タグ TAM が登録されている動画 : 1243 件中 1057 - 1088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Fate/Zero】ED [MEMORIA] FULL ヴァイオリン:TAM
TVアニメ『Fate/Zero』エンディングテーマ
MEMORIA
歌:藍井エイル
フルver.
オープニングも演奏UPしてます。マイリストからどうぞ^^
演奏、その他全部;TAM(TAMUSIC)
ツイッター→http://twitter.com/tamusic/
マイリスト→mylist/6165602/
弦楽四重奏で創聖のアクエリオンOP弾いてみた
創聖のアクエリオン フルverを弾いてみました 菅野よう子さんの楽曲は大好きです 原曲外しました→sm2707132 a→愛してるうううううううううううううううううう
s→愛してるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
d→愛してるう~~~~~~~~~~~~~~~~~
f→愛してるうぅうぅうぅうぅうぅうぅうぅうぅうぅ
【key】CLANNAD AFTER STORY 時を刻む唄 / ヴァイオリン【TAM】
keyのアニメ、クラナド『CLANNAD 〜AFTER STORY〜』のオープニングテーマ『時を刻む唄』
Liaの通算8作目のシングル。2008年11月14日にKey Sounds Labelから発売された
原作のBGMである「同じ高みへ」を元に作られている
完全即興演奏ですので、楽譜等一切ありません
ボーカルMIXバージョンです
オフボーカルverもありますので、また後日UPしたいと思います
vocal:Lia
Lyrics,compose:麻枝准
violin:TAM(TAMUSIC)
key/ビジュアルアーツ 初となるバイオリン演奏者として、key作品や公式CDに多数バイオリンやピアノで参加しております
2004年前後からkey作品を演奏公開しておりますが、多くのファンや二次創作に理解のある本家の方々のお陰で夢が叶いました、感謝^^
TAM(TAMUSIC)マイリスト→mylist/6165602
【FF13-2】ファイナルファンタジー13-2 戦闘曲[女神の騎士] FFViolin:TAM
FINAL FANTASY XIII-2 Battle / Theme Knight of the Goddess / 女神の騎士
演奏Player:TAM(タム)http://twitter.com/tamusic/
FINALFANTASYXIII-2 | SQUARE ENIX
Compose:浜渦正志
Arrange:TAMUSIC(TAM+Gin)
Movie、Recording、Mastering、Illust、logo、Design:TAM(TAMUSIC)
・comment
華麗な戦闘音楽をRemix演奏しました
FF13の通常戦闘「閃光」と同じ神曲ですね、いてもたってもいられなくなって演奏してしまいました
浜渦さんのセンスには毎回脱帽します
・収録同人CD
TAM3-0093 FF VIOLIN Ⅲ
http://tamusic.jp/?p=2691
マイリスト→mylist/6165602
制作:TAM/TAMUSIC http://tamusic.jp/
【FF13】ファイナルファンタジー13 -The Promise- ~誓い~ 【バイオリン】
FINAL FANTASY 13 の名曲をバイオリンで弾いてみました
歌物にもなっていますが、FF13を代表する、聴かせる曲ですよね
バイオリン:TAM(TAMUSIC/ALVINE)
編曲:TAM×Gin(TAMUSIC)
サークルHP:http://tamusic.jp/
Twitter:http://twitter.com/TAMUSIC
FF曲は沢山動画投稿してます!
