タグ ToG が登録されている動画 : 1929 件中 1825 - 1856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
テイルズオブグレイセス バグ回避
アスベルさんが頑張りました。TOGテイルズオブグレイセスのバグ。
シェリアに近づくと起こるバグをアスベルがアラステした。
MUR猫の可能性.mp4
2作目の初投稿です
MMDをいじって遊んでいるだけなので、面白いところはないです。
あげたの→mylist/47906891
腰振りダンス→sm25378343
【TOGF】テイルズオブグレイセスfの新秘奥義、新技まとめ(一部)
体験版で使用できる技をまとめてみました。
パスカルとソフィの新技を入れるの忘れてました…orz 後、アスベルの新秘奥義は公式PV等でどうぞ
アスベル「ちょっとミスった」sm11134009 投稿動画一覧mylist/19311706
テイルズオブグレイセス エフ 配信限定チャット第14弾
3月3日配信
グルーヴィーチャット「弟が欲しい」
13⇒sm14118388 スキット 15⇒sm14118301
mylist/24857591
テイルズオブグレイセスーBGMコレクションー「タイトル音楽」
この曲地味に好きです。 何か妙に悲しげな曲調が物語にマッチしてますよね。 まとめてみたmylist/16503128
TOGできゅっきゅっきゅっニャー
やっちゃった感丸出しですが、グレイセスキャラたちの可愛さがヤバかったのでついやっちまいました。王子の扱いがこんなですみません! そして教官はライオンにしようとして失敗しましたorz 可愛すぎる本家様→(sm1332900)【追記】再生、コメント、マイリスありがとうございます…!
『テイルズ オブ グレイセス』 発売日など 新情報
12月10日ってルミナスアーク3の発売日じゃないかw ラッキー | え・・・ なにこれ・・・ナムコ, おまえ・・・ | BGM1はソフィの正体?! BGM2は絶望 | ルミナスアーク3PV sm8401276
【TOG】シェリ雪姫 この後~
なぜ今更。キスシーン後よく聞こえなくなるソフィのナレーションです。適当に作ってしまったので字が読みにくいです。すいません。あと拍手は我慢してください mylist/25424799
『テイルズ オブ グレイセス』 仲間二人 発覚
よく見えるかな... もっといいスキャン見つけたら修整版作るかな... PVの声で予想したけど, やっぱり世界の声でしたw 買うしかないじゃないかこりゃあ! BGM1はお仕置きタイム BGM2はアレ...ラタトスクの騎士もすごくよかったし, 今回も期待いしています~
[私英語で声優] 虎祭り
I decided to upload my fandub here even though I figured nobody would care.ALL of the voices were done by me.I do not know the tag of fanmade voice acting...
【TOG】マリク・ヒューバート×Nyanyanyanyanyanyanya!【MAD】
音MAD3作目。テイルズオブグレイセス(TOG)×Nyanyanyanyanyanyanya!です。
今回はマリク&ヒューバートです。良いタイトルが思い付きませんでした…。
くどいようですが、ヒューバートに恨みはありません。ほら、ちゃんと出番もあるし。
sm13953776 ←1作目(アスベル&ソフィ) sm13994227 ←前作(シェリア&パスカル) 4作目(リチャード)→sm14167038
メドレー→sm14207495
5作目(敵さんたち)→sm14234774
6/4新作→sm14650597
6/28新作→sm14872941
原曲様→sm11509720
なんと!前2作の再生数がそれぞれ1000を越えてますね。ご視聴下さった皆さんありがとうございます。
【TOG】Achichichichichichichi!【MAD】
音MAD2作目。テイルズオブグレイセス(TOG)×Nyanyanyanyanyanyanya!です。
今回はシェリア&パスカルです。ループもしてみました。
もう一度言いますが、ヒューバートに恨みはありません。
sm13953776 ←前作(アスベル&ソフィ) 次回作(マリク&ヒュー)→sm14134939 4作目(リチャード)→sm14167038
メドレー→sm14207495
5作目(敵さんたち)→sm14234774
これも歌ってくれました!→sm14231910
6/4新作→sm14650597
6/28新作→sm14872941
原曲様→sm11509720
テイルズオブグレイセスの音楽を適当に弾いてみた。
テストを兼ねて初投稿。本日テイルズオブグレイセスのPVが流れてまして、BOAさんの新曲が聴けたので、耳コピ以前のクオリティですがピアノ編曲してみました。お祭りに便乗できたらな、くらいのノリです。ぶっちゃけ半端なくカスです。あ゛ーーーーーーーーーアスベルーーーーー!!うおっ!ソフィ!うぉっ!ヒュー!マリクさん!アッハァァァーーーーーーー!!!パスカル!パスカル!ぱあ゛ぁぁぁぁぁスカル!! 20091227追記:なんかいろいろしてくれてありがとうございました。自分今2周目です。後半の公式で流れてるやつタイトル画面の曲だと思ったら違いましたね。さらに追記:噂の選挙の曲弾いてみました。nm10227393またまた追記:PS3版・・・だと・・・?
