タグ Surface が登録されている動画 : 728 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【SURFACE】「さぁ」を弾いてみた【キーボード】
風呂上がりにバスローブは俺のジャスティス!!使用機材Roland JUNO-G、KORG microX
【さぁ】90年代アニソンツアーに便乗して歌ってみた。【りんご】
はじめまして、りんごと申します。 初投稿ですが、90年代アニソンツアーに便乗して、まもって守護月天のOP「さぁ」を歌わせていただきました!! 一番はソフトに、二番からはハードに仕上げてみました。 良かったら感想・アドバイス等よろしくお願いします!!! ※最後にやたらテンション上がってますが、気にしないでくださいwww ・協力してくださったプラントさんのマイリス→mylist/18848310、 mixiもやってるので、何かあればメッセください!!!(http://mixi.jp/show_profile.pl?id=24424629)
SURFACEをドラムで全曲制覇してみる「くしゃみーたまり場 パート2-」
ようやく見せられる程度に叩けるようになった
曲はアルバム「Invitation No.6」より「くしゃみーたまり場 パート2」です
とにかく歌詞!前作にあたる「たまり場」もぜひ
個人的になかなか面倒なドラムだったので覚えるのが大変だった
ベストアルバム「LastAttraction」絶賛発売中!
http://blog.livedoor.jp/chapel0408/
マイリスト→mylist/3836956
SURFACEのコミュニティがなかったようなので作りました
http://com.nicovideo.jp/community/co255370
Y字路-surface-
Y字路だけど一本道。
大好きな曲がニコニコにもyoutubeにも無かったのでうpします。
道を探しているあなたの為に。
さぁ(Re-EDIT)【まもって守護月天!OP】
まもって守護月天!OPの「さぁ」をエディットと呼ばれる手法でリミックス。
GGXX 青リロ ジョニー コンボムービー「funky illusion(上)」
ようつべより転載 それにしてもsurfaceの曲はすばらしい 下sm11650831
じゃんてぃすのなにしてんの
知っている人は知っている、知らない人は知らない。どうも、じゃんてぃすです。
今までアニソンやら特撮で縛ってきましたが、今回は初めての試みでJ-POPに手を出してみます。と言うわけで、1曲目はサーフィスのなにしてんのを歌わせていただきました。
じゃんてぃすがJ-POPを歌うとこうなります。良かったら聴いてやってくださいませ!
Vo.じゃんてぃす MIX.宙
マイリスト(mylist/20335063)
戦国無双2【Trigger Finger】
テスト期間中に「何やってんだ自分」とか思いながら作ってみた動画二つ目。一つ目→sm11595272
荒川アンダー ザ ブリッジ 「それじゃあ バイバイ」
荒川アンダーザブリッジ+「それじゃあ バイバイ」です。 替え歌シリーズ=mylist/16349232 英雄シリーズ=mylist/12259146 その他作品=mylist/10861737
【とあるMAD】だからそっちじゃないってば!【エンゼルフォール】
とある歌手の椎名慶治さんのブログに「とある」のタイトルフォントを使った記事があったし、せっかくだから彼の所属したSURFACEの曲を使って製作。エンゼルフォールのどたばたを使って、「そっちじゃないよ!」と、突っ込みを入れたり入れなかったりするMADです。 途中から上条さんが変質者っぽくなってますね。 心なしか神裂さんが多いのは、製作者の趣味です。 今更だけど、アスペクト比を間違えた気がする。そのうち改めて投稿しなおすかもしれません。
SURFACEをドラムで全曲制覇してみる「まいったな~しょうがない~」
久々の生ドラムで「ヒャッハー!」ってしながら深夜3時ぐらいに撮り終えたもの
曲はシングル「君の声で 君のすべてで」のカップリング曲「まいったな~しょうがない~」です
後半になるにつれて誤魔化し方が甘くなっていきます
この曲ぐらいのテンポとハネ具合とキメの多さで適当プレイしてるのが一番叩いてて楽しい
ベストアルバム「LastAttraction」絶賛発売中!
