タグ TT が登録されている動画 : 478 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
TWICE (TT)をリミックスしてみたPart1・・・・変わってなぁいm(__)m リクエスト!!
リクエストありがとうございますm(__)m!!明日は3月7日 MINAとSANAの日(笑)ただの語呂合わせです!!TWICEの TT を編集してみました。永遠の見習いDjふなしんがお送りします。下手ですが聞いてね♪コメントお願いします(^^♪youtubeにアップしてます
リオ五輪タイムトライアルpart0
恐る々下りで、リーンアウト下りは無理やろか?もしかして苔っこ路面?五輪ロードでニーバリがこけたのが何となく分かる傾斜と路面。スコール・傾斜・グリップ。登り常に後ろブレーキシュー広げる。忘れてたパート0。リスト名【リオ五輪TT】
NFS UNDERGROUND2(はじめての夜間走行)その18 新車出撃
新エリアになってお金も少し貯まったので新車の「AUDI TT」で出撃です。新車1発目なのでリプレイも今回はカットなしで
お送りします。このアウディ思っていたより暴れん坊で制御が難しいです。
次回:sm7189526 置き場:mylist/12296838
twice Golden Disc Awards
Golden Disc Awards 17・18年
CHEER UP +TT
Like OOH-AHH +CHEER UP +TT+Heart Shaker+KNOCK KNOCK
設定にて画質 1080p/4M可能です。
【幼女に実況してもらう】戦場の絆 TT66 F2 反逆するお荷物の大尉
はじめまして初投稿作品になります。とりあえず、残念な大尉です。今後の目標タンクは遠距離最盛期のオサーソ、近格は知り合いの大将の様になること今回は5・23 16時1分AクラスマッチTT66 F2 青2 マシB ハングレ です。アドバイスがありましたら、よろしくおねがいします。
【戦場の絆】TT66 ジムキャ芋パンチ青4【タンク2戦目】
こんにちは
2戦連続タンクの2戦目です。トリントンでタンク・・・立回り等々定番すぎるところがありますが、タンクで出撃する好みのステージの一つです。
両軍ともに尉官クラス引き込みの試合でした。アンチコメは無しでおねがいします。
それではどうぞ
【戦場の絆】TT66 ゲルググジャイバズ【凡骨が行く】
遊○王とは全く関係ありませんのであしからず。 一般公開は初の動画となります。 金欠で半月ぶりの出撃となりましたが、もう酷いのなんのって(´Д`; どうぞ叩いて修正してやって下さい。 撮影日:5/23
戦場の絆 TT55ミノ50% ジム頭RRで拠点を叩く
携帯での撮影の為、画質悪いです。大佐2×2、中佐、等兵×2の階級バラバラで、近2格1狙1中1の編成。180mmもって無いのですが、ミノ粉なのでロケランで拠点狙ってみました。でも初っ端「拠点を叩く」打ち忘れ・・・マチした方本当にゴメンナサイ。が、意図を汲んでか仲間の立ち回りに助けられました。アリガトウございます!まぁなんと言うか・・・ハラハラしました^^;
[GT5]車カタログ 390 [アウディ・Abt Audi TT-R ツーリングカー ’02][PS3]
GT5に収録されている1000台の中から車解説を紹介します。
今回は、アウディ・Abt Audi TT-R ツーリングカー ’02です。
メルセデス、BMWとくればアウディもという事で・・・・・。
このリアウィングはレギュレーションOKなんですかね・・・(OKだから付いてるんでしょうけど)。
車カタログ(4)301~>mylist/27698475 車カタログ(3) 201~>mylist/25681162
車カタログ(2)101~>mylist/24066871 埋もれてる車カタログ001~>mylist/22554457
【戦場の絆】TT 8VS8 ミノ粉50% ザクⅡ(F2)【今時の佐官】
どうも初めまして^^
絆の動画は今回が初投稿になりますね。
auのW61CAで撮影 画質が残念っていうか、暗いです
ザクⅡ(F2) 78マシA ハングレ 機動2
ALL佐官戦 mylist/6848150
