タグ Surface が登録されている動画 : 728 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MAD】とある科学と魔術にそれじゃあバイバイ!
surfaceの「それじゃあバイバイ」でインデックス+レールガンMADです。
前々から作りたいと思ってたのでグデグデながらなんとか出来てよかったです。
先にこちらの曲で作られてる方がいらっしゃったのですがどうしても我慢しきれず作ってしまいました…
同じsurface×とらドラ!MADで妹がそれじゃあバイバイをうpしているのでよければそれもどうぞ→sm584454
よければとらドラ!でゴーイングmy上へも作ってるので→sm6524265
今までのMADはこちらです→mylist/9952790
【椎名慶治】愛のファイア!【元surface】
元surfaceの椎名慶治によるミニアルバム『I』より「愛のファイア!」。他のうp曲→mylist/22304451
【ハルヒMAD】それじゃあハレハレ【それじゃあバイバイ】
偉大なsm3967931をリスペクトしつつ。 イントロのドラムとリズムが似てそうだと言うだけで何となく組み合わせたら、何となくあってる気がしたので、SOS団の皆さんにSURFACEの「それじゃあバイバイ」で踊っていただいた。映像も曲も編集済み。 動画が1:30を切っていて寂しかったので、曲を変えて二回分入れてみました。
【SURFACE】R.O.S【ROOT】
SURFACEの3rdアルバム『ROOT』よりR.O.S。他のうp曲→mylist/22304451
【SURFACE】CHANGE【Last Attraction】
SURFACEのラストアルバム「Last Attraction」よりCHANGEです。『ゴーイングmy上へ』しようじゃない。他のうp曲→mylist/22304451
椎名慶治 / 取り調べマイセルフ「PV」
2010年6月13日の国際フォーラムでのライブにて解散したSURFACE。椎名慶治(ex.SURFACE)が2010年11月10日にmini Album『I』でデビューした。アルバム『I』とその後に発売した『RABBIT-MAN』収録の取り調べマイセルフのPVです。読売テレビ・日本テレビ系 全国28局ネット『カミングアウトバラエティ!秘密のケンミンSHOW』2010年10月期エンディングテーマに起用された。
【椎名慶治】ヤワじゃないだろう【元surface】
元surfaceの椎名慶治によるミニアルバム『I』より「ヤワじゃないだろう」。他のうp曲→mylist/22304451
NARUTO疾風伝のOP(distance)をFly High(SURFACE)にしてみた。
曲「Fly High」SURFACE ほかのOPの映像も使いつつ、作ってみました。マイリスト→mylist/15359419
【zeroji】素直な虹を歌ってみました。【surface】
今回はsurfaceに挑戦してみました。
解散とか(´・ω・`)
良ければ聴いていってください。
マイリス→mylist/16576377
【けいおん!!】とよさとアニソンライブ2010【聖地豊郷】
都内で「金魚サワー(辛口)」というバンドで活動しています
10月9日にけいおん!の聖地・旧豊郷小学校で行われた
「とよさとアニソンライブ2010」
に出演してきますた
事前のミーティングで
「どうせなら皆でけいおん!のコスプレしようぜ!」
という発言をしたらこうなりました
けいおん!曲もやったけど、今回はまもって守護月天OP、Surface「さぁ」をうp
なぜ「さぁ」なのかはブログ参照
次回ライブのネタバレ含むので、全力でライブを楽しみたい方はブラウザの戻るボタンをポチッとな
そのライブが終わったらけいおん!曲もうpしようかと思います
金魚ブログ http://kingyosour.blog13.fc2.com/
椎名慶治 mini album 「I」 全曲試聴
今年6月に解散したSURFACEのラストライブを収録したDVD「SURFACE Final Live "Last Attraction"」と、 ボーカル・椎名慶治の初のソロ作品となるミニアルバム「I」が、11月10日に同時リリースされる。 ライブDVDには6月に開催された、彼らにとって10年ぶりとなる東京国際フォーラムでのラストステージを全曲完全収録。 ミニアルバム「I」は椎名のギターへのこだわりから、7曲全て異なったギタリストが参加。 SURFACE時代からのサポートメンバーでプライベートでも交流のある山口寛雄(100s)がプロデュースを手がけ、 さらにSURFACEデビュー時のプロデューサー武部聡志もピアノで参加している。 ※通販サイトPOSCAとTOWER RECORDS限定での販売となります。http://www.yoshiharushiina.com/
新・自分が想う神曲集その11 守って守護月天!OP 「さぁ!」
こんちわ。REDLINEを観てる途中で一瞬居眠りしてしまったUP主です。歌手は「SURFACE」です。あんな疾走感のカタマリのような映画で居眠りするとは恐るべき睡魔!!でも面白かったです!!神曲集その1(40曲入り)→mylist/10194877 神曲集その2→mylist/11022653 新・自分が想う神曲集(現在更新中)→mylist/20122706
