タグ Synthesizer が登録されている動画 : 203 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【シン・エヴァ】宇多田ヒカル/Beautiful World(Da Capo Version) with Saki AI(Synthesizer V)
ありがとう、全てのエヴァンゲリオン(ヱヴァンゲリヲン)
【新劇場版エヴァ】宇多田ヒカル/Beautiful World feat.初音ミクV4X(VOCALOID5) はこちら
https://nico.ms/sm38416620
Da Capo Version with 初音ミクV4X Original(VOCALOID5)はこちら
https://nico.ms/sm38532556
[バーチャルシンガー]
Saki AI(Synthesizer V)
[楽曲] Beautiful World (Da Capo Version)
作詞:Utada Hikaru
作曲:Utada Hikaru
[アーティスト] 宇多田ヒカル
(HP) https://www.utadahikaru.jp/
(MV) https://youtu.be/jmKRgqWGrWc
[アルバム] iTunes
(Beautiful World / Kiss & Cry - EP)
https://music.apple.com/jp/album/beautiful-world-kiss-cry-ep/1445033366
(One Last Kiss)
https://music.apple.com/jp/album/one-last-kiss/1542953969
劇場版『シン・エヴァンゲリオン劇場版:||』 テーマソング (Da Capo Version)
劇場版『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』 主題歌
劇場版『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』 主題歌 (PLANiTb Acoustica Mix)
(HP) https://www.evangelion.co.jp/
(Amazon) https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B08QL3S78W?&linkCode=sl1&tag=searchbox-engadget-22&linkId=c53c71b0f21e07390ec4a71c4de6bc73&language=ja_JP&ref_=as_li_ss_tl
(Netflix) https://www.netflix.com/jp/title/81033445
タグ"SakiAI"の修正を指摘してくれたコメントされた方、ありがとう!
直しました。
琥珀色さん、広告ありがとうございます!
【重音テト AI】深海少女【Synthesizer V カバー】
Music/ゆうゆ
Vocal/重音テト Synthesizer V AI
Mixed/五月云
PV+Turn/雲霞UnkaSEU
illustration/星ノ彩&Stable diffusion AI
svp/IrisFlower
SWIMMY/小春六花&Mai(Synthesizer V)
SWIMMY/小春六花&Mai(Synthesizer V)
作詞・作曲・イラスト:みえなしぎ
聴いて頂いてありがとうございます!
サビだけだけど英語の歌詞に初挑戦です!
ニコニコ広告やコメントして頂いた方々、本当にありがとうございます!!すごく嬉しいです!!
twitterやってます、オリジナル曲作ったりたまにお絵描きしてます。
フォロー頂けたら嬉しいです!
https://twitter.com/MieNashiGi_V
ボカロオリジナル曲マイリス
(ニコニコ動画)
https://www.nicovideo.jp/mylist/70339697
(youtube)
https://www.youtube.com/playlist?list=PL7gLmVio48X4VorVEQZuy4wWq7MRWc_YJ
Celine Dion "My Heart Will Go On" cover Synthesizer V 宮舞モカ
ご存じ映画タイタニックの主題歌です。モカちゃんならこれも歌いこなせるかもと作ってみました。
【Synthesizer V 重音テト】千本桜【調声晒し投稿祭2024】
調声晒し投稿祭2024に参加させていただきます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
調声晒し投稿祭2024 ソング部門参加作品
課題曲「千本桜/黒うさ 様」 【sm15630734】
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
歌手:重音テト(調声:うp主)
オケ作成、MIX:うp主
※SVPファイル、オケはうp主がsm40644905で作成したものを流用して作成しています。
べた打ち: #0:00
調整後 : #0:29
MIX後 : #0:59
【重音テト】花になって(Be a flower) /緑黄色社会『薬屋のひとりごと』フル 歌詞付き【Synthesizer V】
□本家様:https://www.youtube.com/watch?v=z9JZB08qy44
□絵師様:newoRi様 https://piapro.jp/t/xLY4
LINE公式でお友達募集してます↓↓↓
https://lin.ee/oxY4c9c
