タグ Syudou が登録されている動画 : 3391 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【じおん】へべれけジャンキー【歌ってみた】
お酒飲んで黒歴史って作ったことありますよね。
本家様
https://www.youtube.com/watch?v=0rTc0nyhE0Q
syudou様 https://twitter.com/tikandame
Mix:pino様 https://twitter.com/pino_kioliy
Vo:じおん https://twitter.com/igajion_info
アタシ@歌ってみた【瞳來】
はじめまして、瞳來です。syudouさんのアタシを歌わせて頂きました。
すごく難しかったしこれ録った翌日に風邪ひいて喉壊れました
ビターチョコデコレーション歌ってみた/Parker(cover)
本家様/https://youtu.be/l0wF1hn-vjc
[成] キュートなカノジョ 歌いました
めちゃくちゃかわいいでしょ?
本家様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm38300091
twitter https://twitter.com/yawarakatomato
youtube https://www.youtube.com/channel/UCMEG_vUEjSfvuaxPTLcUF6g
【素直に歌ってみた】へべれけジャンキー by KENJI
本家様
https://youtu.be/e1xCOsgWG0M
乾杯□□□
作詞曲 Syudou様
https://mobile.twitter.com/tikandame
MIX エンコード
MMIsolution
ビトラ様
https://mobile.twitter.com/MMIsolution
https://mobile.twitter.com/betrayal3291
☆各SNSアカウントURL一覧☆
https://linkmix.co/2860885
[れべっか]爆笑 [歌ってみた]
初投稿。ハスキーボイスが頑張りました
本家様:(https://nico.ms/sm38790520)
Twitter:(@rebekka__dayo)
コールボーイ -syudou- 歌ってみた【アツシ】
syudou様の「コールボーイ」を歌わせていただきました。
偉大な本家様(syudou様):https://www.youtube.com/watch?v=FXnzOGTEcuc
歌った者:アツシ
Twitter:https://twitter.com/Athusi_xii
MIXしてくださった方
syu-go様
Twitter:https://twitter.com/VANILLACAT_Ba
基本情報
アツシのTwitter:https://twitter.com/Athusi_xii
問い合わせメール:[email protected]
ビターチョコデコレーション 歌ってみた【小米なこ】
「人をちゃんと敬うように
崇めるように讃えるように」
ご本家様→https://www.youtube.com/watch?v=XCyKJD6uQyg
syudou様→https://www.nicovideo.jp/user/3489219
https://twitter.com/tikandame
初めての方ははじめまして。なこと申します!
前の動画を見てくださった方はまた見に来てくださってありがとうございます!
今回はsyudou様の「ビターチョコデコレーション」を歌わせていただきました。バレンタインなので…
ラップパートが難しかったですが楽しかったです。
毎週日曜日18時に歌ってみた動画を上げていきますのでよかったらまた見に来てください!
また、歌ってほしい曲などがありましたらリクエストしていただけると喜んで歌いますのでよかったら是非お願いします!
動画を見てくださった方々に最大級の感謝を!
【譜面確認用】キュートなカノジョ(60fps) EXPERT【maimaiでらっくすF外部】
・こちらは60fps版です
チュウニズムサンからの収録
【マッシュアップ】俺ゴーストタイプ×デイバイデイズ
これ全部俺が掴んだ闇
この動画は、作曲生徒様( user/129125386 )主催のポケモン杯参加作品です。
【原曲】
『俺ゴーストタイプ』(作詞/syudou様、Project VOLTAGE様 作曲/syudou様 動画・絵/くろうめ様)
sm43315856
『デイバイデイズ』(作詞・作曲/syudou様 動画・絵/くろうめ様)
sm40562139
マッシュアップ/観鞍
Youtube(https://www.youtube.com/@mic65536)
SoundCloud(https://on.soundcloud.com/yf50ur1IvMx7p3Omfd)
X(https://twitter.com/micmicmicra)
爆笑歌ってみた【Uka】
初めまして、Ukaです□
iPhoneだけで歌ってみました
本家様: sm38790520
vocal:Uka〔https://twitter.com/uka_423〕
YouTube→ https://youtu.be/LI1M5439zzI
うっせぇわ
■社会人の気持ちや不満を表現した楽曲を演奏してみた♪
・CH1 ボーカル(メロディーパート等)
・CH2 キーボード類(ピアノ・オルガン等・電子楽器類)
・CH3 電子楽器類(シンセサイザー等)
・CH4 ギター類
・CH5 ベース類
・CH6 ドラム
*各CH同時最大発音は5音、ボーカルのみ3音(人)合計28音
(CH2~5のみ合計20音以内で他CHへの振り分けが可能)
『うっせぇわ』を歌ってみました。【ぐでこ】(´.ξ`G)
Adoさん、Syudouさんすみませんでした!!
