タグ Tea が登録されている動画 : 250 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【週間】ジャンプ批評会【2013-50号】 Part1
発売済みの週刊少年ジャンプの素人批評
あせコミュ co384578 teaコミュ co1613871 あきらコミュ co1775000
(あ゚д゚)< 神峰翔太(CV:小野坂昌也)
sm22210271←前週 次→sm22257603
マイリスト mylist/34901753
メール → [email protected]
ブロマガ→ http://ch.nicovideo.jp/ase_s_mania/
ニセコイ#01:20 ハイキュ#12:15 べるぜ#16:40 トーテム#19:40 こち亀#22:50
ぶりーち#26:05 ナルト#40:50
【週間】ジャンプ批評会【2013-49号】 Part1
発売済みの週刊少年ジャンプの素人批評
あせコミュ co384578 teaコミュ co1613871 あきらコミュ co1775000
(あ゚д゚)< ソウルキャッチャーズ売ってないよ?
sm22147421←前週 次→sm22210271
マイリスト mylist/34901753
メール → [email protected]
ブロマガ→ http://ch.nicovideo.jp/ase_s_mania/
ワンピ#00:55 ドランプ#10:15 こち亀#18:15 いそべ#20:25
ぶりーち#25:15 ナルト#39:00
untihoneyの世界 part0
現実感あるライブハウス的な編曲で繕うantimilk&boneの曲集です。antimilk&bone?誰得の非常識な世俗をご鑑賞ください。偽サイト誕生です!!→http://www.lastfm.jp/user/minorushin 曲順 tortOIShell → ringed tartarus dove (♪turtle dove) → 監獄の数珠掛鳩 (♪turtle dove) 海賊版まとめ→mylist/34069761
「minorushin」のAntibotです。←見なくてもいいよ。
էwiէէer⇒(https://twitter.com/MINORUSINEYA/following)
【ニコラップ】fog - My Life【remix】
Original → sm17141729 fog are TEA(mylist/10395626)&冷狐(mylist/6535172).
【TEA】select one【RANGER】
どうも、TEAです。
RANGERくんとコラボさせて頂きました。
かっこいいトラックはBTSさんです sm14361193
よろしくお願いします。
TEA mylist/10395626
RANGER mylist/10535573
【掛け合い】雨の日の日常。
初めての投稿&動画作成です。
Teaと申します。
こえ部に投稿させて頂いたHI@さんとのコラボ台詞を元に
動画を作らせて頂きました。
素敵なお題と素敵なMIXに気が付いたら動画を作っていました。
至らない点は多々ありますが温かい目で見て頂けたら嬉しいです。
宜しくお願いしますm(_ _)m
お題制作者*羽織様
MIX*HI@
VOICE
HI@(mylist/16848991)
Tea(mylist/21581486)
【ニコラップ】Living of my music【TEA】
TEAです。1991年生まれではありませんがよければ聴いてください。1988年生まれでごめんなさい。トラックはコチラからお借りしました→sm5831126 素晴らしき原曲様→nm5858736 リリック&MIX&Movie by TEA ○TEAマイリス→mylist/10395626
【Mr.K】ツンデレ同盟【TEA】
Mr.KとTEAの2人でツンデレ同盟です。 素晴らしいトラックはこちらから→sm2224166 Mr.Kマイリス→mylist/6535172 TEAマイリス→mylist/10395626
【ニコラップ】ハジマタ\(^o^)/【TEA】
オリコン2位、3位おめでとぉぉぉぉぉぉお TEAマイリスト→mylist/10395626
月夜に響くノクターン-Rebirth gdgd実況プレイ Part-47
こんばんは!ちょっと忙しくなって来ました。UPが遅れそうだから編集しまくろう!その結果がこれです。やり過ぎました。だが俺は俺の道を逝く。 前回→sm9627525 次回→sm9717237 月夜に響くノクターン-Rebirth→mylist/16993183
