タグ Tears が登録されている動画 : 275 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FE~暁の女神~ のらりくらり実況プレイ 四部終章(Area.5) Part.1
初めて作ったMAD風OP付。
いよいよラストバトル突入です。
難易度:hard、リセットなし(指揮官死亡は別)、みんなの嫁を主に育てる
前回:sm7711923 次回:sm7730013
OP単品動画:sm7732271
ファイアーエムブレム~暁の女神~:
一部序章~三部11章:mylist/10342530
三部12章~ :mylist/11513356
実況プレイPart.1リンク:mylist/10342675
http://renstory0321.blog77.fc2.com/
THE KING OF FIGHTERS '99 BGM4
続きです。Tearsは今までの京の曲とイメージが違いますよね!落ち着いた感じで大好きです!! 収録曲→クローン京、草薙京 次→nm7640868
KOF99 KD-0079&Tears
KOF99の個人的に好きな曲をアップです。自分用ですが…気に入ったらご利用くださいませw mylist/14993205
リューナイトOP「Good bye tears(ショート版)」自作パッフィー付き
編集へたで音が飛んでてスイマセン。前うぷしたフルより絵が増えてるんでカンベンしてください(´ω`)
『tears』を内蔵マイクで歌ってみた
あぁ、ついにうp作品が5作目に……始めると止まらなくなるもんですね〜。今回は「機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディションⅡ〜それぞれの剣〜」の主題歌より『tears』を歌ってみました。劇場版の話はどうなったんでしょうね(汗)
・今まで歌ったリスト→mylist/12371701
Tears(piano ver.) - X JAPAN(cover)
友人が弾いている「X JAPAN」 のカバーで「Tears ピアノver.」です。他動画→http://www.nicovideo.jp/watch/sm6937128
【MAD】GeassOver R2-short ver.-(完全版)
ちょっとだけ修正しました。ショートverではこれが完全版です。
Tears
X JAPAN WORLD TOUR IN HONG KONG 破壊の夜extra 紅(再うp): sm6624074
【高解像度】 true tears OP 【H.264】
上限ビットレート上がったみたいなので800x450で作り直してみました
映像:941.8kbps
音声:101kbps
11625857x8÷89s÷1000=1045.0kbps
【歌ってみた】Angel Fish【利穂】
初めまして。利穂って言います。ベスト収録のロングver.のAngelFishを歌いました。VocalReducer使ってボーカル消したら何だか音が篭ってしまいました・・・。至らないところだらけですが、聞いて頂けると嬉しいです。■中身はこれからですがマイリス→mylist/11460314
School Daysで疲れたあなた、またCross Daysで傷つかないために
このビデオはこれから発売のCross Daysで鬱になるかもしれないので、少しでも癒されればと思い作りました。**************************注意 この動画を見たらすぐに他の動画は見ないでください。ニコニコ動画に投稿されている動画は見たら必ず鬱になります!! ******************This video was made for hurt people by too cruel "school Days ".And It seemed that the people who were hurt by Cross Days released on April 24 from the front might increase and made this video for sense. I pray that hurt all people heal
【一曲のみ】Tears 草薙京のテーマ【KOF'99】
99はシリーズ中、一番遊んでいたので、ゲーム内容もBGMも好きでした。
ラジオOPED→mylist/10084463
一曲のみ集→mylist/10169931
【初音ミク(ma10a)】Tears【オリジナル曲】
こんばんわma10aです。なんとかクリスマスまでに間に合いました。■素敵なイラストはピアプロより夜風薫さんからお借りしました。ありがとうございます!■家のミクはイブの夜に一人で街に出かけられる位強い子です。ちなみにうp主はイブの夜に一人で富士の樹海ツアーをした事があります。■マイリス→(mylist/5222324) では聴いてやってくださいましm(_ _)m ■12/22 MP3うpしました。→(http://www1.axfc.net/uploader/H/so/65654) パス:namida ■12/25 うp主は背筋断裂で仕事も出来ず寝込んでます。楽しいクリスマスを過ごしたor過ごされる予定の皆様に僕からありったけの想いを込めてメリークリスマ呪。
■6/30新曲『ツバサ』UP→(sm11237904)
X JAPANのアコースティックなTearsをオサーン声で歌ってみた