けいいちとお友達になりたい方は登録してね
【小春六花 AI】ナミダ【Synthesizer V Cover】
本家:MARETU(sm38767428)
UST:ばにらあいす
歌:小春六花 AI
調声:某只澤
サガシモノ / 小春六花
【無色透名祭】参加作品です。
https://site.nicovideo.jp/mushokutomeisai/
黎明 / 夏色花梨
【無色透名祭】参加作品です。
https://site.nicovideo.jp/mushokutomeisai/
【重音テトSV】イイコと妖狐【Synthesizer V cover】
本家:https://www.youtube.com/watch?v=uKbRXeJ9lv4&t=0s
ust:DW りゅー
调/混:我
第一次调,,很菜
以心伝心 feat.Mai / リミヒニチシキイ
『以心伝心』feat.Mai
リミヒニチシキイ 3作目
■ボカロリメイク:リミヒニチシキイ
Vo:Synthesizer V AI Mai
Twitter:https://twitter.com/LChishky
YouTube:https://youtu.be/QJvK3L42BR8
■本家様 ※ご本人の許可をいただいてのリメイク曲
High Luck Club (ハイラッククラブ)様
元曲:WITHOUT YOU
https://youtu.be/NudlVYyuDKo
■イラスト:ノーコピーライトガール様
https://fromtheasia.com/illustration/nocopyrightgirl
https://twitter.com/nocopyrightgirl
■Movei:リミヒニチシキイ
君とシンデレラ / 小春六花
【無色透名祭】参加作品です。
https://site.nicovideo.jp/mushokutomeisai/
RESET/Mai(Synthesizer V )
RESET/Mai(Synthesizer V )
作詞・作曲・イラスト:みえなしぎ
聴いて頂いてありがとうございます!
ニコニコ広告やコメントして頂いた方々、本当にありがとうございます!!すごく嬉しいです!!
twitterやってます、オリジナル曲作ったりたまにお絵描きしてます。
フォロー頂けたら嬉しいです!
https://twitter.com/MieNashiGi_V
ボカロオリジナル曲マイリス
(ニコニコ動画)
https://www.nicovideo.jp/mylist/70339697
(youtube)
https://www.youtube.com/playlist?list=PL7gLmVio48X4VorVEQZuy4wWq7MRWc_YJ
カオパくん-其の壱
Kaosspad KP3による演奏、です
Bank-A : Ableton
Bank-B, C, D : Kaossilator
Over Dub (synth, SE) : Kaossilator
【KORGとか:mylist/12625584】
EasyPop - ハッピーシンセサイザ (暗雨Ðáren remix) Feat. 米亞MYA/GUMI
今回は米亞と一緒に「ハッピーシンセサイザ」のRemixを作ります!
本当に嬉しいです!
Vocaloid関連の活動に参加するのも初めてで、とても新鮮だ!
よろしくお願いします〜
Original Track:EasyPop - ハッピーシンセサイザ
https://www.youtube.com/watch?v=xOKplMgHxxA
https://www.nicovideo.jp/watch/sm12825985
Remix:暗雨Ðáren
https://www.youtube.com/channel/UCsAnEhTa9jHsihU-EL7zkWw
https://twitter.com/Darkrain0320
Illust / Movie:甘米
https://twitter.com/gummy_forest
Mix:Dyako
https://twitter.com/hyunsooxi
Vocal:米亞MYA/GUMI
https://www.youtube.com/channel/UCVDrzfo7NnOvNx8dU-Ebitg
https://twitter.com/MyaVtuber
【シドニア】【angela】【重音テト】【Synthesizer V】アニメ シドニアの騎士オープニングテーマ
⚫︎今回はangelaさんの『シドニア』!
アニメ【シドニアの騎士】のOPテーマです。
軍歌風でこれから戦いに行く感じの曲調がなんとも良い大好きな1曲です。
本家
◍シドニア-angela
作詞 atsuko
作曲 atsuko KATSU
編曲 KATSU
https://youtu.be/0uv4bCqRwA4?si=IfqABtjeg_gotTNZ
アニメOP
https://youtu.be/nPnI43ZaYJo?si=ZWB9dlDknx_rABl9
□重音テトさん に歌って頂きました!
コーラスと歌の部分の声色の違いを出来るだけ出せるよう作りました!
♪cover 重音テト
♪Synthesizer V
□動画もストーリー仕立てに演出してみました。
こちら素人感どっぷりたっぷりでございます♪
お借りした音源
https://commons.nicovideo.jp/works/nc97084
しましまPさん素晴らしい音源ありがとうございました!
お借りした素材
https://commons.nicovideo.jp/users/39644086
ロスさん沢山使わせ頂きました!本当感謝です!良い演出出来ました。ありがとうございました!