FF13 XⅢ 通常戦闘曲 『閃光』 バイオリンで弾いてみたsm9066639 他多数
是非ともマイリストでチェックしてみてください
TAM/TAMUSICマイリスト→mylist/6165602
【アニメ】神様のメモ帳 OP カワルミライ ヴァイオリン:TAM
TV Anime Opening FULL ver.です
・TVアニメ
神様のメモ帳
http://www.kamimemo.com/
オープニングテーマ「カワルミライ」
作詞 - こだまさおり / 作曲・編曲 - 中山真斗(Elements Garden) / 歌 - ちょうちょ
岸田メル絵がとても生きるキャラ設定ですね
様々な人間ドラマが入っていてとても面白かったです
・Violin:TAM マイリスト→mylist/6165602
http://twitter.com/TAMUSIC
key / ビジュアルアーツ 本社 へ行ってバイオリン弾いてきた
公式のDL壁紙とスタジオ写真による日記動画です。自慢ぽくなってスミマセン><
11/06/24 リリースとなるRewriteの制作に関わり、バイオリン担当しました
もちろん動画投稿もOKの許しが出ております。この楽曲は発売日記念の即興一発演奏です
YouTubeの方へLINK貼っておりますので、こちらはサブということで。
Rewriteはもちろん、今まで5年以上にわたり、沢山のkey曲を演奏してきました
ニコニコとYouTubeで100以上動画UPしてきたんじゃないでしょうか・・・
是非ともRewrite本作品の方も宜しくお願い致します
Music:Rewrite OP Philosophyz
Violin,Piano,Movie,:TAM(TAMUSIC)
マイリスト→mylist/6165602
ツイッター→http://twitter.com/tamusic/
Blog→http://tamusic.jp/?p=2234
key CLANNAD 小さなてのひら コンサートホールで弾いてみた
アマチュアで下手ですが、作品への愛だけは誰にも負けないつもりです!
デジカメの動画機能で音質も画質もとっても悪くて申し訳ございません
こんなに多くの方々に視聴頂き光栄です
keyの作品が大好きで、(たぶん)世界で初めて単独個人でコンサートホールを借りてパソゲーの発表会のようなものを行なっていたら
key/ビジュアルアーツ 本家公式から呼ばれ、公式CD等に参加しました!
鳥の詩の作曲者「折戸伸治」さんの目の前で遊びで鳥の詩を演奏させて頂いたりも、しております
このようなファン活動が、ここまで大きくなった事は、こんな素人の演奏を見続けて下さった皆様のおかげです。本当に感謝しております
http://twitter.com/TAMUSIC
【けいおん!】ED Don't say“lazy” 一人で弦楽四重奏【Quartett】
京アニの新作&音楽が主題のアニメということでとってもわくわくです!!
かなりおもしろい!!いや~ハルヒ12話「ライブアライブ」でみせた、文化祭の神アニメーションのような感じに仕上がっていくのでしょうね~てことでさっそく演奏してみました^^
音楽が主題といえば「マクロス」ですが、いや~これはまたオリコンをまたもやアニメが制覇しそうですね~ひさびさにわくわくしてきました、もりあがっていきましょう^^
player:TAM(たむ) マイリスト→mylist/6165602
【key】kanon~Air~CLANNAD~key曲 ピアノ&バイオリン即興セッション
Up主はバイオリンです。ピアノがリードして、バイオリンが彩りを添える感じの即興セッションです
ヴァイオリン:TAMマイリスト→mylist/6165602
ピアノ:紫蓮マイリスト→mylist/6858000
【俺妹】第1期OP「irony」ヴァイオリン×ピアノ演奏【曲+イラスト】
楽曲はアニメ作品イメージを元に演奏してます
イラスト含め、公式素材は一切使用しておりません
大好きな俺妹の世界を表現してみました
イラストは直接声をかけて動画企画に参加頂いてます
作品愛が伝われば幸いです!
