タグ Super_driver が登録されている動画 : 392 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
バンブラDXで涼宮ハルヒの憂鬱 「Super Driver」
約半年振りの投稿となるpikatsuです。fullverで作成してみました。残りコード数や残りテンポ変更数が制限ギリギリで焦った部分もありましたが、なんとか収まりました。楽器構成(★はマスターレベル) 1 スクエアリード★×9、2 ピックベース★×9、3 シンセリード★×8、4 ビブラフォン★×8、5 ODギター1★×9、6 ODギター2(コード)★×8、7 ODギター3★×8、8 ロックドラム★×10 ※Wiiとの接続の問題で演奏の速さが一部ばらつくところがあります。【10/4追記】9/26日に再投稿(歌詞NG2回)したので遅れましたが無事に採用されました!歌詞間違いを指定してくれた方ありがとうございます!もし気に入りましたらDLしていただければ幸いです。マイリスト → mylist/6839237
涼宮ハルヒの憂鬱 新OP「Super Driver」を夏仕様で陵辱してみた
夏本番!暑さぶっとばして参りましょう。
涼宮ハルヒの憂鬱 新OP「Super Driver」を張りきって弾いてみました。
原曲をちょっとだけ無視しています。夏なので。
本体は右の「れもん夏仕様」くんです。
音声と映像は別録りです。
間違い許してくださいヽ(;´Д`)ノ
動画編集&エンコード:shige(mylist/7108455)
れもんmylist→mylist/10096851
mixiコミュ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4074644
【新作】7/23【Band Edition】想イ出カケラ【Nelenus】sm11487077
2/13【だすく】「ヒステリ」をロックに弾いて歌ってみたかった【れもん】sm13582523
【初音ミク】涼宮ハルヒの憂鬱 二期OP「Super Driver」(歌詞修正版)MIDIで作成
先日投稿したTVサイズ版sm7822558の歌詞間違いを修正しました。
使用MIDI機材:YAMAHA MU100R / Roland SC-88VL
制作Tool:レコンポーザ95リリース3 / VOCALOID2「初音ミク」
Ripsync2 α版(naou氏作)ミクの画像はさなり氏作 / Ulead MediaStudio Pro 8.0 / FabulousMP3
休日まる1日で、耳コピー・曲作成・動画編集しました。初音ミクはいつもより調教しています。
初音ミクが歌う2期エンディング「止マレ!」TVサイズ版→sm7831353
初音ミクが歌う「ハレ晴レユカイ」フルサイズ版→sm5997293
涼宮ハルヒの憂鬱BGM19曲耳コピー(約36分)→sm3825107
マイリスト:/mylist/2802962
涼宮ハルヒの音楽:http://haruhimidi.web.fc2.com/
ホームページ:http://k-m.main.jp/
ブログ:http://haruhimidi.blog99.fc2.com/
【Dance×Mixer】涼宮ハルヒの憂鬱 新OP「Super Driver」
Super DriverでSOS団を躍らせてみました
止マレ!→sm7775306
他のうp動画→mylist/13808804
【初うp】Super Driverを弾いてみた【涼宮ハルヒの憂鬱 新OP】
はじめまして、キュンと申します。
初うpになりますが、平野綾のSuper Driverをギターで弾いてみました。
ブランクありすぎてやばいですが、これからもいろいろとうpしていきたいと思います。
機材はSchecterのExotic Star+POD2つかってます〜
マイリスト: mylist/13863003
2009/08/18 新作!ふわふわ時間弾きました :sm7966891
【Dance×Mixer】初音ミクに躍らせてみた【Super Driver (short ver)】
ワンフェスの出展やコミケの出稿等で久しぶりの投下
曲はすでに発売済みですが、要望を受けたので
フルじゃないのは時間の問題ですorz
次回,てつを記念仮面ライダーBLACK の予定。
ドラフォのドラマーがハルヒのOPを叩いたようです。(フルVer.)
