タグ TF2 が登録されている動画 : 2809 件中 1633 - 1664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
TF2 mini log #14.1 - koth_sawmill - soldier
#14 sm17538540 - #15 sm17567181 - #list mylist/31031027
■map名だけで大体分かっちゃうっていう
TF2 play log #14 - cp_gravelpit - engineer
#13 sm17508762 - #14.1 sm17559908 - #list mylist/31031027
■カンカン動画やがー。
敵spyが倒れたタイミングで、入り口作りに戻ろうと思って忘れちゃう系男子。
解除音聞こえてるのになんとかなるだろと甘えちゃう系男子でもあった。
エンジってめどい大変ですね。
あと、ビューモデルを消しているので、使用武器の名前だけ記載しました。
コンフィグに "r_drawviewmodel_demo 1" とかあればいいのに。
そんなこんなで[TF2]Vol.61
声有り。
鼻炎的なものがすごくつらい(´・ω・`)
この動画はうるさいし、文句いってたりするかも。
ぬーぶなので指摘どんどん下さい!
sm17518484<-mylist/29335931->sm17579354
【TF2】プレイ日記・ユバソーぶんぶん系専門医【その24】
うp主は、血迷うとついユバソーを振り回しちゃうんDA! ・・・冷静な判断ができないからですサーセン
――どうやらマイクの電源が付きっぱなしで声が入ってしまった箇所があるようです。いやはやお恥ずかしい
サーバー:Puni Puni na Are Server #1
マップ:cp_Alborn township
クラス:メディック
装備:シリンジガン・S.メディガン・ユーバーソー
sm17405292 前 (mylist/27217221) >次 sm17579649
そんなこんなで[TF2] Vol.60
ついに60パートまで。
最初の投稿からは多少は上達してる…はず。
この動画はうるさいし、文句いってたりするかも。
ぬーぶなので指摘どんどん下さい!
sm17513333<-mylist/29335931->sm17526659
そんなこんなで[TF2] Vol.59
上達しないAIM
上達する意欲のない自分
楽しければ(ry
この動画はうるさいし、文句いってたりするかも。
ぬーぶなので指摘どんどん下さい!
sm17512531<-mylist/29335931->sm17518484
そんなこんなで[TF2] Vol.58
TF2たのちい。
この動画はうるさいし、文句いってたりするかも。
ぬーぶなので指摘どんどん下さい!
sm17411687<-mylist/29335931->sm17513333
TF2 play log #13 - cp_fastlane - soldier
#12 sm17508384 - #14 sm17538540 - #list mylist/31031027
■グラフィック設定を変えて録画。カクつくのと、再設定の手間があるので今回だけかも。
肝心のプレイ内容は訳の分からない行動が多いなぁ(´・ω・`)
※間違った動画をUPしたので上げ直しました。
TF2 play log #12 - pl_boundary_final - scout
#11.1 sm17479528 - #13 sm17508762 - #list mylist/31031027
■色々なクラスの動画を上げようと、苦手なクラスの一つであるスカウトをプレイ。スキャッターガン当てれません許して。
[TF2]動画スプレー詰め合わせ.その2.mp4
DL : http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/335229
PASS : 114514
BB動画制作兄貴達、アリシャス!
その1 sm17301501 その3 sm18329993
[TF2] Replay cp_gravelpit 07
開幕クソクリッツの運命をThe Diva Danceと5000fpsで mylist/31090033
[TF2] Replay cp_granary 06
抜かった、やりおるわい。敵ソルジャーの「ナイスショット」が響き渡る mylist/31090033
[TF2] Replay cp_granary 05
うまいメディックは囮になって勝利を与えてくれる mylist/31090033
TF2 mini log #11.1 - pl_badwater - soldier
#11 sm17469446 - #12 sm17508384 - #list mylist/31031027
■散々ボコってくれたなチクショー! クリッツにリベンジにまいんちゃんと色々タイミングよかったので上げてみる。
その後またボコられました(´・ω・`)
>再ダウンロードしない設定ってどこにあるんだ?cfgでやるのか?
