タグ SuperFly が登録されている動画 : 632 件中 321 - 352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコカラ】Starting Over superfly 【OFFVOCAL】
【OFFVOCAL】
Starting Over
superfly
★あなたにNICONICOの笑顔を届けたい★ @投稿者 ( ^-^)
【ピッチ変更】 Superfly Alright! 【男声ver】
原曲から-3下げて聴くともっとカッコよく聴こえる....※Allright!と書いてありますが正しくはAlright!です※うp集→mylist/30447612 ピッチ変更シリーズ→mylist/30447612
【鏡音リン】My Best Of My Life(Superfly)
Superflyさんの大好きなバラード曲をカヴァーさせて頂きました。
壮大なアレンジの再現にこだわってみたつもりです。
リンの可愛らしくも、力強いヴォーカルをお楽しみください。
二曲同時にあげました!→sm27133325
Vocal:鏡音リン
Words:越智志帆 Music:多保孝一
Illust:茶月様(http://twitter.com/kii_00)
E.Bass & Other Instruments,Movie,Vocaloid edit:クダマツヒカリ(@h_kudamatsu)
オリジナル曲:mylist/47477331
カバー曲:mylist/54441892
【宮舞モカカバー】Beautiful【SynthesizerVカバー】
今回からSynthesizerV2にしてみました。
またDAWも入れてます。
【愛をからだに吹き込んで】Superfly 歌詞付き カラオケ メロディあり
この音楽使って『歌ってみた』やりたい方は連絡ください!メロディなしバージョンも用意してあります!https://www.youtube.com/channel/UCHKkjQDOJKBjuaLkuOm5kVA
CASANOVA - Superfly
CASANOVA
その他→mylist/22196299
user/439432/video
愛をこめて花束を 歌ってみた
Superflyさんの「愛を込めて花束を」を歌ってみました。
素敵なイラストは、
さあ何だろうね?さん(im1741239)
カツイチさん(http://piapro.jp/t/px0j)
佐葵さん(http://piapro.jp/t/ID0K)
7:24さん(http://piapro.jp/t/oosM)
えふさん(http://piapro.jp/t/W9HU)
からお借りしました。
エコーかけすぎだったりピッチ不安定だったり色々と拙くて申し訳ないです。。
視聴ならびにコメントありがとうございます…!!
++++++++++++++++++++++++++++++++++++
食器棚の人さんのnot blue.歌ってみました → sm13248184
流星Pさんのsoar歌ってみました → sm12992296
AKB48のギンガムチェック歌ってみました → sm19827876
タマシイレボリューション/superfly/cover【Aomono Special】
■原曲:Superfly - タマシイレボリューション
https://www.youtube.com/watch?v=Z2tedgbqJJs
■illust&movie:Punio
https://twitter.com/puniotopunio
■mixing:shino116
-------------------------------------------------------------------
■Aomono Special(アオモノ スペシャル)
Vocal.◯◯◯
Guiter.KIYOHIKO☆
☆チャンネル登録・フォローお願いします。
https://www.youtube.com/channel/UCbJtmqPDaojnhE-D_ygNAzg/videos
☆twitter
https://twitter.com/AomonoSpecial
■FLY
https://youtu.be/uGR2-7-Dv5g
■おやすミント
https://www.youtube.com/watch?v=4Sn2V0lQC20
■君はロックを聴かない/あいみょん/Acoustic cover
https://www.youtube.com/watch?v=JA25jxCPpz8
■君はロックを聴かない/あいみょん(別Ver)
ハモリ・ダブリングエフェクトアコースティックカバーミックスバージョン
https://www.youtube.com/watch?v=r29dStsfWxY
Superflyの1969を弾き語りで歌ってみた
オケを作ろうとして、ギターの音だけを録音していたのですが、
どうせなら…ということでアコギ1本マイク1本で弾き語りを録らせてもらいました。
音も外れてるし、上手く拍取れなくて困ったりで一発録りはやっぱり難しいですね。
憧れのしほちゃんの曲の中でも1位、2位を争うくらい好きです。あの小さな体で一体どこからあんなパワーが…
これからも目指すところはしほちゃんです。
マイリスト:mylist/8315101
Eyes On Meを歌ってみた
耳コピして弾き語ってみました。そしてまた無謀な元キー挑戦、愚かだ、カオスだ、ハハハ。
ゴミ箱→mylist/26629952
歌&Mix&encode:Hi
mix見習いHiによるお手伝いマイリスト→mylist/27740777
オリジナルバンドの曲です、評価をよろしくお願いします↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=16RtHupPPog&list=UU7mfS6kKW3Qq1zm252aoIfg&index=1
http://www.youtube.com/watch?v=5AvV4n83EYA&list=UU7mfS6kKW3Qq1zm252aoIfg
【歌ってみた】Gifts 【葫 緒瑠佐】
キリ番80作品目!!!