illust
雨夜風
新井ぎゅれん
EdogawaKid
KahoOkashii
煉兎
演奏、動画、その他全部;TAM(TAMUSIC)
ツイッター→http://twitter.com/tamusic/
マイリスト→mylist/6165602/
【艦これ】TAM3-0110 艦これバイオリン CD Demo / TAMUSIC
CD特設ページ
http://tamusic.jp/TAM3-0110/
Violin,Piano,Produce:TAM(提督レベル93)
Music Arrange:TAM+KEIGO KANZAKI
Illustration:桜あに
Original:艦隊これくしょん
Production:TAMUSIC
mylist/6165602
01.提督着任!~母港BGMの主題によるクラシック~
02.艦これのテーマ~母港BGM~
03.鎮守府の日常~補給等選択時BGM~
04.海原越えて~出撃準備BGM~
05.砲雷撃戦、始め!~昼戦BGM~
06.我、夜戦に突入す!~夜戦BGM~
07.艦隊決戦!~2013夏イベント海域[南方海域強襲偵察!]BGM~
08.決戦!鉄底海峡を抜けて!~2013秋イベント海域[決戦!鉄底海峡を抜けて!]BGM~
09.敵大型超弩級戦艦を叩け!~イベント海域ボス戦BGM~
10.鳴き沈む艦娘への鎮魂歌~昼戦BGMの主題によるクラシック~
刀剣乱舞 本丸BGM ピアノ+バイオリンで演奏してみた
01.刀剣乱舞のテーマ ピアノ+バイオリンver.(本丸BGM)
とうらぶクラシック
http://www.nicovideo.jp/mylist/6165602
刀剣乱舞の本丸、メインBGMを、ピアノとバイオリンでアレンジして演奏してみました。
illust:suz
Arrange,Compose,Piano+Violin:TAM
【演奏】METAL OF 鳥の詩 をバイオリンで弾いてみた
削除されてしまいましたが、psycho氏&ゼブラ氏の神動画にあわせて弾いてみました マイリスト→mylist/6165602
ひぐらしのなく頃に you ピアノで弾いてみた~睡眠用BGM
高いグランドピアノで演奏してみた。顔出しててスミマセン。マイリスト→mylist/6165602
【ホラー実況】鳥籠の少女パート2【めさ・Tamコラボ】
フリーゲームの鳥籠の少女をめささんと実況してみましたー!
音量設定ミスで音割れしてます・・・もうしわけない。
びびったら100円貯金っていうルールです。
めささん マイリス⇒mylist/13161585 コミュ⇒co325035
Tam マイリス⇒mylist/26695606 コミュ⇒co1180210 co1266757←ソロ
パート1⇒sm15253024 マイリス⇒mylist/26695669 パート3⇒sm15281834
秒速5センチメートル メインテーマ「想い出は遠くの日々」アレンジ
メインテーマのヴァイオリン二重奏アレンジ:TAM(TAMUSIC)
完全即興演奏です。楽譜等一切ありません
秒速5センチメートル http://5cm.yahoo.co.jp/
美しく儚いアニメですね
情景描写、ストーリー、画の色彩センス、曲、何度も見返してしまいますね
大好きな作品がまだまだ沢山あるのですが、応援があるかぎりずっと動画投稿を続けていきたいです
・Original
脚本・監督・原作:新海誠 / Makoto Shinkai
・Compose
天門 / Tenmon
・Music
想い出は遠くの日々 / omoide ha tookuno hibi
・Strings Arrange
TAM(TAMUSIC)
http://www.nicovideo.jp/mylist/6165602
【Air】鳥の詩 ピアノによる子守唄【TAM】
TAMです^^ 私がこの世界に入るきっかけとなった命の恩人である曲「鳥の詩」を想いを込めて演奏してみました^^
ピアノは、YAMAHAのCF3(1100万)です。YAMAHAの小ホールに常設してある最高のコンディションのピアノを、ホールの響きそのままとってますので、リバーブ等のエフェクトも一切無しです。コンデンサーマイク二本差しで、192bit対応の最新の録音機器を通して録音してますので、考え得る限り最高のピアノ音質だと思います^^
・・・動画をUPして音質が落ちるようなら、後日ここにmp3をUPします。
マイリスト→mylist/6165602
