タグ ToGf が登録されている動画 : 4236 件中 2209 - 2240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
□■テイルズオブグレイセスfをマルチプレイ実況 part113【姉弟+a実況】
サブイベ回です。
オズウェル宝物庫行ったりします。
そして水着回。前回との落差がすごい。次回はみんなのトラウマです。
Favoriteから以前公式で販売された、アスベルとソフィデザインのパーカーをあつ森で再現しました。それを真似てリチャードデザインもあります。よければ→ sm37226520
ゼノブレイド始めました→ sm36948291
白黒と申します。
『テイルズオブグレイセスf』を弟とたいきくんと3人でプレイしていきます。
2009年Wiiで発売された作品のPS3移植版。戦闘はシリーズでも最高峰の評価を得ている作品。
公称ジャンル名は『守る強さを知るRPG』
大好きなテイルズシリーズの実況!私と弟はテイルズ歴10年以上です。
戦闘のみマルチプレイで3人でプレイしていきます。弟のみWii版をプレイ済み。
この一年くらいで、3人でリメD、D2、S、R、A、Xをみんなでプレイしています。重大なネタバレはありませんが、少し他作品の話があると思います。
キャラはいじり倒すタイプです。不快な方注意。愛着ゆえです。
めちゃくちゃ楽しんでやっていきますので、よろしければお付き合い下さい!
1P弟→グレイセス実況を楽しみにしすぎていた子。基本ゲームが上手。グレイセスもWii版既プレイ。
2Pたいきくん→最近姉弟に巻き込まれてテイルズをやり始めた人。一気にたくさんやったため、よくシリーズが混ざる。
3P姉→テイルズ大好きだけどグレイセスはほぼ初見。ゲームに感情移入するタイプ。
sm37322505 ←前 次→ sm37363664
part1→sm35245936 マイリスト→mylist/65740108
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■テイルズオブグレイセスfをマルチプレイ実況 part112【姉弟+a実況】
エメロードさん戦決着!しかしラムダは.......
使命を無理やり再インプットされてから、ソフィがなんだか怖いです。
Favoriteから以前公式で販売された、アスベルとソフィデザインのパーカーをあつ森で再現しました。それを真似てリチャードデザインもあります。よければ→ sm37226520
ゼノブレイド始めました→ sm36948291
白黒と申します。
『テイルズオブグレイセスf』を弟とたいきくんと3人でプレイしていきます。
2009年Wiiで発売された作品のPS3移植版。戦闘はシリーズでも最高峰の評価を得ている作品。
公称ジャンル名は『守る強さを知るRPG』
大好きなテイルズシリーズの実況!私と弟はテイルズ歴10年以上です。
戦闘のみマルチプレイで3人でプレイしていきます。弟のみWii版をプレイ済み。
この一年くらいで、3人でリメD、D2、S、R、A、Xをみんなでプレイしています。重大なネタバレはありませんが、少し他作品の話があると思います。
キャラはいじり倒すタイプです。不快な方注意。愛着ゆえです。
めちゃくちゃ楽しんでやっていきますので、よろしければお付き合い下さい!
1P弟→グレイセス実況を楽しみにしすぎていた子。基本ゲームが上手。グレイセスもWii版既プレイ。
2Pたいきくん→最近姉弟に巻き込まれてテイルズをやり始めた人。一気にたくさんやったため、よくシリーズが混ざる。
3P姉→テイルズ大好きだけどグレイセスはほぼ初見。ゲームに感情移入するタイプ。
sm37315600 ←前 次→ sm37357522
part1→sm35245936 マイリスト→mylist/65740108
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■テイルズオブグレイセスfをマルチプレイ実況 part110【姉弟+a実況】
ついに寄生されたという認識を持った状態では初めてリチャードと対面!
この姿を一部の人がリチャードンと呼んでるの知って爆笑しましたwでもイケメンの面影ちゃんとあって割りと嫌いじゃないですよ.......
Favoriteから以前公式で販売された、アスベルとソフィデザインのパーカーをあつ森で再現しました。それを真似てリチャードデザインもあります。よければ→ sm37226520
ゼノブレイド始めました→ sm36948291
白黒と申します。
『テイルズオブグレイセスf』を弟とたいきくんと3人でプレイしていきます。
2009年Wiiで発売された作品のPS3移植版。戦闘はシリーズでも最高峰の評価を得ている作品。
公称ジャンル名は『守る強さを知るRPG』
大好きなテイルズシリーズの実況!私と弟はテイルズ歴10年以上です。
戦闘のみマルチプレイで3人でプレイしていきます。弟のみWii版をプレイ済み。
この一年くらいで、3人でリメD、D2、S、R、A、Xをみんなでプレイしています。重大なネタバレはありませんが、少し他作品の話があると思います。
キャラはいじり倒すタイプです。不快な方注意。愛着ゆえです。
めちゃくちゃ楽しんでやっていきますので、よろしければお付き合い下さい!
