タグ TSUBASA が登録されている動画 : 108 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【うみねこのなく頃に散】TSUBASA(Full )【翼】
うみねこのなく頃に 散 のEDで使われているTSUBASAのFullVerです
曲のアレンジはこちらの動画sm4499938の方がされ、それを公式で採用した様です!
コミケ76のM.graveyardさんのサークルブースで頒布されたCD「musicbox Blue」に収録されております。
通販とかでも購入出来るのでmusicbox Redなどと合わせて購入を推奨します!
良音質求められる方も是非CDをお手にヽ(´ー`)ノ
サタンは俺の嫁(30$)
【うみねこのなく頃に散】TSUBASA ver.Full【翼/hope】
【Title 】TSUBASA【Artist】dai、Pino、ラック眼力、E.Kida【Vocal 】片霧烈火【Circle】M.graveyard【Album 】musicbox Blueこちらも是非→sm4499938
【うみねこのなく頃に】TSUBASA(片霧烈火)Full【高画質・高音質】投コメ
画質:346Kbps/30.000fps音質:254Kbps/44.1KHz/2ch/ACC LC※一般会員なので、画質なども抑えめです ※(修正)エフェクトを使ってみました。2回目の投コメに挑戦(歌詞を追加しました) 【高画質・高音質テスト投稿動画→mylist/17788045】マイリスト2(mylist/18436223)3月2日追記:@ジャンプをなくしました。リピートで聞きたい人も居ると思うので・・・ 良かったらこちらもどうぞ~【うみねこ作業用BGM sm9860696】
【TAB有】うみねこのなく頃に「TSUBASA/片霧烈火」を弾いてみた。。。
めちゃくちゃいい曲なので、弾いてみました!!
編集で少し遊んでみましたw
演奏はクオリティ低いですが・・・;
そんな演奏ですが聞いてください(^ω^)
TABは需要あったら作ります。気長に待ってくださいw
MADはこちらからお借りしました→【sm8614999】
MADのクオリティ高くてすごいですよね!最近のお気に入りです♪
mylist/14950853
co349703
【追記】おまたせしました!
欲しいという方が結構いたので急いで作ってみました!
TABだよ!→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/68642
KEY→【tsubasa】
あまり作ったことないので、音の感覚とか調整ができず中途半端ですw
自分が押さえてる所は、ちゃんと入力してるのであとは曲を聞きながら自分なりに弾いてみてください><
【MAD】うみねこのなく頃に -TSUBASA-
私ゲームのEP5に感動されましたというわけでMADにしてみましたTHANK YOU FOR YOU WATCHING(made in china)高畫質:http://zoome.jp/xiaobai927/diary/12/
うみねこのなく頃に散「TSUBASA」を弾いてみた(Gt & Ba)
今更ですが、先ほどやっと原作のep5をクリアしました。
ED曲があまりにもかっこ良かったので、
例のごとくその場の勢いでコピーしてしまいました。
何でもニコニコ動画に投稿されたアレンジ作品が公式採用されたとか。
世の中には凄い人がいるものです…。
今回初めてベースにも挑戦してみました。
今月購入して触り始めたド素人ゆえ、暖かい目で見てやって下さい。
New! ライブでプログレメタルなインストメドレーぽゆいものを演奏してみたsm13829354
マイリストはこちら。mylist/3097623
【#Nimble】 SACTL2012 二回戦 (4)
SACTL2012の二回戦です。
ここ1週間AIMも反応も悪くて萎えてます・・・。
blog...http://tsubasa3611.blog130.fc2.com/
twitter...https://twitter.com/#!/SixtetJp
→mylist/31959141
sm19225098←(3)■
[検索ワード]
SuddenAttack/Sudden Attack/SA/iZoNe/EyeZoNe/Sixtet/SixtetJp/
あぁ、ロミオ!どうしてあなたはメスシリンダー/つばにこ!/
【MAD】うみねこのなく頃に TSUBASA
うみねこのなく頃に musicbox Blueより、Tsubasa (Vocal:片霧烈火)です。
【#Nimble】 SACTL2012 二回戦 (1)
SACTL2012の二回戦です。
ここ1週間AIMも反応も悪くて萎えてます・・・。
blog...http://tsubasa3611.blog130.fc2.com/
twitter...https://twitter.com/#!/SixtetJp
→mylist/31959141
■(2)→sm19225017
[検索ワード]
SuddenAttack/Sudden Attack/SA/iZoNe/EyeZoNe/Sixtet/SixtetJp/
あぁ、ロミオ!どうしてあなたはメスシリンダー/つばにこ!/
【#Nimble】 SACTL2012 二回戦 (2)
SACTL2012の二回戦です。
ここ1週間AIMも反応も悪くて萎えてます・・・。
blog...http://tsubasa3611.blog130.fc2.com/