【東方】ネクロファンタジア~一人で東方四重奏~【TAM】
TAM(たむ)です^^大好きなネクロファンタジアを一人で演奏してみました^^
YAMAHAのコンサートピアノCF3と小ホールで、コンデンサーマイク2本ステレオ録音した後に、弦楽器で3重奏を重ねてみました。左上、右上、左下、右下 の順番に即興セッションの形で録音しております
特に右下は、それまでの3録音でまだ主題メロディーを弾かれてない所で精一杯自己主張しております^^
即興improvisationですので、楽譜一切無しで、前の録音時の演奏を覚えておいて頭の中で瞬間的に気持ちいいハーモニーを選んで演奏してます
マイリスト→mylist/6165602
FF13 XⅢ 通常戦闘曲 『閃光』 ショルダーキーボードで弾いてみた
FINAL FANTASY XⅢ / FINAL FANTASY 13 / FF13
通常戦闘バトル曲「閃光」をショルダーキーボードで弾いてみました
まだこの楽器を触って数日ですが、左手の感覚がバイオリンととっても似ている為に意外としっくりきて自分でも驚きです
player:TAM (TAMUSIC)
バイオリンverもMIXしてあります→バイオリン単体→sm9066639
FF13 テーマソング「君がいるから」→/sm9036821
ぶさいくな顔( ゚Д゚)イラネ という方は、マイリスト→mylist/6165602 をどうぞ。ニコニコ的には、200万Hitしている「エピクロスの虹は~sm2065352」とかいろんな所で顔出さずにバイオリン弾いてます
楽器紹介
Roland AX-Synth
http://www.roland.co.jp/products/jp/AX-Synth/
おっくせんまん ヴァイオリン即興二重奏@ホール
バイオリンで弾いてみた
DTMアレンジ:A'(StudioA')
ギター:なみへい(StudioA')
バイオリン:TAM / Hikaru (TAMUSIC)
マイリスト→mylist/6165602
X JAPAN Silent Jealousy ドラム×バイオリン
X JAPAN LOVE!!!
もちろん復活ライブは有給とって会社休んで、初日に行きましたよ~ 2時間以上待たされて、全然はじまらなかったけどねorz
Xの曲は全曲演奏できるのですが(聴いた曲は全ていける) 今までTAMとして演奏してきたものはアキバ系に限ってましたが、アレンジ全般もこの TAMというキャラクターでUPしていこうと思います^^
音源は、http://www.youtube.com/watch?v=coL9i_d4M9Y
X JAPAN Silent Jealousy ドラム 頑コピ from JAPAN
のものをお借りいたしました。素敵なドラムです
【東方】感情の摩天楼 / 聖白蓮のテーマ 一人で四重奏【星蓮船】
眠たくなるアレンジです。100%生演奏です。
感情の摩天楼 ~ Cosmic Mind 6面ボス・聖 白蓮のテーマ
piano:TAM、violin1:TAM、violin2:TAM、viora:TAM、cello:TAM
illust:雪汰郎
マイリスト→mylist/6165602
「初音ミクの消失(LONG VERSION)」+バイオリン(OFFVocal)
sm2937784こちらの神曲に、初音ミクの歌声にあわせてバイオリン弾いてみました^^OFFボーカルverになります
ボーカル入りはsm5660623
名曲は色あせないですね^^。ボーカル入ってないと、かなり適当に弾いてしまっているのがバレてしまいます><マイリスト→mylist/6165602
アレンジしたメルトをバイオリンとコラボしてみた
おはようございます。qyuserです。
またもTAMUSIC様とのコラボです。
画像の題名に「Grandiosso」と書いていますが、「壮大に」という音楽表記です。
今後もTAMUSIC様とのコラボを精力的に行っていきたいと思っていますので宜しくお願いします。
qyuserのみのアレンジはこちら→sm2683279
原曲様はこちら→sm1715919
微力ながらkkryu氏支援⇒/sm3334145
http://tam3.name/
mylist/3652132
http://haradamusic.web.fc2.com/index.html
【KOKIA】ありがとう…(OffVocal)【カバー】
UP代表者 KAOです。
tamの許可がおりたので、OffVocal版をUPします。
