タグ THETA が登録されている動画 : 55 件中 33 - 55 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【兔の目は】ルナティックレッドアイズ【赤い】
・しーたですぬ。今回は初めて東方アレンジ。初歌いの一発録りなんで、大変音程が(涙
InocentKeyさん、原曲:狂気の瞳 ~ Invisible Full Moon 作詞・編曲:溝口ゆうまさん ボーカル:℃iel(mylist/1007171)さんのルナティックレッドアイズ
・カラオケを空間録音したもの。音質悪いので聞き苦しいかと思いますが、カラオケ配信記念ってことで緩い目で(滝汗
・PVは谷屋(mylist/988228)さん→sm8544739 ショートだったので、それ以外はこちらの動画→sm5815216 ・まむし参りスト→[mylist/13689415]
新作【夏を思って】タイムマシン【歌ってみた】→sm16009970
M3-2011来夢来人のCDに参加してますぬー!二展2階 K 19a宜しく!
インフィニット・コンティニュー feat. 小春六花
sm43114828 の小春六花バージョンです。
元々こっちが先にあって、1枚絵動画投稿祭のためにミクバージョンを作りました。
皆さんはどっちがお好み?
ボーカル: 小春六花
作詞・作曲・絵・動画: theta
マイリスト: mylist/2667831
YouTube: https://youtu.be/KLkBHBL703E
【夏を思って】タイムマシン【歌ってみた】
・ぴよぴよ!ぴよぴよボイスが得意ですしーたです。
・最近とても妙なひよこのストラップをつけ始めました。そうしたら…
・まぁ、それだけです。
・ずっと歌いたかった歌を歌いました。・素晴らしい原曲様=sm12098837
・みっくす:ひじり 動画:しょぼ 絵:あけぼの丸
・お耳がつぶれるまむし参りスト→[mylist/13689415]
M3-2011来夢来人のCDに参加してますぬー!二展2階 K 19a宜しくお願いします!!
【VMAX1700】ぼっちライダーの手記page5【山口〜角島大橋〜】
改めまして、こんにちは。
H25年11月9日に山口県の角島大橋を見に行ってきました。
■車載動画「ぼっちライダーの手記」
■※本動画は編集エフェクト・ゆっくりボイス等を使用しています。
編集の一部でノイズなど不快音等が発生する場合がありますのでご注意ください。
【乗っているバイク】
■バイク:YAMAHA VMAX 1700
【使用機材】
■車載カメラ:HDR-AS15、GoPro3(BE)×2
■携帯カメラ:iPhone5s,RICOH THETA、JVC GC-YJ40
■twitter:@FunnyVp
<< sm21930190:前┃mylist/36232900┃次:sm23228757 >>
【人類やめて】ANTI THE∞HOLiC【歌ってみた】
★しーたです。はじめてまして。の方 そしてnot初めてな方も 共にごめんなさい。先に謝ります。鼓膜にごめんなさい(涙
★神曲に挑戦しました。 人類への挑戦状受けた。いや、私は人類な気がしないと友人には言われます。はい。
★早口はgdgdです。ワラってやって。わはははははははは
★生き物?の枠なんて関係無い神な暴走P様の原曲様→sm7781905
★mix助けて下さい(涙 私じゃ無理ぽ。。。。ぽ。。。
★声がいくつあっても足りませんでした。げヴぁ。
★まむし参りスト作ってみました。ええ、参ってます。→mylist/13689415
冬コミ79 3日目→12/31 東4ホール"ラ"ブロック-53b
バンドでオリジナルCD配布します→sm13149485
【マンチカンズ】360度パノラマニャンコ
RICOHのTHETA Sというカメラでとったパノラマ動画。
YouTubeでは360°動かせる動画を公開中(Google Chromeが対応してます)
https://www.youtube.com/watch?v=mSgbWhDKMkA
★AmebaFRESH!に公式チャンネル「マンチカンズTV」がオープン!
https://amebafresh.tv/munchkins
★インスタグラム https://www.instagram.com/studio_singa/
★twitterはこちら https://twitter.com/studio_singa/
★ブログ http://ameblo.jp/lioneye/
マンチカンズで検索ください。
【新作】ニャンコの背後霊? sm28663559
【新作】猫に前髪生えた?sm28601032
【新作】猫アニソン「鋼の錬金術師」sm28463614
【替え歌】仮面ライダードライブOPを猫で替え歌 sm27239847
マンチカン一家のその他の動画はこちら mylist/28109724
YouTubeはこちら http://www.youtube.com/user/StudioSinga
ファミコン音源で A Page of My Story【プリンセス・プリンシパルED】
作ったまま放置していたら完全に時機を逃してしまった
もっといろんなエピソード見たかったなぁ
マイリスト: mylist/2667831
YouTube: https://youtu.be/mMnDnBnS23s
ゲームボーイ音源で 僕らは今のなかで【ラブライブ!OP】
いい曲アレンジしてんじゃないかよ!ラブライブ!だろ?
ラブライブです!
ゲームボーイも実機環境を手に入れたので実機で録りました
まあ実際使ったのはポケットじゃなくて左のアドバンスSPですけど(ポケットは調子が悪いので)
だってアドバンスだとカッコつかないじゃん…
マイリスト: mylist/2667831
YouTube: https://youtu.be/INRTKtYZZpg
噂の360°カメラを使ってみた
RICOHさんの360°カメラを使用してきました!
