タグ SuperFly が登録されている動画 : 632 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Superfly「Fly To The Moon」のベース
こんにちは!久し振りにSuperflyの曲に挑戦しました。私のスキルでは完コピは無理ですが、雰囲気出てますかね??・・・。んん~ミスタッチもしてるし修業が足りませんね。さらに練習します。。
【巡音ルカ】SuperflyのLast Love Songを歌わせてみた
初めまして。ボカロ初投稿です。原曲はピアノと歌だけの弾き語り曲なんですが、先日Superflyのコピーバンドでやった時にバンド用にアレンジして、そのデモ音源を改造してルカさんに歌ってもらいました。ほぼ初調教ですので、未熟な点だらけですが色々とご指導よろしくお願いします。ギター以外は打ち込みで作ってます。ピアノは弾けないので、一小節ずつ弾いてはクオンタイズして繋ぎ・・・の繰り返しです(笑)
Superfly ビリリエモーション 弾いてみた
sonar8で打ち込み、録音しました。動画編集はPower direcroe14体験版です。動画は後撮りですのでノートの違いとずれありです。実力の限界...以下使用機材等です。Guitar: Gibson Lespaul Studio Premium PlusGuitar: Stratocaster …Guitar Amp: YAMAHA THR-10CBass : Fender Japan...Bass Amp : YAMAHA THR-10CDAW : Sonar8 Power Studio (Drums Part) : Session Drummer2 (Brass Part) : TTS-1
【鏡音レン】 やさしい気持ちで 【カバー】
レンレンで、めざましTVのテーマソングをやてみた|・ω・) 動画は、t氏にお願いしました。イラストはピアプロの、かどやさんから、お借りしました。ありがと|・ω・) 他作品はこちら mylist/7166743
【歌ってみた】心の鎧/Superfly (Cover)
superfly「心の鎧」を歌ってみました。良かったら聞いてください(#^0^#)
【 ♪ 恐るべし♪ - 愛媛県 東予地方 - 】
**低画質です**
〖投稿動画リスト〗:mylist/47556104
【情熱をこめて歌ってみた】愛をこめて花束を【けどやっぱだめだった】
どうもちろです。
マイマイさん企画のJ-POPカヴァー祭り2015に参加したいと思ってカバーしました。
たぶん原曲はアコギとタンバリンが鳴ってると思うのですが、諦めました。
他にもギターバッキングも一本じゃない気がしますが、諦めました。
スライドギターはおいしいワインのボトルが家になかったので、諦めました。
イラストも、女の子にまだ服を着せてない下書きの状態だったので肩から上だけ映してます。映ってない部分はもちろ
曲が良すぎるから楽器を省いたり、余計なことしたりしても何か聴けてしまう気がしますのでみなさん是非聴いてください!!
オリジナル曲マイリス【mylist/39056789】
歌ってみたマイリス【mylist/49967306】
twitter-ID【@se9_spam】
【歌ってみた】愛をからだに吹き込んで/Superfly (Cover)
superfly「愛をからだに吹き込んで」を歌ってみました。良かったら聞いてください(#^0^#)
Jefferson Airplane/あなただけを Somebody to Love (1967)
Superflyのルーツは間違いなくこれw
60年代のカウンター・カルチャーとしてのアメリカ西海岸から起こったヒッピー
ムーヴメント、LOVE&Peace、ドラッグカルチャー、そしてサイケデリック
サウンド、フラワー・ムーヴメントは、泥沼のベトナム戦争を反映して混沌の真っ只中に
あった。なんてことはま、おいといて、Superflyの音楽性やファッションは間違いなく
これの影響下にあるね。
【べぃす】Superfly & The Lemon Bats/Beat It【弾いてみた】
涼しくなってきました
最高です
日向研究会はこれからも日本の秋を応援しますッ!!
日向好きは集まったらいいさっ!!
