タグ Tea が登録されている動画 : 250 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
月夜に響くノクターン-Rebirth gdgd実況プレイ Part-45
こんばんは!またまた編集の都合上短いPartになりました。なので高画質!シルフィールのことを忘れていたのに、この待遇はおかしいですね。俺の口の悪さは増す一方です… 前回→sm9615062 次回→sm9627525 月夜に響くノクターン-Rebirth→mylist/16993183
月夜に響くノクターン-Rebirth gdgd実況プレイ Part-42
こんにちは!うまくいきました!今回は燃えてる絵が少なかったためエンコードも楽でした。いよいよ黒幕の登場です。影が薄いって言ってごめんね。前回と今回の最後に使ってるBGMはファイナルファイトの物です。ヒュプノシス戦のBGMを聞いていたら、なぜか思い出しました。 前回→sm9593679 次回→sm9606473 月夜に響くノクターン-Rebirth→mylist/16993183
月夜に響くノクターン-Rebirth gdgd実況プレイ Part-40
おはようございます。この動画はPart40です。もうエンディングだと思っていたので、不意打ちを食らいました。続いてくれてうれしいんですけどね! 前回→sm9577883 次回→sm9593679 月夜に響くノクターン-Rebirth→mylist/16993183
月夜に響くノクターン-Rebirth gdgd実況プレイ Part-37
こんばんは。雪が降りました。バイクを使いました。すっ転びました。死ぬかと思いました。痛かったです。同じ痛みならリスティルに与えられる方がいいですね。というかリスティルから与えられるのなら、それはもう痛みではなく快感でしたね。ごめんなさい。レヴィエル「(言えない…本当は気持ちいいだなんて言ったらリスティルに嫌われてしまう…!)」 前回→sm9563310 次回→sm9576859 月夜に響くノクターン-Rebirth→mylist/16993183
月夜に響くノクターン-Rebirth gdgd実況プレイ Part-32
こんにちは!イベントがあったのでこの動画を二つに分けて画質を上げようと思ったのですが、途中で切ると不自然になってしまうのでこのままUPします。ルナが… こんなことがあった後でもリスティルが好きな俺はおかしいでしょうか。 前回→sm9518007 次回→sm9528373 月夜に響くノクターン-Rebirth→mylist/16993183
月夜に響くノクターン-Rebirth gdgd実況プレイ Part-27
こんにちは!長い長いケーナズ遺跡も終わりが見えて来ました。最初の仕掛けを解いた俺にとっては、この先の謎解きもたいしたことはありません。 前回→sm9499018 次回→sm9508707 月夜に響くノクターン-Rebirth→mylist/16993183
月夜に響くノクターン-Rebirth gdgd実況プレイ Part-26
こんばんは!現代のインディジョーンズとは俺のことだぁ!今回の遺跡は実に楽しいです!謎解きは苦手なんですけど、解いた時の脳内麻薬の分泌量が普通じゃないので癖になりそうです。…でも「偶然」は最悪ですね。イキそうだったのに急速に熱が冷めていく感じですね。 前回→sm9493643 次回→sm9502771 月夜に響くノクターン-Rebirth→mylist/16993183
月夜に響くノクターン-Rebirth gdgd実況プレイ Part-22
こんばんは!皆さんも同じこと考えてると思うんですけど、全部のモンスターがセイレーンみたいなモンスターだったら良かったですね! 前回→sm9449661 次回→sm9482201 月夜に響くノクターン-Rebirth→mylist/16993183
月夜に響くノクターン-Rebirth gdgd実況プレイ Part-14
こんばんは!Teaです!やっとこさ二つ目のダンジョンをクリアです。レヴィエルはルナとフォークダンスを踊れるのでしょうか…。 録画の設定を変えたのに全く画質が上がっていませんね…。前回のような長い動画だとしょうがない気がするのですが、今回はどうでしょうか? 前回→sm9368543 次回→sm9375143 月夜に響くノクターン-Rebirth→mylist/16993183
月夜に響くノクターン-Rebirth gdgd実況プレイ Part-11
こんばんは。今回のPartはイベントと探索だけです。冒険者達のありがたい説明を今更聞くはめに…Part7の前にこのPartを捻じ込みたい気分です… 前回→sm9350778 次回→sm9365001 月夜に響くノクターン-Rebirth→mylist/16993183
月夜に響くノクターン-Rebirth gdgd実況プレイ Part-4
どうも、Teaです。さて…このPartまで寝ないで撮ったわけですが、一番ひどいPartになっています。冒頭と終わりでPart3と言ってるのは、Part4の間違えです。最後の方に泣き言を言っていますが、音読は続けます。前回→sm9314957 次回→sm9318593 月夜に響くノクターン-Rebirth→mylist/16993183
月夜に響くノクターン-Rebirth gdgd実況プレイ Part-2
こんにちは!Teaです。実はPart1~4まで徹夜で収録しています。Part2はそうでもないんですがPart3,4になってくると、テンションが徐々に下がってしまってます…ごめんなさい。以降こんなことにはならないようにします。前回→sm9307245 次回→sm9314957 月夜に響くノクターン-Rebirth→mylist/16993183
Call of Duty:WaW マルチプレイに出陣 チームデスマッチ編 1 【PC版】
