タグ Surface が登録されている動画 : 728 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
焔の如く
surfaceの焔の如くをつかいエンコテスト画像は、「戦国の妹 七人の妹」蛇ノ道ハ蛇ソフトから抜粋しました。興味のある方はやってみればいいと思います。地雷にハマる覚悟で
【作業用BGM】頑張りたい人を応援したいBGM【俺選】
なんか励まされる曲とか頑張りたくなれるような曲とかテンションあげる曲をひたすら集めてみた。アーティストが被るのは仕方がない
生徒会の一存 「それじゃあバイバイ」
生徒会の一存+それじゃあバイバイです。歌詞に合うように作っていたんですが私自身途中からよくわからなくなってきました。バトルアニメっぽいもの、深夏メインっぽいモノ、知弦さんメインっぽいモノを作ってきたので今回は最後に会長に華を持たせました。次は真冬ちゃんかな・・・ 生徒会の一存「生徒会の誓い」=sm8878164 生徒会の一存「JOINT」=sm8925759 生徒会の一存「Face of Fact」=sm8966066 替え歌シリーズ=mylist/16349232 英雄シリーズ=mylist/12259146 その他作品=mylist/10861737
surfaceをドラムで全曲制覇(?)してみる「ちりつもたれつ」
いろんな動画にて
「surfaceって今なにしてんだろうね」
といった感じのコメントを見ては、哀しみを背負い続けていたので、布教と練習もかねて全曲叩いてみようと思った
が・・・いきなり自分の出来の悪さに絶望中
曲は5枚目のアルバム「resurface」の1曲目「ちりつもたれつ」
相変わらずピザ野郎なのでドラムを見なくてもいいので、曲と歌詞を聴いてください
この動画は愛と勢いと少しの技術で出来てますhttp://blog.livedoor.jp/chapel0408/
マイリスト→mylist/3836956
SURFACEのコミュニティが無いようだったので作成しました
http://com.nicovideo.jp/community/co255370
作業用BGM SURFACE
30分くらいの作業用BGMが欲しくて、個人的に好きなものを集めてみました。
【リスト】 1:ゴーイング my 上へ 2:ジレンマ 3:さぁ 4:ボクハミタサレル 5:.5(HALF) 6:なにしてんの 7:君の声で 君のすべてで 8:それじゃあバイバイ-
【銀魂MAD】紅蜘蛛篇 なにしてんの
初投稿。…というか一度うpしたのが画質悪すぎたのでやり直して再うp。何もかも初心者中の初心者です。紅蜘蛛篇を銀さん主体気味に。最近突然口ずさんだ曲がこれで、無性にMADを作りたくなりました。動画のサイズがところどころ違います……orz 11/12追記…最後まで見て下さった方々、そして歌詞を付けて下さった方、ありがとうございます(つД≦)
冗談じゃないんだよのピッチを変更したら松本梨香っぽく・・・
思ったほど似てなかった。surfaceさんの曲のピッチを2上げて梨香姉さんっぽくしようと試みました。
・・・微妙。
検索ひっかけ surface、松本梨香、サトシ、ピカチュウ、ポケモン、デジモン、ピッチ変更で●●似シリーズ
正直ロケット団は10万ボルト耐えられるんだから、スタントマンのアルバイトでもすりゃぁいいと思う俺ガイル。
surface×人生 杏 『君の声で、君のすべてで…』
surface好きにはたまらない一曲。き、杏も可愛いじゃないか…。
【スキップ・ビート!】ひとつ.に.なっち.ゃえ【蓮→キョ】
スキップビートで蓮→キョMADです。需要あるかどうかは激しく謎ですが・・・。
うpテストも兼ねてささっと作ったので、編集が微妙なのはご容赦下さいorz
ちなみに敦賀さんが(おそらく)若干決壊気味なので注意です!