http://blog.livedoor.jp/chapel0408/
マイリスト→mylist/3836956
SURFACEのコミュニティがなかったようなので作りました
http://com.nicovideo.jp/community/co255370
【好きになったきっかけ】SURFACE『なあなあ』【書いてみた】
こんにちは、栄慶です。この曲を聴かなかったら、今の自分はなかったかもしれません。当時から「なあなあな生き方はしたくない」と強く思ったんだけど、当時憧れた自分に、今なれているかなァ~…。mylist/17764810 ※スミマセン。動画内で一箇所使いまわししてます。※40秒~42秒は、自分の名前を入れて歌うと盛り上がr…御免なさい。
アイドルマスター LastAttraction
●先月行われたSURFACEの解散ライブ『Last Attraction』で演奏された曲のライブ風PVメドレー。
(ただし『01:Future Ride』と『13:愛の領収証』は音源がないので除く)
春香さんメインの野外ステージPVですが、ハルカニには参加登録していないので支援動画ってことで一つ‥‥。
しかしAoutカメラで撮ったら、何故か伊織ばかりアップになる不思議。
春香さんよりもいおりんの方がメインに見えちゃうな、これじゃ‥‥。
それとユニット名はアンドリウPをリスペクトって言うかパクりましたすみません。
前作『キミスター★』⇒sm11038788
マイリスト⇒mylist/7045495
Blog⇒http://kataribep.blog.shinobi.jp/
surf@ce List⇒mylist/18943075
※追記:広告有難う御座います、ハルカニタグ登録させて頂きました。
いたずらされてたので・・・・
旦那にタバコ載せられてて寝てたので・・・・、しかし動かない。
ちなみに今この子は親になり、私が拾ってしまった子猫も自分の子供同様に育ててます。心広し(´;ω;`)ブワッ
曲は動画に変な音が入ってしまってたのでSURFACEのまぁいいやを・・・・。
マイリスよかったら見てあげてください。【mylist/11840347】ブログ【http://ameblo.jp/md-sea】
【馬津田】SURFACEのさぁを弾いてみた【吸い込んですれぃ】
どうも、馬津田です。
前回のファジコン動画のコメントになぜか「さぁ!すいこんでくれぃ~www」と書き込まれてたので、弾いてみましたw
全く関係ないコメントからフラグが立つというww
フィルター「s」で「さぁ!」
外で七夕祭り真っ最中なので甚平です!外には出ませんがw
今回初登場のES-335ですが、最近配線パーツ類を全て変えて、ピックアップをトムホームズに乗せ換えたら
いい音すぎて生きてるのが辛くなったので使ってみましたw
【前】sm11303217 【次】sm11393312
【マイリス】 mylist/19066443
【mixi】http://mixi.jp/show_friend.pl?id=13444754
お気軽にマイミクどうぞ^^ 機材紹介もココです!
【SURFACE】拙いながらもさあ歌わせていただきました。【Kaede】
またデュエットです。Kaedeです。今回は高校時代のお友達のハリー君とSURFACEの「さあ」を歌ってみました。コメントいただけると幸いです!
【TMG】さぁを歌ってみた【SURFACE】
こんにちは。TMGです。今回はSURFACEのさぁを歌ってみました。 SURFACEの曲は全般に言えることですが最高音が高すぎ! 頑張って歌ったので最後まで聴いて頂けると嬉しいです(^^ 歌った曲リスト:mylist/10573935 それにしても「SURFACE解散」残念すぎます。 椎名さんと永谷さんにはこれからも活躍していってほしいなぁ。 新曲「モザイクロール」⇒sm11530701 ブログ始めましたのでこっちもよろしくお願いします!:http://ameblo.jp/tmg-music/
【うぃるす】ゴーイングmy上へを弾いてみた【勇往邁進】
祝!初投稿!!■ハジメマシテ:先輩ニコニコ奏者諸兄に憧れて、中学以来ろくすっぽ触っていなかったギターをクローゼットから引っ張り出し、初投稿っす。■処女作:曲はSURFACEの「ゴーイングmy上へ」。Gt.ソロ以外はアレンジしたものを弾いています。しかし。アレンジ力、ギターの技術ともに、まだまだケツが青いです。だって俺ってば、本職はドラムだのでwww…というわけで、聞き苦しくても大目に見てやってくださいm(__)mそして、ラスサビでは一緒に踊ってくださいwwwニコニコしていただければ幸いです!!■動画:WMMで自作した結果、前半にどうしても音ズレがorz何故why???どなたか解消法をご教授願います。