twitter...https://twitter.com/#!/SixtetJp
→mylist/31959141
sm19224931←(1)■(3)→sm19225098
[検索ワード]
SuddenAttack/Sudden Attack/SA/iZoNe/EyeZoNe/Sixtet/SixtetJp/
あぁ、ロミオ!どうしてあなたはメスシリンダー/つばにこ!/
【#Nimble】 SACTL2012 二回戦 (3)
SACTL2012の二回戦です。
ここ1週間AIMも反応も悪くて萎えてます・・・。
blog...http://tsubasa3611.blog130.fc2.com/
twitter...https://twitter.com/#!/SixtetJp
→mylist/31959141
sm19225017←(2)■(4)→sm19225155
[検索ワード]
SuddenAttack/Sudden Attack/SA/iZoNe/EyeZoNe/Sixtet/SixtetJp/
あぁ、ロミオ!どうしてあなたはメスシリンダー/つばにこ!/
遠藤正明のBELIEVE IN NEXUSを歌ってみた【MAT-TUN】
御視聴ありがとうございます!MAT-TUN(まっつん)と申します!
今回は遊戯王5D'sでお馴染み、遠藤正明さんのBELIEVE IN NEXUSを歌わせていただきました。
今回はTsubasa氏にMIXを担当していただきました。
今後も歌って行きたいと思いますので、御意見や御感想などのコメントをいただけるとうれしいです。
最後まで見ていただければうれしいです!
【その他の動画】mylist/22273385
Λucifer「TSUBASA」歌ってみた【マイタケ】
友人の代理うpです。感想、アドバイス等聞きたいとの事なのでよろしくお願いします。 マイタケです。リュシフェルのTSUBASAを歌ってみました。 ヨロシクお願いします。 でゅぅ 他→DEEN「このまま君だけを奪い去りたい」歌ってみたsm8676350 UVERworld「激動」を歌ってみたsm8625360
【GUMI】感情SIGN【オリジナル曲PV/tsubasa】
君となら飛べる気がする。
5作目となる青春ド真ん中夏ソングだよ!
もうすぐ秋だとか言われそうだけど気にしない!\(^o^)/
初のPV作品なのでおまえらマイリスしてください
音楽:tsubasa(http://twitter.com/tsubasa5150)
絵:茶の介(http://piapro.jp/mitmilch)
動画:すいぎん糖(http://piapro.jp/collabo/?view=collabo&id=12426)
素敵な共同制作者様に感謝(*゚д゚*)
過去の楽曲 mylist/29921532
前作 焦燥のカヴァティーナ sm17749562
カラオケverと歌詞はこちらから http://piapro.jp/vh1984
ゲーソン (20) ルナ シルバースターストーリー TSU BA SA
ゲームソング ルナ シルバースターストーリー(1996年発売 ゲームアーツ開発 セガサターン用RPG)OP TSU BA SA(氷上恭子)・・・・・・・・・・・次nm13530998 アニメソング(1)mylist/22066640・・・・・・・・アニメソング(2)mylist/23296263
嗚呼、素晴らしきニャン生を歌ってみた 【ついみ 咲之助】
咲之助『ラブラブ漢出てますでしょ』
ついみ『感な。これはもう付き合うしかないね?』
咲之助『それは低調にお断りしますね!!!!』
ついみ『丁重な』
咲之助『アッ』
Original*Nem 様( sm14990051 )
Mix*tsubasa( @tsubasa1000004 )
Encode*ツバサ( mylist/16213096 / @tsubasa12001 )
Vocal
レン*咲之助( mylist/34824223 / @sanosuke1215 )
GUMI*ついみ( mylist/42797020 / @213kn_ )
【MAD】 秒速5ツバサメートル
もうすぐ春ですね!冬もあっという間でした。そんな訳で、何番煎じかわからない秒速5センチメートルでMADをつくってみました!BGMは瀬名の「TSUBASA」ですw因みに、高画質版は→http://zoome.jp/miracle_masapon/diary/6/今までの作品は→mylist/11883060
LUNAR シルバースター・ストーリー TSUBASA Full
角川 の LUNARシルバースターストーリー のOPFull。相変わらず取って付けただけ。PCの整理してたらひょっこり発掘。マイリスmylist/5920988
【初音ミク】 茜色アウフタクト 【オリジナル】
ボカロ一作目、初投稿となります。"あかねいろ"ではなく"あかいろ"と読んでください。今回は爽やかポップ路線に挑戦してみました。よろしくお願いします(´▽`)ノ ■作詞、作曲、編曲:tsubasa ■ブログ:http://tsubasa5150.blog.fc2.com/ twitter:tsubasa5150 ■イラストは(ケンジ)さん(http://piapro.jp/abion)にお借りしました。ありがとうございます!■作ったもの→mylist/29921532
【GUMI】焦燥のカヴァティーナ【オリジナル】
tsubasaです。4作目は強気なGUMIさんが唄うアップテンポな楽曲になりました。
ロックでジャジーでファンキーな感じです。サビまで聴いてね!!