月夜に響くノクターン-Rebirth gdgd実況プレイ Part-5
こんばんは!Teaです。睡眠を取った後の収録なので、テンション高いです。十六夜散華かっこいいですね!そろそろ分かって来たと思いますが、うp主は馬鹿です。前回→sm9316401 次回→sm9323362 月夜に響くノクターン-Rebirth→mylist/16993183
月夜に響くノクターン-Rebirth gdgd実況プレイ Part-3
こんにちは。Teaです。いよいよダンジョンです!このあたりはチュートリアル的な感じなので、敵もそんなに強くないし説明も色々入ってますね。前回→sm9313654 次回→sm9316401 月夜に響くノクターン-Rebirth→mylist/16993183
CoD4 マルチプレイに出陣 チームデスマッチ編 1-1 【PC版】
TeAです。CoD4 PCの英語版です。Demoからの録画なので多少ラグとかがあるかもしれません。今回はAK-74uでTDMに出陣しました。サブはDesert EagleですPerk1:Bandolier Perk2:Stopping Power Perk3:Deep Impact1-2→sm4376820 1-3→sm4376959 マイリスト→mylist/8084312
CoD4 ヘタレ出陣 チームデスマッチ 普通にプレイ AK47 【PC】
こんにちはTeAです。最初に謝っておきます。動画の最初の方はキャプチャ時やエンコの関係でカクカクしています。30fpsなので全体的にカクカクしてるかもしれません・・・。前回の動画で言ったように初めてコメント入りの動画を作ってみました。文章能力ゼロの私ですが、こんな動画見てられねぇって方は戻るボタンを・・・。 ちょっと字幕が早すぎた感がします。指摘された所は次回・・・があれば生かします。マイリスト→mylist/7075639
Aire - Tea Time (Sieudiver Remix)
(FREE DOWNLOAD) https://soundcloud.com/timo0041/aire-tea-time-sieudiver-remix
こんにちは!Sieudiverです。
実は、一年前に作りました、これ。でも今は動画タイムです!
Title : Tea Time
Remix : Sieudiver
Original : Aire
https://soundcloud.com/shinobusuki
Art : Koi
http://www.pixiv.net/member.php?id=330328
マイリスト : mylist/54815600
Twitter : https://twitter.com/Sieudiver
【第3回iOS杯】Bブロック第1回戦 Tea VS VaD 【スプラトゥーン】
2015年10月3日
第3回iOS杯Bブロック第1回戦 Tea VS VaDの試合です。
Teaのあまつき視点!
1戦目は録画し忘れてたので2戦目のみの動画になります。
試合開始は1分16秒あたりからです。
いい緊張感の中、試合できてとても楽しかったです(*゚▽゚)ノ
Twitter
@amatsukisan
【週間】ジャンプ批評会【2014-12号】 Part1
発売済みの週刊少年ジャンプの素人批評
あせコミュ co384578 teaコミュ co1613871 あきらコミュ co1775000
(あ゚д゚)< 雑談が多すぎた
sm22865146←前週 次→sm22934023
マイリスト mylist/39541373
メール → [email protected]
ブロマガ→ http://ch.nicovideo.jp/ase_s_mania/
ョウジョ#05:20 イルレア#10:50 黒子#16:10 斉木楠雄#22:00
ぶりーち#25:05 ナルト#31:05 ハチ#38:15 焼野原#43:50
【UTAUカバー】 White Knight 【4 UTAU
TEA, 月音ナミ Soft Append, 雪歌ユフ(ささやき), 焔音レイ -EmpathP for song/VSQ/Offvocal UST by PurinPuff
ハッピーシンセサイザ歌ってみた【☆奈津美】
『結婚おめでとう』
ニコ動の歌ってみた好きな友人へハッピーシンセサイザ歌いました。
少しでも伝わればいいな…。
素敵な本家様sm12825985
MIX・動画:リフレさん(mylist/24140716)
イラスト:Teaさん
【ニコラップ】旅路は終わりを知らず【TEA】
どうも、TEAです。
久しぶりのソロでございますですわ
