タグ SuperFly が登録されている動画 : 632 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MIDI】テイルズオブゼスティリアOP「White Light」【耳コピ】
発売して時間がたちますが、テイルズオブゼスティリアの主題歌のWhite Lightを耳コピしました。
久々の耳コピと、on vocalのみで聞き取ったため、色々とおかしい所があるかもしれません。
余裕があればフルverも作りたいです。
Mylist⇒mylist/17095000
Twitter⇒@panman131
MIDIのDL⇒http://blog-imgs-79.fc2.com/a/v/e/avenueroom/TOZOP_WhiteLight.mid
マッシュアップ Break It On The Fire
Namie AmuroにSuperflyをマッシュアップしてみた。他作品はmylist/6600841にて 。
【Append合唱団】やさしい気持ちで Superfly【初音ミク】
合唱団Pです。
42作目はSuperflyのやさしい気持ちでをミクAppend全員に合唱してもらいました。
LipSyncは、さなり様の素材を使用させていただきました。
sop:vivid soft
m.sop:light sweet
alt:solid dark
前回の合唱【YELL】→ sm11442320
次回の合唱【遥か】→ sm11593656
mylist/14932090
【歌うVOICEROID】愛をこめて花束を【琴葉茜】
最後の部分はわからなかったので歌ってません(誰か歌い方教えて・・・)
お借りした立ち絵:im6236296
お借りした音源:https://www.youtube.com/watch?v=ACGyN-nXLYQ
歌うボイスロイド:mylist/62170022
追記:高音の箇所でvocalshifterを使用しているため、ピヨ式調声法のタグを外しました。
さらに追記:タグをつけ直しました。
Tales of Zestiria【MAD/AMV】字幕
Superfly - White Light - テイルズ オブ ゼスティリア OP
兄貴F聖永 の投稿動画
【カラオケ】 Beautiful Superfly マザー・ゲーム 【off vocal】
【off vocal】
Beautiful
ドラマ マザー・ゲーム~彼女たちの階級~
歌 Superfly
作詞 越智志帆
作曲 越智志帆
【けもフレMAD】けもフレボリューション
スタンドアップ!
【追記1】
inuさん、通商連合さん、どすこいアイスさん、広告ありがとうございます!
【追記2】
MOSSさん、いつもたくさんの広告ありがとうございます!
【ピアノ譜を作ってみた】輝く月のように/superfly
TBS系ドラマ「サマーレスキュー天空の診療所」主題歌“輝く月のように”をピアノソロアレンジしました
同人音楽の森にて楽譜掲載中↓151円http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=13737
Beep!! - Superfly 弾いてみた。
ビープ! スーパーフライ 耳コピです。YouTubeに以前UPしたものです。
たこルカで『愛を込めて花束を』※カバー
sm9538314のたこルカ版です。
イラストは、ピアプロよりK2さんのものをお借りしました
他のボカロ作品 mylist/7721391たこルカランキング53でピックアップしていただきました。ありがとうございます。sm9624671
蛇足。何故ルカでこの曲を選んだかというと、Superflyがうp主の地元出身なのと、歌詞に『巡る』という歌詞があったからです。
Superfly – Bi-Li-Li Emotion を弾く
Superflyさんの Bi-Li-Li Emotion を弾かせて戴きました
【UTAU調声晒し+ust】氷に閉じこめて/Superfly【平田翔】
YouTube うpしないかもしれません。
Soundcloud https://soundcloud.com/6ran/koori-ni-tojikomete-ust
本家様 https://youtu.be/etTSoUEaTCc
■ 作曲 Superfly 様
■ ust、調声、動画、mixなど ヴィラン (@willdavillain)
■ UTAU
├ 平田翔_Soigné (メイン)
└ 結城雪也 (バッキング)
■ ust配布 https://lounge-stray.jimdofree.com/ust-1
2525再生、本当にありがとうございました
【駆け抜けろ聖なる夜を】free planet 弾いてみた【superfly】
性・・・げふんげふん!聖なるクリスマスイブに予定のない俺がsuperflyのfree planetで
駆 け 抜 け ろ 宇 宙 を
R:音源、L:自分の音を若干寄せてあります
※ソロ部分は完コピを早々にあきらめ弾けるようにしか弾かなかったんだがそしたら音源との不協和音が大変なことになった、さーせん
拙い演奏ですが楽しんでいただければ・・・・、ではでは皆様メリークリスマス&良いお年を
