タグ Surface が登録されている動画 : 728 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【SURFACE】まいったな~しょうがない~
6thシングル「君の声で君のすべてで...」に収録されてます。いい曲ですよね?
うp希望あればよろしくお願いします。
【俺の妹 × なにしてんの】 ver 0.5
【俺の妹】×【SURFACE:なにしてんの】の動画です。
最初に一言いいたい・・・ サーセン (´・ω・`)
この動画は12話~15話をイメージして作成するため、まだ未完成です orz
ちなみに、前回作成した「それじゃあバイバイ」の動画は 1話~12話 で構成しています。 ⇒ sm13994387
あやせの動画を作成中!!
俺の妹…のチャンネル(公式):ch639
俺の妹…関連の動画(うp主) ⇒ mylist/22257465
第15話「俺の妹がこれで最終回なわけがない」
予告映像は→ http://www.oreimo-anime.com/special/yokoku_15.html
【SURFACE】 アイムファインセンキューアンジュー?
カメラ無茶しすぎ。
【SURFACE】マイリス→mylist/24911812
【SURFACE】 闇の感情
アルバム【WARM】の一曲。かなり好きです。
【SURFACE】マイリス→mylist/24911812
【俺の妹】俺の妹がバイバイするわけが・・・ない
【俺の妹】×【SURFACE:それじゃあバイバイ】の動画です。
一言いいたい・・・ サーセン (´・ω・`)
1ヶ月ぐらい前に製作開始したけど、既に同じネタの動画が上がっているのに気づいたのが2日前の夜だった orz
というわけで偉大なる先駆者様の動画はこちら ⇒ sm12876891、sm12527473(6コメさんthx)
「なにしてんの」で「俺妹」動画を作成したいけど、もう上がっているとかないよね? (´・ω・`)
壁|ω・)。oO(ピッチ変えて製作しておいて よかった なんて言えない)
あやせの動画を作りたい!!
俺の妹…のチャンネル(公式):ch639
俺の妹…関連の動画(うp主) ⇒ mylist/22257465
第15話「俺の妹がこれで最終回なわけがない」
予告映像は→ http://www.oreimo-anime.com/special/yokoku_15.html
たぁ 【バトってシュゥゥゥーッ!!護月ティン!】
タイトルゴリ押し(タイトル募シュゥゥゥーッ!!中)
まもって守護月天!op さぁ(SURFACE)×バトルドーム
mylist/21301637
椎名慶治 / 声
椎名慶治(ex.SURFACE)が2011年3月11日の東北地方太平洋沖地震後に被災者の方を想い「声」のデモ音源をHPにて無料で公開をしました。その音源を使用してpiggの写真を繋げ合lわせました。椎名慶治公式サイト「声」DLサイト→ http://www.yoshiharushiina.com/message.html
[MAD]魔法少女まどか☆マギカ×それじゃあバイバイ
■SURFACEのそれじゃあバイバイでまどマギMAD■気付いたら魔法少女ともえ☆マミとその仲間たちの学園アニメになりますた
【GFXG2】Love Rox! / Takao Nagatani
Love Rox! / Takao Nagatani
【SURFACE】 その先にあるもの
surfaceの曲に何回も助けられました。
【SURFACE】マイリス→mylist/24911812
【Drum Mania XG2】LOVE ROX! Expert譜面
ギタドラXGのLOVE ROX!のドラム譜面です。みんなの動画だから仲良く見てね(´・ω・`) XG2譜面→mylist/24072849
【初代遊☆戯☆王】AIB.Oから魔.王様へ『さぁ!』
魔.王様もいつか還ってしまうんだと思うと作った本人が(´;ω;`)ブワッとなった。でもよくよく見るとただのもみじ詰め合わせorz 雰囲気をそれっぽくするためにDMの映像をちょっと拝借しました。■過去編集リスト テイルズ系→mylist/7094831 その他→mylist/23097644 遊戯王系→mylist/40144942
【FF11】試練ビシージ3000曲目変更【情熱マイソウル】
【FF11】ビシージ3000MAD【STAND UP TO THE VICTORY】の曲目を変更してみました。偉大なる本家様は→sm13104896本家様は実はこの曲で作ろうとしてたのじゃないかと思うほど歌詞やメロディが合いました。
surface 君の声で 君のすべてで...
