タグ Tears が登録されている動画 : 275 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【GUMI】 Tears 【オリジナル】
Gonza!です。
失恋しました。
なので失恋ソングです。
画像はピアプロ、さきどろ。様から。
他の自作曲→mylist/22814863ブログ→http://g0nza1ez.wordpress.com/歌詞→http://wp.me/s25SXG-5
Tears/Fayray cover ver
初投稿です!FayrayさんのTearsを歌ってみました☆動画や曲編集は初心者なので多少変なとこあるかもしれませんがご了承ください。。
X JAPAN - Tears - Live in Bangkok
最後はみんなで記念撮影2011アジアツアー mylist/28637951
2011南米ツアー mylist/27685302
2011欧州ツアー mylist/28638188
2010北米ツアー mylist/28638058
【tears×和花】ハッピーシンセサイザ【歌ってみた】
こんばんわ!
今回はハッピーシンセサイザを歌わさせていただきました♪
本当に元気が出る歌で、楽しく歌えたかなと思います´`*
そして、今回もコウ様にMIXしていただきました!
本当にありがとうございました><
(tea´・ω・){ジャンピング土下座なう←)
(和´-ω-){脳内ループなう♪)
■素敵な原曲様【sm12825985】
■MIX:コウ様
■vocal:tears【mylist/19854182】和花【mylist/19697657】
■前【ポーカーフェイス:sm16095799】←今
.
【tears×和花】ポーカーフェイス【歌ってみた】
こんにちわ。今回は久しぶりのコラボです!
(tea´・ω・){ぬーん・・・・)
(和´-ω-){相変わらず下手でした)
■原曲様【sm12894209】
■vocal:tears【mylist/19854182】和花【mylist/19697657】
■MIX:ラルフン【mylist/25050147】
(敬称略)
■前【ワールドイズマイン:sm14340742】←今→次【ハッピーシンセサイザ:sm16108986】
.
【GUMI】tears【オリジナル】
今回で10作目ですがMIXが中々難しいです。
こればっかりは数をこなすしかないようです。
イラストはピアプロより、空き家さんの作品をお借りしました。【http://piapro.jp/t/Flla】
■MP3・・・http://piapro.jp/t/Ta8i
□次曲・・・with you(sm15985541)
■前曲・・・愛の唄(sm15857697)
□自作曲集・・・mylist/27801553
X JAPAN 〜DAHLIA〜 Tears Remastering Version.
「Tears」をリマスタリングしてみたので聴いてみてください♪
【梶浦由記】 storia~Tears 【ピアノ】
歴史秘話ヒストリアのOP「storia」OP2「Tears」をピアノで弾いてみました。
切なく「stonecold」sm16644612
「neverending」sm15737748
「snowfalling」sm16419713
「九月」sm16465745
マイリスト→mylist/8051275
コラボ作品→mylist/16648630
コミュ→co1317343
3X才のおっちゃんがのX JAPANの「TEARS」を歌ってみた。
どうも。らんらんです。TEARSですよ。はい。全体的に中音域なので、今回は楽しんで出来ましたね。それでも。高いとこは高いんだけどね・・・。是非、ヘッドフォンで聴いてやって下さい。どっかにBORN TO BE FREEのオケ落ちてねぇかなぁ・・・。てか職人さん作ってくんねぇかなぁ・・・。こちらも宜しく→mylist/9045071
【tears】 Fayray (off-vocal) 歌詞付 Full
Fayray の名曲 tears のカラオケ動画を探したのですが、なかったので制作しました。
歌詞付動画は、Youtubeで活躍されている romanceflowersさん制作のものをお借りいたしました。
オリジナルの動画は、こちら↓
http://www.youtube.com/watch?v=d04o0kCvM3Q
【狂犬×tears×和花】ワールドイズマイン【歌ってみた】
(狂´><)「はじめまして、狂犬です!今回、初めての投稿になります。あー…緊張で声が震えた…」(tea´・ω・)「ぎゃあああああああああああああ」(和´-ω-)「あらぶるなwww狂犬ちゃんのデビューやのに、テンポ遅れてた・・・上手く歌えんくてゴメンね」■本家様⇒【sm3504435】■PV様⇒【sm5473120】■tears⇒【mylist/19854182】和花⇒【mylist/19697657】
【tears×和花】十面相【歌ってみた】
(和´-ω-)「かなりお久しぶりのコラボです。なんか動画がズレてる希ガス・・・?」
(tea´・ω・)「大丈夫だ、問題ない…かもしれない。歌、無理ポ…orz」
(和´-ω-)「頑張ったから、これこそ大丈夫だ、問題ない!」
今回もMIX、ハモリ無しのどうしようもない動画になりました。
が!楽しく歌えたので自分達は満足です←
皆様の広い心で、最後までお付き合いくださると嬉しいです!
■素晴らしき本家様【sm13304052】
■かなり頑張ったtears【mylist/19854182】
■男目線(?)の和花【mylist/19697657】
■前【ウエスタンショー:sm12676286】←今→次【ワールドイズマイン:sm14340742】
その次【ポーカーフェイス:sm16095799】
.