ステキなアコギバージョンTearsを見つけてしまい。無謀にも歌ってしまいました。ゴマカシが効かないので、結構残念かもしれません。期待していた方には謝っておきます、ゴメンなさいorz アコースティックギターbyジョーイさん⇒sm5335299 オサーン声シリーズ⇒mylist/6638198
【そして】X JAPANの「Tears」をアコギで弾いてみた【叩いてみた】
XJAPANいろいろ弾いています→mylist/8012221←使用機材もコチラまで
オサーン声シリーズでお馴染みの「あれん」氏が歌ってくれました→sm5431165
ニコニコ生放送⇒co58501
あの伝説のTEARSをSSWで演奏させてみた【X JAPAN】
後半に行くにつれて耳コピーが面倒くさくなってきたので後半のストリングスは適当化してます。singer song writerで演奏させてます。
【歌ってみた】 X JAPAN - TEARS 【けどダメだった】
ユーちょっとXでも歌っちゃいなよ。そんなご意見を頂いていたので必死で歌わせて頂きました。酸欠で死ぬかと思いました。もう高音域の必要な曲は卒業します(;・∀・) Xファンの人、すんませんでした。今は後悔している。mylist/7201398 ブログも始めてみました http://ritual617.blog59.fc2.com/
【KOF】Tears【少し集めてみた】
草薙京のテーマというとESAKA?を始めとするESAKAシリーズが有名ですけど99で使われたTearsも中々の良い曲なんで少し集めてみた。まあ探せばもっとあるかも知れませんけども。順番 99→02→99アレンジ→94to00アレンジ 96怒チーム曲集→sm3926588 裏オロチチーム曲集→sm3855190/他にうpしたものmylist/6828343/mylist/6958456/mylist/7345719
Toshi (X Japan) - Tears - Dahlia Tour 1995-1996 (1995.12.30)
yoshiki hide pata heath
Stepmania -#039- taboo tears you up [EDIT]
3.5x,REVERSE,判定4キーボード
曲はIOSYSよりtaboo tears you up、譜面はUKUGさんところのEDIT譜面をプレイ。フルコン取れたので。
この曲、今度JOYに入るらしいですね。どこ歌うんだろうか疑問。
撮影:WME 30fps > 変換:VP6 2pass
他の動画→mylist/1770600
【user/12449】
※余談ですが、SE音があまりにキンキンうるさいので、デフォルトから変更しています。
Shining Tears X Wind 第7話
部屋を掃除してたらDVDboxがあったので気分的に貼ります MyList⇒mylist/6696009 いつ削除されるか分からないので消えてても文句言わないで下さい^^;
X (JAPAN) - Tears を歌ってみた
先日想像の夜を見に行きました。TOSHIが客にサビを投げるたびに笑いがwYOSHIKIが倒れるたびに「これがなければもっと曲詰められるだろうに」と思ったライブでした。マイリスト作ってみました。mylist/3852645
XJAPANのTears を弾いてみた。(on CD)
小泉純一朗が好きだったナンバー。カラオケ用のピアノだけヴァージョンもあります。まさひこ◆user/74036◆
XJAPANのTearsを弾いてみた。 (piano伴奏)
Xの名曲Tears。ソロの部分はゴリ押しや。汗 打鍵音がポコポコオpコオpコうるさいのは鍵盤下のフェルトが逝ってるからであります。最後まで聴いてもらえた方に感謝の気持ちを込めてUnnamed songを少しだけ。まさひこ◆user/74036◆
【X JAPAN】【再】歌えないのに、全力でTearsを歌ってみた。【田吾作】
田吾作です。シリーズ第7弾、XJAPANのTears(ティアーズ)です。歌えませんが、大好きなので全力で歌いました。のっけから思いっきり外してますが、聴いていただけたら幸いです。またUPしますので、よかったらまた聴きにきてアドバイスください。歌えないのに、歌ってみたシリーズマイリスト→ mylist/4978992 次回予告:Week End ライブVer.[検索]YOSHIKI、TOSHI、HIDE、PATA、TAIJI、HEATH。[追記]この動画はもともと編集してなかったので、誤削除だったようです。おまけ・北斗晶時代のTOSHIさん(Tears)→ http://www.youtube.com/watch?v=Mu1_OaS0yUs
Lisa『Tears』Full
ガンダムSEEDDESTINYのスペシャルエディションのエンディング曲・聞ければいい人用・画像はあまりよくありません。最後が少し変なところで切れています。すいません。また、修正します。:ラクス・クライン『fields of hope』Full→sm2222664:ラクス・クライン『静かな夜に』Full→sm2255235:ステラ・ルーシェ『深海の孤独』full→sm2845906 他のSEED曲→mylist/4854153
XJapanの復活ライブが1週間を切ったのでTearsを弾いてみた
爆音でピザな爆音オヤジです。Xの復活ライブが1週間を切りましたので、Tearsをピアノで弾いてみました。独学故にミスタッチやダンパーの使い方や、簡単にしてる部分がありgdgdですが、よろしくお願いします(汗)・・【追記】沢山の方に視聴ならびにコメントを頂きまして有難う御座います。曲の終わりは、ライブやTVでの終わり方にしてみました。マイリス・・mylist/3824914
