タグ SuperFly が登録されている動画 : 632 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Take My Chance (Circle Qureative)
CircleQureativeのその他のオリジナルソングは以下のリンクから、ご試聴いただければと思います。「BLUE」→ sm20065151 「Breakout!! 」 → sm20065221
Rock And Roll Hoochie Koo 30年前にカバーしてみた
ちょうど30年前の高校2年生。ロックンロールフーチークー。子供ばんどのバージョンをカバーをしてました。自分は写真右、音は左のギターです。ラジカセ録音で音が悪いのもヘタクソなのを助長してますね(汗)写真左のS君はこの翌年、バイクで天国へ。。。あの頃に戻りたいな~mylist/19761376
Superfly「フレア」歌ってみた。
スカーレット見てたら歌いたくなりました。
ピアノはMuseScoreの打ち込み、録音編集はAudacityです。
作品リスト→mylist/61019764
【おうちでライブ!】タマシイレボリューション/Superfly (covered by mitsuno) ~Tamashii Revolution~【歌ってみた】
mitsunoです。
一人だと恥ずかしいので画面の前で一緒に盛り上がってください!!!さあ一緒に!Say!Say!
よかったら、コメント&高評価&チャンネル登録お願いします♪
編集:marugaoマルタロー
使わせて頂いた音源はこちらです。ありがとうございます!→https://www.youtube.com/watch?v=bYPQifr9Ww0
動画や活動の告知等はtwitterから→【@mitsuno_vocal】
【歌ってみた】愛をこめて花束を ~ピロティと共に~【じんろ初投稿】
役者を目指して夏バテ中のじんろ、初投稿です。最近バイト先で流れまくっていて耳から離れない良い曲、Superflyさんの「愛をこめて花束を」を歌ってみました。マイクはスカイプヘッドセットで、隣近所にテレビの音が聞こえまくる環境での録音でしたので遠慮気味に歌っています。音質とか音程とかそんな細かいこと気にしてたら大人になれない。画像は以前後輩とピロティ談義をしていた時に横から「ピロピロしたティーじゃね」と言われ自棄になって描いたピロティです。1番だけですのでどうか最後までお付き合いください。じんろ。
【ニコカラ】99【off vocal】
■ドラマ「ドクターX ~外科医・大門未知子~」主題歌のカラオケ動画です。
・上段-ボーカル1(通常はこちら)
・下段-ボーカル2(コーラス含)
*演奏にコーラスやメロディーガイド等は含まれません。
【歌ってみた】愛をこめて花束を ~superfly~【カラオケ】
声が似てるらしくて練習したんですけど、
腹筋割れてないとしっかり歌えそうにない曲だなと思いました。
原曲→【https://www.youtube.com/watch?v=gU5oN0KVofU】
【今まで歌ったもの】mylist/54556213
twitter→【https://twitter.com/Chelonioidea818】
【PMS】ロックンソウル/Fly To The Moon【Superfly】
132作目です。この方の曲はパワフルで情熱的な曲が多いですけど、この曲はエネルギッシュで踊りだしたくなります。
譜面は、ノリノリで叩けるように、難易度は、いわゆる版権曲で中難易度にしています。
■自作PMS譜面マイリスト
太鼓の達人関連→mylist/29778888
Bemani関連→mylist/29779133 mylist/29779149
アニメ関連→mylist/29779297
ポップンEX譜面追加してみた→mylist/29779399
その他→mylist/29779322
【歌ってみた】春のまぼろし ~superfly~【カラオケ】
早く暖かくなってほしいですね
今まで歌ったもの→【mylist/54556213】
twitter→【https://twitter.com/Chelonioidea818】
ON YOUR SIDE - Superfly cover
娘(左)、息子(右)と3月11日、演奏させていただきました。長い目でご覧頂ければ幸いです。頑張れ東北!頑張れ日本!mylist/19761376 mylist/39304459
Bi-Li-Li-Emotion off Gt. ver karaoke.wmv
DTM一筋!!!Gt.練習用に・・・
【らき】黒い雫/Superfly【歌ってみた】
テレビドラマ『無痛』の主題歌だった曲。
ずっと欠かさず見てたのに、最終回だけうたた寝してもうて見れんかったやつ(T-T)
結局どうなったん??
歌はキー的に裏声使うが、その切り替えがしんどかったorz
だいぶコーラスに助けられてる感が(笑)
他にも色々歌ってます。
神谷浩史さん曲歌ってみた mylist/52994737
声優・アニメ関連曲歌ってみた mylist/22083666
ボカロ曲歌ってみた mylist/23346035
以外の曲歌ってみた mylist/53145572
スキップビート 小谷悠花 15.1.30
19歳シンガーソングライター小谷悠花ちゃんです。Superflyがカバーしたことで有名なスキップビート オリジナル曲はこちらでsm25453528
タマシイレボリューション ギター弾き語りカバーしてみた
Superflyさんの「タマシイレボリューション」をギター弾き語りカバーしてみた。
Wildflower / Superfly [VOCALOID COVER]
SuperflyのWildflowerをVOCALOIDで!
