タグ Tea が登録されている動画 : 250 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
月夜に響くノクターン-Rebirth gdgd実況プレイ Part-8
どうも!Teaです!出かけててエンコ済みのがup出来なかったので、連続投稿です!どうしてこうなった…。まぁ俺が馬鹿なだけなんですけどね。前回→sm9334052 次回→sm9343478 月夜に響くノクターン-Rebirth→mylist/16993183
月夜に響くノクターン-Rebirth gdgd実況プレイ Part-7
こんにちは。Teaです。二つ目のダンジョンにして急に難易度が跳ね上がったような気がする… 前回→sm9323362 次回→sm9334264 月夜に響くノクターン-Rebirth→mylist/16993183
月夜に響くノクターン-Rebirth gdgd実況プレイ Part-6
こんばんは。Teaです。見所1→ルナの母親「まったく、ちょっと頭が弱いのよねこの子」ルナ「何か言った、母さん?」ルナの母親「いえ、何も…」見所2→ロッシ「この感覚、まさか…!?」「魔力共鳴現象…!」「彼から目を離すなッ!」ルナ「………え?」 イディスかわいいよイディス。前回→sm9318593 次回→sm9334052 月夜に響くノクターン-Rebirth→mylist/16993183
Call of Duty:WaW マルチプレイに出陣 チームデスマッチ編 2-2 【PC版】
2-2です。2-1→sm5685224 戦車面白いですねwでも操作難しい・・・練習しないとw マイリス→mylist/10200106 画質を上げたためCPU負荷が高いとカクカクするかもしれません、ご了承ください。
Call of Duty:WaW マルチプレイに出陣 チームデスマッチ編 2-1 【PC版】
TeAです。CoD5(WaW) PCの英語版です。長いので2分割しました。今回はラグは少なめですw Kar98kにスコープをつけてみました。springfieldもいいのですが個人的にはこっちが使いやすい。Mosin-Nagantは使いにくく感じたので今度Arisaka試してみますw メイン:Kar98k(Sniper Scope)サブ:Walther P38ですPerk1:Bandolier Perk2:Stopping Power Perk3:Deep Impact Vehicle Perk:Greased Bearingsです。2-2→sm5685932 マイリス→mylist/10200106 画質を上げたためCPU負荷が高いとカクカクするかもしれません、ご了承ください。
CoD4 マルチプレイに出陣 チームデスマッチ編 7-3 + おまけ 【PC版】
7-3です。動画の最後におまけつけましたw 7-1→sm5471694 7-2→sm5478020 マイリスト→mylist/8084312 追記:Demo撮影のため弾が減らない、表示がおかしいなどありますが、プレイ中は普通です。
CoD4 マルチプレイに出陣 チームデスマッチ編 7-2 【PC版】
7-2です。7-1→sm5471694 7-3+おまけ→sm5480924 マイリスト→mylist/8084312 追記:Demo撮影のため弾が減らない、表示がおかしいなどありますが、プレイ中は普通です。
CoD4 マルチプレイに出陣 チームデスマッチ編 7-1 【PC版】
こんばんは、TeAです。久しぶりの動画投稿、画質はまあまあかと思います。 メインM40A3、サブUSP。今回はオーストラリアの鯖で撮影しました Perk1:Bandolier Perk2:Stopping Power Perk3:Deep Impactです。長いので暇だったら見てやってください><。時間が余ったので、7-3におまけつけましたw**この間FPS暦が半年になりました。これからも色々なFPSをやっていこうと思うのでもしどこかの鯖で会ったらよろしくお願いします。** 7-2→sm5478020 7-3→sm5480924 マイリスト→mylist/8084312
CoD4 マルチプレイに出陣 チームデスマッチ編 6 【PC版】
こんばんは。こんな夜中にエンコしていたTeAです(’ ’;今の私のエンコード技術ではこの画質が限界。まだまだ勉強中です。今回は特に何かを使おうという訳でなく、普通のプレイ。一応メインAK47、サブUSPになっていますがAK47の動画はコレとは別に上げる予定です。 今回は強い人たちが敵チームに大勢居たので大分苦戦しました。快勝で終わった動画も撮れたのですが、多少押されている側からの視点の方が良いかなと思いこの動画を撮影したのですが・・・どうでしょうか? Perk1:Bandolier Perk2:Stopping Power Perk3:Deep Impactです。暇だったら見てやってください><。マイリスト→mylist/8084312
