タグ Super_driver が登録されている動画 : 392 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PSU】涼宮ハルヒの憂鬱第二期OPっぽい動画
涼宮ハルヒの憂鬱第二期のOPをPSUで再現してみました。/自作リストmylist/7921355 相方mylist/9496931
狂乱家族日記 ~ Super Driver
狂乱家族日記とSuper Driver(涼宮ハルヒの憂鬱)で作りました。mylist/11474626
ハルヒ新OPを上下左右対称にしてみた
なんか、面白そうだったので勢いで(ry
まあ、この曲は結構良いと思いますよ。EDも好きですね。これから本篇も期待
バンドで涼宮ハルヒの憂鬱 新OP 『Super Driver』 を演奏してみた。
バンドで涼宮ハルヒの憂鬱 新OP「Super Driver」を演奏してみた。(流田Project)
その他作品 mylist/4588078 UP!!
ライブ情報 http://nagaredap.jp UP!!
twitter http://twitter.com/nagaredayutaka
【平野綾】Super Driver弾いてみたー【ハルヒ新OP】
どうもこんにちわ
気がついたらギター片手に練習してたんだ
疾走感に溢れててハルヒにぴったりな曲だね
携帯をSH-06Aに変えたらなんか微妙な画質になってしまいました・・・
OS-30→GSP1101→UA-25EX→PC
mylist/9319604
5/30新作 水樹奈々:No Limit sm26375579
アコギ弾き語り。。。(涼宮ハルヒの憂鬱OP/Super Driver)
涼宮ハルヒの憂鬱二期のOP...super driverを歌ってみて、弾いてみたって感じです。歌とギター実は別録りなので・・・エレアコって難しいなぁ、自分のギターの雑さがよく分かりました。最後テンポ少し変えて歌ってます。あと歌詞てきとうですけど、よかったら聴いていって下さい。マイリスト→mylist/7406029タブ的な何かができました・・・http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/106306パスはniconicoです、数字順にたどっていくといいかもです・・・w一生懸命作ったんですがすごく長くなってしまい、一枚の楽譜にまとめる事ができなかったのこうなってしまいました、すいません;;
【バンブラDX】Super Driver【TVsize】(涼宮ハルヒの憂鬱 2ndOP)
◆地方住民であるため角川が配信している12話をネットで見ていて、もしかしたらこれコピるの簡単じゃね?とか思って、まだうpしてる人を見かけなかったため唐突に作りたくなった。総製作時間約7時間30分。しかし投稿できるようになったとしても採用はされないであろうレベルの作品なので期待はしないでご視聴ください。。◆歌詞付き修正版(2番CutVer.)bdxアップしました→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=5699 pass:kasuga◆フル版アップしました→nm7706563◆制作予告等日記→user/8705487(mylist/10985022)
【涼宮ハルヒの憂鬱】エンドレスエイトの水着シーン+α【13話】
先日EDを消され新OPも出たということで悔しながら作った、反省はしていないwwwさて、何時間生き延びるかな…。ちなみにお気づきかもしれませんが+αは動画を消される要因の最初と最後のアレです。まさに禁則事項ですね、わかりますwww無茶しやがって(AA略)|mylist/12460827
涼宮ハルヒの憂鬱「Super Driver」を遅くしてみた
速度のみを80%にしてみました。なんというか、90年代初頭のポップ・ミュージックのようですね。 マイリストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/4236972
MAD けいおん×ハルヒ
ハルヒのOP2のけいおんバージョンですひょっとしたらもう作ってしまった人がいるかもしれません(未確認)とりあえず、試験が近いので、製作を一旦中止しました。早い内に再開します。ついでにフラッシュで作っていますので、最終作品はSWFで公開予定です。
ビリーが涼宮ハルヒの憂鬱の「SuperDriver」を弾いてやったぜ
ビリーだ!オレが住んでる州ではハルヒの放映は月曜の深夜なんだ!録画しといたやつをさっきみたらついムラムラと弾いてやったぜ!今回はマジで練習30分だから過度な期待はしないでください!長門は俺の嫁!mylist→mylist/9630044
涼宮ハルヒの憂鬱 Super Driver&止マレ! TVサイズ(エコーver.)
