タグ Tears が登録されている動画 : 275 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【微ネタバレ】罪木で 『Tears』【ダンガンロンパMMD】
※スーパーダンガンロンパ2のネタバレ要素が含まれていますので、ゲームクリア後のご視聴を推奨します
編集ミスで音量小さいですので音量調整お願いしますm(_ _)m 私はエメラルドグリーンが好きです
お借りしたものは動画内にて
罪祈祷師さん、蟹牡丹さん、もそさん、砌【INUKI】さん宣伝ありがとうございます!
[歌ってみた・ラストだけ](練習) X JAPAN さん - TEARS
はじめまして IMAGE (イメージ)といいます!〖ボカロ・DTM修業中、元ドラマー(Dr)・イカ天出演〗
大好きな、X JAPAN さんの-TEARSを[歌ってみた・ラストだけ](練習)してみました!
『諦めるはずが、状況が変わりました~なんというタイミング^^』
~尊敬する、ryo(supercell)さん~ボーカル募集!(男女問わず・全て聞くとの事)~
※この際、応募に向かって~もう数曲、[歌ってみた](練習)をしてみます!
『約一年ぶりに大声で歌を唄たったら、声は出ず・音程はフラフラ』
※どれだけ戻るか・腹筋も落ちてる~挑戦、やるだけやってみよぉ!
『生声で、お聞き苦しくて失礼致しました』(テレビの前で、あぐら状態・ボイスレコーダー録音)
*『マイリスト』mylist/55672114
*『IMAGE』Twitter➡@01_IMAGE
【MMD】…たとえこの身を…魔獣と化しても…!!!!【続投ネタ】
前回sm28767397がややウケしたのでがんばって竜魔人バランverっぽいの。
何度もゼロから作りたい欲求を抑え改編。
自分のモデルを改編ってのも変な感じではあるw
だが最大の難点はアニメは竜魔人無しで打ち切りだったので
「色がわからない」
もっとも、紋章も弄ったし赤系統で誤魔化した。
しかし霊夢3号、この子は何処に向かっているのだろうかw
静画im5777203
mylist/50581739
【MMD】 川内 Tears
お借りしたもの
モーション:盗賊つばき様
モデル:川内改二ヒノイチ様
ステージ:鎮守府.提督部屋銀匙P様.ステンドグラス教会にくきゅー様.モブ港ステージTansoku102cm様
エフェクト:SSAOおたもん様.桜と梅の花パーティクルラテ様.空中に漂う埃化身バレッタ様
ツール:MikuMikuDance.aviutl.つんでれんこ (mylist/49977177)
【MMD】 ワンピミクで Tears
いろいろな照明方法のテスト
ミクはいつも通りかわいいね
1080p: https://www.youtube.com/watch?v=HFlp97_yBtY
お借りした物:
モデル: Tda式ミクワンピース やまもと様 tda様
モーション: 盗賊つばき様
ステージ: ネオヴェネツィア シロ様 / 教会 にくきゅー様
スカイドーム: 怪獣対若大将P様
エフェクト: SvSSAO ExcellentShadow そぼろ様 / o_SelfOverlay_Soft o_Tonemap おたもん様 / Godray Water PostMovie_赤系 ビームマンP様 / ikLensGhost ikeno / AlternativeFull less様 / G_Shader 下っ腹P様
【マビノギ】TEARS を合奏してみた。
自分がMMLを作っちゃった第28弾。
ⅩJAPANのTEARSを合奏してみました。
ギルメンからのリクエストで作りました。
久々に聞いても色あせない名曲ですね><
MML作成・動画・小太鼓:りこ バイオリン:くま チェロ:ピンクの人
マンドリン:ぷーこ エレキG:ぷーこ2号 ピアノ(左):あいるん ピアノ(右):王様
MML→http://lycomml.blog.fc2.com/ mylist/46989808
糸(中島みゆき) カバー/Forest of Tears
4人組ハーモニーグループ『Forest of Tears』
中島みゆきさんの「糸」をカバーしました。
ニコニコミュニティ【ティア森こみゅ】
http://com.nicovideo.jp/community/co3185691
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCk4eZzJxZTNXjlrXkSX4lIQ
よろしければ登録お願いします*
【MMD】 ユウタロウ式初音ミクでTears
花火とMMDをうpしてる火龍と言います。
去年の3月27日からやり始めてこの作品で621作品になりました。
多くの方見に来てくれてありがとう御座います。
動画で使わせていただいたモデル、モーション等はコンテンツツリーに掲載しています。
『うp主が出してるMMD&花火動画のマイリスト』
MMD動画 (2016年)→ mylist/55365975
MMD動画 (2015年)①→ mylist/49395100
MMD動画 (2015年)②→ mylist/54262228
花火動画 (2016年)→ mylist/55423379
花火動画 (2015年)→ mylist/47994949
火龍のコミュニティ→ co378925
太鼓の達人 ホワイト mint tears でたらめ全良
久しぶりにゲームセンターに行ってきました。
でたらめ全良10譜面目です。
一ヶ所、ドンが多重してるのは静電気です(多分)
左面しか反応してないのは左に寄って叩いてるためです。
☆10でも簡単な方ですが、3連符など基礎的なものがたくさん配置されていて、でたらめの練習になる譜面だと思います。
[ MMD ] エルフちゃんで『Tears』
使用音源
『Tears』を歌ってみた『てぃあら』
sm21706594 てぃあら様
モーション
Tears(歌唱モーション+リップ+カメラ)
sm28452203 盗賊つばき様
ゆらゆらモーション+あの夏に嗄れる
sm27354115 盗賊つばき様
ゆらゆらモーション(防波堤座り)を使わせて
頂きました。
ステージ
スカイドーム詰め合わせ おいうち
sm17999583(満月の夜2) 額田倫太郎・猫々様
アクセサリー
黒椅子.x
im4705326 ふなこ様
各種エフェクト・ツール等製作者様に心より感謝いたします。
お借りしたものは動画内クレジットおよび、
コンテンツツリーに記載させていただいております
ご視聴いただき有難うございました(゜゜)(。。)ペコリ
【誕生日に歌ってみた】 tears 【らにゃ】
はじめましての方は初めましてらにゃです。
今回はてぃあらさんの【tears】です!