前回のショートVer.(nm7785128)を修正しつつ、フルVer.を作成しました。原曲を重ねたんで、今回はちゃんとメロディパート入ってますw ハルヒ側のドラム音をかき消す為、ドラム音源をブーストさせてあります。爆音ですw 他の作品はシリーズタグからでもコチラからでもどうぞ⇒mylist/13812134
SuperDriverを弾いてみたを合体させてみた
とりあえずここに置いておきますね。 ギター:sm7707668 ベース:sm7719378 ドラム:sm7614221 キーボード?:sm7754454 あれってショルキーっていうのね。 他にもたくさん神演奏がありますが、こちらを使わせていただきました。
らっきー☆ふぁいたーず 【らき☆すたキャラでCAPCONvsSNK】
初投稿があまりにもだったので作り直してきました!よろしければみてください!残りのキャラを書く気力が・・・イラストレーターで書くと後でいろいろ面倒ですね・・・
Super Driver 歌ってみた
『Super Driver』を初めて聴いたときにめっちゃ感動したから歌ってみましたーwわたくしの危ないマイリスと→mylist/13806389 New Gratitude歌ってみたsm7867321 夏空の唄歌ってみたsm7963391 孤独の果て歌ってみた!sm8054873うpしましたwww
【初うp】Super Driver〈高音質〉
初うpよろしくデス。音質は悪くないと思います。悪かったらサーセンm-(_~_)-m
Super Driver ギター 弾いてみた
涼宮ハルヒOPです。
マイリスト;mylist/12193130
ブログ;http://ameblo.jp/shioryon/
mixiコミュニティ;http://mixi.jp/view_community.pl?id=4459424
【Super Driver】修羅パンツの憂鬱OP【修羅パンツ】
エンドレスパンツ。久々の音MAD。
修羅パンツがトレーニング⇒sm7645132
修羅パンツが回ってるだけ⇒sm7777791
すべりこむ修羅パンツ⇒sm7842742
8/8追記:修羅パンツで東京コール⇒sm7874839
他作品⇒mylist/11891122
【第3回MMD杯予選】あずにゃんの憂鬱
アドバイスありがとうございます現状は、普通の再現MADですがせっかくのお祭りですので、ネタを入れてMMD杯バージョンという設定で作りたいと思います。追記:本戦完成しました。sm7937531
【キョン声で歌ってみた】 「Super Driver」 【涼宮ハルヒの憂鬱】
●えくれーる。と申します。 ●Super Driver発売を祝ってキョン真似で歌ってみました ●注意! この動画は「歌ってみた」動画です。苦手な方や嫌悪感をお持ちの方はブラウザバックでお戻りください。 音源お借りしました→nm7709587 ●マイリスト→mylist/13699741 ●新作→magnet sm8125769
「涼宮ハルヒの憂鬱」の新OP曲を突進まかせてリミックスしてみた。
■何かがおかしい…。KNHEZiXYTHです、こんにちわ。プレミアム会員になりました。
■「Super Driver -もゆるもゆる RMX-」 です。
■涼宮ハルヒの憂鬱の新OP曲であり、平野綾さんの楽曲をリミックスしてみました。
■勢いあるロック色の強い楽曲ですが、その勢いだけをもらってトランスコア風路線に仕立ててみました。
■何かを感じ取っていただければ、それだけで幸いです。
■よろしければ、是非他の作品も聴いてやってくださいませ→mylist/10918505
■ブログ的なもの→http://blog.goo.ne.jp/knhezixyth
【ハルヒ】Super Driver弾いてみた。【ベース】
わたしのマイリスト→mylist/10490490
スクリームさん→mylist/18979822
コミュニティ→co138639
【涼宮ハルヒの憂鬱】Super Driver full.ver 弾いてみました☆ 【ジャガ汰】
どうも初めまして。ジャガ汰と名乗らせて頂いてます。
CDを買いに走りそのままジェバンニ(?)してみました。
まだまだ拙い演奏ですが指摘、指導などよろしくお願いします。
ほんとに残念でごめんなさい。
画質も残念でごめんなさい。
生きているのもごm(ry
演奏と映像は別撮りです。
技術がなくてごm(ry
gdgdな演奏集mylist/14149703
「Super Driver」のボーカルだけ抜き出してみた
元気な面と繊細な面が感じられてきますね。ハルヒ楽曲加工物はこちら→mylist/4528390
【涼宮ハルヒ】Super Driver【エンドレスエイト】
エンドレスエイトが終わらないのでむしゃくしゃしてやった。
次回こそラストだと信じている。
【fullで】Super Driverを叩いてみたんだからっ!【ございます】
どうも、もやしんです。もやしでもいいです。
ジェバンニって言うのかしら…?昨日届いたCDを15分くらいで耳コピしてうpしてみました。
gdgdですがご容赦くださいorz
mylist/5795126
【TAB配布】ハルヒ2期OP、Super Driverを弾いてみた
深夜3時に突然目が覚め、眠れずに考え事をしていたら、今日はSuper Driverの発売日だ!ということに気づき、練習をして投稿してみました。耳コピが面倒だったので、適当コピーで合わせたので、クオリティははてしなく低く、演奏自体も下手くそだと思います。ですが、弾いててテンションがあがっていい曲でした!