綺麗な音なので、私の歌だけで埋もれてしまうのはもったいない…。
BGMや唄ってみた音源などにどうぞ。
一応On Vocal版→sm10535088
『ありがとう…』(KOKIA)
Arrange,Mix&Recording:tam
Artwork:まろん tam KAO
Movie:KAO
【FF6】ファイナルファンタジー6 ティナのテーマ【クラシック】
FINAL FANTASY 6
ファイナルファンタジー6 ティナのテーマをバイオリンで弾いてみました
Piano+Violin、アレンジ:TAM & TAMUSIC
サークルHP:http://tamusic.jp/
Twitter:http://twitter.com/TAMUSIC
FF13 XⅢ 通常戦闘曲 『閃光』 バイオリンで弾いてみたsm9066639
マイリスト→mylist/6165602
這いよれ!ニャル子さん OP バイオリンで演奏してみた
ニャル子オープニング、太陽曰く燃えよカオス
バイオリンにて歌わせて・・・演奏してみた
掛け声の所は、それっぽい感じで演奏してみましたが、難しい^^;
Produce,Direction,Logo,Movie,Violin:TAM mylist/6165602
Music:TAM×けいえむ mylist/2802962
HP:TAMUSIC http://tamusic.jp/
Twitter:http://twitter.com/tamusic/
魔法少女まどか☆マギカ「美樹さやかのテーマ」ピアノ×バイオリン
完全一発録音録画×3 による即興演奏です
最初からアレンジというか、うろ覚えのまま演奏してますが、途中から原曲崩壊が激しくなってます
ピアノ、バイオリン二重奏、MIX、動画製作、企画主催:TAM
ツイッタ→http://twitter.com/tamusic/
マイリスト→mylist/6165602
まど☆マギ動画はまだまだ沢山投稿していきます!
今までに創ったもの
【まど☆マギ】マミさんの戦闘テーマをバイオリン四重奏してみた【PV】sm13869780
多くの素敵な絵師さんがイラスト参加下さった動画第一弾です
sm14202070、sm14193795、sm14173914
現在第二弾、第三弾を製作中です!!
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q「桜流し」宇多田ヒカル / Violin:TAM(TAMUSIC)
新世紀エヴァンゲリオン / Neon Genesis EVANGELION
EVANGELION:Q Theme / Sakura Nagashi / Utada Hikaru /
とっても美しい曲を、ピアノとバイオリンでカヴァーしました
レコーディングしてから、動画投稿用に撮影しております
Violin,Piano,Video:TAM(TAMUSIC)mylist/6165602
ツイッター→http://twitter.com/tamusic/
我、夜戦に突入す!~夜戦BGM~ / 艦これバイオリン 演奏/ TAM
艦これ 夜戦で流れる曲です!
Produced By TAMUSIC
KanColle Violin Arrange
Music Arrange:TAM×KEIGO KANZAKI
Illust:桜あに
Original:艦隊これくしょん~艦これ~
Produce:TAM http://twitter.com/tamusic/
Production:TAMUSIC http://tamusic.jp/
現在、司令部Level.95、大ハマリ中
艦これバイオリン演奏動画第2弾!
動画は10以上UPしていきます♪
マイリストをチェックください→mylist/6165602
Final Fantasy X / ザナルカンドにて Piano+Violin:TAM(TAMUSIC)
ピアノ、バイオリン、映像、:TAM(たむ)
サークルHP:http://tamusic.jp/
Twitter:http://twitter.com/TAMUSIC
ファイナルファンタジーの名曲、FF10のOPにも流れる
ザナルカンドにて をピアノ×バイオリン多重奏演奏してみました
いろいろ投稿してます
FF13 バイオリン一本で「閃光」→/sm9066639
FF13 テーマソング「君がいるから」→/sm9036821
マイリスト→mylist/6165602