越智志帆(Superfly)さんの曲です。
放送の音を動画にしてもらいました。
なんとなくテレビをつけ、いつものように溜まった録画を見ようと
流し聴きをしていたときに流れた曲でした。
最初は「聞き覚えがある声だな」と思い
名前が違ったので「あれ????」となりました。(笑)
耳に残っていたのもあり探したところ、Superflyさんの曲だということ。
中学校の音楽コンクールの課題曲になっていたことも知りました。
「Gift」のできたときのことなど、テレビで見たことがあります。
「自分が学生の時にこの曲に出会っていたら、何か違ったのかな」とも
思うほど、心にジーンとくる曲だと思いました。
なので、てっちんにお願いしました。
【 Superfly 愛をからだに吹き込んで 】 歌ってみた 【 ELAFAR 】
ドクターX〜外科医・大門未知子〜、第3期 主題歌
Superfly 愛をからだに吹き込んで を
歌ってみました。
●いらんハモリやらアレンジっぽいのやらがやたらと入ってます。
●原曲が好きな方は聴かない方が良いかと思われますのでご注意ください;;
アニソン系(&ボカロ曲)歌ってみたマイリスト→mylist/32960761
その他歌ってみたマイリスト→mylist/33185703
黒い雫/Superfly
黒い雫
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2410939708/
Superfly Deep-sea Fish Orchestra ギター弾いてみた
Superflyのライブいきたい Beep弾いてみた→sm15031102 マイリスト mylist/21024650
Superfly 「愛をこめて花束を」 ギターアレンジ
Superflyの「愛をこめて花束を」をギターで弾いてみました。◆ギター◇伴奏・Morris S-40(ストローク)・フェンダーのエレキ◇メロディ ・コルドバ GK pro negra(クラシック)◆キーボード:Roland JUNO-D◆フレットレスベース◆パーカッション:タンバリン、マラカス◆カホン ◆エフェクター:BOSS GT-8 ◆MTR:ZOOM MRS-8◆マイク:RODE NT3◆動画編集ソフト:Video Stadio Pro X6◆撮影カメラ:JVC GZ-E265
【鏡音レンきゅん&初音ミク】 My Best Of My Life 【カバー】
バラードをレンきゅんとミクで|・ω・)ノ イラストはピアプロから、ちーずさん、はるさんから、お借りしました。動画は、t氏にお願いしました。ありがとです|・ω・) 今回はエコー付けるのを迷いに迷ってこれくらになりました。他作品はこちら mylist/7166743
タマシイレボリューション ~Superfly~ 弾いてみた
2022 カタールW杯
ベスト8の壁はやはりたっかいな。。
賛否両論あったりするけど、個人的にはドキドキして楽しめたってことで、
突貫レボルーション
【MAD】とらドラ!×愛に抱かれて(Superfly)
とらドラ!MADの第二作目となります。
製作・編集:永舞 @ema_sigma2
企画・構成・編集総指揮:たくや @takuya_sigma2 mylist/67440285
Free Planet/Superfly を弾いてみた
耳コピなんで間違い個所はあります...!ノリいいよね!この曲!U.Z.M http://ueshin.web.fc2.com/ueshin/top.html マイリス mylist/18184100
スピッツの楓を歌ってみた@ギィ
ギィです◎秦さんが歌っていて素敵な曲だと再確認したので^^声が小さいと思います、喉が開いてないので・・・( ´・ω・`)リベンジします!写真は結婚当時の夫婦と、それから何十年後のおんなじ夫婦です*カラオケDAMともで録音しています。他にもいろいろ歌ってます→mylist/20260541
松本沙理奈「恋する瞳は美しい」
『ねえプロデューサー、気づいてないかしら。あなた、とってもキュートでセクシーよ♪』
松本沙理奈さん、総合20位、属性別8位おめでとう!!
