タグ ToG が登録されている動画 : 1929 件中 1889 - 1920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【手書きTOG】レイモンがブリ(゚∀゚)ハマチ
ヒューバートがいるならやるしかないと神のお告げのままに。突発的すぎて残念クォリティ
◆音ズレは…もう限界……画質はもう諦めた
◆服の模様忘れにエンコード中に気付いたけどもうこのままでいいや
本家様⇒【sm9556226】 今までの製作物(ジャンルバラバラです)⇒【mylist/12102585】
オイゲンオイゲン
低レベルMAD2作目
オイゲンLOVE
TOG実況もやってます。応援いただけたら嬉しいです~
→mylist/16393662
【告知第一弾】テイルズオブグレイセス(エフ) みんなの運動会!!(仮)
☆☆☆ テイルズオブグレイセス(エフ)の戦闘コンボや単独撃破の動画を題材にした参加型企画 ☆☆☆
【本編】sm15079904
【投稿るーる解説】sm14054127
【告知動画】第二弾:sm14519639 第三弾:sm14966964
【さすらいの旅人作品集】mylist/4571168
【ツイッター】http://twitter.com/ssrai3 (#TOG_Undo)
[wii]テイルズオブグレイセス アスベル単独ロックガガン00゛06゛65
wii版のロックガガンは葬刃や極光蓮華などの一撃撃破効果が効きます。 一撃で決まったのは運、たまたまですw もちろんノー改造でノーチートです。 youtubeにもupしてます。
テイルズオブグレイセス f ×vsマスクドデデデ
テイルズオブグレイセス f ×vsマスクドデデデ
使用しているソフトがピッチ変更ができないので、あまり上手に作れてませんが、見て頂けたら幸いです。
音系MAD自作動画→ mylist/23609425
【TOG】vsヒューバートキャプチャ修理から戻ってきたからやってみた
キャプチャ修理から戻ってきた記念になんとなくテイルズオブグレイセスのvsヒューバート
ヒューバートに勝つのはリオンより難しいんじゃないかと(・ω・`
あ、基本下手です
他のプレイ動画:mylist/13610600
テイルズオブグレイセス 初めてパスカルに萌えたシーン
「ありがと」に萌えたので4回言わせました。
何気に弟君のデレ入り
シェリアのニヤニヤイベントはこちらsm9058172
アスベル一家の愉快なサンドキャニオン「テイルズオブグレイセス」
ユーチューブにあったのでなんとなーくうpリピート推奨www
【手書き】テ.ッ.テ.レ陛下【TOG】
某AAがツボにはいったので勢いだけで流行に乗ってみた ※かっこいいリチャードなんていません^-^ 作ったもの→mylist/9591897
【TOG】アスベル一家の愉快なサンドキャニオン
グレイセスMAD みんなエレスハイになったようです
音MADとしては初参戦です。意外と難しいですね。
☆2/28 追記 歌った強者がいるようです → sm9848869 sm10567798
他作品 mylist/17007967
テイルズオブグレイセス@バグ動画
テイルズオブグレイセスのバグ動画
シェリアに近づくとバグが起こります。えぇどう考えてもバグです。
決戦前夜ソフィ
sm9061016
アスベル一家の愉快なサンドキャニオンを歌ってみた。
パスカルが可愛すぎてつらいです!!!!!
■本家様⇒【sm9573497】
■今までの⇒【mylist/15763092】
■リスペクト!⇒【sm9848869】
本家←→歌ってみた です。
【TOG】 ロックガガン狩り 【テイルズ】
○称号 とぼけメガネ 受けたダメージを攻撃に上乗せ ○エレスポット 鉄鎖の魔導書 熱血の魔導書 情熱の魔導書 紫龍の魔導書 戦闘不能になったら復活させてくれる料理
【手描き】マモレナカッタ 大豆の歌【テイルズ】
祝 テイルズオブグレイセスf 発売!!
アスベル・ラント君でハロー大豆の歌のトレースです
3日クオリティ
歌っていただきました→【sm13726499】
動画知識がないので動画作業は全てWMMmylist/30492069
【テイルズオブMMD】ヒューバートでJ'y Suis Jamais Alle
ひらひらがとっても綺麗で眼福でした…。ご堪能ください。
お借りしたものは動画内にて。ありがとうございました。
ラント領民(!?)の方、宣伝ありがとうございます!
アスベルマイム(アスベル×マイムマイム)
テイルズオブグレイセス f × アスベル
歌ってくださいました→sm12421824
本当に有難う御座います。
音系MAD自作動画→ mylist/23609425
レイモンレイモン
MAD初作成です。
完成度は低いですね
まぁいい勉強になりました。BGMのみの切りとりがわからん・・
実況プレイもやってます、よければ応援お願いします!
TOG実況→mylist/16393662
歌ってくれた方がいた…っ!感激や~→sm10011602
【テイルズ】 PS3 ToGf [体験版] - アスベル56Hitsコンボ
体験版内でG初コンボ
ただしこの動画秘奥義以外の新技がない。 とにかく適当
[検索用:テイルズオブグレイセスf グレイセスf]
マイリスト→mylist/11906281
[手描き]すべりこむヒューバート[軽く腐向け]
お初です!!
色々なすべりこむ動画を見て「可愛過ぎだろ!!!」と発狂しつつ作ってみました。
※軽く腐向けです※
色々と残念な仕上がりですが、ヒューバートの肌の色が特に残念な動画になっております。なので注意して下さい!!
いずれリベンジを!!!!!!!! ■本家様→sm7696104■
少ないですがごちゃ混ぜmylist/18589266
【Wii版グレイセス】シンメトリーコンボ_未完成
Wii版グレイセスのシンメトリーコンボです
作成中ですがここまで10年近くかかっているため完成予定はありません
動画の撮影にはエミュレータの機能を使用しています
コンボに影響のあるチートはパーティ変更と戦闘参加人数変更を使用しています
テイルズオブグレイセスf リチャード ホーリーランス導入コンボ
今回はホーリィランスじゃなくてホーリーランスだね。アヴェンジャーバイトこれでも弱くなったらしい。ハイスペルまじ涙目。とりあえず体験版でやりたかった事は終わった。
テイルズオブグレイセスf アスベル「目覚めろ!俺の中の野生の魂!」
とりあえず体験版でしようと思った事がやっと完成した。あとはホーリーランス導入だけだけど、出来るかな?
「テイルズ オブ グレイセス」 新CM
「テイルズ オブ グレイセス」の新CMです。
本作は2009年12月10日発売。対応機種はWiiとなっています。
【YouTube版】http://www.youtube.com/watch?v=nY8TzlIFN0Y
前CM【sm8467446】 投稿動画一覧【mylist/10483132】
Wii用ソフト テイルズ オブ グレイセス - TVCM [HDリンクあり]
2009年12月10日にWiiで発売される「テイルズ オブ グレイセス」のテレビCMです。頭脳は大人の名探偵の後に流されました。WiiなのにHDサイズでのCMでした。 zoomeさんでHD版配信しておきましたのでよろしければどうぞhttp://zoome.jp/kid2272/diary/25/?no_bt=1