ハルヒ新OP「Super Driver」、新ED「止マレ!」にエコーをかけてみました。低音質です。 マイリス→mylist/13397589 「SuperDriver」フルVer./高音質→sm8122750 「止マレ!」フルVer.→sm8141513
【涼宮ハルヒの憂鬱】Super Driver弾いてみた。
ギター弾きながらニコニコ見ていたら見つけたんでストラト放り投げてZO-3引っ張り出して録りますた。弦が錆びてた。Super Driver。まず名前がかっこいい。こんなエフェクターありそうやもん。笑 曲もアッパーでかっこいいですねー。勢いと思いつきで弾くぞー。みたいな。ZO-3⇒PODxt。mylist/9027301 TABはごめんなさい。(適当なので)あと、致命的なミスがありますな…。フルver.出たらリベンジします。⇒フルsm7704853 ●blog始めました。 URL:http://ameblo.jp/paoooooooon/
涼宮ハルヒの憂鬱 新OP 「Super Driver」の着メロを作ってみた。
1年間近いブランクがあったのでこんなものか・・・
【アニソン】「Super Driver」ギターで弾いてみた。
ハルヒ二期とうとう新OPきましたね!!テンション上がったので一発やっときましたww今回は少し羽目を外したプレイしてみましたww(マイリスmylist/8275604)(ハルヒ新ED[止マレ!]ギターで弾いてみました/sm7141628)
涼宮ハルヒの憂鬱 「エンドレスエイト」聖地巡礼
「エンドレスエイト」の巡礼に早速行ってきました。
自作聖地巡礼動画→mylist/7068739
【涼宮ハルヒの憂鬱】新OP「Super Driver」を耳コピ(修正版)【カラオケ】
折角なので修正版という形であげておきます。
今回のは主旋律を抜いてあるので、カラオケや歌ってみた、演奏してみたの伴奏など何にでも自由に使って下さい。
※動画に歌詞は付けてません。 ※ミスはご了承下さい。
■修正前→sm7384283
【マイリスト】mylist/11811662
【OP差し替え】涼宮ハルヒの憂鬱2期×天体戦士サンレッド
いつだって無理やり。 サンレッド関連→mylist/12902455
[Stepmania]ハルヒ新OP Super Driverの譜面を作ってみた
追記:譜面一応あげときました=> http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/41653.zip pass:super driver 今回はOPの方です。ウマウマより楽でEDより難しいとグラフ評価されました。いつもごちゃごちゃしている譜面と分かっていながらも自重できないのでアシストスティックをオンにしてリズムをわかりやすくしてます。マイリスト=>mylist/12071674
Super Driver&止マレ!
涼宮ハルヒの憂鬱 新OP:Super Driver 新ED:止マレ!画像は ハルヒ→長門→みくる→SOS団
【DTXMania】 Super Driver 【dtx】 (せっかくだからうp)
先にうpされた方がいますが、せっかくせっせと作ったので、久しぶりのうp。音源はニコ動にうpされてるやつからだったので、耳コピは低レベル(言い訳)。私なりの解釈譜面てことで。rideシンバルとかHHCとかはないと思う(自信ない)。60FPSはやっぱりかくかくするね。さっそくノーツ入れ忘れ見つけたwww。自分が作ったdtx譜面→mylist/9040729
【TAB譜】ハルヒOP「Super Driver」【ベース】
ベース暦なんて数日しかない俺がまた耳コピでTAB譜作ってみたよ。弾けないもんだからOP音源にMIDIベース重ねてます。さて、聴き間違いなのか5弦ベースな気がするがあえて4弦に直してみた。出だしの方とかグリスでぎゅいーんなのに変な音符になってるので要注意!フル挫折した・・・http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/25704.zip&key=superdriver ED sm7121721
涼宮ハルヒの憂鬱[Super Driver]GBヴァージョン
涼宮ハルヒの憂鬱の新オープニングテーマ・Super Driverをゲームボーイ音源にしました。GBカヴァー曲のまとめはこちらmylist/6664718ハレ晴レユカイはこちら[sm3468440] 冒険でしょでしょ?はこちら[nm7766321] 止マレ!はこちら[nm7781364]
マリオシーケンサで「Super Driver SHORTver.」
ハルヒの新OP。急いで作ったのに時間かかりすぎた…。
【ハルヒ】Super Driverをバンドネオンで弾いてみた【新OP】
メロディだけで精一杯でした。 他の動画 → mylist/13109500
涼宮ハルヒの憂鬱OP「Super Driver」をベースでルート弾きしてみた
最近ベースを買ったので弾いてみたくなった。途中でうねうねしてるとこは弾けない。あと全体的に弾けてない。
「涼宮ハルヒの憂鬱 新OP『Super Driver』」nm7382869から音源いただきました。
まだまだガチ初心者。15時間程度やっただけじゃ弾けるようにならねー。
ED「止マレ!」:sm7384551
【涼宮ハルヒの憂鬱】新OP「Super Driver」を耳コピ【楽譜】
とりあえず、メロディー、ベース、ドラムのみ。
ミスはご了承下さい。
■修正版→sm7400260
■楽譜DL→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/10270&key=driver
こんなもので良ければ自由に使って下さい
【マイリスト】mylist/11811662
●6/28追記:1000再生ありがとうございます!
●8/7追記:∞8終了。
アイドルマスター 真美・千早・真が踊る 「Super Driver」
楽しい曲だよね~。3人は個人的な趣味で
えっ?似てない?主にむn …うわ…何をする…やめっ…
ごまPの「Super Driver」→sm7383574
自作物mylist/7262282