※CP批判及び他CPの話はお控え下さい。(CP論争になっちゃうとアレなので・・・)
surface×人生 椋 『なにしてんの』
二番煎じで申し訳ない。椋を応援するつもりが…どこで間違ったorz 正直、作りは微妙です…。
【ラビリンスMAD】東西南で「さぁ」
フレッシュプリキュア!のイース、ウエスター、サウラーのMADです。 mylist/15037794 ■イースのちびアーツ、なんと西南もおまけについてくるそうです→http://blog.hobbystock.jp/report/2010/08/tp0452.html
【MAD】 夜桜バイバイ
ばいばいばい♪(*´▽`)ノシ 映像/夜桜四重奏 曲/それじゃあバイバイ (surface) ■他の自作動画→/mylist/10076306
実況プレイをサボって「さぁ」歌ってみた
始めまして、普段実況プレイをしている夏草です。ご視聴ありがとうございます。
まもって守護月天の「さぁ」を歌ってみました。
ネタとして、低い声で歌おうとしてますが、段々声が高くキモく……
あ、低くてもキモいですね。わかります。
画質は元動画様が削除されてしまっていて高画質版が無かったからです。
夏草のマイリスト:mylist/11731372
【MAD】 コードギアス さぁ
作ったものまとめ⇒mylist/26364238 目が疲れると思いますが最後まで見てやって下さい
surface×人生 春原 『キミスター★』
再うpです。画質向上と少々手を加えました。surfaceもっと広まれっ!!
Dance×Mixer ≫ なあなあ
ダメモトでもういっちょぶつかっていけばよろしいんじゃないの? どうもゆきぽのPであり、勢いだけでD就任余裕でしたw 土星Dのスタジオに押しかけ、へべれけに酔いつつ編集してみたのですが、、、ちょ、これ面白れぇwww 曲はサーフィスの名曲”なあなあ”で、こちらからお借りしました。ありがとう委員長!→sm4462210 あ、踊っているキャラクターの名前は”ぴんとろ”にしようと思っています。 おまけ:普段はゆきぽと仲良しなんだよ→mylist/2851325
蛍光塗料を塗って真っ暗闇で叩いてみた「surface」で「さぁ」
久し振りのネタプレイ 蛍光塗料と蛍光テープをスティックに貼り付けて演奏してみた
それだけだと何やってるかわからなかったので、ゴーグルに蛍光塗料を塗りたくったらほぼ目隠しプレイになった
思った以上に目隠しプレイがきつかったので、演奏は微妙です
しかもうっすらとしか見えない・・・・悲しい
もっと面白くするためになにか意見をください
ビビリがロリ怖いと噂の「九怨-kuon-」実況プレイ【8符2枚目】
こんにちは夏草です。
やった! ようやくストーリーが分かってきたぞ!
て……え……なにこの……え……次回で終わりだとっ!!!!!!
前回:sm8155667 次回:sm8156653 まとめ:mylist/14367350
夏草の動画まとめ:mylist/11731372
surface×人生 智代 『冗談じゃないんだよ』
音量についての指摘を多々頂きましたので修正しました。今度はBGMが小さいと指摘されそうですが、きっと…多分……大丈夫………? 素材自体のBGMが厳しいかもです。後、ちょこちょこっと編集してみましたのでどぞ! ふと思ったんだけど…若干のネタバレありだよね(汗)
【MAD】「さあ」
トライガン×サーフィス
アニメ版「トライガン」放送当時、私は消防でポケモン廃人でした。
今では、私もニコラス厨。壁紙を飾るのはもちろんヴァッシュ・ザ・スタンピード。
なぜなら彼もまた、特別な存在だからです。
【他TRIGUN MAD】mylist/14883964
【懐かしの】さぁ!!【あの曲】
はい、基地外なうっちゃんでっす
あひゅん!あひゅん!
今回はいつもの踊ってみたじゃなくて歌ってみたに挑戦で!!
歌った曲は さ ぁ ! ですよ さ ぁ !
うん、音痴だね!!
高い声でないね!!
うん、叩かれるのは覚悟してます。
その他はこちら♪→mylist/19689002
ちりつもたれつ surface
あ。今、小文字だったっけ;打ってる時に間違えた←頑張ってる人へ。後悔しちゃってる人へ。そんな貴方にそっとうp。今の時期皆大変だから、ほら、肩貸してあげるよ。こっちも借りるけどねw