CoD4 マルチプレイに出陣 チームデスマッチ編 5-2 【PC版】
5-2です。5-1→sm4867879 マイリスト→mylist/8084312
CoD4 マルチプレイに出陣 チームデスマッチ編 5-1 【PC版】
こんばんは。TeAです。コメントにUSPでやって欲しいというのがあったのと、丁度ハンドガンで遊びたかったというのもあってUSP.45メインで挑戦してみました。ちなみに縛りという訳ではないので一応他の武器も使います。サブはMini-Uziです(笑) Perk1:Bandolier Perk2:Stopping Power Perk3:Last Standです。USPなので流石に遠距離だとARに負けたりしますw暇だったら見てやってください><。質問にあったPCのスペックなどをマイリストのコメントに載せました。5-2→sm4868168 マイリスト→mylist/8084312 追記:Demo撮影なので弾数がおかしくなってる所がありますがプレイ中は普通なのでご安心を
CoD4 マルチプレイに出陣 チームデスマッチ編 4 【PC版】
こんばんは。TeAです。今回は長いので画質は低めです。遠くの敵が見づらいかもしれません。ARをやってくれということでM16A4を使ってみたのですが、実を言うとあまりAR得意じゃないので・・・微妙かもしれませんw サブはUSPです。一番強いと思う武器は?と聞かれたらUSPと答えます(笑) Perk1:Bandolier Perk2:Stopping Power Perk3:Steady Aimです。暇だったら見てやってください><。マイリスト→mylist/8084312
CoD4 マルチプレイに出陣 チームデスマッチ編 3-3 【PC版】
3-3です。3-1→sm4676696 3-2→sm4677709 マイリスト→mylist/8084312最後まで見てくれてありがとうございます(’ ’
CoD4 マルチプレイに出陣 チームデスマッチ編 3-2【PC版】
3-2です。3-2だけ何故か音ズレしてます。すみません;3-1→sm4676696 3-3→sm4678223 マイリスト→mylist/8084312
CoD4 マルチプレイに出陣 チームデスマッチ編 3-1 【PC版】
こんばんは。TeAです。16:9にして画質確認を兼ねてうp。今回はオーストラリアのサーバーに行ってきました。Demo撮影のためラグが消えてますがpingが160(日本だとping40くらい?)前後のため、やってると大分ラグい感じでした。動画が合計20分と少し長いので、暇だったら見てやってください><。サブはDesert Eagleです。Perk1:Bandolier Perk2:Stopping Power Perk3:Steady Aimです。 3-2→sm4677709 3-3→sm4678223 マイリスト→mylist/8084312
CoD4 マルチプレイに出陣 チームデスマッチ編 2 【PC版】
TeAです。CoD4 PCの英語版。Demoからの録画なので多少ラグとかがあるかもしれません。今回はDragunovです。Dragunovの腰撃ちがしたかったんだ・・・。サブはDesert EagleですPerk1:Bandolier Perk2:Juggernaut Perk3:Steady Aim 最近ドラグノフで突撃するのがマイブーム。マイリスト→mylist/8084312 追記:StoppingPowerをつけない理由はドラグノフの場合即死判定が増えない為です。Juggernautを付けることにより突撃時に死ににくくなるのと、スナイパー同士の撃ち合いで有利になります。
CoD4 マルチプレイに出陣 チームデスマッチ編 1-2 【PC版】
1-2です。1-1→sm4376560 1-3→sm4376959 マイリスト→mylist/8084312
The あっつ飯【アイスティー】(第27話)
The あっつ飯【アイスティー】(第27話)
=レシピ=
〜用意するもの〜
・紅茶のティーバッグ
・鍋
〜作り方〜
お鍋でお湯を沸かす
沸騰したら火を止めてティーバッグ3つ入れる
21分間待つ!
(それ以上以下でもなく21分!っとある記事で見たレシピを参考にさせて頂いておりまして、記事内でフランス人のマダムがおっしゃっていたので間違いはないでしょう☆なのでなんとなくずーっと時間で作ってます☆)
そーっと静かに菜箸などでティーバッグを取り出す。そーっとです。苦味とか出てしまうそうな。
粗熱が取れるまで少し置く(自分は30分くらい)
容器に移して冷蔵庫で一晩寝かす
完成!!