music:tsubasa(http://twitter.com/tsubasa5150)
illust:茶の介(http://piapro.jp/t/vGkm)
前作 sm17112976
過去の楽曲(mylist/29921532)
【歌ってみた】焦燥のカヴァティーナ【Yoppy】
Yoppyです。
今回はtsubasaさんの「焦燥のカヴァティーナ」を歌わせて頂きました。
しかも、本家MIXときたコレw
というか、こちらから「してください!!!orz」ってお願いしました。特別にやってくれたっていうありがたい事です♪
本家さま→sm17749562
MIX→tsubasa mylist/29921532 ツイッター@tsubasa5150
Vo&Enc→Yoppy mylist/33992592 ツイッター@yoppy_nico
プライド革命/CHiCO with HoneyWorks 弾いてみました!
1年に一回の投稿ペースになってますね、、、
最近はまっているハニワさんの曲を弾きました!
ヘッドホン推奨です!
mylist/39977721
丸の内サディスティックcover【世美×TSUBASA×レイジ】歌ってみた
女、男、ラッパーで椎名林檎さんの
丸の内サディスティックを#2で
歌わせていただきました☆
■世美(つぐみ)
→丸の内サディスティックが好きすぎて
頭おかしくなる女ですwww
Twitter→ @tsugu_sun3
前作→Lust Blue歌ってみた
〔sm33286980〕
■TSUBASA
Twitter→ @tsubasa_sing283
■レイジ
Twitter→ @hana_reijii
前作→ワトイズオレ
〔 https://youtu.be/1M0hPvckzCQ 〕
■MIX→素敵なお友達
よろしくお願いいたします!!!
【焔音レイ】Tsubasa
レイ姐さんが歌いました
「バトルアスリーテス大運動会」OP曲「Tsubasa」
G-5で歌ってます
【DDR】楽しくDDRプレイニャ♪ part11【NNDCの成果】
リュウです♪今回はDP譜面です♪後、ネコ耳忘れましたwwwスンマセンwそれでは、どうぞ♪注意:クリアラーですのであらかじめご了承下さい。マイリスト(mylist/49585256)
【唄音ウタ】Tsubasa
ウタさん御誕生日おめでとさん
デフォさんに歌ってもらいました
「バトルアスリーテス大運動会」OP曲「Tsubasa」
『Tsubasa』を歌わせていただきました。
第2弾、【+3】キーです!!
お耳汚しになるかもしれませんが是非聞いていただけると嬉しいです!!
MIX&Encode&唄:ヒエン(mylist/22099413)
Blog→http://matsubahien.blog.fc2.com/
Twitter→http://twitter.com/#!/matsubahien
【歌ってみた】影踏みエトランゼ【Yoppy】
こんにちわ、Yoppyです。
今回は影踏みエトランゼを歌いました。
昔、「影鬼」て遊びしませんでしたか・・?あ、してない・・・・あらそうですか。
本家さま→sm13434014
歌・動→自分 mylist/33992592
音→tsubasa mylist/29921532
【歌ってみた】千本桜【TSUBASA】
はじめまして。TSUBASAといいます☆初投稿です!!千本桜を歌わせて頂きました。もしよろしければ聴いてみて下さい。本家様 → sm15630734