【ニコカラ】Tears In Blue キー +2【off_vocal】
歌い手さん用、自分用に作りました。
本家様→【sm2312850】
動画をお借りした先→【sm5097478】
ありがとうございます。
何か問題があれば削除いたしますので、
コメントにてお知らせください。
DDR DoublePlay 足10~13 [40]Taj He Spitz(Tommie Sunshine's Brooklyn Fire Re-Touch)~TIERRA BUENA
リスト→mylist/24769442 ■0:06- Taj He Spitz(Tommie Sunshine's Brooklyn Fire Re-Touch)[EXP_12] ■2:13- TEARS[EXP_12] ■4:17- TENSHI[EXP_12] ■6:27- The flower in your smile[EXP_10] ■8:30- The legend of MAX[DIF_12] ■10:33- Theory of Eternity[EXP_12] ■12:55- Theory of Eternity[CHA_11] ■15:24- TIERRA BUENA[EXP_11] 【Skip】The Least 100sec[DIF_10]…sm12257496 THIS NIGHT[EXP_11]…http://www.youtube.com/watch?v=TB79jOrE8xc
【初音ミク】Tearsを歌ってみた【XJAPANカバー】
歌は歌いなおして、映像は今までRipSyncで行っていたことをMMDで試してみました。まだあまり動かせていません(^^;
お借りした演奏 sm13123404
マイリスト mylist/4057248
X JAPAN Tears 2010
X JAPAN Tears
2010年8月14.15日に行われた超強行突破 七転八起 〜世界に向かって〜
の2日目,真夏の夜のTearsです。
デフォ子でTearsカバー【聖誕祭2011】
63.5作目。
デフォ子誕生日おめでとう!3年は早いものです。
m4エンジン使用。その所為か一部声が出てません……
原曲はこちら→sm8125536
他の音源に歌わせたもの
ルーク→sm13078989
黒城レキ→sm11740198
香味せん♂→sm9485860
テッド&カイト→sm13177105
テイ&テイル→sm14792747
MEIKO→sm17661389
他に歌わせたもの→mylist/28887465
sm13354061←62作目|64作目→sm13529518
テッドとカイトでTearsカバー
この動画は普通より低い声になるよう作られています。一般的な高さを御希望の方は他の動画へどうぞ。
10作目の再調教版。
原曲はこちら→sm8125536
他の音源に歌わせたもの
ルーク→sm13078989
黒城レキ→sm11740198
香味せん♂→sm9485860
テッド&カイト→sm13177105
デフォ子→sm13514825
テイ&テイル→sm14792747
MEIKO→sm17661389
現在ストック品を解放中。作るだけ作って放置していたものその一。
連続音が無かった頃のものなので単独音です。音源セットは最新版、エンジンにm4を使ってます。
他に歌わせたもの→mylist/28887465
sm8228479←9作目|11作目→sm8759522
X JAPANのTearsを演奏してみた
動画が削除されて、cha_keyのアカウントが停止されましたwww
ざまぁwwwwwwwwwwwwww
というわけで、わたくし坂本が再うpします。
hideさんの映像厳しいなぁ
以下、消された動画からのコピー
X JAPANのTearsを演奏してみました。
cha_keyとしては、かなり久しぶりのCD音源ガチコピーやりました。
ストリングスがマジ大変だったよー(T-T)
今回は、ギターは「よもぎジャージ君」さん、ベースは「坂本」さんに演奏していただきました!!
坂本マイリスト→mylist/17489444
cha_keyマイリスト→mylist/13914111
よもぎジャージ君→mylist/not_exist
ぜひ歌ってみてくださいねv^^v
ルークでTearsカバー【低音】
53.5作目。
原曲はこちら→sm8125536
PCが壊れてちまちま作ってた動画データが一通り吹っ飛んだので、生き残った楽曲データを放出中です。その一つめ。同じ動画二度も作りたくない…
原曲はこちら→sm8125536
他の音源に歌わせたもの
黒城レキ→sm11740198
香味せん♂→sm9485860
テッド&カイト→sm13177105
デフォ子→sm13514825
テイ&テイル→sm14792747
MEIKO→sm17661389
他に歌わせたもの→mylist/28887465
sm13009903←53作目|54作目→sm13109090
【PV】NO MORE TEARS' (Enough is Enough) 【カバー】AMBER & ZELMA DAVIS
2008年にAMBER & ZELMA DAVISがドナ・サマーとバーブラ・ストライザントの大ヒット・デュエット曲をカバーしました。
Fayray - tears (cover by Momo)
知り合いのMomoさんのカバーです。彼女のカバーの中では一番好きですねえ。
【tea×和花】ウエスタンショー【ふざけて歌ってみた…かな】
(和´-ω-)「あー、何か久しぶりのコラボッすよぉ」
(tea´・ω・)「それでこの曲というねwってか軽く風邪ひいてますww」
(和´-ω-)「………さぁ、寝ようかw」
まぁ、それは置いといて。
台詞、ガチで!地声で!!頑張りました´∀`
なので、歌よりも台詞を…!!!
嘘です。
マリオ&ピーチ⇒(和´-ω-)ノ
クッパ&ルイージ⇒(tea´・ω・)ノ
■動画様【sm3108399】
■原曲様【sm2260616】
■tears【mylist/19854182】
■和花【mylist/19697657】
■前【ロミオとシンデレラ:sm11375567】←今→次【十面相:sm14337449】
.
tears歌ってみました【shade】
7作目 Janne Da Arc、kiyoのアルバムARTISAN OF PLEASUREのtears(VO.yasu)です
いつもはWiiのカラオケJOYSOUNDのマイクを使用してますが(←てかこんなの使ってる時点で論外(笑))結構声が入りづらく、今回、スカイプマイク(WEBカメラの付属品で単品980円)を使って録音してみました。
コンデンサーマイク?ダイナミックマイク?何それ?
自分自身未熟すぎてyasuさんの音域出すのきつい、というかへたっぴ(´・ω・`)
歌ってみたマイリス→mylist/17219926 ゲーム実況マイリス→mylist/18007800
