってみた】
...メルト溶けてしまいそう
本家. http://www.nicovideo.jp/watch/sm33153568
10th ANNIVERSARY MIX .ver 本家. https://www.youtube.com/watch?v=4YHUa...
Video Editing. Nack (INCS)
Illust. 三輪士郎 Shirow Miwa
Vo Mix. SUCH
Editing. GUA(@official_GUA)
【MIX前に】初めての恋が終わる時 歌ってみた。【を投稿する】
いやー。 あれだね。新しいPC届くまでMIXできないんだよね。
投稿しちゃうね。MIX前に投稿する人なんてそんなにいないだろうし。
よかったらコメント残してってください。どんなコメントでも励みになります。
(追記12/4)びやーーーコメントうれしいぃいいい
「なんとなくだけどあんま大きい声出せない環境っぽい」 ←コレ
なぜばれたしorz
----------------------------------------------------------------------------
【本家様】sm5524166
【MIX後に】近いうち。
【カバー】君の知らない物語
supercellの君の知らない物語をアコギと歌でカバーしました
ツイッター↓
ボーカル:枝元優太
https://twitter.com/BreadMinister
ギター:TAL
https://twitter.com/Tal_factory
エンジニア
https://twitter.com/koshi_band_kari
【重音テト】ひねくれ者【カバー】
主旋律は耳コピなので、違っている箇所があるかもです。
参考
M26 ひねくれ者 ドラム耳コピ sm30870237
コード https://ja.chordwiki.org/wiki/ひねくれ者
【ヘタレレ】私へ/supercell【弾いてみた】
いつかしたいと思っていたことの一つである、ウクレレ演奏動画
・(カッコよく言えば)独学での演奏
・初めてandroidでの編集
・あまり音量を出せない状況
故にお聞き苦しさMAXですが、よろしくです。
今回は、
私へ/supercell
を弾いてみた。
supercellは「君知ら」でハマりました。
Twitterやってます
https://twitter.com/minionnote
【MIX後に】初めての恋が終わる時 歌ってみた。【を投稿する】
昨日はバレンタインでしたね。
素敵なことやないですか~
好きな子にチョコ渡して、そこから意識しあって、
「コイニハッテンシテ」
P.S. MIX難しい。頭おかしくなりそう。
音源割れちゃってるから次本気出す。
-------------------------------------------------------------------------
【本家様】sm5524166
【MIX前に】sm34190351
【twitter】https://twitter.com/teafox06 ←フォローしていただけると幸いです。
【初投稿】夜が明けるよ 歌ってみた【ほまり(*'ω'*)】
はじめまして、ほまり と言います(*'ω'*)
さっきこの名前を考えました。ネーミングセンスのなさ...
大好きな、夜が明けるよ を歌いました。
歌ってみたの投稿とか一生縁がないだろうと思ってたけど、いざ興味を持ち始めるとやっちゃうものなのね...
ギター弾いて、絵も描いてみました(ibis Paint)。へたっぴだけど、楽しかった(´・ω・`)
これから上手になれるように頑張ります(9`・ω・)9
コメントを打つと、この色になるよ!!(多分)(違ったらごめん)(初めてだし慣れてないの)
-----------------------
*原曲:夜が明けるよ/ supercell
*作詞・作曲:RYO
*歌・絵・動画・mixその他:ほまり (twitter: @hormarine_2525)
次>>
My Dearest/ cover: みるてぃ
”私は君だけの味方になれるよ”
こんにちは!
お久しぶりです!
パソコンの調子が悪くて二カ月ほど空いてしまいました( ;∀;)
今回はsupercellさんの楽曲を歌わせていただきました
今までで一番MIXに苦労しましたw
この曲は、アニメのギルティクラウンでも有名な曲ですよね!
そしてこの動画、友人のアジカミにイラストをお願いしました
所々海の色とかがかわってるんです!じつは!w
来月から、上京ということで引っ越しの準備に追われてます!!( ;∀;)
(本当は全くしてない、しないとやばい…)
四月からはMIX関係を学ぶ学校に通うので、これから動画が上達できるよう頑張ります!!
コメント、フォロー、マイリスよろしくお願いします!!