【演奏動画】mylist/22769412
【新作 2011/9/10】sm15561629
Superfly【タマシイレボリューション】歌ってみた Ver 銀あん
赤ワイン1本あけて歌ってみましたっwほろ酔いですぅうううっw一発録りぃ〜〜〜!wwwwwwwwwwwwwwww壊れますたっwwwSuperfly最高♪キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ! ☆銀あんマイリスmylist/3518769☆
【Append合唱団】My Best Of My Life Superfly【初音ミク】
合唱団Pです。
44作目はSuperflyのMy Best Of My LifeをミクAppend全員に合唱してもらいました。
LipSyncは、さなり様の素材を使用させていただきました。
sop:vivid soft
m.sop:light dark
alt:solid sweet
Superfly合唱 【やさしい気持ちで】→ sm11523091
前回の合唱【遥か】→ sm11593656
次回の合唱【崖の上のポニョ】→ sm11794998
mylist/14932090
【誰得?】Superflyの「愛をこめて花束を」を歌ってみてもらった
演奏してみた&歌ってみたのマイリスト : mylist/24579875
その他の動画のマイリスト : mylist/2726966
high_noteのコミュニティ⇒co168424
テイルズオブゼスティリアOP
テイルズオブゼスティリアのオープニングです。
TOB OP>>sm29497854
TOZ実況>>sm25428878
TOB実況>>sm29478230
Superfly(スーパーフライ)Alright!! ☆ 歌なし Cover コピー ギターを弾く
ギター、ベース、ドラム、タンバリンをコピーしてみました。使用アンプはPeavey 5150、キャビネットはMarshall 1922、エフェクト、SHURE57を1本、SONARを使用してレコーディング、Logicool(ロジクール)HD Webcam C270を使用して動画撮影を、trakAxPC(有償版)を使用して動画編集をしました。途中にちょこっと入っているコーラスは自分と自分の妹です。譜面やタブ譜などは一切見ないで演奏(いわゆる耳コピ)したため、本人が押さえているポディションとは若干違う箇所もあるかも知れません。■ウェブサイト http://www.frequence.jp/ ■YouTube http://youtu.be/P3SO9lBsHPU ■他の動画 nm13526279
【せぱみり】 愛をこめて花束を Superfly を歌ってみた【アカペラ】
一昨日初めてこの曲を聞いて、すごく耳に残るすてきな曲だったので歌ってみました。途中部分だけ分からなかったので歌っていません、すみません(´・ω・)アカペラなのでリズムがおかしかったりまたところどころ間違ってます、申し訳ありません。【追記】2010/5/25 マイリストをつくってみました、せぱみりがいろいろ歌ってみた→mylist/18547886 2010/7/24 1000hit達成いたしました!まだまだ少ないかもしれませんが、せぱみりにとっては非常に嬉しく光栄であります! 今まで聞き苦しい私の声を聞いてくださったやさしい皆様、本当にありがとうございます(´・ω・`) これからもいろんな歌を歌わせていただく予定なのでどうぞ聞いてやってください! ☆2013/9/9 新作をupしました、からくりピエロを歌ってみた ⇒sm21793674
【歌ってみた】黒い雫/Superfly (Cover)
superfly「黒い雫」を歌ってみました。良かったら聞いてください(*^v^*)
【情熱をこめて歌ってみた】愛をこめて花束を【けどやっぱだめだった】
どうもちろです。
マイマイさん企画のJ-POPカヴァー祭り2015に参加したいと思ってカバーしました。
たぶん原曲はアコギとタンバリンが鳴ってると思うのですが、諦めました。
他にもギターバッキングも一本じゃない気がしますが、諦めました。
スライドギターはおいしいワインのボトルが家になかったので、諦めました。
イラストも、女の子にまだ服を着せてない下書きの状態だったので肩から上だけ映してます。映ってない部分はもちろ
曲が良すぎるから楽器を省いたり、余計なことしたりしても何か聴けてしまう気がしますのでみなさん是非聴いてください!!
オリジナル曲マイリス【mylist/39056789】
歌ってみたマイリス【mylist/49967306】
twitter-ID【@se9_spam】
superfly【恋する瞳は美しい】ベースで弾いてみた♪
ベースラインが素敵だったので弾いてみました。
むずむずやないかー!
手がつりそうでしたー∑(゚Д゚)
その他弾いてみた↓
sm22175056 JUJU【やさしさで溢れるように】ベースで弾いてみた
柴犬と日本海冬景色
2010/02/07 これといった贅沢はさせてあげられないけど、二人っきりの海で自由に走り回れるのは結構贅沢なんじゃないか?ジロー、分かっているか(笑)