マイリス作りました☞mylist/20092119
コミュ⇨co1232133
サイショ→ツギ・hungry spider(sm11410837)
SURFACE「CHANGE」
最後のアルバムの顔にふさわしい名曲です 忘れないぜ来世まで持ってこう ラストライブ後のファンの合唱は胸にこみ上げてくるものがありました このCHANGEが収録された最後のコンプリートベストアルバム「Last Attraction」好評発売中!多くの名曲が入った最高のベストです! うpした曲→mylist/8204486
【SURFACE】ありがとう、それじゃあバイバイ【私的ランキング】
今日(2010年6月13日)の東京国際フォーラムでのライブをもって解散したSURFACEの私的ランキングです。選曲・編集しながら何度も泣きそうになりました。それでも解散するSURFACEを自分なりに送り出す動画を作りたかった。動画は46分と長いですが、宜しければご覧になってください。 ※8/10追記 たくさんの再生、コメントありがとうございます。私的ランキングでここまで再生、コメをいただけるとは思いませんでした。再生数やコメント数が一つ増える度「ソコハカトナク」、SURFACEが愛されているということを実感します。皆様、「夢の続き」をありがとうございます。SURFACE大好きだ!!
【再出発できたんで】SURFACE『Re:START』【書いてみた】
皆さんこんにちは。栄慶です。私事ですが、先日ようやくRe:STARTすることができました。ありがとうございました。SURFACEの2人も、解散してそれぞれがRe:STARTされるんだと思います。世の中“取り返しのつかないこと”もあれば、“やり直せること”もあると思うのです。「敵わない」は「叶わない」でもあると思うのです。ピンボケや低画質、間奏の冗長さはごめんなさいなのです。(音ズレだけでもどうにかならんものかナァ・・・)mylist/17764810
アイドルマスター キミスター★
●キミたちこそ、未来のアイドルスターだ! by高木
様々な想いを胸に秘め、765プロに集うアイドル候補生たち。
彼女たちがスターになれるかどうかは、プロデューサーであるアナタ次第―――。
前作『そこに正座』⇒sm10305029
マイリスト⇒mylist/7045495
Blog⇒http://kataribep.blog.shinobi.jp/
surf@ce List⇒mylist/18943075
【ブルーム】SURFACEの「さぁ」を演奏して歌ってみた【music-t】
主に歌ってる人:ブルーム(リア充) 演奏、MIX、たまに歌ってる人:music-t(ツッコミ) SONARが落ちた回数は3回ぐらいです。 マイリス:mylist/16850723 うぇぶ:http://www.paw.hi-ho.ne.jp/music-t/
SURFACEをドラムで全曲制覇してみる「縁」
月日が経つのはあっという間、解散の話聞いてガチで凹んでた2月後半が遠い昔のように思う
そんな感じでSURFACEファンなら知らない人はいない名曲「縁」を叩いてみました
今回もドラム叩く曲じゃないけど、これは解散前に叩いておきたかった
ベストアルバム「LastAttraction」絶賛発売中!
http://blog.livedoor.jp/chapel0408/
マイリスト→mylist/3836956
SURFACEのコミュニティがなかったようなので作りました
http://com.nicovideo.jp/community/co255370
縁のある人は6月13日に東京フォーラムで会いましょう
{ギタドラ}confession{弾いてみました}
かなり久々な投稿です。
公約で今月中に動画をupすると言ったので今作で好きな曲の一つ、confessionを弾いてみました。
久々過ぎて編集の仕方を忘れていたので動画撮るより編集に時間がかかりましたw
いつものようにちょいちょいミスはありますが良ければ見てやってください。
今までに弾いたものmylist/7779307
あとちょっとした宣伝なんですが出演する音ゲー曲のライブ告知を
http://otoge-live.com/fes2010/
もし興味のある方は見に来てくださいb
samurai mania / SURFACE を弾いてみました
samurai mania/SURFACEを弾いてみました。きっかけは、SURFACE永谷さんに握手とサインをもらったので、その記念にwwSURFACEが2010/6に解散してしまうのは残念です。。。※ゴーイングmy上へ/SURFACEのシングルに収録のオケを使用。