vocal/mix みるてぃ
IllustIllust アジカミ
twitter→@mill_mill_ty
【卒業の季節で】さよならメモリーズ を 歌ってみた【編集なし】
はじめまして、香港からのmintyです。
今回は卒業の季節に乗せて、supercellのさよならメモリーズを歌わせていただきました。
一発録りなので、編集はできなくなりました。
中段は少々の間違えがありますが、
どうぞよろしくお願いします。
使った画像は自分の娘です。
この曲とたぶん関係ないだろうが、
かわいいでしょ?あたしはそう思うよ(っ´ω`c)
←前作
少女レイ sm33665009
【Supercell】君の知らない物語 流田ver. Bass コピー
今更ですが、君の知らない物語の流田ver.をコピーしました。
ラインはある程度寄せてますが、多少アレンジは加えてます。
【機材】
O/I:Roland QUAD-CAPTURE
Bass:Sadowsky Metroline MV4
【Supercell】星が瞬くこんな夜に Bass コピー
星が瞬くこんな夜にをコピーしました。
【機材】
O/I:Roland QUAD-CAPTURE
Bass:Fender JazzBass
Effector:maxon RCP660
【supercell】さよならメモリーズ 弾いてみた【Bass】
春になると不意に聴きたくなる曲。
MV:https://www.youtube.com/watch?v=nYZX3GRHOIA
YouTubeのチャンネル⇒https://www.youtube.com/channel/UCUS397Vgmw6Ahiv5Gixz48g?view_as=subscriber
君の知らない物語/supercell
君の知らない物語の歌ってみた動画です!1上げのキーです
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3576205523/
メルト/supercell【バンドで演奏してみた】
2019/04/29 静岡umber
Breath of Air
twitterやっております。
https://twitter.com/tera_tti70
君の知らない物語/supercell 【バンドで演奏してみた】 (化物語ED)
2019/04/29 静岡umber
Breath of Air
twitterやっております。
https://twitter.com/tera_tti70
supercell M.K.O 歌ってみた
supercellの楽曲は昔から大好きです。
頭に残るメロディーが最高すぎる…!
他の曲も上げていきたいな。。。
supercell ヒーロー 歌ってみた
supercellの中で1番好きな曲な気がする。
歌っててすごく楽しい曲!!!
【後半】 Feel so good / supercell ベースソロ弾いてみた 【わからん】
ご視聴ありがとうございます。
Feel so good のベースソロを弾いてみました。
後半なにやってんのかまじでわからんすぎるのでゴーストノートの嵐にしました。
Twitterもフォローお願いします〜
@dragoniccannon
(https://twitter.com/dragoniccannon?s=17)
BassCover 星が瞬くこんな夜に
bass covered by setsuka
2年ぶりに投稿します、せつかと申します。
大好きなsupercellの、大好きな曲を弾かせていただきました。
1日で作ったので凝ったところも何もないですが、最後まで聴いていただけると嬉しいです。
君の知らない物語り【歌ってみた】『化物語』
supercellさんの君の知らない物語り歌ってみました!!
初投稿です!
youtube→https://youtu.be/uCu_LM2d4-k
Twitter→https://twitter.com/_yappiiiii_
君の知らない物語【歌ってみた】
皆さんあけましておめでとうございます。
涼風涼人です。
新年も色々cover曲を上げていきますので
よろしくお願いします!
Twitter:https://twitter.com/BeruzeZ
【歌ってみた】君の知らない物語/supercell
本家様→ https://youtu.be/caF6nJxTejc
音源→Tamura Shota様に制作をお願いしました。
【初音ミク】The Bravery/supercell【カバー】
作詞・作曲 : ryo
歌手 : 初音ミク(VOCALOID 4X) - Miku Hatsune
ODDS&ENDS / ryo(supercell) feat.初音ミク 【ベース弾いてみた】
本日の弾いてみた
ODDS&ENDS / ryo(supercell) feat.初音ミク
supercellの曲で一番好きかもですねぇ
良い曲です。 ジーンときます。
--こちらも是非ー--
インスタ
https://www.instagram.com/tera_tti_a70/
所属バンドTwitter
・最近活動できてないけどsupercellコピバン
https://twitter.com/tera_tti70
・nutmeg (オリジナル)
https://twitter.com/nutmeg20180817
【初音ミク】ヒーロー/supercell【カバー】
作詞・作曲 : ryo
歌手 : 初音ミク(VOCALOID 4X) - Miku Hatsune
【初音ミク】君の知らない物語/supercell【カバー】
作詞・作曲 : ryo
歌手 : 初音ミク(VOCALOID 4X) - Miku Hatsune
【君の知らない物語】/supercell【フル】 叩いてみた ドラム(足元有り)ちゃごChannel
ご視聴頂きありがとうございます。
ハートフルサウンドのドラム「ちゃごぼー」です。
叩いてみた 54作目は
演奏曲 君の知らない物語/supercell
’’最速で曲を覚えるドラマー’’目指してます笑
ぜひぜひフォローお願いします。
動画編集者 FBI(フォアボール石井)/ハートフルサウンド Vo.
【Twitter】 https://twitter.com/DAIDAICLB
※ちゃごぼー生息地※
【Twitter】 @chagovo
https://twitter.com/chagovo
--------------------
【Instagram】 @chagovo
https://www.instagram.com/chagovo
--------------------
【バンドChannel】 @ハートフルサウンド
https://www.youtube.com/channel/UCPPN_3cWDSbYUw935533P-w
--------------------
【SPOON】(スプーン)
・ラジオ生配信中。『ちゃごぼー』で検索
--------------------
