タグ TitanFall が登録されている動画 : 2260 件中 1921 - 1952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PC】タイタンフォール オン対戦 その3(ボーンヤード)
マップ:ボーンヤード(Boneyard)
ルール:拠点制圧
ワイヤー設置箇所:
①Aポイント⇔Cポイント
②Cポイント(ヘヴィータレットそば)⇔Bポイント(Bポイントの真上近く)
③Aポイント⇔Bポイント(たぶん。途中ジャンプによる乗り換えでCポイントへも移動可能)
【マップ詳細】
http://titanfall.swiki.jp/index.php?%E3%83%9E%E3%83%83%E3%83%97%2FBoneyard
※このマップはワイヤー設置個所が多く、全貌は把握できていません。
ワイヤー乗ってて狙われやすいマップでもあるので使用はほどほどに・・・。
前≪sm23125859≫←今ここ→次≪sm23125936≫
とある黒子のFPS Titanfall 初出撃
どうも黒子です。
サバゲ動画をなかなか投稿できないので、初めてゲーム動画を投稿してみました。
いろいろ至らない点はありますが、よろしければごらんください。
追記どうやら設定ミスで音量が小さいようです。申し訳ございませんが調整してご覧ください。
【Titanfall 】タイタン動画_53(SK)【Xbox360】
スカーミッシュのエンジェルシティ。
クレーバー使わないと感覚が鈍って下手になる一方なので
無理やり使ってます。
最近のアメ西は、日本のゴールデンタイムだと
流石にマッチングし辛くなったので、早起きしてプレイしてます。
マイリスト→mylist/44681739
前回→sm25819059 次回→sm25907279
しえらのTitanfall Part7
ステージ:エンジェルシティ
Part6→sm25437739
Part8→sm25458156
マイリスト→mylist/48048045
APです。今回はFPS歴でゴリ押すあの方と一緒に。
Twitter:Sierra_sakurA
OriginID:Sierra1333
録画ソフト:Shadowplay+Handbrake+つんでれんこ
パイロットロードアウト
クレーバーAPスナイパー(スタビライザー・AOG)
チャージライフル
B3ウィングマン
梱包爆弾
興奮剤
ステルスキット
デッドマンズトリガー
タイタンロードアウト
アトラス
40mmキャノン(拡張マガジン)
クラスターミサイル
電気スモーク
ニュークリアイジェクト
サバイバー
【Titanfall】63のタイタンフォール対戦動画 その13-2
音が小さいです。
ランオフ:拠点制圧の後半です
前半:sm24709565
mylist/44788101
【拠点戦】 タイタンフォール(XBox360) 【回線ガー】
デメテルにてなかなかの活躍…いいぞ!…あっ…
悔しいのでうp
この日はアメリカ西部鯖とうちの回線との相性が悪かったです。
無念
前:sm23360174 次:sm23420318 mylist/43525931
【実況】うp主、タイタン乗るってよ-Part2-【Titanfall】
こんにちわ、こんばんわ。
ゴミAIMのyu-kiと申します。
今回録画ソフトを変えてみました。
声がちょっと大きいかもしれません
何かオススメなマウスパッド無いかな…
またOPを飛ばしたい方は#0:43まで飛ばしちゃって下さい。
フレンドさんガンガン募集してます。
次回⇒<sm23460790>
前回⇒<sm23394564>
その他の実況
COD:G<mylist/39340983>
更新情報⇒twitter<@y_rinrin>
生放送⇒<co452071>
OriginID⇒<yuki-accel05>
PC版Titanfall-REplay04
知らないMAPの開幕は突っ走るべきではないのだなぁ
mylist/42356840
画質テスト2
のついでになんかプラレでキルした後後ろにダッシュしたら轢いて草生えたやつ
1試合丸々分くらいの長めの動画になるとブロックノイズが出て画質がものすごく荒くなるんだけどみんな設定どうやってんの・・・
右往左往しているタイタンフォール(Xbox360)48戦目
…!? 消えた!?
いつものようにサムネニュークリア。
私のタイタンフォールリスト(mylist/44898364)
(sm27840172)←前の動画:次の動画→(sm28393478)
右往左往しているタイタンフォール(Xbox360)21戦目
今ならタイタンのDLCが無料ですってよ、奥さん!
ということで久しぶりに戻ってきて早々マルチで遊んできました。
ついでに新マップ1戦目から録画もポチッとな。
DLCマップは他のかたのプレイ動画を見て
なんとなく全体的にどんな構造かは覚えているのですが、
建物の中や建物の上に上るルートなど細かい部分は全然わかっていません。
なのでタイトルの通りときどき右往左往しているところがあります。
「あーこれ迷子になってるなー」くらいな感じで多めに見てください。
この機会にぜひみなさんももう一度タイタンに戻ってきて遊びませんか!?
私のタイタンフォールリスト(mylist/44898364)
(sm24477050)←前の動画:次の動画→(sm25788127)
XBOX360 Titanfall 鈍足兵がタイタン落ちる!その59!
