タグ TF2 が登録されている動画 : 2809 件中 1601 - 1632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ロケランスキンtest1.mp4
動画保存用にtestX264 60fps エコ回避 アニメ高画質設定(補足)作り方はさすがに公開できないのでsteamででも連絡ください。(mylist/32117330)
壁ロケジャン練習方法.mp4
地味な壁ロケジャンの練習方法です。壁にそってロケジャンする場合はWキーは押さない方が良いです変な癖が付いて後々苦労する事になります。右壁ロケジャン時に壁から離れそうになるのはDキーで補います簡単に言うと壁を撃って進行方向に振り向くと同時にDキー入力するイメージで飛ぶと飛距離が出るようにhttp://www.youtube.com/watch?v=bkqrRY4SZzYの2:00前後で解説されてます。(mylist/32117330)
野鯖ロケジャン厨による基礎ロケジャン講座
最後の野鯖プレイを見せたいが為の、今更なジャンプ鯖底辺によるロケジャン講座
野鯖で手動でダックタップを使いこなす変態が増えたらいいな
そういや無意識にやってるから説明し忘れてたけど、
スピードショットとかウォールショットとかの2段ジャンプ系は撃つ時にしゃがみ押しっぱね
youtubeのやや高画質版 http://youtu.be/C15xOcguMes
steam http://steamcommunity.com/id/grnm/
応用ロケジャン講座 sm18792724
動画リスト mylist/33634578
TF2でかくれんぼをしてみた その1
知り合いが楽しそうにTF2をプレイしていたので、私もはじめてみました。
色々な対戦ルールがある中で「Prop Hunt」というルールがあったので
遊んでみたらとても楽しかった!!
編集にて参考にさせていただいた動画→sm4286211
(ご本人様から許可はいただきました)
その2→sm19715997
投稿動画まとめマイリスト→mylist/29857017
ゲーム広報部(仮)co2260395
ニコブログ http://ch.nicovideo.jp/hokkai2525
Twitter hokkai0508
【Team Fortress 2】をゆっくり解説してみた Part2
今回は各ルールの説明です! これを期にTeam Fortress 2を知ってくださる方が増えれば幸いです。 Part1⇒sm17775226 Part3⇒sm17869888
TF2 playlog #20 - pl_halfacre - spy
#19 sm17739154 - #21 // - #list mylist/31031027
■録画ファイルが残っていたので、せっかくだからUP。
全然使ってませんが、Saharan装備とかの動画も撮りたいですね。
【Team Fortress 2】をゆっくり解説してみた Part 1
FPSゲーム Team Fortress 2 の実況動画です!
初ゆっくり動画です、トレーラームービーだけの紹介動画になってしまいましたが
よろしくお願いします。
Part 2⇒ sm17790448
【TF2】 Acceed鯖 ソルジャーでどうぞ 【frontier】
60fps動画に挑戦してみたが、どうにも画質が良くならない
誰か助けて!
ほらほらほらぁ→mylist/30620853
TF2 playlog #19 - pl_hoodoo_final - medic
#18 sm17703026 - #20 sm17778410 - #list mylist/31031027
■編集ももう少し工夫したい今日この頃。
MVMとは一体……
HeavyでOn and On
YouTubeから転載 http://www.youtube.com/watch?v=NuAOWgSDouw 元タイトル: Heavy goes On and On
TF2 playlog #18 - pl_frontier_final - demoman
#17 sm17661904 - #19 sm17739154 - #list mylist/31031027
■コメントにあったのでデモマンを。
編集してて微妙に感じるけど、いい動画が上がるのを期待して私と一緒に待ちましょう。
プレイ内容に見所ないからあの人に来てもらいました。
>なんでそこで挑発するんだ・・・
他の人がコメントしてくれているように先に挑発されてたんですけど、
後で見直してみたら違う人だったっていう……その場に居合わせたスカウトすmann.co!
