タグ Surface が登録されている動画 : 728 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【豚肉】さぁ を歌ってみたよ
SURFACE解散ライブチケット抽選当選記念
さんどめまして。豚肉と申します。
SURFACE解散しちゃいますよ(´;ω;)うっうっ
11/9新作 まわって、まわって→sm16125563
nm10027499 ←前作 マイリスト mylist/18146898
SURFACEを全曲制覇してみる「振り返らない君の涙を僕は忘れない」
Vドラを買ったので色々テストも兼ねて叩いてみました
曲は「Invitation No6」より「振り返らない君の涙を僕は忘れない」です
出来はいつも通り、サビで走ってます
カメラのアングル等なにかありましたら意見をください
練習時間は増えるはずなのでこれから質を戻していきたい
http://blog.livedoor.jp/chapel0408/
マイリスト→mylist/3836956
SURFACEのコミュニティがなかったようなので作りました
解散は凹むけど、俺は自分の出来る範囲でSURFACEをずっと応援する
http://com.nicovideo.jp/community/co255370
あえる人は6月13日に東京フォーラムで会いましょう
DrumManiaXG Confession EXPERT譜面
DrumManiaXGの新曲より'Confession'のEXPERT譜面です。KONAMIオリジナルの歌ものですね、なかなか気に入ってます。 譜面は16ビート中心で楽しいです。 左足もタムも適度にあるので総合的な技術譜面になってます。 譜面研究、イメトレ等にどうぞ。 プレイも撮影も未熟ですがご容赦ください。【曲情報】Confession EXPERT 難易度:6.50【OPTION】SPEED 4.5 HALF-DARK LANE LAYOUT B 判定ライン +5 その他動画⇒mylist/18036508
【SURFACE】「さぁ」をベースで弾いてみた♪
なんだかすごくお久しぶりな感じがします!w
先月からお仕事はじめたら、もうなんだか何もする気がおきないくらい疲れ果ててしまいましてー。
やっぱり働くってよくないな…と感じ始めている今日この頃です…
「まもって守護月天!」のオープニングより。
「さぁ」SURFACE です。
6月に解散するそうで…。
なんといってもベース的にはイントロの1小節ができれば満足というかっこいい曲です。
Drop Dで弾いた曲は初めてかもしれません…
【追記】ランカ・リー嬢のサインでございます(笑
【追記】1フレットの後ろに見えるのは、HIPSHOT D-Tuner ってやつのレバーで、EとDを切り替えるチューナーのレバーなのですー。
【追記】世界の新着とか(笑
【mylist/7038088】
神さびたネイティブフェイスは儚き人間の為に
原曲:さぁ -まもって守護月天!-
+ 信仰は儚き人間の為に + ネイティブフェイス + 神さびた古戦場 -東方風神録-
+ 恋色マスタースパーク + 少女綺想曲 -東方永夜抄-
TVアニメ「まもって風祝!」のオープニングです。まあ、嘘ですが。
謎の6曲合成。でもベース1曲に5曲メロディー乗せた実質1曲。
一番最初に「信仰は~」が乗ると閃いて、早苗ちゃんとなれば、
きゃの子様にケロ子様だろう!と曲のチョイスは自然な流れでした。
本当は歌いたかったんだけど、私ものっそい音痴なんで混ぜるしか!
という名目で、割と勢いだけで作りました。
他の作品→mylist/16347238
【作業用BGM】つらいとき、くるしいとき
人生に迷った時、疲れた時、辛い時、苦しい時、力をくれる歌を集めてみたよ。効果のほどはうp主で実証済みだぜ! そんな感じの10+1曲。 mylist/7485295
surface[REVENGE(LIVE)]の一部を弾いてみたw
はじめましてですm(__)m取り敢えずテストうpしてみました。携帯で撮ったものなので、映像&音は悪いです。mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=1496944&level=4※追記:mixi動画には、コレより前のところをうpしてありますw
surface「眠りたい」
笛の音(?)が素敵 解散本当に残念です。またひとつ大好きなグループが消えていく・・・。最後のコンプリートベストアルバム「Last Attraction」好評発売中!CHANGEをはじめ新曲もSURFASEらしい名曲ばかりです うpした曲→mylist/8204486
アイドルマスター Re:START
今回はいままでWMMしか使っていなかった自分・・・
これからの先の未来の為に頑張っていく方の為に送ります
そう、これは Re:START なのだから・・・
そんな私の過去作・・・mylist/15794259
surface「R.O.S」
シャウトがかっこいい 解散本当に残念です。またひとつ大好きなグループが消えていく・・・。最後のコンプリートベストアルバム「Last Attraction」好評発売中!CHANGEをはじめ新曲もSURFASEらしい名曲ばかりです うpした曲→mylist/8204486
【SURFACE解散・・・】SURFACE『それじゃあバイバイ』【書いてみた】
こんにちは、栄慶です。前回「WAIT!」ではたくさんのコメントありがとうございました!!今回は、急遽予定を変更して1stSINGLE「それじゃあバイバイ」です(解散コメントに引用されていたので)。SURFACE・・・今まですばらしい歌を届けてくれて有難う。mylist/17764810
surface「愛じゃない」
駄目っぽさが好き 解散本当に残念です。またひとつ大好きなグループが消えていく・・・。最後のコンプリートベストアルバム「Last Attraction」好評発売中!CHANGEをはじめ新曲もSURFASEらしい名曲ばかりです うpした曲→mylist/8204486
