タグ SuperFly が登録されている動画 : 632 件中 321 - 352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「タマシイレボリューション」を透かしてみた
初めまして、助介といいます。
先日、ハモネプを見ていて青春を思い出し、久々にアレンジしてみました。
以前は、楽譜書くだけだったのですが、声を入れてみると面白いですな。
初めてボカロを使ってみたのですが、人と違い、難しくもあり、楽しくもあり。精進したいと思います。
絵は、ピアプロより、ヤマガラ様のイラストを使用させていただきました。きらきらした輝きとなんとも心にぐっとくるものがあり。うん、すごく好きです。
ヤマガラ様 http://piapro.jp/yamagara_tk
※諸事情により、アップし直しました。
追記:9月にボカロのアカペラフェスあったんですね。夏、まじめにボカロ活してればよかったwwww来年は参戦しやす。
【弾き語り】愛をこめて花束を【ギター】
はじめまして!
普段はコミュニティで生放送をやっております。
弾き語り枠なのにギャグ枠と言われたり、ギター下手くそと言われたり散々イジられながら成長していくので、良かったらコミュニティに入って遊びに来てくださいね〜
ギャグ枠の部屋 co2989745
【歌ってみた】黒い雫/Superfly (Cover)
superfly「黒い雫」を歌ってみました。良かったら聞いてください(*^v^*)
【カラオケ】 Beautiful Superfly 《off vocal》
◎カラオケ
《off vocal》
Beautiful
歌 Superfly
(2015年紅白)
【にこにこ投稿倶楽部】co1907337
Superfly / Beautiful 歌ってみた
Superfly / Beautiful 紅白で聞いて一気にときめきました。
歌声・メロディ・歌詞、すべて最高です!
ロングトーンのぶれや音程ずれているところもありますが…
カラオケでおもいっきり歌いました!
素敵な歌だ~!!
【歌ってみた】Different Ways/Superfly (Cover)
superfly「Different Ways」を歌ってみました。良かったら聞いてください(*^v^*)♪
【らき】黒い雫/Superfly【歌ってみた】
テレビドラマ『無痛』の主題歌だった曲。
ずっと欠かさず見てたのに、最終回だけうたた寝してもうて見れんかったやつ(T-T)
結局どうなったん??
歌はキー的に裏声使うが、その切り替えがしんどかったorz
だいぶコーラスに助けられてる感が(笑)
他にも色々歌ってます。
神谷浩史さん曲歌ってみた mylist/52994737
声優・アニメ関連曲歌ってみた mylist/22083666
ボカロ曲歌ってみた mylist/23346035
以外の曲歌ってみた mylist/53145572
【歌ってみた】愛をこめて花束を ~superfly~【カラオケ】
声が似てるらしくて練習したんですけど、
腹筋割れてないとしっかり歌えそうにない曲だなと思いました。
原曲→【https://www.youtube.com/watch?v=gU5oN0KVofU】
【今まで歌ったもの】mylist/54556213
twitter→【https://twitter.com/Chelonioidea818】
黒い雫/Superfly
黒い雫
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2410939708/
【歌ってみた】ハロー・ハロー ~superfly~【カラオケ】
腹筋が割れていればもっと力強く歌えるのになと思います・・・
筋トレ頑張ります!
良ければ御視聴ください!