>KNHUDでどういう設定にするとこんな感じにできるん?
具体的には.resファイルを書き換えるんですけど、
ぐぐったほうが詳しく説明されていると思います。
少し説明すると、clientscheme.resでフォントを変更して、
ui/hudplayerhealth.resでヘルスクロスを表示させるとかです。
【TF2】 Team Fortress2 プレイ動画4 【Soldier】
※ただのプレイ動画なので特別なフラグシーンなどございません
前回に続いてBadlandsを上げてみました
MGEの動画はこれくらいにしようかな
日本で大会も開かれるようです
Player:dandan http://steamcommunity.com/profiles/76561198009487057
Server:punipuni4 Map:mge_training_v7
HUD:radsHUD HitSound:GARM3N
6対6の紅白戦を開催しているので興味のある方は是非
http://steamcommunity.com/groups/TF2JPAC
mylist/31725695
【TF2】 Team Fortress2 プレイ動画3 【Soldier】
※ただのプレイ動画なので特別なフラグシーンなどございません
前回MGEの要望があったのとPUNI4って聞いたことあるけどなにしてんの?
って人向けに作ってみました。サーバーに入って全体チャットで!addと打とう
日本で大会も開かれるようです
Player:dandan http://steamcommunity.com/profiles/76561198009487057
Server:punipuni4 Map:mge_training_v7
HUD:radsHUD HitSound:GARM3N
6対6の紅白戦を開催しているので興味のある方は是非
http://steamcommunity.com/groups/TF2JPAC
mylist/31725695
TF2 playlog #17 - pl_upward - spy
#16 sm17600449 - #18 sm17703026 - #list mylist/31031027
■最近なかなかいいプレイができません。
crosshairやconfig弄ってみてるけど、ピンと来るものにならず、難しいですね。
ここは初心に帰ってspyアルね!
【TF2】 Team Fortress2 プレイ動画2 【Soldier】
※ただのプレイ動画なので特別なフラグシーンなどございません
前回66の動画が見たいっていう方がいたので上げようか迷ってます
だってVCないと面白くないんだもん
Player:dandan http://steamcommunity.com/profiles/76561198009487057
Server:otntn Map:Granary
HUD:radsHUD HitSound:GARM3N
6対6の紅白戦を開催しているので興味のある方は是非
http://steamcommunity.com/groups/TF2JPAC
mylist/31725695
【TF2】 Team Fortress2 プレイ動画1 【demoman】
※ただのプレイ動画なので特別なフラグシーンなどございません
Player:dandan http://steamcommunity.com/profiles/76561198009487057
Server:PuniPuni1 Map:FastLane
HUD:radsHUD HitSound:GARM3N
6対6の紅白戦を開催しているので興味のある方は是非
http://steamcommunity.com/groups/TF2JPAC
mylist/31725695
そんなこんなで[TF2] Vol.63
久しぶりのメディ回
なぜ勝てなかったのか…
最近はPS1のスパロボαに激ハマりなう。
この動画はうるさいし、文句いってたりするかも。
ぬーぶなので指摘どんどん下さい!
sm17579354<-mylist/29335931->
[音MAD] Odorunistrator
Friendship ends in thirty seconds.
すかうとsm17474113
そるぢゃsm17877969
ぱいろさんsm20112336(←あたらしい!)
でもまんsm20173399(←あたらしい!)