好きな曲の1つです。しんみりとした夜や1人で飲みたい日にはいつもこれを聴いています。音質は中の中程度だと思います。そこまで悪くはありませんが高音質というほどでもありませんのでお許しください。(追記)次回作nm15505427
【ぐれん】バランス-transit mix-/SURFACE 歌ってみた。
SURFACEをセルフコラボしてきた。メインが小さくなっちゃってますかね?( ´Д`)頑張ったんだけどなぁ。好きなもんは好きだからしょうがない。他に歌ってきたものも是非に~。→[mylist/16163630]全部同じ人が歌ってます。念のため。。
surface【Re:START】の一部分を弾いてみたw
テストうp第8弾wwwwwwww携帯で撮影したので以下略w今回はVoxAmplug(あずにゃん)→専用Cabを使ってみました!因みにチューニングはドロップDの1カポwwwついったーhttp://twitter.com/naka417この曲に限らず、今までうpした曲の譜面って需要あるんですかね?w
【MAD】これはゾンビさぁ【守護月天】
これはゾンビですか?を守って守護月天!のOPの「さぁ」で。
二回目のさぁ位いで力尽きた……
「前に言ったでしょう。私の技術レベルは既に最大です」
完成させました→sm13466809
アイドルマスター なあなあ SURFACE / 音無小鳥・尾崎玲子
編集の結果、かなり原曲と違った主旨の曲になっていますが。この人選ならこの編集しかない、この編集ならこの人選しかない、と信じてる。
いくつになっても挑戦し続ける大人たちに幸あれ。
モデル・モーション・ステージ・エフェクト等、多くの方が関わったデータをお借りしました。
ここには入りきらないので、動画の最後でお名前だけ挙げさせていただきます。ありがとうございます。
マイリス:mylist/2482756
アメグラ 11・01・23 ブレイブルーCS2大会 part1
横浜アメリカングラフィティにて行われた大会の模様です
BBでは初配信のため、クリッピングなし・音量バランスなど見苦しい点ありますが
長い目で見ていただけると幸いです
参加者は12名、大会かぶりの中で多数のご参加ありがとうございました
2月から毎週水曜に定期大会開くので、参加お待ちしておりますペロ
主実況:まりをさん
0回戦1 マッシュ(メン) vs 電柱BNG(バング)
0回戦2 まりを(ジン) vs らじょ(テイガー)
0回戦3 スカポン(ラムダ) vs serori(チェル)
0回戦4 パラドックスうどん(ハザマ) vs セジー軍曹(タオ)
次 → sm13422589
マイリスト → mylist/23471634
【君に届け】決して楽じゃないが…最高の世界!『surface』
最近、君に届けを見て衝動的に作ってしまいました。歌詞も書いておきましたー。【俺妹 愛のバクダン】→sm13276969。【けいおん!!~夕空の紙飛行機~】→sm12665101。【とらドラ!アイサカさんと四人の仲間達】→sm12245444。【Angel Beats!日向とユイの永遠に続く愛の証】→nm11141816。【Angel Beats!愛のバクダン】→sm12605590。【Angel Baets!カサブタ】→sm12713940。
【銀魂MAD】 情熱マイソウル 【動乱編】
OP風の動乱編MADにテロップをつけたものです。
以前は前振りを入れたものをあげてましたが、今回はOP部分のみにしてます。
他にも動画をあげているのでよければどうぞ(`・ω・´)→mylist/23330883
とりあえずVドラで叩いてみた「椎名慶治」の「取り調べマイセルフ」
ソロになっても椎名さんは最高!
曲は椎名慶治1stミニアルバム「I]より「取り調べマイセルフ」
本当は生ドラムでやりたかったけどそれは後日
いつも通り出来てるような出来てないような出来だけど楽しいから良し
http://blog.livedoor.jp/chapel0408/
マイリスト→mylist/3836956
SURFACEのコミュニティがなかったようなので作りました
http://com.nicovideo.jp/community/co255370
【音楽】 SURFACE - それじゃあバイバイ 【俺音質】
掃除をしてたらCDが出てきた…。懐かしいけどこういうリズムの曲がすきなんだよね。 ※Sound Effect Test※ 【俺音質】 → mylist/4013834
SURFACEの「イッツオーライ(L.A.バージョン)」をギターで弾いてみた
ども、あけましてCrewです。
なんか弾きたい気分だったから、DVDから耳コピ&一発録りしてみました。
・・・うん、失敗ですね・・・そのうち録り直しますww
まぁ、今年もよろしく(o▽n)ノ
Crewがもっと演奏してみた → mylist/22825263
[お外で]10年来の男二人がお互いのNO.1曲談義[雑談]
はじめまして 中学の同級生と10周年という事で普段のだらだら会話を収録してみました 今年の正月から撮り始め早一年 1周年を祝して初野外収録です! 語りだしがれうー イェイイェイ言ってるのがゆーです うだうだ語ってるんでお暇な時にトイレでうんこしながら聞いていただければ最高です
SURFACEの「Future Ride」をギターで弾いてみた
ども、Crewです。
SURFACEの解散ライブ “LastAttraction”のオープニングアクトです。
「君の声で(ry」のソロパートを持ってくるとは・・・さすが喬夫さん、カッコよすぎます。
ギターパートは2:25過ぎから。ずっと喬夫さんのターンなので、椎名さんは出てきませんww
Crewがもっと演奏してみた → mylist/22825263