素材
https://commons.nicovideo.jp/works/nc292247
https://commons.nicovideo.jp/works/nc123641
https://commons.nicovideo.jp/works/nc235530
https://commons.nicovideo.jp/works/nc124881
https://commons.nicovideo.jp/works/nc143279
https://aipict.com/spaceship-control-room/
https://pixabay.com/ja/images/search/%e3%83%a2%e3%83%b3%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc/
みなさま沢山の素材ありがとうございました!
よろしくどうぞ!
Twitter
https://twitter.com/samas33885
youtube
https://youtu.be/aTeOQkDBmAA?si=IXJONDhNmgGaDg5o
[Synthesizer V Mai] "ハレ晴レユカイ" - 涼宮ハルヒの憂鬱 | cover by 晴天大勢 |
Godknowsに続いて、こちらのハレ晴レユカイを
Synthesizer V Maiに歌ってもらいました。
普通に違和感なく聴けると思います。
Following Godknows, here is Hare Bare Yukai.
Synthesizer V Mai sang this song.
I think you can listen to it without any discomfort.
◆歌声調整、伴奏制作、ミックスマスタリング、動画編集:晴天大勢(せいてんたいせい・seiten taisei)
◆Vocal / Synthesizer V Mai
◆イラスト/ノーコピーライトガール様
◆背景動画素材/Pixtabay各クリエイター様
◆ボカロ、オリジナル・カヴァー楽曲まとめ マイリスト➡https://www.nicovideo.jp/search/%E6%99%B4%E5%A4%A9%E5%A4%A7%E5%8B%A2?ref=nicotop_search
◆日々のあれこれ➡Twitter https://twitter.com/seitentaisei333
◆連絡先➡ [email protected]
#AIシンガー #ボカロ #synthesizerv #涼宮ハルヒの憂鬱 #涼宮ハルヒ
脆性破壊シンドローム/小春六花(Synthesizer V)
脆性破壊シンドローム/小春六花(Synthesizer V)
作詞・作曲・イラスト:みえなしぎ
聴いて頂いてありがとうございます!
ニコニコ広告やコメントして頂いた方々、本当にありがとうございます!!すごく嬉しいです!!
twitterやってます、オリジナル曲作ったりたまにお絵描きしてます。
フォロー頂けたら嬉しいです!
https://twitter.com/MieNashiGi_V
ボカロオリジナル曲マイリス
(ニコニコ動画)
https://www.nicovideo.jp/mylist/70339697
(youtube)
https://www.youtube.com/playlist?list=PL7gLmVio48X4VorVEQZuy4wWq7MRWc_YJ
硝子の夢/重音テト&Mai(Synthesizer V)
硝子の夢/重音テト&Mai(Synthesizer V)
聴いて頂いてありがとうございます!
ボカデュオで作った曲のボカロ版です!
わがままを言って歌い手様版から別バージョンとして
作らせて頂きました。
歌い手様版→https://youtu.be/0qAJS4hH1aw
ニコニコ広告やコメントして頂いた方々、本当にありがとうございます!!すごく嬉しいです!!
twitterやってます、オリジナル曲作ったりたまにお絵描きしてます。
フォロー頂けたら嬉しいです!
https://twitter.com/MieNashiGi_V
ボカロオリジナル曲マイリス
(ニコニコ動画)
https://www.nicovideo.jp/mylist/70339697
(youtube)
https://www.youtube.com/playlist?list=PL7gLmVio48X4VorVEQZuy4wWq7MRWc_YJ
カオパくん-其の弐
Kaosspad KP3による演奏、です
Bank-A : mp3
Bank-B, C, D : Kaossilator
Over Dub (synth, SE) : Kaossilator
【KORGとか:mylist/12625584】
【EDM ver.】息子から嫌われている世界中のお父さんに捧げる歌 feat.重音テト
ボカロリメイク投稿祭2025春 参加作品
初めて作ったボカロ曲をボーカルのオーディオデータはそのままでEDMにアレンジしてみました。
今回は生楽器入れない縛り!
画像はグロックに訳のわからん絵を描いてと頼んで色々描いてもらいました。
動画はしまちゃんたちの踊りと、出張で中津に行った時、干潟で朝日を拝もうと朝散歩に出たのですが、関東と時差があって真っ暗。朝日見れませんでした笑 で、その時撮った街中の動画。まさか、ここで活躍するとは!
作詞・作曲・編曲=しますたん
歌唱=重音テト(utau音源)
原曲はこちら!
