タグ THELASTOFUS が登録されている動画 : 544 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ラストオブアス】超絶神ゲーを全力で楽しんでみた。Part9【完全初見プレイ】
伝説の神ゲーと評される「ラストオブアス」を
完全初見プレイで実況していきたいと思います(`・ω・´)
初の中ボス(´・ω・`)
まぁ余裕でした(´・ω・`)
基本ホラーゲーム苦手なので、サクサクカッコいいプレイを
期待されている方は申し訳ありません(´·ω·`)
【ラストオブアス】超絶神ゲーを全力で楽しんでみた。Part8【完全初見プレイ】
伝説の神ゲーと評される「ラストオブアス」を
完全初見プレイで実況していきたいと思います(`・ω・´)
やっとこさ車の部品を探しに行くぜ(´・ω・`)
友達のクリッカーさんのところに行くのが憂鬱だけど…
基本ホラーゲーム苦手なので、サクサクカッコいいプレイを
期待されている方は申し訳ありません(´·ω·`)
【ラストオブアス】超絶神ゲーを全力で楽しんでみた。Part7【完全初見プレイ】
伝説の神ゲーと評される「ラストオブアス」を
完全初見プレイで実況していきたいと思います(`・ω・´)
エリーってまさか無敵の子!?
基本ホラーゲーム苦手なので、サクサクカッコいいプレイを
期待されている方は申し訳ありません(´·ω·`)
【 8ビットさん 】THE LAST OF US part32
※ 投稿スケジュールが遅れているため、ペースを上げて配信しております。
毎日一本ずつ見ていただいてる方には申し訳ありませんが、ご理解の程
よろしくお願いいたします。
※ youtubeの ビビッド8ビット とニコニコの 8ビットさん は同一人物です。
無断転載ではございません。
【 8ビットさん 】THE LAST OF US part31
※ 投稿スケジュールが遅れているため、ペースを上げて配信しております。
毎日一本ずつ見ていただいてる方には申し訳ありませんが、ご理解の程
よろしくお願いいたします。
※ youtubeの ビビッド8ビット とニコニコの 8ビットさん は同一人物です。
無断転載ではございません。
【 8ビットさん 】THE LAST OF US part30
※ 投稿スケジュールが遅れているため、ペースを上げて配信しております。
毎日一本ずつ見ていただいてる方には申し訳ありませんが、ご理解の程
よろしくお願いいたします。
※ youtubeの ビビッド8ビット とニコニコの 8ビットさん は同一人物です。
無断転載ではございません。
【 8ビットさん 】THE LAST OF US part29
※ 投稿スケジュールが遅れているため、ペースを上げて配信しております。
毎日一本ずつ見ていただいてる方には申し訳ありませんが、ご理解の程
よろしくお願いいたします。
※ youtubeの ビビッド8ビット とニコニコの 8ビットさん は同一人物です。
無断転載ではございません。
【 8ビットさん 】THE LAST OF US part28
※ 投稿スケジュールが遅れているため、ペースを上げて配信しております。
毎日一本ずつ見ていただいてる方には申し訳ありませんが、ご理解の程
よろしくお願いいたします。
※ youtubeの ビビッド8ビット とニコニコの 8ビットさん は同一人物です。
無断転載ではございません。
【 8ビットさん 】THE LAST OF US part27
※ 投稿スケジュールが遅れているため、ペースを上げて配信しております。
毎日一本ずつ見ていただいてる方には申し訳ありませんが、ご理解の程
よろしくお願いいたします。
※ youtubeの ビビッド8ビット とニコニコの 8ビットさん は同一人物です。
無断転載ではございません。
【 8ビットさん 】THE LAST OF US part26
※ 投稿スケジュールが遅れているため、ペースを上げて配信しております。
毎日一本ずつ見ていただいてる方には申し訳ありませんが、ご理解の程
よろしくお願いいたします。
※ youtubeの ビビッド8ビット とニコニコの 8ビットさん は同一人物です。
無断転載ではございません。
【 8ビットさん 】THE LAST OF US part25
ジョエル「もっといい馬の名前は無かったのか・・・キラリとか・・・。」
※ youtubeの ビビッド8ビット とニコニコの 8ビットさん は同一人物です。
無断転載ではございません。
【ラストオブアス】超絶神ゲーを全力で楽しんでみた。Part6【完全初見プレイ】
伝説の神ゲーと評される「ラストオブアス」を
完全初見プレイで実況していきたいと思います(`・ω・´)
クリーチャー戦よりも対人戦の方が致死率高いってどーゆーこと!?(´·ω·`)
基本ホラーゲーム苦手なので、サクサクカッコいいプレイを
期待されている方は申し訳ありません(´·ω·`)
【 8ビットさん 】THE LAST OF US part24
ジョエル「エリーお前は何してるんだ・・・。」
エリー「壁抜けして逃げられるかな・・・てwww」