色んな場所で撮影してきましたので是非ご覧ください!
THETA特別サイト↓ アプリのダウンローソもこちらから
https://theta360.com/ja/
ゲーム実況しておりますコミュ是非ご参加下さい!co2195617
全天球イラスト描いてみた
2年ぶりの動画投稿になりました… メリクリースマス♪_(:3」∠)_
RICOHの全天球撮影カメラ「THETA」に興味を持ったのですが、
徹夜明け時に、ふと思いついたネタを試してみました。
思っていたよりも、それっぽく描けたので、
絵の上手い人が描く様になれば、色々と面白い発展がありそうなワクワク感があります。
描いたイラストは静画の方にも、うpしてます。(im3655830)
■お借りしたBGM:【初音ミク】クリスマスですが何か?【オリジナル】sm3391351(sunzriverさん)
◆マイリスト→(mylist/4143565)
ファミコン音源で ロビンソン【スピッツ】
なんかでロビンソンの話になって
ロビンソンいいよねいい…ってなったので作りました
マイリスト: mylist/2667831
YouTube: https://youtu.be/ArHTzXXWL_o
【歌って?】pa pa pa またパティは如何にして以下ry【唱えて?】
・お久しぶりの登場。まむしくらつーかしーたにかえましたでう。 ・タイトルが長すぎるって怒られたんだけどwwしょうがないから削るよwww削ったのにまだ怒られるよwww ・先日ノリで歌うことになりました。初歌いで録音というなんとも早い行動ww ・台詞部分だけをお願いしますって言われてたのに、だけどあれ~?なんか違うかも~。 ・全然言葉に出来ないからww ・というわけで、ノリで聞いてください。ノリで。これ重要。 ・まむし参りスト→[mylist/13689415]
新作【夏を思って】タイムマシン【歌ってみた】→sm16009970
M3-2011来夢来人のCDに参加してますぬー!二展2階 K 19a宜しくお願いします!!
米米CLUB -THETA- 上を向いて歩こう~上を向いて唄おう
『SHARISHARISM THETA』~ピタゴラスの接吻~ TV放送版から。DVD未収録分。
彼女(あのコ)はオレからはなれない ED 「空に咲く」 高音質かな?
その他:mylist/22374141
ウォッチリストの登録をしていただける場合はこちらがいいかもしれません。⇒user/18958814.
ファミコン音源で 雨だれの歌【少女終末旅行ED2/挿入歌】
祝・完結
雨だれに聞こえないのはご愛敬
マイリスト: mylist/2667831
YouTube: https://youtu.be/GEqq3Bpicz0
ファミコン音源で GIRLS' LEGEND U【ゲーム版ウマ娘OP】
OPがとてもよかったので育成そっちのけで作りました
マイリスト: mylist/2667831
YouTube: https://youtu.be/UvD7H_31T_A
飛び出す球体を作ってみた
りんごの皮むき風地球儀を作ってみた(sm25781019)
THETAの360度パノラマ写真を球体にしてみた(sm25789874)
のやり方で球体をたくさん作ったところ、かさばってしまい、保管場所に困りました。
そこで、飛び出す絵本のように、畳んでおけるようにしました。
これで万事解決。
その他の投稿動画:mylist/46303964
twitter:@taro_x
http://print-sphere.jp/
ファミコン音源で To see the future【ガンゲイルオンラインED】
ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン(長い)のEDです
マイリスト: mylist/2667831
YouTube:https://youtu.be/TOSaTMgd5vU
【けいおん!!】とよさとアニソンライブ2010【聖地豊郷】
都内で「金魚サワー(辛口)」というバンドで活動しています
10月9日にけいおん!の聖地・旧豊郷小学校で行われた
「とよさとアニソンライブ2010」
に出演してきますた
事前のミーティングで
「どうせなら皆でけいおん!のコスプレしようぜ!」
という発言をしたらこうなりました
けいおん!曲もやったけど、今回はまもって守護月天OP、Surface「さぁ」をうp
なぜ「さぁ」なのかはブログ参照
次回ライブのネタバレ含むので、全力でライブを楽しみたい方はブラウザの戻るボタンをポチッとな
そのライブが終わったらけいおん!曲もうpしようかと思います
金魚ブログ http://kingyosour.blog13.fc2.com/
ファミコン音源で More One Night【少女終末旅行ED】
前からやってみたかったしゃべらせるやつをやってみました。これMMLだとソースがひどいことになるな…。
OP→sm32105298
マイリスト: mylist/2667831
YouTube: https://youtu.be/iUFTt9jkzgM
ファミコン音源で 動く、動く(Full Size)【少女終末旅行OP】
さらにまんじゅうを生贄に捧げ酒まんじゅうを召喚!ターンエンド!
OP(TVサイズ)→sm32105298 ED(TVサイズ)→sm32188741
マイリスト: mylist/2667831
YouTube: https://youtu.be/M4S7EtC0JGc
ファミコン音源で POP TEAM EPIC【ポプテピピックOP】
前半2A03後半VRC6です
拡張音源は邪道?さてはアンチだなオメー
マイリスト: mylist/2667831
YouTube: https://youtu.be/ncjo9lQPTGY
ファミコン音源で 動く、動く【少女終末旅行OP】
俺のターン!週末を生贄に捧げてまんじゅうを召喚!
フルサイズOP→sm32430985
ED→sm32188741
マイリスト: mylist/2667831
YouTube: https://youtu.be/0OApqZ_nkko
