タグ Synthesizer が登録されている動画 : 203 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【シン・エヴァ】宇多田ヒカル/Beautiful World(Da Capo Version) with Saki AI(Synthesizer V)
ありがとう、全てのエヴァンゲリオン(ヱヴァンゲリヲン)
【新劇場版エヴァ】宇多田ヒカル/Beautiful World feat.初音ミクV4X(VOCALOID5) はこちら
https://nico.ms/sm38416620
Da Capo Version with 初音ミクV4X Original(VOCALOID5)はこちら
https://nico.ms/sm38532556
[バーチャルシンガー]
Saki AI(Synthesizer V)
[楽曲] Beautiful World (Da Capo Version)
作詞:Utada Hikaru
作曲:Utada Hikaru
[アーティスト] 宇多田ヒカル
(HP) https://www.utadahikaru.jp/
(MV) https://youtu.be/jmKRgqWGrWc
[アルバム] iTunes
(Beautiful World / Kiss & Cry - EP)
https://music.apple.com/jp/album/beautiful-world-kiss-cry-ep/1445033366
(One Last Kiss)
https://music.apple.com/jp/album/one-last-kiss/1542953969
劇場版『シン・エヴァンゲリオン劇場版:||』 テーマソング (Da Capo Version)
劇場版『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』 主題歌
劇場版『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』 主題歌 (PLANiTb Acoustica Mix)
(HP) https://www.evangelion.co.jp/
(Amazon) https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B08QL3S78W?&linkCode=sl1&tag=searchbox-engadget-22&linkId=c53c71b0f21e07390ec4a71c4de6bc73&language=ja_JP&ref_=as_li_ss_tl
(Netflix) https://www.netflix.com/jp/title/81033445
タグ"SakiAI"の修正を指摘してくれたコメントされた方、ありがとう!
直しました。
琥珀色さん、広告ありがとうございます!
【重音テト AI】深海少女【Synthesizer V カバー】
Music/ゆうゆ
Vocal/重音テト Synthesizer V AI
Mixed/五月云
PV+Turn/雲霞UnkaSEU
illustration/星ノ彩&Stable diffusion AI
svp/IrisFlower
Celine Dion "My Heart Will Go On" cover Synthesizer V 宮舞モカ
ご存じ映画タイタニックの主題歌です。モカちゃんならこれも歌いこなせるかもと作ってみました。
SWIMMY/小春六花&Mai(Synthesizer V)
SWIMMY/小春六花&Mai(Synthesizer V)
作詞・作曲・イラスト:みえなしぎ
聴いて頂いてありがとうございます!
サビだけだけど英語の歌詞に初挑戦です!
ニコニコ広告やコメントして頂いた方々、本当にありがとうございます!!すごく嬉しいです!!
twitterやってます、オリジナル曲作ったりたまにお絵描きしてます。
フォロー頂けたら嬉しいです!
https://twitter.com/MieNashiGi_V
ボカロオリジナル曲マイリス
(ニコニコ動画)
https://www.nicovideo.jp/mylist/70339697
(youtube)
https://www.youtube.com/playlist?list=PL7gLmVio48X4VorVEQZuy4wWq7MRWc_YJ
サガシモノ / 小春六花
【無色透名祭】参加作品です。
https://site.nicovideo.jp/mushokutomeisai/
黎明 / 夏色花梨
【無色透名祭】参加作品です。
https://site.nicovideo.jp/mushokutomeisai/
カオパくん-其の壱
Kaosspad KP3による演奏、です
Bank-A : Ableton
Bank-B, C, D : Kaossilator
Over Dub (synth, SE) : Kaossilator
【KORGとか:mylist/12625584】
脆性破壊シンドローム/小春六花(Synthesizer V)
脆性破壊シンドローム/小春六花(Synthesizer V)
作詞・作曲・イラスト:みえなしぎ
聴いて頂いてありがとうございます!