※ youtubeの ビビッド8ビット とニコニコの 8ビットさん は同一人物です。
無断転載ではございません。
【 8ビットさん 】THE LAST OF US part23
ジョエル「 スコープ付きのマグナムが強すぎる!!!」
※ youtubeの ビビッド8ビット とニコニコの 8ビットさん は同一人物です。
無断転載ではございません。
【 8ビットさん 】THE LAST OF US part22
エリー「何でスコープ活用しないのよ!?」
ジョエル「 え?この銃、ズーム機能あったん!?知らんかったw」
※ youtubeの ビビッド8ビット とニコニコの 8ビットさん は同一人物です。
無断転載ではございません。
【ラストオブアス】超絶神ゲーを全力で楽しんでみた。Part5【完全初見プレイ】
伝説の神ゲーと評される「ラストオブアス」を
完全初見プレイで実況していきたいと思います(`・ω・´)
クリッカーって基本一撃必殺なの?(´·ω·`)
基本ホラーゲーム苦手なので、サクサクカッコいいプレイを
期待されている方は申し訳ありません(´·ω·`)
【 8ビットさん 】THE LAST OF US part21
ジョエル「 ライフルにスコープなんていらん!!」
※ youtubeの ビビッド8ビット とニコニコの 8ビットさん は同一人物です。
無断転載ではございません。
【 8ビットさん 】THE LAST OF US part20
ジョエル「 おいお前らw逃げ足だけは早いなw そして俺を置いていくな!!」
※ youtubeの ビビッド8ビット とニコニコの 8ビットさん は同一人物です。
無断転載ではございません。
【 8ビットさん 】THE LAST OF US part19
ジョエル「 キノコがいい感じに焼けたぞ。」
※ youtubeの ビビッド8ビット とニコニコの 8ビットさん は同一人物です。
無断転載ではございません。
【 8ビットさん 】THE LAST OF US part18
ジョエル「 訳が分からないよ。」
※ youtubeの ビビッド8ビット とニコニコの 8ビットさん は同一人物です。
無断転載ではございません。
【 8ビットさん 】THE LAST OF US part17
ジョエル「 上手に焼けましたw」
※ youtubeの ビビッド8ビット とニコニコの 8ビットさん は同一人物です。
無断転載ではございません。
【 8ビットさん 】THE LAST OF US part16
ジョエル「 安全装置の外し方知ってるか?ルーキー?」
※ youtubeの ビビッド8ビット とニコニコの 8ビットさん は同一人物です。
無断転載ではございません。
【 8ビットさん 】THE LAST OF US part15
ジョエル「 うわぁ!くっさ!?なんだここ?
ってわ!?うんこ投げてきやがった。」
※ youtubeの ビビッド8ビット とニコニコの 8ビットさん は同一人物です。
無断転載ではございません。
【 8ビットさん 】THE LAST OF US part14
ジョエル「 スニークキルなんてしてられるか!!」
エリー「ジョエル脳筋すぎ・・・。」
※ youtubeの ビビッド8ビット とニコニコの 8ビットさん は同一人物です。
無断転載ではございません。
【 8ビットさん 】THE LAST OF US part13
ジョエル「 大和魂を見せてやる!!!」
※ youtubeの ビビッド8ビット とニコニコの 8ビットさん は同一人物です。
無断転載ではございません。
【 8ビットさん 】THE LAST OF US part12
ジョエル「 漫画パクるとかお前ジャイアンか!?」
※ youtubeの ビビッド8ビット とニコニコの 8ビットさん は同一人物です。
無断転載ではございません。
【 8ビットさん 】THE LAST OF US part11
ジョエル「 ゴットフィンガー!!!!」
※ youtubeの ビビッド8ビット とニコニコの 8ビットさん は同一人物です。
無断転載ではございません。
【 8ビットさん 】THE LAST OF US part10
ジョエル「 マグチェンジでは到底味わえない・・・。
やっぱりリボルバーは最高だ!」
※ youtubeの ビビッド8ビット とニコニコの 8ビットさん は同一人物です。
無断転載ではございません。
【 8ビットさん 】THE LAST OF US part9
ジョエル「 エリーやめろってww 意地悪すんなってwww」
※ youtubeの ビビッド8ビット とニコニコの 8ビットさん は同一人物です。
無断転載ではございません。
【 8ビットさん 】THE LAST OF US part8
ジョエル「 あれ!?エリー!?どこいったの!?」
※ youtubeの ビビッド8ビット とニコニコの 8ビットさん は同一人物です。
無断転載ではございません。
【 8ビットさん 】THE LAST OF US part7
ジョエル「 テス邪魔ww 運べないでしょうがww」
※ youtubeの ビビッド8ビット とニコニコの 8ビットさん は同一人物です。
無断転載ではございません。