surface「switch」
当時は聞いててドキドキしました。解散本当に残念です。またひとつ大好きなグループが消えていく・・・。最後のコンプリートベストアルバム「Last Attraction」好評発売中!CHANGEをはじめ新曲もSURFASEらしい名曲ばかりです うpした曲→mylist/8204486
surface「そっちじゃない」
未来へ! 解散本当に残念です。またひとつ大好きなグループが消えていく・・・。最後のコンプリートベストアルバム「Last Attraction」好評発売中!CHANGEをはじめ新曲もSURFASEらしい名曲ばかりです うpした曲→mylist/8204486
キョンとハルヒで「ろくでなし」(静止画)
surface解散とか嘘だろ…。嘘だ…こんなの…! 夢に決まってる……。 一番好きなアーティストだった。後にも先にもこんなに好きになったアーティストはいないだろう。6月のライブで最後の活動らしい。その間に新曲を収録したベストアルバムが発売するそうで。 解散しても死ぬまで、いや死んでもずっと好きであり続ける。泣きそう。 うpしてきたもの→mylist/5865130
SURFACEに ありがとう する動画
「さぁ」は「SURFACE愛してる」「SURFACEありがとう」の略です。 SURFACE(サーフィス)…代表曲「ショムニ」挿入歌「それじゃあバイバイ」、「まもって守護月天!」主題歌「さぁ」、「お水の花道」主題歌「なにしてんの」など。近年は「D.Gray-man」「NARUTO」EDや、喜多修平さんへの詞提供など。10.6.13東京国際フォーラムで行われるライブを以って解散。詳細は公式ページ http://www.surface.net/
岡山の路面電車(夜景)
岡山市の路面電車の映像です。日が暮れた後に橋を渡る路面電車の美しい姿は「隠れた観光資源」と言えるでしょう。 The surface cars in Okayama City are beautiful, especially when they cross the bridges in the evening.
1円で買ったCD№1 「ヌイテル?」 (追加版)
受け狙いでいったらいい歌との評価なので、もう一曲も入れてみました。SURFACE 1「ヌイテル?」 2「縁」マイリスmylist/17577744
【SURFACE】Super Funkyを歌ってみた
すえもんと申します。12作目の投稿になります。
今回はSURFACEのSuper Funkyを歌ってみました。
理由は上手く言えませんが、好きな歌ですねー。
前作のLost my musicを録ってる合間にちょくちょく録音したものです。
前から歌いたかった物は大体歌ったので、今後はしっかり練習した物を録りたいなぁ・・なんて思います。
お暇であれば、是非聞いてください。
【歌ってみたマイリス】→mylist/16254257
【作業用BGM】 surface
surfaceの好きな曲をいくつか集めてみました。1.素直な虹 2.たまり場 3.その先にあるもの 4.Re:START 5.なにしてんの6.キミスター☆ 7.イッツオーライ 8.情熱マイソウル 9.夢の続きへ10.冗談じゃないんだよ 11.だいじなもん 12.君の声で、君のすべてで
【SURFACE】たまり場を歌ってみた
すえもんと申します。8作目の投稿になります。
今回は自分の好きなを歌ってみました。
一度上げたのですが、画像がまずかったようなので、差し替えてUPしなおしました。
自分のたまり場は公園でしたね。なんだか懐かしいです。
もしよろしければ是非聞いてください
【歌ってみたマイリス】→mylist/16254257
【高音質】それじゃあバイバイ【surface】
sufaceの神曲です。
検索ひっかけ ショムニ、SURFACE
高音質マイリス(mylist/15239691)
【作業用BGM】 fate surface
個人的にはswitchが好きです。
てゆか全体的にエロい詩が多いですね~。
1.ゴーイングmy上へ 2.なあなあ 3.偶然=必然 4.Tell me 5.ヌイテル? 6.愛じゃない 7.switch 8.まぁいいや
【もうすぐ30になるんで】surface『WAIT!』【書いてみた】
明けましておめでとうございます。栄慶です。もうすぐ30になる自分を鼓舞する意味で、surfaceの『WAIT!』を書いてみました。この曲を初めて聴いた時は、30才なんてまだまだ先のことだったのになぁ・・・。 mylist/17764810 ■2010/01/27追記 たくさんのコメント、マイリスありがとうございます!宣伝までしていただいて・・・嬉さのあまり、ちょっとグッときました;; もっと画質にこだわればよかったと後悔中です・・・。■2010/07/19追記 なぜバレたw>かっこつけて書いてる
surfaceをドラムで全曲制覇(?)してみる「歌」
surface全曲制覇二曲目
曲は13枚目のシングル「歌」
明るい曲調のサーフィスしか知らない人にはぜひ聴いてほしい
相変わらずピザ野郎なのでドラムを見なくてもいいので、曲と歌詞を聴いてください
Aメロの誤魔化し方とゴーストノートがイマイチ、もっとシャープに叩きたい
http://blog.livedoor.jp/chapel0408/
マイリスト→mylist/3836956
SURFACEのコミュニティが無いようだったので作成しました
http://com.nicovideo.jp/community/co255370
ひとつになっちゃえ/SURFACE
歌詞付。見えにくかったらごめん。 mylist/15174975
SURFACE解散…そんな…。
推名さんと永谷さんのコンビが好きだったのに。
ライブのチケットとれるかなぁ、解散ライブだから人集まりそう…。