原曲→【https://www.youtube.com/watch?v=jlyrbs0KUv0】
【今まで歌ったもの】mylist/54556213
twitter→【https://twitter.com/Chelonioidea818】
【歌ってみた】春のまぼろし ~superfly~【カラオケ】
早く暖かくなってほしいですね
今まで歌ったもの→【mylist/54556213】
twitter→【https://twitter.com/Chelonioidea818】
タマシイレボリューション ギター弾き語りカバーしてみた
Superflyさんの「タマシイレボリューション」をギター弾き語りカバーしてみた。
【駅名替え歌】駅名で「愛をこめて花束を」(全県3周修正版)
垰瀬内シリーズ48.5作目、Superflyの「愛をこめて花束を」の駅名替え歌修正版。
重複なし・全県3周制覇(各県3駅以上登場)です(右下に地図が出ます)。背景写真は全て自前です。
◆他
■ 春を愛する人 sm28298007
■ 桜(川本真琴) sm28220379
■ あなたに恋をしてみました sm28169284
■ どんなときも sm28147922
■ らいおんハート sm28092633
■ 柊 sm27899464
■ Hot Limit sm27831017
■ 純恋歌 sm27705055
■ 桜の時 sm27589303
■ ボーイフレンド sm27547677
■ 本能 sm27494693
■ 会いたくて会いたくて sm27430339
■ 粉雪 sm27316775
■ 長い間 sm27273411
■ パピヨン sm27208266
■ 瞳をとじて sm27163197
■ One more time,One more chance sm27069780
ON YOUR SIDE - Superfly cover
娘(左)、息子(右)と3月11日、演奏させていただきました。長い目でご覧頂ければ幸いです。頑張れ東北!頑張れ日本!mylist/19761376 mylist/39304459
【Minecraft】 音ブロックでSuperfly 【Beautiful】
Superflyさんが紅白でも歌っていた「Beautiful」!
音ブロックで演奏してみました。
盛り上がりのある壮大な曲なので大きめの音量で
聴いていただくと良いかも。
歌唱力すごいですよね。
多数の広告ありがとうございます♪
ノートブロックで
「組曲『ニコニコ動画』」sm18624075
「ニコニコ動画流星群」 sm18358451
「七色のニコニコ動画」 sm19271328
「ニコニコ動画大集結!!」 sm20665511
その他作成した曲 mylist/32401078
【歌ってますです】黒い雫/Superfly
世の中、春休みですねぇΦÅΦ
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2453295996/ マイリス>>mylist/50123190
【歌ってみた】愛と感謝/Superfly (Cover)
superfly「愛と感謝」を歌ってみました。良かったら聞いてください(*^v^*)♪
【歌ってみた】i spy i spy/Superfly (Cover)
superfly「i spy i spy」を歌ってみました。良かったら聞いてください(*^v^*)♪
愛をこめて花束を(Piano ver.)/Superfly
ピアノバージョンは初めてでしたがCメロがないんですね。楽しく歌っています☆
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2434141740/
【全部一人で】 Beautiful/superfly【弾いてみた】Bea
SuperflyさんのBeautifulを弾いてみました。
アコギ・エレキ・ベースは生で、
ブラス・ストリングス・ドラムは打ち込んでいます。
MIXも自分でやったり。
聴いて頂けたら嬉しいです。
その他の全部一人で弾いてみた動画
▼YouTube:https://www.youtube.com/channel/UClANRDEGOkshpEw2ro6fCsA
Superfly ビリリエモーション 弾いてみた
sonar8で打ち込み、録音しました。動画編集はPower direcroe14体験版です。動画は後撮りですのでノートの違いとずれありです。実力の限界...以下使用機材等です。Guitar: Gibson Lespaul Studio Premium PlusGuitar: Stratocaster …Guitar Amp: YAMAHA THR-10CBass : Fender Japan...Bass Amp : YAMAHA THR-10CDAW : Sonar8 Power Studio (Drums Part) : Session Drummer2 (Brass Part) : TTS-1
【闇金ウシジマくん】闇課金レイカさん【第一話:課金、非課金、闇課金】
※注意:闇課金業者なるものは、存在しません。名前のないPです。
麗華様と魔王エンジェルの方々がお送りするダークヒーローものです。
※課金によって、犯罪に巻き込まれることはないので、ご安心ください。
いままでつくったやつ mylist/55123686
【サイコパス第一期マイリスト】 mylist/53590791
【サイコパス第二期マイリスト】mylist/56272323
12人の怒れるアイドル mylist/54729269
つづいちゃった sm29212451
【おそ松さん】レンタル彼女×Beautiful【Superfly】
イヤミチビ太のレンタル彼女とSuperflyのBeautifulのMADです。思えば、いきものがかりの『笑顔』、椎名林檎『NIPPON』と今回の『Beautiful』は紅白で披露された楽曲ですね。次回からはマイナーな曲で作っていきたいなあと検討中です。