ニコニコ広告やコメントして頂いた方々、本当にありがとうございます!!すごく嬉しいです!!
twitterやってます、オリジナル曲作ったりたまにお絵描きしてます。
フォロー頂けたら嬉しいです!
https://twitter.com/MieNashiGi_V
ボカロオリジナル曲マイリス
(ニコニコ動画)
https://www.nicovideo.jp/mylist/70339697
(youtube)
https://www.youtube.com/playlist?list=PL7gLmVio48X4VorVEQZuy4wWq7MRWc_YJ
カオパくん-其の弐
Kaosspad KP3による演奏、です
Bank-A : mp3
Bank-B, C, D : Kaossilator
Over Dub (synth, SE) : Kaossilator
【KORGとか:mylist/12625584】
【小春六花 AI】ナミダ【Synthesizer V Cover】
本家:MARETU(sm38767428)
UST:ばにらあいす
歌:小春六花 AI
調声:某只澤
【シドニア】【angela】【重音テト】【Synthesizer V】アニメ シドニアの騎士オープニングテーマ
⚫︎今回はangelaさんの『シドニア』!
アニメ【シドニアの騎士】のOPテーマです。
軍歌風でこれから戦いに行く感じの曲調がなんとも良い大好きな1曲です。
本家
◍シドニア-angela
作詞 atsuko
作曲 atsuko KATSU
編曲 KATSU
https://youtu.be/0uv4bCqRwA4?si=IfqABtjeg_gotTNZ
アニメOP
https://youtu.be/nPnI43ZaYJo?si=ZWB9dlDknx_rABl9
□重音テトさん に歌って頂きました!
コーラスと歌の部分の声色の違いを出来るだけ出せるよう作りました!
♪cover 重音テト
♪Synthesizer V
□動画もストーリー仕立てに演出してみました。
こちら素人感どっぷりたっぷりでございます♪
お借りした音源
https://commons.nicovideo.jp/works/nc97084
しましまPさん素晴らしい音源ありがとうございました!
お借りした素材
https://commons.nicovideo.jp/users/39644086
ロスさん沢山使わせ頂きました!本当感謝です!良い演出出来ました。ありがとうございました!
素材
https://commons.nicovideo.jp/works/nc292247
https://commons.nicovideo.jp/works/nc123641
https://commons.nicovideo.jp/works/nc235530
https://commons.nicovideo.jp/works/nc124881
https://commons.nicovideo.jp/works/nc143279
https://aipict.com/spaceship-control-room/
https://pixabay.com/ja/images/search/%e3%83%a2%e3%83%b3%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc/
みなさま沢山の素材ありがとうございました!
よろしくどうぞ!
Twitter
https://twitter.com/samas33885
youtube
https://youtu.be/aTeOQkDBmAA?si=IXJONDhNmgGaDg5o
【重音テト】花になって(Be a flower) /緑黄色社会『薬屋のひとりごと』フル 歌詞付き【Synthesizer V】
□本家様:https://www.youtube.com/watch?v=z9JZB08qy44
□絵師様:newoRi様 https://piapro.jp/t/xLY4
LINE公式でお友達募集してます↓↓↓
https://lin.ee/oxY4c9c
けいいちとお友達になりたい方は登録してね
君とシンデレラ / 小春六花
【無色透名祭】参加作品です。
https://site.nicovideo.jp/mushokutomeisai/
硝子の夢/重音テト&Mai(Synthesizer V)
硝子の夢/重音テト&Mai(Synthesizer V)
聴いて頂いてありがとうございます!
ボカデュオで作った曲のボカロ版です!
わがままを言って歌い手様版から別バージョンとして
作らせて頂きました。
歌い手様版→https://youtu.be/0qAJS4hH1aw
ニコニコ広告やコメントして頂いた方々、本当にありがとうございます!!すごく嬉しいです!!
twitterやってます、オリジナル曲作ったりたまにお絵描きしてます。
フォロー頂けたら嬉しいです!
https://twitter.com/MieNashiGi_V
ボカロオリジナル曲マイリス
(ニコニコ動画)
https://www.nicovideo.jp/mylist/70339697
(youtube)
https://www.youtube.com/playlist?list=PL7gLmVio48X4VorVEQZuy4wWq7MRWc_YJ
桜の木の下、眠る貴方 - Mercy feat.重音テトSV
ご無沙汰しております、新年初ボカロ曲にして、初ボカコレ参加でございます!!