【東方手描き】レミリア&幽々子&紫&輝夜「さぁ」
調子こいて2作目上げてみました。前よりはっちゃけすぎました。すみませんでした。前の→nm12177199
SURFACEをドラムで全曲制覇してみる「フレーム」
相変わらずな俺だが相変わらずSURFACEの演奏してみた系が増えないので叩いてみた
曲は16枚目のシングル「フレーム」
二番のAメロを筆頭にバスドラのもたつきが酷い
LastAttractionのライブDVDは一県につき100枚弱って考えると、保存用・布教用と買うとすぐなくなりそうなので一枚で我慢
http://blog.livedoor.jp/chapel0408/
マイリスト→mylist/3836956
SURFACEのコミュニティがなかったようなので作りました
http://com.nicovideo.jp/community/co255370
【ルパン】五ェ門でなまくらジャック【mad】
かなり久しぶりです。以前五ェ門でageha蝶上げた主です。わけあって別垢です。たまたま作業用のbgmで聞いていたら歌詞を聞いて「これ五ェ門ジャン!」とおもって早速作ってしまった。作業中断して・・・。←おい。ていうかサーフィス大好きだったのに解散ってなにさ。そんな思いもつまった曲です。マイリス→mylist/20777412五ェ門でageha蝶→sm11693150
■歌詞職人さん本当にありがとうございました☆
ヤンデレの妹に愛さぁ!れて布団が湿っぽくなるSURFACE
今更ながらにSURFACEの「さぁ」とヤンデレCDで作ってみた。椎名さんでも永谷さんでもなく、お兄ちゃんは「SURFACE」。お兄ちゃんの交友関係がちょっと謎だけど、まぁスルーの方向で。 あ、いつの間にかコメント沢山な上に歌詞?までついてる。ありがとうございます。
生徒会役員共「それじゃあバイバイ」
今週でついに最終回ということもあり、
好きな作品なので最終回前に1つ作っておきたかった。
きっと第2期が始まることを期待しつつまっております。
【縁】歌ってみた。=もずく
26発目の投稿もずくです。
今回はsurfaceの「縁」を歌わせていただきました。
歌てみたを初めてはや1年、いろんな出会いや別れがありました
それでもいつか笑って話せる日がくることを願って・・・
相変わらず成長しない歌声ですが宜しければお聴き下さい。(英語詞はてきと~です、聴き取れませんでしたwww)
作画→くろ
マイリス→mylist/14963299
コラボ参加→mylist/25349691
コーラス参加→mylist/25349667
コミュ→co415828
『無限の住人』のOPを「焔の如く」(SURFACE)に差し替えてみた
「合わないところがあるから合うと輝く!」。はい。編集ですが音は出だしの位置と最後をフェードアウト?にしまして、映像はyoutubeから拾ってきたのに、最後の1フレーム?に花の映像があったのでそれをカットだけです。あとサイズの合わせ方がわからないのでこれで・・・。っと、やっぱりSURFACEさんはやっぱりいいですね。中盤以降が、お気に入りです。 UPした動画→mylist/17585570
【ぐれん】クセになりそうだ/SURFACE歌ってきた。。
大好きなのでSURFACEの曲をうpしたかったのです。アルバム曲だけど好きなもんは好きだからしょうがない。他に歌ってきたものも是非に~。→[mylist/16163630]全部同じ人が歌ってます。念のため。。
【さぁ】歌ってみた(ふぇれっと)
いままでは ふぇれっとと名乗っていたものです。
今回は、アニメ『まもって守護月天!』のOP曲、SURFACEが歌う『さぁ』を歌ってみました。
あのころはまだ小学生だったなぁ…
それではよろしくお願いします。
お借りした音源様⇒sm1643488
お借りしたMAD動画⇒sm1990828
私の動画
モザイクロール アコギver.⇒sm12088912 え?あぁ、そう。⇒sm12083427
マイリス⇒mylist/15046717
追記:改名しました 525マイリスト⇒mylist/21434113
Roomを歌ってみた【Ryo-リョウ-】
7回目の歌ってみたにして、初のメジャーなアーティストでございます。
残念ながら動画は俺の直筆静止画っていうおそろしくつまらないものですが…
SURFACEを愛してやまないRyoでぃす。
このRoomって曲は昔「お水の花道」ってドラマの主題歌だった
SURFACEの「なにしてんの」のCD(しかも細長いケースだった時代の)の
B面曲なんですけど、ほんとに好きすぎて、最後のサビが地味に声うわずったw
俺んちにあったCDからカラオケ音源を取り込んで歌ってみました!
よければみなさんもSURFACEにハマってねww
+++++++++
●他、歌ってみたマイリスト / mylist/20867539
カラオケ音源とはいえ、椎名君にハモってもらってうれしいRyoでしたw
普段聴かない人のためのSURFACE BGM集
SURFACE(サーフィス)は知ってるけども、「それじゃあバイバイ」「さぁ」「なにしてんの」「ゴーイングmy上へ」ぐらいしか聴いたこと無い人向けにまとめてみた
とりあえず全アルバムから一曲づつ
