タグ SuperFly が登録されている動画 : 632 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】愛を込めて花束を【superfly】
どうもきみぽんです。一発撮りの歌です。音は違うしナーナーです・・・(;´Д`),
コミュもよろしくねん!→ co260263
【superfly】 Alright!! ギター弾いてみた
越智さん素敵です マイリスト mylist/21024650 Deep-sea Fish Orchestra 弾いてみた→sm15089795
Superfly タマシイレボリューション 叩いてみた
スーパーフライのタマシイレボリューション叩いてみました。原曲とはかなり違いますが是非見てください。 mylist/20158827...
Superfly Deep-sea Fish Orchestra ギター弾いてみた
Superflyのライブいきたい Beep弾いてみた→sm15031102 マイリスト mylist/21024650
Beep!! Superfly ギター弾いてみた
ガードレール! おおっおっおう!! マイリスト mylist/21024650
【Superfly】愛をこめて花束を【弾いてみた】
大好きな曲なので、どうしても弾きたくなって弾いてしまいました(≧▽≦)ミスタッチはすみませんm(_ _;)m
楽譜は同人音楽の森様(http://www.dojinongaku.com/)に委託させて頂いております ><
追記:コメやマイリスありがとうございます(^ ^)演奏聴いて頂けて嬉しいです////
職人様、素敵な歌詞をありがとうございます(T T)♡!
2016.10/26追記:ニコニコ動画への投稿は一旦ストップさせて頂こうと思います。ここまで続けてこられたのは皆様の応援があったからだと思っております!本当にありがとうございましたm(_ _)m!
YouTubeの方は投稿続けていきますので、宜しければこれからも応援して頂けると嬉しいです(^ ^)///
http://www.youtube.com/user/kokoko6891
http://www.youtube.com/user/KatsuraNK
Superfly & The Lemon Bats - Beat It
Superfly & The Lemon Bats - Beat It
【演奏してみた】 スキップビート - Skipped Beat - Superfly カバー
スキップ・ビート Skipped Beat - Superfly_ver - cover
【あーって言ったら】superfly featuring さだまさし【あーって言う】
こだまでしょうか?いいえ、まっさんだけ。
superflyの「Ah」に「あー」の先輩が参戦してくれました。
始めは後輩を立ててくれていたのですが、最後の方は完全に自分のペースに持っていってます。
ギター弾いてみた Wildflower - Superfly
昨日アルバム借りてきたので、今日の昼間さっそくコピってみました♪ギターは最初のリフくらいで、これといって見せどころのない曲ではありますが大好きな1曲です!もうちょっと音を太くしても良かったような気もしますが……w良かったら聴いてってください!あ、アドバイスとかいじりとかコメをしてくれるとうp主が喜びます(´∀`*)ウフフ それでは、どうぞ♪Twitter:http://twitter.com/#!/Taka_Fruscianteふぉろみー(#゚Д゚)!!レッチリ弾いてみた→sm14782822
スピッツの楓を歌ってみた(再録)@ギィ
ギィです◎前回声が小さくなってしまったので歌い直しました。そしたら意識しすぎて今度は声が大きいっていうかマイクに近すぎてこもってるっていうか(笑)極端ですみませんm(_ _)m写真は結婚当時の夫婦と、それから何十年後のおんなじ夫婦です*カラオケDAMともで録音しています。他にもいろいろ歌ってます→mylist/20260541前回→nm12995546
Superflyの1969を弾き語りで歌ってみた
オケを作ろうとして、ギターの音だけを録音していたのですが、
どうせなら…ということでアコギ1本マイク1本で弾き語りを録らせてもらいました。
音も外れてるし、上手く拍取れなくて困ったりで一発録りはやっぱり難しいですね。
憧れのしほちゃんの曲の中でも1位、2位を争うくらい好きです。あの小さな体で一体どこからあんなパワーが…
これからも目指すところはしほちゃんです。