eyes on meを歌ってみた
今回はsuperflyの曲にチャレンジしてみました!歌ってみたマイリスト作りました!mylist/23648950..........ボカロオリジナルを歌ってみたマイリスト→mylist/26936837
【歌ってみた】Fall/Superfly (Cover)
superfly「Fall」を歌ってみました。良かったら聞いてください(#^0^#)
【 Superfly Bi-Li-Li Emotion 】 歌ってみた 【 ELAFAR 】
ドクターX〜外科医・大門未知子〜、第2期 主題歌
Superfly Bi-Li-Li Emotion を
歌ってみました。
●いらんハモリやらアレンジっぽいのやらがやたらと入ってます。
●原曲が好きな方は聴かない方が良いかと思われますのでご注意ください;;
アニソン系(&ボカロ曲)歌ってみたマイリスト→mylist/32960761
その他歌ってみたマイリスト→mylist/33185703
【歌ってみた】愛をこめて花束を/Superfly
superflyさんの「愛を込めて花束を」を歌いました。もうちょい練習します^^;
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2737609548/
【Superfly】愛をこめて花束を【リベンジ】
TD-12に昇格したので、リベンジしてみました。TD-9と違って細かいニュアンスも表現できるようになったので、前よりは聴きやすいかな?mylist/15706501
Superfly - Dancing On The Fire コピー by AllOK (ACT.2)
BAND名は、AllOK(おーるおーけー)です。コピー第二弾は、Superfly-Dancing On The Fireです。今回も緊張を抑えるため、お酒の力をお借りしましたが、前回、見苦しい点があったので、少し量を抑えて6分酔いぐらいで撮影に挑みましたw
愛をこめて花束を ピアノソロ
Superflyの「愛をこめて花束を」ピアノソロです
マイリスト→mylist/17476589
ご意見、ご感想ありましたらお気軽にこちらまでどうぞ→[email protected]
【音取り用】【ソプラノ】Gifts 演奏してみた!【Nコン2018】【中学混声】
【お知らせ】
高評価・チャンネル登録よろしくお願いしますm(__)m
チャンネル登録はこちら➡https://goo.gl/OnpyE1
リクエストはこちら➡https://goo.gl/forms/yCqO0qCayzLIP3si1
本動画に対する問い合わせ先➡yoriyuumusic■gmail.com
(■を@に変えて送信してください)
yoriyuuでは楽譜の購入を推奨しています
【曲目】
第85回(2018年度)NHK全国学校音楽コンクール
中学校 混声三部合唱 課題曲
Gifts
作詞:越智 志帆(Superfly)
作曲:越智 志帆 / 蔦谷 好位置
編曲:大田 桜子
演奏:yoriyuu
【URL】
楽譜:https://goo.gl/GVaaTh
【歌わせてみた】
混声三部:sm32861827
ソプラノ:sm32892406
アルト:sm32998005
男声:sm33010914
【演奏してみた】
ソプラノ:sm32892436
アルト:sm32999136
男声:sm33011286
ピアノ:sm32892968