TeAです。CoD5(WaW) PCの英語版です。 輸入ゲーム屋まで行って買ってきました新作CoD:WaW! 昨日始めたばかりでマップとか良く分かっていませんw画質テスト程度に思って見てくれれば幸いです。画質がニコニコの仕様変更で綺麗になりましたがCPU負荷が高いとカクカクするかもしれません。 感覚CoD4と一緒とのことなので何とかなるかなと思い海外鯖で一発撮り。ラグがひどくて弓矢使ってるような感覚でした(笑)メインSpringfield(Sniper Scope)サブはWalther P38ですPerk1:M9A1 Bazooka x2 Perk2:Stopping Power Perk3:Deep Impact Vehicle Perk:Greased Bearingsです。たまに聞こえる日本兵の声で笑ってるのは私だけでしょうか?w マイリス→mylist/10200106
screaming tea party Holy Disaster
screaming tea party Holy Disaster
I'd rather be stuck on the stair rail
screaming tea partyI'd rather be stuck on the stair railのPV
【SDVX】焦がれ唄【MXM】
お久しぶりです
譜面確認にどうぞ
HS:700
判定:+1
LV:16
BPM:100
CHAIN:1254
EFFECT:MAD CHILD
許容ニア
S:25 AAA+:50 AAA:75
mylist/64889279
要望などはこちらに → Twitter @MSK443
FX実況動画(7月25日) part1
昨日に引き続き豪ドルで売買してます。毎日こうゆうふうにわかりやすい相場だといいんですが。。。 7月24日→sm24080432 part2→sm24083938
FX実況動画(7月24日)
またしても、今朝録画していた動画を消してしまいました。。。そんなことに気づかず、前回の動画があると思い込んでの実況です。温かい目で見てください。気をつけます。 7月22日part2→sm24080218 7月25日part1→sm24083793
FX実況動画(7月22日) part1
今日の朝から撮ってた動画が消えてしまって、残念に思っています。事後報告とはなりますが結果だけでもと思い動画投稿することに、そのついでにトレードもしちゃいました。 7月21日part6→sm24079134 part2→sm24080218
【しろもち杯】マリオカートWiiみんなで実況! part2【あちせ視点】
これは・・・ビシャビシャ動画・・・?!
参加者(敬称略):しろもち・バンダナZ・フツレ・Tea・リポビタン・あちせ
※音声は全員の声が入ってますが、画面はあくまであちせ視点のみです。
【追記】動画ファイル破損につき続きは無いです・・・すみません。
前→sm17847424 次→**** あちせ視点マイリスト→mylist/32048677
【しろもち杯】マリオカートWiiみんなで実況! part1【あちせ視点】
しろもちさんの主催した大会に参加しました。
実況者さん達と通話しながら賑やかにプレイしてます(`・ω・´)
参加者(敬称略):しろもち・バンダナZ・フツレ・Tea・リポビタン・あちせ
※音声は全員の声が入ってますが、画面はあくまであちせ視点のみです。
次→sm18140373 あちせ視点マイリスト→mylist/32048677
【だぼはぜとTea】ones future【カラオケ音源】
初めまして。だぼはぜです。
友人のTeaさんと深夜のカラオケでうたいました。
全力で歌いましたが、クドにはなれませんでした。
MIXはわからないので適当に動画と音源をくっ付けただけです。
音質悪いです。初投稿です。
【歌ってみた】ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C【tea】
割と新参な tea と申します。
ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C、歌わせていただきました(><)
一人二役は楽しかった!
使わせていただいた動画様→sm14277985
投稿動画一覧→mylist/26898884
【初見】クロノトリガーを普通に実況プレイ Part-27
こんばんは。マール家で勘当騒ぎ。ますます面白くなってきました。 前回→sm13006720 次回→sm13025519 クロノトリガーのマイリスト→mylist/22093324
【初見】クロノトリガーを普通に実況プレイ Part-17
こんにちは。キーノ=男!おk!それにしてもあの猿は腹立ちますねぇ… 前回→sm12850666 次回→sm12879240 クロノトリガーのマイリスト→mylist/22093324
【初見】クロノトリガーを普通に実況プレイ Part-3
こんばんは!結構女性キャラが多いですね…嬉しい限りです。今回からは処理落ちや音ずれ等の動画の不具合は改善されています。たぶんこの先も大丈夫でしょう… 前回→sm12702123 次回→sm12714594 クロノトリガーのマイリスト→mylist/22093324
【ニコラップ】迷い人【TEA】
どうも、TEAですすぅ(`・ω・´)
久々のソロ曲です。よろしければお聴き下さい。ひゃっほ~い
素晴らしいトラックはこちら→sm7018464
TEAマイリス→mylist/10395626
洞窟物語を実況プレイしようか! Part10
こんにちは。Part6から11までは取り溜め分です。プレイしたのが一ヶ月近く前なのであまり覚えてません… 洞窟物語のマイリスト→mylist/18791615 【その他の実況】→月夜に響くノクターン-Rebirth→mylist/16993183 次回→休止中 前回→sm10876871
月夜に響くノクターン-Rebirth gdgd実況プレイ おまけPart-5 【最終回】
こんにちは!お久しぶりです!かなり遅れましたが、なんとか無事に完結させることが出来ました!ここを目指して走って来たのに、いざ終わってみるとちょっと悲しいです… そして三日坊主の私にここまで動画をUPし続けることが出来たのは、ここまで動画を見て下さった皆さんのおかげです!本当にありがとうございました! 感動の最終回ですが、今回は特別ゲストとして実況のプロをお呼びしました。 では…また会える日を待っています!お疲れ様でした! 前回→sm9974009 月夜に響くノクターン-Rebirth→mylist/16993183 【その他の実況】洞窟物語→sm10500201 クロノトリガー→sm12693362