マイリスト:mylist/8315101
愛と感謝 [Superfly]
スーパーフライの名曲「愛と感謝」ですが、ギターでコピーしてみました。コード譜を基に耳コピーと自己流にアレンジして弾いています。愛と感謝 {Superfly} 「Guitar cover」
Beep!! - Superfly 弾いてみた。
ビープ! スーパーフライ 耳コピです。YouTubeに以前UPしたものです。
マニフェスト/Superflyを弾いてみた
マニフェスト/Superfly
ライン録音が可能だということが発覚したのでテスト投稿。
シャツがめくれていたりノリがキモかったりヘタクソだったりと、見苦しいところが御座いますので御視聴の際には注意願います。
再現率は50%程度。
3秒ごろに映像の乱れがあります。
今までにUpしたもの→mylist/28204648
【鏡音リン カバー】 マニフェスト 【Superfly】
Superflyのマニフェストをリンちゃんに歌ってもらいました。原曲のようにカッコよく歌ってもらおうと思いましたが、やっぱり難しいですね。
もしアドバイス等ありましたらお気軽にどぞ。
eyes on meを歌ってみた
今回はsuperflyの曲にチャレンジしてみました!歌ってみたマイリスト作りました!mylist/23648950..........ボカロオリジナルを歌ってみたマイリスト→mylist/26936837
サビだけシリーズ10 愛を込めて花束を (多重録音)
その10です。Superflyの「愛を込めて花束を」です。うむ。これも名曲。
Superflyの「Dancing On The Fire」歌ってみた。
Superflyの「Dancing On The Fire」カラオケで歌ってみました。Superflyは大好きなのですがどの曲も難しいです・・・。聞き苦しい箇所が多いかとは思いますがどうぞ聴いてやってください。宜しくお願いします!
CASANOVA - Superfly
CASANOVA
その他→mylist/22196299
user/439432/video
Interim Vs ゲスト(erufuさん・o-zoraさん・しらなみさん)その①
団のメンバーと久しぶりにゲスト戦をやってみました。背景音楽は日本のアジアカップ優勝を祈念してSuperflyの「タマシイレボリューション」を^^
【指ドラの人】 Superfly 「愛をこめて花束を」 叩いてみた
昨年ライブで聴いて以来、大好きな曲です。
元曲通りの演奏ではありませんが、目を閉じて口ずさみながら大切に叩いてみました。
セッティング、音源、使用機材についてはこちらをご覧ください。
http://yubi-drummer.cocolog-nifty.com/blog/
その他、電子ドラムの演奏はこちら → mylist/7220140
その他、指ドラムでの演奏はこちら → mylist/2741808
Eyes On Meを歌ってみた
耳コピして弾き語ってみました。そしてまた無謀な元キー挑戦、愚かだ、カオスだ、ハハハ。
ゴミ箱→mylist/26629952
歌&Mix&encode:Hi
mix見習いHiによるお手伝いマイリスト→mylist/27740777
オリジナルバンドの曲です、評価をよろしくお願いします↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=16RtHupPPog&list=UU7mfS6kKW3Qq1zm252aoIfg&index=1
http://www.youtube.com/watch?v=5AvV4n83EYA&list=UU7mfS6kKW3Qq1zm252aoIfg
free planetをウッドベースで弾いてみた【Superfly】
メリークリスマス。この曲はしんどかったです。■他のとか機材とか:mylist/21817393
【駆け抜けろ聖なる夜を】free planet 弾いてみた【superfly】
性・・・げふんげふん!聖なるクリスマスイブに予定のない俺がsuperflyのfree planetで
駆 け 抜 け ろ 宇 宙 を
R:音源、L:自分の音を若干寄せてあります
※ソロ部分は完コピを早々にあきらめ弾けるようにしか弾かなかったんだがそしたら音源との不協和音が大変なことになった、さーせん
拙い演奏ですが楽しんでいただければ・・・・、ではでは皆様メリークリスマス&良いお年を
【演奏動画】mylist/22769412
【新作 2011/9/10】sm15561629