*Ado様*(https://nico.ms/sm37761910?ref=other_cap_off)
新年、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
久しぶりの歌ってみた動画です。
Mix自分でやりました。
全然上手くMixできてませんし、相変わらず歌が下手ですので、苦手な方は閉じて下さい。
*歌とMi*ぐでこ(´.ξ`G)
(https://twitter.com/GudeGude_man06?t=h2Sad1mPS81_WHLV-kmOuw&s=09)
取扱注意 (cover. しょうくん)
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
Lyrics
踊りだそう話そうアナタこそ理想
そうなのでとどの詰まり息が詰まりそう
正そうカマそう 笑かしていこう
もっと揶揄(からか)われて
不快さ増していこう
俺は暗い吐くくらい教育に悪い
瑕疵(かし)と化した歌詞解かしちゃ
右に出るのナシ
明るいがダルい 内容が軽い
漢字卍多め共にゃ騙されない
嗚呼もう最高に嫌
ねぇお嬢ちゃん 裸になって大人になって
終いには飛び込む海の中
優しくなって慰め合って繋いだ手のひら
嗚呼もう独りじゃない
孤独じゃない孤独じゃないけどさ
まだ心巣食ってる獣とは
引き続きやっていこう
今夜のシチューはマトン絡まって富んだ混沌
ポケットにはメリーがいなきゃ酷く味気ない
リイシューの詩集 繁華街は異臭
奴らこそ俺狂わせた張本人
そう天才でも変態でも繊細でもないからこそ限界まで全開まで 絶対書く魂胆さ
誰か様のブッブーに左 フック
次のフックもlike a 究極の本(ざぶっく)
嗚呼もう最高で嫌
なぁお兄さん悲しくなって逆さになって
終わるために建てるビルは嫌だ
見下しあって目配せあって流した目の下
全然悔しくない虚しくない
ってそんな訳ないけどさ
そのおかげで口座にゃ不労所得
足向け寝れん 一生
飲めば飲むほど行けば行くほど
漏れるこの血を誰も止めてはくれないけど
アナタの為の轍(わだち)とならば
この身をいくつ捧げても
更に書こう無加工 恥もまたかこう
何となくの文字の並び 誰も救わない
骸(むくろ)を綴(つづ)ろう 忖度は無用
なんならピースから1つ差し引いて
もう一回 ねぇお嬢ちゃん
裸になって大人になって
終いには飛び込む海の中
優しくなって慰め合って繋いだ手のひら
辛くもなってまだ苦はあって
サワーでスイートなこの歌は
誰の理解も利害も要んない自分だけのもの
絶対教育上 よろしくないよろしくないけどさ
でもこのまま行ったらどう死ぬの?
試してみようと思う
ちゃんとしない事をもっとちゃんとしよう
無知な奴に何と言われようと構わない
騙そう晒そうもっとやらかそう
さぁご覧あそばせ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
灯火 歌わせていただきました
「忘れないで僕の中で君が生きる事を」
↓原曲 syudou様
https://nico.ms/sm34108482?ref=other_cap_off
↓MIX 自由@サウンドクリエイター様
https://twitter.com/freedon_hobby
【自分なりに歌ってみた】インザバックルーム cover gege
青森から歌う歌い手のgegeです!!🎤
syudou様の【インザバックルーム】を歌わせて頂きました!