黄昏の森 トラップタワー~minecraft~
みなさんごきげんよう、これで二本目になりますね 使ったMODは 黄昏の森 ビルドクラフト ic2 効率悪いし重そうだからおすすめはしませんが 楽しそうだからやりました。 前回の動画は100再生突破しました目標達成してうれしい限りです今回も100こえればなーと思いますそれではっ
【戦場の絆】まったりと送る絆奮闘記 No.47【TT:6vs6】
【Sクラス】 搭乗機体:プロガン GH+頭バル+サーベル 装甲1
SNSの戦友用に撮ってます。通りすがりの方でもアドバイスいただけるとうれしいです。
珍しく格乗る機会があったので乗ってきました
機動アレックスもいいですが、TTだとこっちのほうが使いやすく感じました
今回は画質テストで暗いPODで撮ったやつです。明るさの変わりに画質が犠牲となりました (うω;`)
次からはいつも通りの設定で撮影します (´・ω・`)
[K-POP] TWICE - Cheer Up + TT + Knock Knock (Comeback 20170519) 1-2 (HD)
20170519 Music Bank Comeback Stage
次→sm31241413
【戦場の絆】TT55Aクラス ザクⅠ後期型
格差ってレベルじゃねぇぞ!っていう動画です。 ■マゼラ・トップ砲B ,105mmマシンガン ,ヒート・ホーク ■ B砲からでも屋上の桟橋先端からロックできることが確認できました。
戦場の絆 新兵歓迎悪い大佐大隊 富山のユウ TT66 ザク改その4
Sクラでもこんな泥沼状態の乱戦があるのか・・・Aクラ以来だよw
【東方MMD】TT(エレクトリカ式チルノ)
使用モデル:エレクトリカ式チルノ
ステージ:++skies;022 by aokcub
Starry Winds ~星風夜~
トランクケースの箱庭 by 春依
エフェクト:by おたもん ビームマンP 針金P ikeno そぼろ ミーフォ茜
めめ かのか シオ ぽっぽ OH!YEAH!!! Caeru jyoko
モーション・カメラ:by コトリ(sm33599818)
(※敬称略)
他の投稿動画→mylist/59584390
【戦場の絆】TT88 デザクその2【凡骨が行く】
カオス 色んな意味でカオス 題の「その2」は自分の上げた動画では、という意味で、わるいタイサカードでは初のデザク動画になります 紛らわしくてサーセン><
【東芳不敗】VS8バー@SクラスTT88【戦場の絆】
昨日、ひわーぃな絆の動画を投稿したら…
5分も経たないうちに管理者により削除されましたw( ̄ω ̄;)
出過ぎておりました自重します(;´ρ`)
TWICE (TT)をリミックスしてみたPart2・・・・変わってなぁいm(__)m リクエスト!!
リクエストありがとうございますm(__)mTWICEの TT を再び編集しました。永遠の見習いDjふなしんがお送りします。下手ですが聞いてね♪コメントお願いします(^^♪youtubeにアップしてます
【東芳不敗】ジム改@トリントン66【戦場の絆】
毎度毎度、垂れ流しで引き打ちばっかりしている
評判の悪いジム改ですorz( ̄ω ̄;)
マリオカートDS 100cc ルイージマンション 1'48"916 Non PRB
走りを改善したら0.5更新しました。まだまだです。[3時間ちょっと費やしました^^] 前の走りsm9386728
【戦場の絆】閣下と敵マチ→フルボッコ2戦目43【乙女なジャイコ】
あの方のバーストとあの方のバーストが出会ったら連邦側としては正直辛いわね。勝負にならなかったわ。mylist/10863645
谷口崇「愛の証明」 LIVE.ver
シンガーソングライター「谷口崇(たにぐちたかし)」の2005年の七夕に東京渋谷O-Crestで行われたライブ音源。彼の近年の代表曲です。働く方たちには共感の多い歌詞じゃないでしょうか。その他UPしたものやオススメはこちら→mylist/8531719
【戦場の絆】 第30話「小さな防衛線」 【銃士部隊】
トリントン 8VS8 Sクラス
ジムストライカー 機動4 マシンガンA
苦し紛れの画面配置、画質はDEAD(まだまだ)だぜ
mylist/14664641