元はBloc Party風ポストロックで行く予定が、やっぱ日本人なら日本語使ったほうがいいよなあと思いつきで作り、修羅場っておりました。
非常に難産でしたが、なかなかの良作となりました!
今回はテトちゃんと、通勤時に交通事故にあってしまい、亡くなったテトのマスターの悲しい物語に仕上げてみました。
生前、「もし自分が死んだら遺灰をお気に入りの桜に埋めてほしい」という、マスターの最後の願いを叶えてあげた際、テトちゃんが今までの思い出がフラッシュバックしたというあらすじです。
是非、この陰鬱な世界観を楽しんで頂けますと幸いです。
※MIX軽く事故ってます
[お借りしたイラストの神絵師様]
after様 [piapro ID : ayacom]
https://piapro.jp/t/vHYW
Nez@紅織様 [piapro ID : Nez17]
https://piapro.jp/t/sIsS
▶︎和ロックシリーズ前作
sm42984679
hopomythumb / perry - vonanda - fustoro
hopomythumbのツインベース時代の音源です。(album「INITIAL SETTING」に収録、2001~2002) Vo,Bass / kentam Guiter,cho / kuwa Bass / oqo Myspace=http://www.myspace.com/hopomythumb upした動画 → mylist/8750275
冷たい嘘/小春六花&Mai(Synthesizer V)
冷たい嘘/小春六花&Mai(Synthesizer V)
作詞・作曲・イラスト:みえなしぎ
聴いて頂いてありがとうございます!
ニコニコ広告やコメントして頂いた方々、本当にありがとうございます!!すごく嬉しいです!!
twitterやってます、オリジナル曲作ったりたまにお絵描きしてます。
フォロー頂けたら嬉しいです!
https://twitter.com/MieNashiGi_V
ボカロオリジナル曲マイリス
(ニコニコ動画)
https://www.nicovideo.jp/mylist/70339697
(youtube)
https://www.youtube.com/playlist?list=PL7gLmVio48X4VorVEQZuy4wWq7MRWc_YJ
EasyPop - ハッピーシンセサイザ (暗雨Ðáren remix) Feat. 米亞MYA/GUMI
今回は米亞と一緒に「ハッピーシンセサイザ」のRemixを作ります!
本当に嬉しいです!
Vocaloid関連の活動に参加するのも初めてで、とても新鮮だ!
よろしくお願いします〜
Original Track:EasyPop - ハッピーシンセサイザ
https://www.youtube.com/watch?v=xOKplMgHxxA
https://www.nicovideo.jp/watch/sm12825985
Remix:暗雨Ðáren
https://www.youtube.com/channel/UCsAnEhTa9jHsihU-EL7zkWw
https://twitter.com/Darkrain0320
Illust / Movie:甘米
https://twitter.com/gummy_forest
Mix:Dyako
https://twitter.com/hyunsooxi
Vocal:米亞MYA/GUMI
https://www.youtube.com/channel/UCVDrzfo7NnOvNx8dU-Ebitg
https://twitter.com/MyaVtuber
DDPD
1991年結成のテクノポップバンド GNPのものすごくひさしぶりの新曲です。なにやら動画もくっつけてみました。MS-20mini, JUNO-106,SH-101など実機中心のシンセで作りました。MP3はこちら。https://soundcloud.com/yorozulabel/ddpd 一覧:mylist/5081449
[Synthesizer V Mai] "ハレ晴レユカイ" - 涼宮ハルヒの憂鬱 | cover by 晴天大勢 |
Godknowsに続いて、こちらのハレ晴レユカイを
Synthesizer V Maiに歌ってもらいました。
普通に違和感なく聴けると思います。
Following Godknows, here is Hare Bare Yukai.
Synthesizer V Mai sang this song.
I think you can listen to it without any discomfort.