「今日はすごく叫んでいたねぇ~~」って親に言われるほどの録音をしていたらしいです。
あらまぁごめんねぇ~~って言ってきたっっっ!!
叫び散らかした歌ってみたですっっっ!!!
素敵な本家様【https://www.youtube.com/watch?v=eW620xcBnVE】
Vo/MIX gege【https://x.com/gege_utau】
ビターチョコデコレーション Vocal病可愛永愛
syudou様のビターチョコデコレーションを歌わせていただきました。
本家様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm34425299
【雛芥子】コールボーイ / syudou【歌ってみた】
構わずにもう一杯
🥀Original : syudou様
・本家様 : sm34963017
・X : https://x.com/tikandame
🥀Mix : VELVET STUDIO様
・X : https://twitter.com/rokuonya_osaka
🥀Vocal : 雛芥子(ヒナゲシ)
・X : https://twitter.com/hinageshi_0314
・YouTube : https://www.youtube.com/@hinageshi_0314
・TikTok : https://www.tiktok.com/@hinageshi_0314
ビターチョコデコレーション 歌ってみた
バレンタインなのでビターチョコデコレーション歌ってみました。
本家様→ https://nico.ms/sm34425299?ref=other_cap_off
ミックス→ studio saru様 https://x.com/studio_saru_mix?s=21&t=9K2z5YQH1I356ZywO8vMsw
ボーカル→aquachop mylist/48867317
キュートなカノジョ 歌ってみた (ウユニ油井)
手直ししました!
本家様: sm38300091
syudou様:https://x.com/tikandame?s=21
【 歌ってみた 】爆笑 Covered by ほむ
歌ってみた35作目になります。
歌わせて頂いた曲は syudou 様で 【 爆笑 】です。
是非聴いていってね
Vo:ほむ Twitter( @HoNu1230 )
MIX:大福みっくす 様( @DAIFUKU_wagasi
)
■本家様
https://www.youtube.com/watch?v=KQPpw...
へべれけジャンキー 歌ってみた i:Ra_Lupus
初投稿!へべれけジャンキー歌いました
i:Ra_Lupus (イ:ラ_ルプス)です。
本家様 https://youtu.be/0rTc0nyhE0Q
MIX @29mixer
エンコード @rin_tyn25
Twitter
YouTube https://youtube.com/channel/UCOxMMRh2_TlzhNGeJSZt9wg
【ビターチョコデコレーション】歌ってみた ver.ざらしあ
どんな時も笑って愛嬌振りまくように
ハッピーバレンタイン、どうもざらしあです。
syudou様の「ビターチョコデコレーション」を歌わせていただきました。
・本家様
ビターチョコデコレーション / syudou様
sm34425299
ビターチョコデコレーション(selfcover) / syudou様
sm36363646
・Vo&Mix : ざらしあ
mylist/69154677
https://twitter.com/zarashi_aa
YouTube : https://youtu.be/JUnz4eZF9zM
【cover】ギャンブル【歌ってみた】
こんにちは、こもりです。
今回はsyudou様のギャンブルを歌わせていただきました、最後まで聴いていただけると嬉しいです。
本家様 / syudou様
【syudou】ギャンブル
https://nico.ms/sm38995123
Twitter:https://twitter.com/tikandame
ニコニコ動画:https://www.nicovideo.jp/user/3489219
MIX / せきこみごはん様
Twitter:https://twitter.com/p_akiaki?s=21
ニコニコ動画:https://www.nicovideo.jp/user/96245004
vocal / こもり
Twitter:https://twitter.com/komori_ii
【ポップ隊長】ジャックポットサッドガール歌ってみた【歌配信】
syudouさんのジャックポットサッドガールを歌ってみました
素晴らしい本家様→sm37716686