途中テンションがあがりすぎてブサメンが映ってます、申し訳ありません。
アドバイスなどありましたら、よろしくお願い致します。他にはエレクトーンとかも弾いてます。mylist/9043511
[7/22 17:00]希望を頂いたので、TAB譜作成しました。
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/27546
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15617291
フィルター h、n、k、r
【バンブラDX】Super Driver【Full】(涼宮ハルヒの憂鬱 2ndOP)
◆9月28日に配信されました。投稿したものはギターソロのミスを含んでかなり修正してあるので、ぜひDSで試聴してみてください。もし気に入っていただけたならDLしてくれると嬉しいですねw あー、でも~オッペケペ~氏(sm8583845)のもうまいなぁ…。PIKATSU氏(sm7837131)のもナイスな出来です!ねこまる氏(sm8336368)も配信オメ!◆腕は一般人レベルのうp主がマスターで演奏してみたところ、パート順に98,99,91,93,95,99,94,92といった点数が採れて金ディスクにできました。というわけで、鬼畜譜でないことは保証しますw ◆どうしても2番CutVer.が良い方はbdx(nm7459753)を利用するか、ねこまる氏の物をご利用ください。◆制作予告等日記→user/8705487(mylist/10985022)
[ハルヒ2期]Super Driverを2パートで弾いてみた!
ど~~も、困りmaxですノ今回は、7月22日発売の平野綾が歌っている涼宮ハルヒの憂鬱OPのSuper Driverを弾いてみました!結構原曲の音色に忠実だと思います!!今までで一番近いかも・・・・・。ワウ、コーラス、軽いフランジャー等を使ってみました!良かったら、是非聞いてください!
画質悪くて申し訳ない・・・・音割れ等も・・・申し訳ない!
他動画リスト → /mylist/10646935
mixi → http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22503581
Super Driver 歌ってみた
はじめまして!初投稿です!
曲を聞いて「これは!」と思い思わず撮ってしまいました!
自分では上手くうpできなかったので知り合いの方に頼んでうpしてもらいました!
あらが多いかと思いますがよろしくお願いいたします><
新作できました!sm7913852
【涼宮ハルヒの憂鬱】Super Driver弾いてみた。【フル】
しかし弾ききれなかったorz ZO-3⇒SAHASRARA OVERDRIVE⇒PODxt。TVサイズ時の音の設定が不明なので極力近づけたつもりです。mylist/9027301 EDの方(09/08/26)⇒sm8042005 ●最近blog始めました。 URL:http://ameblo.jp/paoooooooon/
【立体音響版・320kbps】 Super Driver 【Dollby Headphone】
■CD無損失音源をDollby Headphoneで立体音響にしました。設定はDH2(LiveRoom)です。■7/22日発売の涼宮ハルヒの憂鬱新OP 平野綾「Super Driver」CDより。画像はジャケットです ■mp3→http://nicosound.anyap.info/sound/sm7703209 ■動画情報→形式:MP4,動画:270kbps,音声:320kbps,作成&エンコソフトAdobe Premiere,Foobar2000 ■涼宮ハルヒの激動320kbpsシリーズ→mylist/10640072 ■帰宅してCD屋に直行、フラゲしてきましたw ■Super Driver関連マイリス→mylist/13662105 ぜひ聞き比べてみてください。