TVドラマ「GOLD」(2010)の主題歌。
WILDFLOWER
Superfly
作詞:越智 志帆
作曲:多保 孝一
JASRAC作品コード:700-9468-3
VOCALOID Character:GUMI - Power/PowerFat
MIDI:Sequenced by MOTO (2011/1 耳コピ)
Roland SC-8850
とにかく音の取りづらい曲でした。特にギター系、Drum&Percussion系はかなりいい加減です。因みにギターパートだけで8トラックも使ってますwww
愛をこめて花束を / Superfly 歌ってみた 中2女子
去年アップした、中2の娘たちをライブイベントに参加させた時の練習映像です。温かい目で見守ってあげて下さいまし(*^_^*)mylist/19761376 mylist/15019514
Superflyの『愛をこめて花束を』を弾き語りで歌ってみた
こんにちわ!イタヤノブと申しますSuperflyの名曲『愛をこめて花束を』を弾き語りでカバーしてみました。結婚式などでよく使われる名曲。とてつもなく音域が広く原キーではとても歌えませんでした(T_T)今回は5つキーを下げ、キーをDに下げてカバーいたしました。それでも高い!後半もう少し伸びやかに歌えていたら良かったのになぁ・・・ぜひ感想をお聞かせください!原曲「愛をこめて花束を」作詞:越智志帆・多保孝一・いしわたり淳治 作曲:多保孝一使用ギター:Morris MD-502使用カメラ:Lumix DMC-FS10録音機材:Xacti PS401
【藤ギタ!】タマシイレボリューション/Superfly【333日目】
どうも、こんばんは!藤匡と申します。
藤ギタ!【Re;Start】~連続365日動画投稿への挑戦~
2015年8月30日投稿開始。
・毎日城北中央公園(練馬区)や自宅でワンコーラス、フルコーラス弾き語り動画を撮影し投稿する。
・曲のリクエストも随時募集中。
ギター Gibson J50
ゲージ ERNIE BALL Earthwood Light
カメラ XperiaZ3
マイク TASCAM DR-40
編集ソフト SoundEngine Free
CyberLink PowerDirector 13
藤匡オフィシャルホームページ http://www.fujimasa.net/
twitter @fujimasa120kg
FaceBook https://www.facebook.com/fujimasa99/
ニコ生コミュ co114916
マイリスト mylist/55709810
【フィギュアスケート】浅田真央さん応援MAD【お誕生日おめでとう】
本日9月25日は私の大好きなスケーター、浅田真央さんのお誕生日ということで彼女のこれまでのスケート人生を振り返るMADを作成してみました。
ラストは、彼女から渡されたバトンが後輩選手に受け継がれている…というのを表現できていたらいいな、と思います。
Superfly - Beep!! 弾いてみたよ~。
全編耳コピんちょです。アンプモデリングをFender系にしたら、ぽい音が出たでやんす。
他の弾いてみたはこちらから→mylist/36758014
わたすのオリジナルインストはこちらから→mylist/36758021
Stay rock ! \m/
【歌ってみた】さすらいの旅人/Superfly Cover
superfly「さすらいの旅人」を歌ってみました。良かったら聞いてください(*^^)v
【割と本気で弾いてみた】Beep!!(Superfly)ギターソロ
曲と楽器が合っていませんが・・・。Beep!!のソロと、流れでサビです。やっぱりチカラが入るとどうしてもリズムが突っ込みますねぇ・・・。
「タマシイレボリューション」を透かしてみた
初めまして、助介といいます。
先日、ハモネプを見ていて青春を思い出し、久々にアレンジしてみました。
以前は、楽譜書くだけだったのですが、声を入れてみると面白いですな。
初めてボカロを使ってみたのですが、人と違い、難しくもあり、楽しくもあり。精進したいと思います。
絵は、ピアプロより、ヤマガラ様のイラストを使用させていただきました。きらきらした輝きとなんとも心にぐっとくるものがあり。うん、すごく好きです。
ヤマガラ様 http://piapro.jp/yamagara_tk
※諸事情により、アップし直しました。
追記:9月にボカロのアカペラフェスあったんですね。夏、まじめにボカロ活してればよかったwwww来年は参戦しやす。
【鏡音リン カバー】 マニフェスト 【Superfly】
Superflyのマニフェストをリンちゃんに歌ってもらいました。原曲のようにカッコよく歌ってもらおうと思いましたが、やっぱり難しいですね。
もしアドバイス等ありましたらお気軽にどぞ。
【15歳が】Superfly タマシイレボリューション【歌ってみた】
初めまして!ShimizuKanadeと申します。Superflyさんの「タマシイレボリューション」をアカペラで歌わせていただきました。訳あって5秒くらいから始まりますww感想やアドバイス、ダメ出しなどお待ちしております。よろしくお願いいたします。ツイッター@kanade_1227_
【歌ってみた】Eyes On Me/Superfly (Cover)
superfly「Eyes On Me」を歌ってみました。良かったら聞いてください(#^0^#)
