タグ SuperFly が登録されている動画 : 632 件中 577 - 608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MSX版】 タマシイレボリューション サッカーW杯 【PSG3和音】
ワールドカップ南アフリカ大会に便乗して、急遽MSXコナミのサッカーの2010年版が登場! BGMがSuperflyの「タマシイレボリューション」になっているのだ。Musicaで作成、blueMSX録音。 マイリスト mylist/19047136 :: サッカー W杯 日本代表 本田△ 岡田監督 遠藤 岡崎 カメルーン オランダ デンマーク パラグアイ FIFA SAMURAI BLUE サムライブルー ジャブラニ ブブゼラ NHK テーマソング テーマ曲 主題歌 スーパーフライ 越智志帆 チップチューン レトロゲーム サッカーゲーム ウイイレ ウイニングイレブン KONAMI スポーツゲーム MSXマガジン ヴェノム博士 このようにかせぐのだ AVGN BASIC ニセ移植 ウソゲーム
日本代表の応援にあの有名人たちが駆けつけました
今日はデンマーク戦ですね。絶対に勝ってほしい願いから突貫ですが作りました。動画のだらしなさは仕様です。曲は玉♂自慰♂レボリューション…もといタマシイレボリューションです。ちなみに私の好きな選手は、本田圭佑、長谷部&本田朋子です。決勝トーナメント逝くぞオラァ!マイリス→mylist/4024168 beforeのスペルミスあぁもう最悪… 10万再生海老臭いっ! 追記10/21 長谷部と朋子破局ってどういうことなの… もう(この世の)終わりだぁ!
【先は長いよ】ワールドカップ全試合やってやるぜ【実況プレイ】 Part22
今回はイングランド(ばーにょ)対アルジェリア(くっきー)
前回から実際のハイライトを入れてます。
実際の試合では残念な感じでしたがこっちはどうなるんでしょう
衝撃のラストは必見!
パート21:sm11137898
パート23:sm11158767
ワールドカップ先取り実況:mylist/19400249
公開作品: mylist/18977402 マリオ実況:mylist/19395747
ツイッターはじめたよ:https://twitter.com/6co1okie3
タマシイレボリューション(ブブゼラなし)を歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
前の nm11077143 一覧は,【タグ】〈(`・ω・`)〉Ψをクリック女性Voもの mylist/15387668 Ⅱ mylist/17114852 Ⅲ mylist/17290448 Ⅳ mylist/17747363 男性Voもの mylist/17116574 Ⅱ mylist/15796444 Ⅲ mylist/17748010 Ⅳ mylist/19032200
★★Superfly 愛をこめて花束を<歌ってみた>★★
人生はじめての投稿★ 緊張w≪マイリスト≫mylist/20180174
タマシイレボリューションを歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
2min ver.=> nm11133532 音声は切り貼り職人の sm11070118 をお借りしました。〈(`・ω・`)〉Ψ一覧は,【タグ】〈(`・ω・`)〉Ψをクリック女性Voもの mylist/15387668 Ⅱ mylist/17114852 Ⅲ mylist/17290448 Ⅳ mylist/17747363 男性Voもの mylist/17116574 Ⅱ mylist/15796444 Ⅲ mylist/17748010 Ⅳ mylist/19032200
【歌ってみた】愛をこめて花束を/Superfly
初投稿です!どきどき。憧れのSuperflyを歌ってみましたー!ご意見どんどんください上手くなりたいですー!iPhoneで撮ったので音質悪めです(´・ω・`)皆さんコメントマイリス本当にありがとうございます!!!(´;ω;`)拙いですが他にも歌ってます→mylist/20290683
20000再生有難う御座います(´;ω;`)!!
こみゅ作りましたドーン!!!!
⇒co1500726
ついったードーン!!!!
⇒(@omarupoyo)
これからもマイペースに頑張りますのでよろしくお願いします!