へび~(まだ)
えんぢにあsm16457304
めぇでぃっくsm18643770
すないぱあsm18012248
すぱいsm17478083
わぎにあsm18026355
Ponyville鯖向けsm17557921
YouTubeにも:http://www.youtube.com/watch?v=OyeAYrmqvPc
マイリスト mylist/27806034
※追記:ブロックノイズが酷いという方はこちらの内容の方法をお試しください→sm17457065 また、参考になりそうなタグを追加しておきました。それでもダメならYouTubeで観てください…:(;゙゚'ω゚'):
Freedom - A TF2 Community Jump Movie
h.264 960x540 1300kbps AAC128kbps
http://forums.tf2jump.com/index.php?topic=579.0
既出?検索しても無かったからテストとしてUPしてみたんだが
ソルジャーさんが「Hoo-ah!」する動画
Tomb of the Unskilled Soldier.YouTubeにも:http://www.youtube.com/watch?v=aT5KcRTNbAE
トイレでうんこきばりながら思いついた作品。
マイリスト mylist/27806034
※追記:ブロックノイズが酷いという方はこちらの内容の方法をお試しください→sm17457065 また、参考になりそうなタグを追加しておきました。それでもダメならYouTubeで観てください…:(;゙゚'ω゚'):
※さらに追記:最新のコーヒー沸かし器さん、宣伝ありがとうございます!
TF2 playlog #16 - cp_fastlane - medic
#15.1 sm17596088 - #17 sm17661904 - #list mylist/31031027
■medic難しい的なコメントがあったのでmedic動画を上げてみる。
medicは前線の変化を意識すると身を守りやすくなると思います。
"incoming"とか味方のラジオチャットも役立ちますよー。
あと、今回はすこしフィルターを弄ってみた。
だらだらTF2 badlands
badlands soldier
録画してみたのでテスト投稿
otntn鯖は至高
Kritzkriegはゲームを決定づけるほどに強力なので気をつけよう!
mylist/31601658
だらだらTF2 coldfront
coldfront soldier
録画してみたのでテスト投稿
こうやって改めて見ると全然弾当たってなくて泣ける
Kritzkriegはゲームの流れを変えるほどに強力なので気をつけよう!
mylist/31601658
だらだらTF2 badwater
badwater demoman
録画してみたのでテスト投稿
攻めはぐだぽよなので省略
Kritzkriegはゲームを支配するほどに強力なので気をつけよう!
mylist/31601658
test
badlands soldier
録画してみたのでテスト投稿
普段の環境のまま録画すると重いので設定をアレコレしないといけないので辛い
mylist/31601658
TF2 testlog #15.1 - tr_walkway_rc2 - medic
#15 sm17567181 - #16 sm17600449 - #list mylist/31031027
■April 17, 2012 Patch
Undocumented changes
※修正が入り、建造物をUbersawで殴ってもユーバーチャージは溜まらなくなりました(4/27)
【TF2】プレイ日記・(俺の)背中ががら空きだぜ!【その25】
( ^ω^)やっと動画編集おわったお!エンコして再生チェックするお!
( ^ω^)・・・あれ?編集は正しいはずなのになんで音が全くでないんだお?
( ^ω^)・・・・・・・・録画時の設定ミスでそもそも元動画に音が取り込めてなかったお
( ^ω^)・・・・なんでエンコするまで気づかなかったんだお
( ^ω^)俺の3日の努力を返せお
――あらためてみると、いつも以上に微妙なプレイな気がする。いやいつも上手とはいいがたいですが。Cry of fear怖すぎワラエナイ
サーバー:Puni Puni na Are Server #1
マップ:cp_Castle4
クラス:ヘビー
装備:サーシャ・サンドヴィッチ・GRU
sm17526074 前 (mylist/27217221) >次 sm17587790
そんなこんなで[TF2] Vol.62
撮影時間-2:10~
深夜のチラシに起こった超常現象…!
青チームがメディックで埋め尽くされていく…
そんな生放送での出来事デシタ。
件の放送はここで見れるよ!→co1471297
この動画はうるさいし、文句いってたりするかも。
ぬーぶなので指摘どんどん下さい!
sm17526659<-mylist/29335931->
TF2 play log #15 - cp_standin_b5 - scout
#14.1 sm17559908 - #15.1 sm17596088 - #list mylist/31031027
■珍しくスカウトでまともなスコアが取れました
一通りのクラスやったし次は何上げよう