素晴らしいトラックはフダツキさん→sm12092276
マイリス→mylist/10395626
よろしくお願いします
【ニコラップ】挑め ひとREMIX【TEA】
どうも、TEAです。
KREVAの挑めをREMIXしてみました。
ひとりでやったREMIXなのでひとREMIX
マイリス→mylist/10395626
ビックリするほど短いですがよろしくお願いします。
【初見】クロノトリガーを普通に実況プレイ Part-1
どうも!「Tea」と申します。今回はクロノトリガーの実況プレイをしたいと思います。攻略本や攻略サイトには頼らない!…それだけの普通の実況プレイですがお付き合い頂ければ幸いです。録画ミスで途中カクカクになっていますがご了承下さい… 次回→sm12702123 クロノトリガーのマイリスト→mylist/22093324 【その他の実況】→月夜に響くノクターン-Rebirth→mylist/16993183 洞窟物語(休止中)→mylist/18791615
【ニコラップ】HANDZ UP!【TEA】
どうも、TEAです。
久しぶりのソロです。ゆっくりめのトラックでラップしました。
こちらのトラックを使用させて頂きました。→sm12143190
マイリス→mylist/10395626
よろしくお願いします
※最初に言っておきますが誰もDisってませんので悪しからず。
【ニコラップ】ARIA【TEA】
はひ!どうも、TEAです。
再録&再うpしました!
あらあらうふふ
素晴らしい涼しげなTrackはHakobuNe様→sm7818551
マイリス→mylist/10395626
よろしくお願いします
【TEA】卒業記念としてAliceをうたってみたよ【wahimo】
-事件は3月11日未明に起こった-wa[良いから良いからオジチャンにまかせてwwwぶひひwww」te「でも・・・僕12時~22時までバイトだよう///」wa「ふひwww優しくするからwww」ban「帰りますね」●こんな正気の沙汰とは思えないログをメッセに残し、色んなことをヤってみた作品です。●TEAとwahimoは、3月12日、某大学を卒業します。●いやぁ、12日までにエンコ間に合って助かった。うん。●素晴らしき本家様→nm7869327●音源はこちらからお借りしました→sm8222373●素晴らしい画像はこちらからお借りしました→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7899720●wahimo→mylist/13458559●TEA→mylist/10395626●BANGLAR(ミックス)→mylist/12498356
【だぼはぜとTea】とりあえずもってけよ【カラオケ音源】
どうも、だぼはぜです。Teaです。二人合わせて、だぼTeaです。なんかベボTみたいですねww あ、ベースボールTシャツのことね。え?ベボTなんて言わない??べーT派?じゃあミプロじゃなくてミップとか言っちゃう感じ??ミズプロ?マックじゃなくてマクド?サイゼじゃなくてイゼリ?あ、あけましておめでとう!!例によって深夜のカラオケで歌ったものを貼っただけです。こんな歌でも、世界中の困っている人たちに届けばいいなぁ・・・って思って歌ったわけではありません。勘違いしないでよねっ!!
月夜に響くノクターン-Rebirth gdgd実況プレイ おまけPart-1 【Part51】
おはようございます!今回から隠しダンジョンを攻略して行きたいと思います!…と意気込んでたのですが…拍子抜けしましたw 喋ってばっかのPartが続くと思いますが、楽しめたら楽しんでいってくださいね! 前回→sm9798627 次回→sm9861760 月夜に響くノクターン-Rebirth→mylist/16993183
月夜に響くノクターン-Rebirth gdgd実況プレイ Part-49
こんにちは!またまたエンコミス。音質がひどいです。次回からはエンコード方法を変えてみるつもりですので、早いUP、高画質、高音質にご期待下さい。と言っても過度の期待は厳禁ですよ! 前回→sm9717237 次回→sm9798627 月夜に響くノクターン-Rebirth→mylist/16993183
月夜に響くノクターン-Rebirth gdgd実況プレイ Part-48
こんばんは!ひどいPartです。カットしようかと思ったのですが、どれくらい苦労したのか分かってもらいたかったので載せちゃいました!てへっ☆モウコノヒトヤダ 前回→sm9686452 次回→sm9785835 月夜に響くノクターン-Rebirth→mylist/16993183