◆歌声調整、伴奏制作、ミックスマスタリング、動画編集:晴天大勢(せいてんたいせい・seiten taisei)
◆Vocal / Synthesizer V Mai
◆イラスト/ノーコピーライトガール様
◆背景動画素材/Pixtabay各クリエイター様
◆ボカロ、オリジナル・カヴァー楽曲まとめ マイリスト➡https://www.nicovideo.jp/search/%E6%99%B4%E5%A4%A9%E5%A4%A7%E5%8B%A2?ref=nicotop_search
◆日々のあれこれ➡Twitter https://twitter.com/seitentaisei333
◆連絡先➡ [email protected]
#AIシンガー #ボカロ #synthesizerv #涼宮ハルヒの憂鬱 #涼宮ハルヒ
Snooze [btn mix] - Performed with KORG DS-10 -
「居眠りと目覚まし時計の関係」についての考察その1。●制作環境・サウンド:KORG DS-10、iMac&GarageBand(REC, Comp&EQ)・ムービー:Quartz Composer、iMovie、Shade、Photoshop・イラスト:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=3787554
【EDM ver.】息子から嫌われている世界中のお父さんに捧げる歌 feat.重音テト
ボカロリメイク投稿祭2025春 参加作品
初めて作ったボカロ曲をボーカルのオーディオデータはそのままでEDMにアレンジしてみました。
今回は生楽器入れない縛り!
画像はグロックに訳のわからん絵を描いてと頼んで色々描いてもらいました。
動画はしまちゃんたちの踊りと、出張で中津に行った時、干潟で朝日を拝もうと朝散歩に出たのですが、関東と時差があって真っ暗。朝日見れませんでした笑 で、その時撮った街中の動画。まさか、ここで活躍するとは!
作詞・作曲・編曲=しますたん
歌唱=重音テト(utau音源)
原曲はこちら!
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43978507?ref=nicoiphone_other
Lyric
しんちゃんは ママが ママが ママがガガガガガー
しんちゃんは ママが大好きです しんちゃんは ママが ママが ママが
しんちゃんは ママが大好きです しんちゃんは ママが大好きです
しんちゃんは ママが大好きです しんちゃんは ママが大好きです ダダダダダダダダ
嗚呼 マザコンと呼ばれようと 頭大丈夫?と言われても もうただただただただひたすらにママが大好きすぎる
嗚呼 マザコンと呼ばれるは この上なき身の幸せです 何人からともファザコンとなどで呼ばれることやある
しんちゃんはパパが大嫌いです しんちゃんはパパが大嫌いです
しんちゃん しんちゃん パパ パパ パパ パパ パパパパパパパパパパパパ
嗚呼 マザコンと呼ばれようと 頭大丈夫?と言われ続けても ただただただただひたすらにママが好き好き好き好き好き好き
マザコンと呼ばれるは この上なき身の幸せです 何人からともファザコンとなどで呼ばれる ほんとはパパが
夏色花梨カバー/インフェルノ/Mrs. GREEN APPLE
インフェルノ
Mrs. GREEN APPLE
アニメ「炎炎ノ消防隊」OP 1
作詞:大森元貴
作曲:大森元貴
お借りしたもの:https://www.youtube.com/watch?v=ef42hn1iSvQ
音源:FL Studio/IK Multimedia SampleTank 4
Synthesizer V Studio Pro/AI 夏色花梨
動画ツール:Filmora12
【音街ウナエレクトロポップボカロ】都会の宴〜美しい物語〜feat.メイン音街ウナ・鏡音リン・GUMI
中田ヤスタカさんと好きな人と弟と神様のおかげで作曲できました主に。いらすとはpiaproからお借りした
あすらて様です。https://piapro.jp/asteroid_stella とっても爽やかで好印象で素っ敵的な絵ですね。ありがとうございます。!!
【重音テトSV】イイコと妖狐【Synthesizer V cover】
本家:https://www.youtube.com/watch?v=uKbRXeJ9lv4&t=0s
ust:DW りゅー
调/混:我
第一次调,,很菜
【DS-10】 DigiNoise Ver 0.3くらい 【1曲目】
KORG DS-10で人生初の音作り。動画を作ったのも投稿したのも初めてwなんか動画乱れてますね・・・・orzその他の作品 > mylist/8447986
【小春六花AI】一億年先の世界で 【Synthesizer V AI】
本家:Daniwell(https://www.youtube.com/watch?v=mLazzCT9FeQ)
演唱:小春六花( Synthesizer V AI )
UST/調声:某只澤
Scott Kinsey Group in Aizawl India
Scott Kinsey: keyboards, Seamus Blake: saxophone, Matt Garrison: bass and Kirk Covington: drums