option → multiplayer → 右下のプルダウンメニュー → カスタムサウンドをダウンロードしない
一度ダウンロードしておけば、接続する度にカスタムサウンドをダウンロードしようとしなくなります。
スパイオドル
Slap my hand! Bonk!sm17474113 エンジィsm16457304 Administrator sm17627632 オオゥソルジャーsm17877969 ジャラテ!?ノオオオsm18012248
ボンクオドル
Bonk! エンジィsm16457304 Spy!sm17478083 Admin sm17627632 Sol sm17877969 Sni sm18012248 Medic!sm18643770 Vagineer sm18026355 ホロホーsm20112336 Demo sm20173399
TF2 play log #11 - cp_metalworks_rc1 - soldier
#10 sm17454864 - #11.1 sm17479528 - #list mylist/31031027
■demoを取るようにしてみたので、今回はdemoを再生しての録画になります。最近solが楽しい。
あと、カスタムサウンドって一度ダウンロードしたら、ダウンロードしない設定にすればいいんですね。情弱だったわー。
TF2 play log #10 - pl_barnblitz - pyro
#9 sm17436323 - #11 sm17469446 - #list mylist/31031027
■祝10回! 祝リニューアル! お祝いに丸焼きが届いたホロ
【TF2】 INM難民 上級者鯖Orangeに 【part2】
おなしゃす
ほらほらほらぁ→mylist/30620853
【TF2】 INM難民 上級者鯖Orangeに 【part1】
メディック兄貴、声出しパイロ兄貴、デモマン制圧兄貴他上級者兄貴ありがとナス
私のようなカジュアルプレイヤーにユーバーを与えてくれるオレンジ鯖兄貴たちは優しい
次→sm17439821
ほらほらほらぁ→mylist/30620853
目が死ぬとコメントしてる方は一人だけなのかな?どういう症状なんだろう(おそらくブロックノイズだと思うんだけれど)
やっぱり上級者鯖には入ったらいかんわ
TF2 play log #9 - cp_upland_rc2 - soldier
#8 sm17406740 - #10 sm17454864 - #list mylist/31031027
■初見+junctionタイプのmap=迷子フラグ
味方がEの方で頑張ってくれていたみたいです
そんなこんなで[TF2] Vol.57
負けるとちょー悔しい。
この動画はうるさいし、文句いってたりするかも。
ぬーぶなので指摘どんどん下さい!
sm17266547<-mylist/29335931->sm17512531
Weekend Plans(舞台裏で)
http://www.youtube.com/watch?v=3UaZb7MixNs
TF2 play log #8 - cp_gorge - medic
#7 sm17395141 - #9 sm17436323 - #list mylist/31031027
■Charge it, doc. って叫ぶやる気勢がいたのでたくさんユーバーをかけてあげました。後半はデブユーバーでもよかったかも。
>ナイフ使えよ――ど忘れしてた(´・ω・`) こういったうっかりが多いので治したい所ですね
【TF2】プレイ日記・シャッターが開くとそこは地獄でした【その23】
カスタムマップ第2弾。シャッターの向こうは何があるかな? 開けてみてからのお楽しみ! ただし命の保証はない。
――音量調節に成功しましたが、今度は音質が下がった気がする・・・
サーバー:iNkofield Server
マップ:Grid(RED)
クラス:メディック
装備:シリンジガン・S.メディガン・ユーバーソー
sm17385981 前 (mylist/27217221) >次 sm17526074
TF2 spy log #7 - pl_hoodoo_final - spy
#6 sm17366355 - #8 sm17406740 - #list mylist/31031027
■動画にして見返すと、立ち回りの駄目な所が如実にわかって、これは……noob……
※低設定なので凍った死体のテクスチャがおかしいです
【TF2】プレイ日記・炭鉱攻略日和【その22】
Dustbowlは酷い時には20分もの間、防衛戦を強いられたりするから困る
最大でも10分にすればまだバランスがいいと思うんだけどなあ
――少し前の動画からの症状ですが、音量がやや小さいです。ご了承ください現在対処法を模索しています。
サーバー:Puni Puni na Are Server #1
マップ:cp_Dustbowl(BLU)
クラス:デモマン、ラストにちょっとヘビー
装備:初期グレラン、S.粘着ランチャー、ボトル
sm16357197 前 (mylist/27217221) >次 sm17405292
TF2 play log #6 - cp_frontline_a1 heavy
#5 sm17351868 - #7 sm17395141 - #list mylist/31031027
■上陸作戦をイメージしたmap? 初見ではないけどうろ覚え。ammoの切れ目が縁の切れ目
【TF2】 INM鯖 Medic is God 【Goldrush最終】
デモマン練習中なんですけどセンスのかけらもないんで諦めていいですかね
まぁ良い内容の動画上げてるから多少はね…
ほらほらほらぁ→mylist/30620853
TF2 play log #5 - cp_badlands demo
#4 sm17330687 - #6 sm17366355 - #list mylist/31031027
■粘着見てから軌道変更よゆウボァ- ※編集ソフトはaviutlを使用