儚くも力強い歌詞と情緒溢れる音楽に心を打たれ自分なりの思い出歌わせていただきました。
いつか忘れ去られる記憶、それでも声が届く限り私は歌を届けたい、という思いを込めました。
歌ってみたを始め5年、支えてくださった皆様のおかげでここまでやってこれました。
これからもよろしくお願いしたします。
本家:てぃあら様 【sm21361055】
MIX :かゆおつ様 【mylist/49657058】twitterID kayuotu
絵 :舌|x・)ノ
動画:ねお 【mylist/51153531】twitterID fujin_neo
歌 :らにゃ 【mylist/30397421】twitterID ranya_0320
希望の森
4人組ハーモニーグループ『Forest of Tears』
初のオリジナル曲です。
『希望の森』
作詞・作曲:Yuya 編曲:Yuya・藤江ゆか
ニコニコミュニティ【ティア森こみゅ】
http://com.nicovideo.jp/community/co3185691
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCk4eZzJxZTNXjlrXkSX4lIQ
よろしければ登録お願いします*
【カバー】X JAPAN Noa 「Tears」 MV
Noa「Tears」
ツベより
今回より音質変えて見ました。(48.0KHz, stereo, 192kbps)
【X JAPAN】 Tears/ギターソロカヴァー【hideパート】
タイトル通りです。へたくそなので気が付いたら45回も録りなおししてました。いや、今日だけでそれなんでもっとでした。
バラードは特に細かいニュアンスやピッキングが難しいですね。
【M3 2015秋】THE ESCAPE ARTISTS/Tears Fall Spills【クロスフェード】
10月25日(日)東京流通センター「M3」頒布
え-38b Tears Fall Spills 「The Escape Artists」全9曲
300円にて頒布予定
詳細はこちら↓
http://ameblo.jp/tearsfallspills/
【NINJA GAIDEN BLACK】本当に鬼畜ゲーなのか最高難易度で無謀実況Ⅱpart12
レイチェル・・・この抜け道・・・地上より辛くないか?
次⇒sm26195287
NINJA GAIDEN BLACK⇒mylist/49562355 実況part1まとめ⇒mylist/25791488
【UTAUカバー】ゆっくりが歌う「tears」
歌詞つけてみました
その他のゆっくりUTAU作品⇒mylist/49152195
X Japan 「Tears」ギターソロを演奏させて頂いた(tears guitar solo cover)
ご覧のとおりのヘタクソな初心者です。指も全然動いてませんし、耳のセンスが低くしゃくりやスライドの表現も全然できていませんが、何卒宜しくお願い致します。ようやくデジカメ録りから卒業し、映像は流しで、個別に弾いた4パートとリフ、最後の駆け上がりをVideoPadにて重ねております。
◆Tearsを歌ってみた◆
DRAMAtical Murder 紅雀のBAD ENDでかかるいとうかなこさんのTearsを歌ってみました。久しぶりの更新になり申し訳ありません。
えむこが ちょっとまじめに「TEARS」を歌ってみたら...
お久しぶりです。えむこです。
てぃあらさんの Tears、DAMで配信されていたんですねー♪
(↑気付くの おそいです(ー_ー|||))
それに気付いて思わず歌いたくなったということです。
そして えむこは、7年ぶりの梅雨を体験中で 今にもカビが生えそう...
じめじ〜め じめじ〜め 嗚呼...
でも まけない!
夏大好き! 早くお祭り行きたい!ビール飲みたい!
そんな えむこを どうぞ これからも宜しくお願いします☆
すてきな 本家様:sm21361055
♪ミックス&エンコード:過糖様(mylist/22144111)@sg_P2P_nico
♪歌&コーラスアレンジ:mnoj (mylist/36265373) @mnoj13
【歌ってみた】 Tears 【りんぷん】
続けててぃあらさんの曲~♪
キー的に歌いやすいというか声が出やすいというか・・・。
初期に比べたらハモリが進化してる気がしなくもないような気がしてテンションあがっている今日この頃。
もっと精進します。とりあえず場数だべさ。←
【素敵な本家様】sm21361055
Tears for Fears Everybody Wants To Rule The World ギター1本カバー
弾いてみました。動画はないです。
閃乱カグラ2のOPを11eyesのOPにしてみた
尺が足りぬのが残念
画質も残念
ゲーム版のOPも合うかもね
マイリス ⇒ mylist/28351313
【下手くそが】SMILES and TEARS【歌ってみた】
誕生日記念&ミリしらー活動2周年ということで歌ってみました
歌も編集も下手ですが、この曲に自分は何度も支えられたので歌ってみたかった・・・ただそれだけです
Tears In Heaven を 二胡で弾いてみた
息子さんの死を悼んで作られた曲なので、優しく無限の愛を表現するのに、二泉の方が温かみが出ると思いました。
オリジナルも激情を抑えて、抑えて、愛で乗り越えている曲だと思います。
とゆ〜ことでモノクロに!
■ブログ:http://kotanijun.com/
■facebookページ:https://www.facebook.com/kotanijun
■twitter:https://twitter.com/jun_kotani
■YouTube:https://www.youtube.com/jnktn