前回のから継続戦
絶賛夏バテ中皆も気ぃ付けてね~……マイリス:mylist/35871704
色々と新兵な俺がTitanfallの戦場に突撃する!! Part.02
どうも皆さん。ストレイド(野良猫)です。
今回はキャンペーンの[オデッセイ]GM:消耗戦
をプレイしていきます。
前→sm24817568 次→sm24834448
投稿動画まとめマイリスト→mylist/40202854
単発もの→mylist/44197051
何かあれば→ツイッター→@seron876
Yahooメール→kedoyappari☆yahoo.co.jp
オールドタイプがTitanfallを実況プレイ~逆襲のアムロ?~
要望があったのはTwitterではなく、不定期で放送しているラジオでした。
今回も低スぺのせいで映像と音が乱れまくっていますが、仕様ですのでお使いのPCに問題は無いはず……
前回→sm23093301
次回→sm23337017
実況マイリスト→mylist/42223932
【タイタンフォール2】墜落現場の開幕はいつも増壁とディヴォ('ω')
開幕はここで撃ち合いが多いので、最初だけ増壁とディヴォにしてます('ω')(結構上手くいくwスコちんもやっと活躍出来ました(;'∀')
黒浪人[クロウト]が征くタイタンフォール2[実況プレイ]
ローニンがG10になったのでクロウトです。
レベル高いだけで操作はへたくそです。
【反省実況】Titanfall 第九回 拠点 FRACTURE
試合を振り返り、立ち回りの問題点を探し、上達につなげていこうというコンセプトでお送りする普通の後付実況動画です。
独断と偏見で適当な試合をピックアップ!
スーパープレイ動画をお求めの方は今すぐクローズ!
※全体的にいい試合がなかった日の一戦!
Titanfall 反省実況
mylist/44016001
sm23512592←前 次→sm23532266
【Titanfall】 凸厨二等兵の従軍実況記録 part22
途中のはやりたかっただけです。 サムネをランダム作成にしたらキックが人がうなだれてるみたいになってて個人的に気に入ったのでそのまま採用しました
今回もゆっくり見ていってください!
前→sm23474577 次→sm23506938 タイタン一覧→mylist/42391917 コミュ→co2337316
XBOX360 Titanfall 鈍足兵がタイタン落ちる!その35!
あっはっは~40mmキャノンばっかりだからロケット扱いきれねぇーw
タイタンフォールのLMGいいぞ~コレ……マイリス:mylist/35871704
【Titanfall】ぽんこつたいたん! part1【XBOX360】
世はまさに大航海時代(宇宙)
という訳でやっていきます、XBOX360版Titanfallを!
チュートリアル明けの初陣なので色々と拙いですが、どうぞよろしくお願いします
sm22940060 ←前回(CoD:G)|(Titanfall)次回→ sm23347713
今までの動画→mylist/40942414
Titanfallを(´・ω・`)がやっていくよ(´・ω・`)part7
(´・ω・`)です(´・ω・`)
タイタンフォールをやっていくよ(´・ω・`)
マイリストmylist/42392839
コミュニティco2169534
しえらのTitanfall Part3
ステージ:フラクチャー
Part2→sm25430651
Part4→sm25437370
マイリスト→mylist/48048045
相変わらずのAP。でも今回はどういう訳かAP使いが多かったですね。
Twitter:Sierra_sakurA
OriginID:Sierra1333
録画ソフト:Shadowplay+Handbrake+つんでれんこ
パイロットロードアウト
クレーバーAP(スタビライザー・AOG)
チャージライフル
B3ウィングマン
梱包爆弾
興奮剤
ステルスキット
デッドマンズトリガー
タイタンロードアウト
アトラス
40mmキャノン(拡張マガジン)
クラスターミサイル
電気スモーク
ニュークリアイジェクト
サバイバー
【Titanfall】63のタイタンフォール対戦動画 その2
テスト投稿その2
消耗戦
スマグラーズ・コーブ
サンコーのフルHDビデオキャプチャーボックスというPC不要でキャプチャーするやつを使ってみてるのですが、、、
今度は音量がやたら小さい、、、
ちぢれた841分隊員の乱射実況 Titanfall part3
ども、ほらりーでっす。今回はついにLMGが解禁したので使ってみました!弾がたくさんあるのでいっぱい撃ててたのしいね(`・ω・´)
タイタンもワンマガジンで倒せるので撃ち放題だどん!
寝起きに撮ったからかなりひどいことになってるのがアクセントだどん!
夏コミ受かりました! 一日目西う-14bです。
小説の挿絵を描きました。お暇な方は是非とも来てください!
コメントが打てない方はこちらに行ってください→sm23775394
投稿イラスト user/illust/1936081
コミュニティ co1641909
マイリス mylist/44163397
ツイッター https://twitter.com/#!/horaryelm
【titanfall】タイタンフォール プレイ動画 3
前→sm23450322
次→sm23493820
マイリスト→mylist/43917300
アトラスくんとタイタンフォール実況2
Titanfall二回目
音がアレだったのをアレしました
パイロット武器:EVA-8ショットガン
タイタン武器:XO-16チェインガン
次→sm23795956
Titanfall プレイ動画 Part1 【LTS】
PC版をパッドでぷれいしています。下手糞ですが許してください 次回→sm23117628
ほのぼのタイたんフォール
前回爆音だったから、今回小さくしたら小さくなりすぎた><
会話している相手は耳をすませば声が聞こえるし、スコアボートや画面にチラチラ映る、チラだけに
Titanfall βテスト プレイ動画
・TIAN FALL β プレイ動画
箱1版titanfallβテストプレイです。
fpsは普段プレイしないのですが、これは面白そうです。
腕前が残念なのは、ごきゃんべん願いたい!!
☆xbox one関連動画⇒mylist/37784567
☆箱1個コミュ⇒co2086995
傭兵スミスと巨人の絆12「タイタンフォール2」マルチ
傭兵は巨人とともに終わりなき戦いへ!!・・・信じろ!!戦え!たとえ孤独でも・・・それがパイロットというものだろう!!モナークはキット選びが楽しいですね!!PS4版タイタンフォール2 マルチプレイヤーアドバイス等よろしくお願いします!!