日向研究会→mylist/32471264
中村のたっつぁん、かっけーなぁ
細々とロッケンロール活動に取り組んでおります。
co1341519
Superfly/ハロー・ハロー 演奏して歌っちゃいました
ゆず以外の曲をやってみました>< かなりお聞き苦しいと思いますが・・・ご感想ください! そして、2番のサビ、噛んでますw 録り直しはしませんでした・・・すみません・・・ マイリスト→mylist/7688059
superfly☆愛をこめて花束を 【歌ってみた】
後半はまだ聴けると思います…。 Aメロが特に難しいですね。 *他にもaikoなどいろいろ歌ってます。http://www.nicovideo.jp/myvideo/6937318
楓 / スピッツ 歌ってみた
スピッツさんの「楓」のSuperfly&秦さんバージョンを父娘で歌ってみました。キーが辛くてラストは娘に代わって貰いました(;^ω^)援交じゃなく本当の親子です。mylist/19761376 mylist/15019514 ファンの皆様、へたくそでごめんなさいm(_ _)mどうか温かく長い目で見てやって下さい。
【Superfly】My Best Of My Life 【歌ってみた】
3作目です良かったら聞いてください。 マイリストmylist/17386263
【Beautiful】父娘で歌ってみた【Superfly】
SuperflyのBeautiful を父(42歳)娘(8歳)で 歌ってみた。
本人さんさらりと心地よく歌っているので歌えるかと思ったら大間違い。
お歌全般 mylist/44950133
娘と一緒にカラオケ mylist/43927953
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2174959882/
初音ミクカバーで「愛をこめて花束を」
■広告御礼
♡ 様 Buttogo 様 kt_catman 様 wata 様 ミーネンロイマー 様
みるくtea 様 もみもみ 様 絵梨んぎ 様 失踪屋 様 小鉄 様
今回は歌唱MMDに挑戦!ということで大好きなSuperflyさんの曲を
歌っていただきました~!
元々歌唱力のある方のボカロカバーなので今まで作りたくても
躊躇していたのですが、自力もついてきたので今回思い切って挑戦してみました!
今回は歌唱・MIXにかなり時間をかけてみたのと、MMD部分は
モーションとカメラと表情で新しい試みを行っています。
質感も挑戦してみましたが、どうやってもrayMMDの調整が苦手で
モデル自体の改造ベースにパワーシェーダーでゴリ押し、背景は
サンドマンサンのsdPBRをお借りしていい感じにできました。
編集ソフトでライトリーク入れたりノイズ入れたりしてみたものの
うまくいかず、編集関係は次回以降への課題にしたいです。
新しいことにどんどん挑戦していくことで、見える景色を広げたい。
そして創作をもっともっともっと楽しめるようになりたい。そう思います。
お借りした物は以下とコンテンツツリーにて
【歌ってみた】輝く月のように/Superfly【森の妖精ナナシー】
歌ってみたって顔出ししてる人ほとんどいないよねーってことで、歌ってる様子を撮影してみました。
高すぎて歌えてないですし、キーは-1でございます。
お聞き苦しい点もございましょうが、一発どりですので許してくだしあ(´・ω・`)
歌:森の妖精ナナシー
撮影:松田さん
編集:課長
コミュニティ:co647409
公開マイリスト:mylist/25408257
【歌ってみた】タマシイレボリューション/Superfly Cover
superfly「タマシイレボリューション」を歌ってみました。良かったら聞いてください(#^.^#)
愛に抱かれてを歌ってみました
こんばんわ。えーと今回は愛に抱かれてを耳コピしたので早速歌ってみました。歌詞とコードがずれしまってますが、お許しを。あと聞き苦しいのは仕様です、お許しを。
ゴミ箱→mylist/26629952
歌&Mix&encode:Hi
mix見習いHiによるお手伝いマイリスト→mylist/27740777
オリジナルバンドの曲です、評価をよろしくお願いします↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=16RtHupPPog&list=UU7mfS6kKW3Qq1zm252aoIfg&index=1
http://www.youtube.com/watch?v=5AvV4n83EYA&list=UU7mfS6kKW3Qq1zm252aoIfg
【オリジナルMV】愛をこめて花束を を弾いて歌った ver.小茶野まっちゃ
いつもありがとう
これからもよろしくね
原曲: Superfly様 https://www.youtube.com/watch?v=gU5oN0KVofU
Vo/Mix/Agt:小茶野まっちゃ
マイリス→ mylist/37895831
Twitter→ https://twitter.com/maccha_chama
Illust:もちこ
Twitter→ https://twitter.com/o_mochiko_o
Movie:ラル
マイリス→mylist/55535358 mylist/54236636
Twitter→https://twitter.com/raaruu1231
【Synthesizer V 小春六花】愛をこめて花束を/Superfly【Synthesizer Vカバー】
Superflyの超名曲をカバーしました!