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43978507?ref=nicoiphone_other
Lyric
しんちゃんは ママが ママが ママがガガガガガー
しんちゃんは ママが大好きです しんちゃんは ママが ママが ママが
しんちゃんは ママが大好きです しんちゃんは ママが大好きです
しんちゃんは ママが大好きです しんちゃんは ママが大好きです ダダダダダダダダ
嗚呼 マザコンと呼ばれようと 頭大丈夫?と言われても もうただただただただひたすらにママが大好きすぎる
嗚呼 マザコンと呼ばれるは この上なき身の幸せです 何人からともファザコンとなどで呼ばれることやある
しんちゃんはパパが大嫌いです しんちゃんはパパが大嫌いです
しんちゃん しんちゃん パパ パパ パパ パパ パパパパパパパパパパパパ
嗚呼 マザコンと呼ばれようと 頭大丈夫?と言われ続けても ただただただただひたすらにママが好き好き好き好き好き好き
マザコンと呼ばれるは この上なき身の幸せです 何人からともファザコンとなどで呼ばれる ほんとはパパが
marusa feeling(short) / GUMI AI (Synthesizer V AI Megpoid)
初投稿です。GUMI AIで曲を作ったので投稿しました。よろしくお願いします。
※2024/03/05追記:フルバージョンを製作しました!>sm43487317
hopomythumb / perry - vonanda - fustoro
hopomythumbのツインベース時代の音源です。(album「INITIAL SETTING」に収録、2001~2002) Vo,Bass / kentam Guiter,cho / kuwa Bass / oqo Myspace=http://www.myspace.com/hopomythumb upした動画 → mylist/8750275
【重音テト】人マニア 「Hito Mania」-Synthesizer V【KASANE TETO】
□本家様:原口沙輔様 https://www.youtube.com/watch?v=HTxwOxFt5d4
LINE公式でお友達募集してます↓↓↓
https://lin.ee/oxY4c9c
けいいちとお友達になりたい方は登録してね
桜の木の下、眠る貴方 - Mercy feat.重音テトSV
ご無沙汰しております、新年初ボカロ曲にして、初ボカコレ参加でございます!!
元はBloc Party風ポストロックで行く予定が、やっぱ日本人なら日本語使ったほうがいいよなあと思いつきで作り、修羅場っておりました。
非常に難産でしたが、なかなかの良作となりました!
今回はテトちゃんと、通勤時に交通事故にあってしまい、亡くなったテトのマスターの悲しい物語に仕上げてみました。
生前、「もし自分が死んだら遺灰をお気に入りの桜に埋めてほしい」という、マスターの最後の願いを叶えてあげた際、テトちゃんが今までの思い出がフラッシュバックしたというあらすじです。
是非、この陰鬱な世界観を楽しんで頂けますと幸いです。
※MIX軽く事故ってます
[お借りしたイラストの神絵師様]
after様 [piapro ID : ayacom]
https://piapro.jp/t/vHYW
Nez@紅織様 [piapro ID : Nez17]
https://piapro.jp/t/sIsS
▶︎和ロックシリーズ前作
sm42984679
【Eleanor Forte】レゾンデートルの花 【Synthesizer V カバー】
歌:Eleanor Forte
oraginal song:40mp
It's pretty good!
Synthesizer V:http://synthesizerv.com/
【DS-10】 DigiNoise Ver 0.3くらい 【1曲目】
KORG DS-10で人生初の音作り。動画を作ったのも投稿したのも初めてwなんか動画乱れてますね・・・・orzその他の作品 > mylist/8447986
【ボカロカバー】ロミオとシンデレラ feat.Saki AI(Synthesizer V)
Saki AIでロミオとシンデレラを歌わせてみた!
[バーチャルシンガー]
Saki AI(Synthesizer V)
[楽曲] ロミオとシンデレラ
作詞:doriko
作曲:doriko
[アーティスト] doriko
(HP) https://doriko.jp/
(MV) https://youtu.be/kp-plPYAPq8
https://nico.ms/sm6666016
[夢ノ結唱 ROSE]涙の種、笑顔の花 feat. Rose
EP 映画 劇場版 天元突破グレンラガンpart2 ED 涙の種、笑顔の花
Starring = 中川翔子
Vocal = 夢ノ結唱 ROSE (CV:相羽 あいな)
vsqx, mix, tuning = Hit
Pj form Synthesizer V