[手書きグレイセス]ヒュパスでキス唾[手書き]
やぁやぁ、友達ィィィイィ!の皆様。今回はやらかしました。色々と。キス唾・・・・ヒュパスのを待っていたのですが、いっこうに現れないので自分で作っちゃったぜ!・・・ヒュパスに飢え過ぎてて生きるのがつらい。ところどころ遊んでます。楽しかった!そして、皆様にも楽しんでいただけると光栄です。[追記]マイリス、コメント、再生ありがとうございます!皆ヒュパスが好きなのね・・・。ぜひ友達ィィイイ!に、なってください( ゚д゚) あと、これは腐動画ではないので腐向けな発言はやめていただけると嬉しいです。あ、あと、女子高生EDですが線画終わったので土日中にはうpできそうです。出来たんだよ!→sm9639354
TOG テイルズオブグレイセス 戦闘BGM
いやー面白いですねグレイセス。バグさえなければ満足だったんだけどねえ・・・ ゲーム音楽まとめ→mylist/14217048
テイルズオブグレイセス エンディングより マリク&ヒューバート
スーツコスチュームで撮ってみました。 その他追加コスチューム → mylist/16667957
【TOG】チャット「怪獣4体同時出現!」に絵をつけてみた【手描き】
手描きスキット第11段(TOGでは2作目)。べ、別にリクエストに応えて作った訳じゃないんだからね! 細かいところは基本スルーしてください。■TOGにスキットは存在しないというご指摘、ありがとうございます。ほんとだ、グルーヴィーチャットって言うんですね・・・(^^; でも、「手描きスキットシリーズ」で統一するためにスキットって言わせてくださいお願いしますっ゜・(>人<)・゜ 他手描きテイルズ作品→mylist/22327112
【手描きテイルズ】VのOPをグレイセスでトレス【TOG】
初投稿でびくびくしてます。うp主です。TOVのOPを一部、テイルズオブグレイセスでトレスしてみました。動きませんので過度な期待はNGですよ…!あと、線がカクカクしてます…。追記:タグ、たくさんの再生、コメ、マイリスびっくりしました!ありがとうございます!!!追記2:注意に無いのに自分絵晒してすいませんでした。自分の絵、及び字が、皆様に不愉快な思いをさせてしまったこと、深くお詫びします。追記3:まだまだやりたいことが色々あるので、色々作るかもしれません。「またお前かww」と生暖かい目で見守ってくれるとうれしいです。(笑) 長々と失礼しました。 コンビニパロしてみました⇒sm9611575※自分絵、字です注意! 【追記4】おちんこEDパロしてみました⇒sm15279274
【TOG】グレイセス劇場~ヒューバート・オズウェル物語(ミカン)
試作動画でございます
未定な部分はあるものの、こんな感じになるのかな?
他の投稿TOG動画→mylist/17835585
【TOG】アスベル達でアッーウッウッイネイネ
■フライングレイセスです!■動画作ったのもうpするのも初めてです°ω°;■低クオリティですが、楽しんでいただけたらな!と思っています。■本家→sm3913273...■(追記)沢山の再生・コメ・マイリスありがとうございます!!次はハレ晴れを躍らせてみたいなーなんて。出来上がるかは分かりませんがね。
【TOG】Mamorenakattatatatatatata!【MAD】
人生初MAD。テイルズオブグレイセス(TOG)×Nyanyanyanyanyanyanya!です。
アスベルとソフィだけ。ループはしてません。
ヒューバートに恨みがあるわけでもありません。クオリティとか気にしてません。
次回作(シェリア&パスカル)→sm13994227 3作目(マリク&ヒュー)→sm14134939 4作目(リチャード)→sm14167038
メドレー→sm14207495
5作目(敵さんたち)→sm14234774
なんと!歌ってくれた方がいるようです。→sm13990701
6/4新作→sm14650597
6/28新作→sm14872941
原曲様→sm11509720
【TOGf】まもりたい~test~
素材の便利さは洒落にならんな
自作動画→mylist/7375932
新作音MAD 12/01/01 ドラゴンボールZAGI【テイルズ】【ザギさん】→sm16580512
【TOG】 4人で掛け合い (TOS-R BGM)
祝・PS3移植!・・・だけど、個人的にはマイソロ3の方が楽しみだったり(ぇ) 4人でやる「負けない!」が好きで集めてみましたが、意外にも4人でやるのが少なかったので全部入れることにしました。 BGMはラタトスクのラスダン通常戦闘曲。 衣装変更してるのは、そのままじゃつまらないからです(何)
テイルズ オブ グレイセス 固有装備バグの応用、の実践+おまけ
ヒューがレヴァンテインを装備 発見及び検証者に感謝 尺埋めに、位置ずれクリティカルブレードの角度違いを三連 秘奥義色々→sm9479530 プラチナエッジ→sm9808714
【TOG】テイルズオブグレイセス シェリアさんの焼き鳥世界
女は黙って焼き鳥丼。
※焼き鳥は戦いの後においしく頂いています。
気まぐれプレイ動画 ロックガガン(バグ?)
初投稿です。お手柔らかにお願いします。TOGより、レベル上げをしていたらなってしまったのです。ロックガガンが何もしてこなくなりました。気まぐれにプレイして、気まぐれに録ってます。何から何まで初めてなので、これからいろいろ勉強していきます
TOG ナナリーさ検証
無強化スローナイフ(命中:16)のみ装備。一周目だとこれが限界。ナナリーさの効果予想。1.クリティカルゲージに無関係。2.武器の命中が4倍(一番それっぽい。試してみたら違った)。3.効果無し(意外とあり得るかも)。4.武器につけても効果が無い。5.熟練武具にしないと効果が無い。6.命中率に関係(命中率4倍とか)。7.その他。
テイルズオブグレイセス リュビウエポン自爆フリーズ
リュビウェポンが2体以上で出現し1体目が自爆して2体目の自爆の時に自分で突っ込んだらこうなった。ちなみに2回も起きました1分音に耐えたら勝ち 自分のブログhttp://surou.blog.so-net.ne.jp/ こんなのもやってますmylist/11306121