ティーバッグは普通にスーパーで売ってるので全然OK!自分は某スーパーのブランドの100個¥298です(*>ᴗ<*)
これが美味いんだぁ〜☆
氷は入れても入れなくてもお好みで。自分は入れない派です☆
BGMも全部自分作ってます。
いらすとやさんいつも素敵な素材を使わせて頂きありがとうございます☆
Twitter:http://twitter.com/attsu_destroy
Instagram:https://www.instagram.com/attsu_destroy/
Ameba:https://ameblo.jp/attsu-destroy/
【Lanota】Shininng Girl, Shyness Love Master 11【譜面確認動画】
作曲者 Yamajet feat.TEA
機種:iPhone6s
タイミング調節:-2
譜面透明度:70
タップボリューム:70
Lanota 譜面確認動画マイリスト→mylist/58941477
質問、リクエストなどがあればコメントかTwitter(@torupasu0620)に下さるとうれしいです。
茶道のイメージ Image of the Japanese tea ceremony
美味しそうな料理をスライドショーにしています。マイリスト各種→◆肉料理 mylist/55044751◆お菓子・ケーキ・スイーツ mylist/55044917◆ラーメン・麺料理 mylist/55044828◆ご当地グルメ mylist/55094322◆おいしい料理 mylist/55044866◆よくみるチャン 全動画 mylist/54527606
茶筅(ちゃせん) Bamboo tea whisk
マイリスト各種→◆肉料理 mylist/55044751◆お菓子・ケーキ・スイーツ mylist/55044917◆ラーメン・麺料理 mylist/55044828◆ご当地グルメ mylist/55094322◆おいしい料理 mylist/55044866◆よくみるチャン 全動画 mylist/54527606
静岡茶の挿し木をしてみたよ!【茶のハン】
お茶の苗木がほしいとの依頼をもらったので、日本茶の挿し木を行ってみました。
品種はやぶきた。
久々の挿し木は大変でした。
茶のはん動画→mylist/45474723
今まで投稿した動画→mylist/45081536
昆虫採集動画→mylist/45081525
FX実況動画(7月28)
もうそろそろ。暇人だということがばれそうですね。動画がもしかしたら重いかもしれません、見にくかったら再うpします。7月25日part2→sm24083938 8月4日→sm24175512
FX実況動画(7月25日) part2
今回まで連続して投稿してきましたが、いかがだったでしょうか。毎日継続して投稿するのもなかなか時間と労力がかかるので、次回もやっていきたいですが、投稿の間隔があくとは思います。ご了承ください。 part1→sm24083793 次回→sm24106144
FX実況動画(7月22日) part2
前回の続きです。今回のトレードはスムーズに決済できてます。 part1→sm24079950 7月24日part1→sm24080432
FX実況動画(7月21日) part6
長い間お疲れ様でした。本日の最終回です。「なんでこの結果で動画あげてん」って言われそうですが笑今回は踏まれながらのトレードとなりましたが、次回からは、スピーディに利益確定していきたいと思います。(とはいっても相場ですので。。。) part5→sm24078716 7月22日part1→sm24079950 mylist/45080983
FX実況動画(7月21日) part5
やっと終盤です。今日のトレードの動画はテストも兼ねてますので、安定した動画が提供できておりません。謝ってばかりですが、すみません。 part4→sm24077079 part6→sm24079134 mylist/45080983
FX実況動画(7月21日) part4
長いですね、申し訳ありません。 part3→sm24076500 part5→sm24078716 mylist/45080983
FX実況動画(7月21)part3
前回の続きです。この日は値動きが少なく、一回損失を出してしまうと非常に取り返しにくい日でした。。。こんなに、長い動画にする予定はなかったのですが、時間の許す限りお付き合い下さい。 part2→sm24072861 part4→sm24077079 mylist/45080983
FX実況動画(7月21日) part2
前回の続きになります。ちょっと長い。 Part1→sm24072215 Part3→sm24076500 mylist/45080983
FX実況動画(7月21日) part1
初めまして、teaと申します。FXで実際に利益をとっていく動画を作ろうと思って投稿しました。初めての実況なので低クオリティーなのはご了承ください。今回の動画は7/21撮影のものです。 Part2→sm24072861 mylist/45080983