ほとんど調声はしていませんが、ラスサビの「本当の私を」のところ、震えるくらい上手く歌ってくれました…ぜひ最後までお聴きください!
オケはヤマハミュージックデータショップ(https://yamahamusicdata.jp)で購入したMIDIデータをDAW上で編集し、使用しています。
「愛をこめて花束を」Superfly(2008)
作詞:越智志帆・多保孝一・いしわたり淳治 作曲:多保孝一
#synthesizerv #synthv #小春六花
うどんタイマーPがSuperflyの愛をこめて花束をを歌ってみた
急に歌いたくなってしまったので歌ってしまいました。
Superflyの「愛をこめて花束を」です。
ボカロオリジナル→mylist/20661414
うどんタイマーPの演奏してみた・歌ってみたmylist/16399236
コラボ系mylist/24911092
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26582383
Twitter→http://twitter.com/shunband
コミュです→co353104
【歌ってみた】万華鏡と蝶/Superfly (Cover)
superfly「万華鏡と蝶」を歌ってみました。良かったら聞いてください(#^0^#)
【音取り用】【アルト】Gifts 演奏してみた!【Nコン2018】【中学混声】
【お知らせ】
高評価・チャンネル登録よろしくお願いしますm(__)m
チャンネル登録はこちら➡https://goo.gl/OnpyE1
リクエストはこちら➡https://goo.gl/forms/yCqO0qCayzLIP3si1
本動画に対する問い合わせ先➡yoriyuumusic■gmail.com
(■を@に変えて送信してください)
yoriyuuでは楽譜の購入を推奨しています
【曲目】
第85回(2018年度)NHK全国学校音楽コンクール
中学校 混声三部合唱 課題曲
Gifts
作詞:越智 志帆(Superfly)
作曲:越智 志帆 / 蔦谷 好位置
編曲:大田 桜子
演奏:yoriyuu
【URL】
楽譜:https://goo.gl/GVaaTh
【歌わせてみた】
混声三部:sm32861827
ソプラノ:sm32892406
アルト:sm32998005
男声:sm33010914
【演奏してみた】
ソプラノ:sm32892436
アルト:sm32999136
男声:sm33011286
ピアノ:sm32892968
superfly☆My Best Of My Life 【歌ってみた】
風邪をひいて喉が相当酷い状態ですが、練習もかねて歌いました。良かったら聴いてみてください!他にもいろいろ歌ってます。http://www.nicovideo.jp/myvideo/6937318
やさしい気持ちでを歌ってみました
限界にチャレンジしまして、無事に燃え尽きました。とりあえず視聴ありがとうございましたー。
ゴミ箱→mylist/26629952
歌&Mix&encode:Hi
mix見習いHiによるお手伝いマイリスト→mylist/27740777
オリジナルバンドの曲です、評価をよろしくお願いします↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=16RtHupPPog&list=UU7mfS6kKW3Qq1zm252aoIfg&index=1
http://www.youtube.com/watch?v=5AvV4n83EYA&list=UU7mfS6kKW3Qq1zm252aoIfg