スピッツ「楓」を弾き語ってみました
僕らの音楽で秦基博さんとSuperflyさんがカバーしているのに感動し、歌わせていただきました!2番は省いています。へたっぴですが、よければお聴きください。
Superfly/ハロー・ハロー 演奏して歌っちゃいました
ゆず以外の曲をやってみました>< かなりお聞き苦しいと思いますが・・・ご感想ください! そして、2番のサビ、噛んでますw 録り直しはしませんでした・・・すみません・・・ マイリスト→mylist/7688059
柴犬と日本海冬景色
2010/02/07 これといった贅沢はさせてあげられないけど、二人っきりの海で自由に走り回れるのは結構贅沢なんじゃないか?ジロー、分かっているか(笑)
第12回 けむりとmorichiyの「明日はドキ☆ドキホリデー!」
ゲスト Super Level 放送一覧→mylist/15671642
【せぱみり】 愛をこめて花束を Superfly を歌ってみた【アカペラ】
一昨日初めてこの曲を聞いて、すごく耳に残るすてきな曲だったので歌ってみました。途中部分だけ分からなかったので歌っていません、すみません(´・ω・)アカペラなのでリズムがおかしかったりまたところどころ間違ってます、申し訳ありません。【追記】2010/5/25 マイリストをつくってみました、せぱみりがいろいろ歌ってみた→mylist/18547886 2010/7/24 1000hit達成いたしました!まだまだ少ないかもしれませんが、せぱみりにとっては非常に嬉しく光栄であります! 今まで聞き苦しい私の声を聞いてくださったやさしい皆様、本当にありがとうございます(´・ω・`) これからもいろんな歌を歌わせていただく予定なのでどうぞ聞いてやってください! ☆2013/9/9 新作をupしました、からくりピエロを歌ってみた ⇒sm21793674
たこルカで『愛を込めて花束を』※カバー
sm9538314のたこルカ版です。
イラストは、ピアプロよりK2さんのものをお借りしました
他のボカロ作品 mylist/7721391たこルカランキング53でピックアップしていただきました。ありがとうございます。sm9624671
蛇足。何故ルカでこの曲を選んだかというと、Superflyがうp主の地元出身なのと、歌詞に『巡る』という歌詞があったからです。
【Superfly】My Best Of My Life 【歌ってみた】
3作目です良かったら聞いてください。 マイリストmylist/17386263
巡音ルカで『愛を込めて花束を』※カバー
Happy Birthday Dear Luka
ルカ一周年にと作ってみました。
カラオケ nc34 より、メロディ、コーラスを抜いて作りました。
その他のボカロ作品 mylist/7721391
たこルカ版sm9572295
蛇足。何故ルカでこの曲を選んだかというと、Superflyがうp主の地元出身なのと、歌詞に『巡る』という歌詞があったからです。
Salyu and Superfly - With or Without You
Salyu and Superfly - With or Without You
superflyのマニフェストを歌ってみた@ぽち。
カラオケ音源です、すんません涙。マイク通さずに歌ってみました。いろいろバレますね涙。叱咤激励ご意見ご感想よろしくお願いします。
Superfly - Dancing On The Fire コピー by AllOK (ACT.2)
BAND名は、AllOK(おーるおーけー)です。コピー第二弾は、Superfly-Dancing On The Fireです。今回も緊張を抑えるため、お酒の力をお借りしましたが、前回、見苦しい点があったので、少し量を抑えて6分酔いぐらいで撮影に挑みましたw
ムラムラきたからSuperflyを全パート弾いてみた
■お久しぶりです。もいです。 ■今回の曲は、Superflyの『How Do I Survive?』です。 ■基本的に、入りのタイミングを揃えた程度で、編集は最低限に抑えてあります。テンポの揺らぎ?アーアー聞こえなーい。 ■来年も強く生きていこうと思います。(キリッ ■演奏マイリスト→mylist/7616172
スマガのムービーの曲部分をSuperflyのSee Youにしてみた。
SuperflyのSee Youという曲を聴いたら近いものを感じたので作ってみた。
映像部分は最初のNitoro+ロゴ部分を長くしただけで、曲部分はBPMをあわせるために若干速くし、長さを調節するためにカットしてくっつけただけです。
ちょっと強引だったかな……。
最後のほうは音ないです。
■Video:780kbps
■Audio:192kbps
愛に抱かれてを歌ってみました
こんばんわ。えーと今回は愛に抱かれてを耳コピしたので早速歌ってみました。歌詞とコードがずれしまってますが、お許しを。あと聞き苦しいのは仕様です、お許しを。
ゴミ箱→mylist/26629952
歌&Mix&encode:Hi
mix見習いHiによるお手伝いマイリスト→mylist/27740777
オリジナルバンドの曲です、評価をよろしくお願いします↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=16RtHupPPog&list=UU7mfS6kKW3Qq1zm252aoIfg&index=1
http://www.youtube.com/watch?v=5AvV4n83EYA&list=UU7mfS6kKW3Qq1zm252aoIfg
Superfly「Rock And Roll Hoochie Koo」[TV]
越智志帆:Vocal 中村達也:Drums 日向秀和:Bass 百々和宏:Guitar 草刈浩司:Guitar 蔦谷好位置:Keyboard
Dancing On The Fire
作詞:越智志帆 作曲:多保孝一 編曲:蔦谷好位置+多保孝一 Canon「IXY DIGITAL 930IS」CMソング
superfly☆My Best Of My Life 【ノドの状態がMy Best Of My Life な時歌ってみた】
前回いただきましたアドバイスを意識して、ノドの調子が良いときに歌ってみました。楽しく歌えましたが…それでもまだまだですね。他にもいろいろ歌ってます。http://www.nicovideo.jp/myvideo/6937318
【IKZO】 Dancing On The Farm (Dancing On The Fire) Full ver. 【Superfly】
IKZO生誕祭と聞いたらIXYを思い出してしまっただ。前作(nm8330324)でFull要望があったので作ってみただ。やっぱSuperflyはカッチョええなぁ。 ■他の作品:mylist/6386033
superfly☆My Best Of My Life 【歌ってみた】
風邪をひいて喉が相当酷い状態ですが、練習もかねて歌いました。良かったら聴いてみてください!他にもいろいろ歌ってます。http://www.nicovideo.jp/myvideo/6937318
【IKZO】 Dancing On The Farm (Dancing On The Fire) 【Superfly】
IXYと聞いたらIKZOを思い出してしまっただ。音源が少ないので短くてスマソ。それにしてもSuperflyはカッチョええなぁ。 ■Full ver.うpしますた(nm8744262) ■他の作品:mylist/6386033