1P弟→グレイセス実況を楽しみにしすぎていた子。基本ゲームが上手。グレイセスもWii版既プレイ。
2Pたいきくん→最近姉弟に巻き込まれてテイルズをやり始めた人。一気にたくさんやったため、よくシリーズが混ざる。
3P姉→テイルズ大好きだけどグレイセスはほぼ初見。ゲームに感情移入するタイプ。
sm37274019 ←前 次→ sm37315600
part1→sm35245936 マイリスト→mylist/65740108
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■テイルズオブグレイセスfをマルチプレイ実況 part109【姉弟+a実況】
ほんとはトロが吸われていくところをサムネにするつもりだったのですが.......
あまりにもかわいくて。このイラスト二人ともかわいすぎますね。
しかしほんとに1戦闘1アンスタンヴァルスですね。覚悟を決めろ!
Favoriteから以前公式で販売された、アスベルとソフィデザインのパーカーをあつ森で再現しました。それを真似てリチャードデザインもあります。よければ→ sm37226520
ゼノブレイド始めました→ sm36948291
白黒と申します。
『テイルズオブグレイセスf』を弟とたいきくんと3人でプレイしていきます。
2009年Wiiで発売された作品のPS3移植版。戦闘はシリーズでも最高峰の評価を得ている作品。
公称ジャンル名は『守る強さを知るRPG』
大好きなテイルズシリーズの実況!私と弟はテイルズ歴10年以上です。
戦闘のみマルチプレイで3人でプレイしていきます。弟のみWii版をプレイ済み。
この一年くらいで、3人でリメD、D2、S、R、A、Xをみんなでプレイしています。重大なネタバレはありませんが、少し他作品の話があると思います。
キャラはいじり倒すタイプです。不快な方注意。愛着ゆえです。
めちゃくちゃ楽しんでやっていきますので、よろしければお付き合い下さい!
1P弟→グレイセス実況を楽しみにしすぎていた子。基本ゲームが上手。グレイセスもWii版既プレイ。
2Pたいきくん→最近姉弟に巻き込まれてテイルズをやり始めた人。一気にたくさんやったため、よくシリーズが混ざる。
3P姉→テイルズ大好きだけどグレイセスはほぼ初見。ゲームに感情移入するタイプ。
sm37268099 ←前 次→ sm37290763
part1→sm35245936 マイリスト→mylist/65740108
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■テイルズオブグレイセスfをマルチプレイ実況 part108【姉弟+a実況】
サムネの二人のこういうとこ好きよ〜
動画内で出てきてるキャラメルクッキーサンドは今はもう売ってないんです。私の好きなスイーツはすぐなくなる.......真ん中にキャラメル入ってて美味しかったんですよね。
Favoriteから以前公式で販売された、アスベルとソフィデザインのパーカーをあつ森で再現しました。それを真似てリチャードデザインもあります。よければ→ sm37226520
ゼノブレイド始めました→ sm36948291
白黒と申します。
『テイルズオブグレイセスf』を弟とたいきくんと3人でプレイしていきます。
2009年Wiiで発売された作品のPS3移植版。戦闘はシリーズでも最高峰の評価を得ている作品。
公称ジャンル名は『守る強さを知るRPG』
大好きなテイルズシリーズの実況!私と弟はテイルズ歴10年以上です。
戦闘のみマルチプレイで3人でプレイしていきます。弟のみWii版をプレイ済み。
この一年くらいで、3人でリメD、D2、S、R、A、Xをみんなでプレイしています。重大なネタバレはありませんが、少し他作品の話があると思います。
キャラはいじり倒すタイプです。不快な方注意。愛着ゆえです。
めちゃくちゃ楽しんでやっていきますので、よろしければお付き合い下さい!
1P弟→グレイセス実況を楽しみにしすぎていた子。基本ゲームが上手。グレイセスもWii版既プレイ。
2Pたいきくん→最近姉弟に巻き込まれてテイルズをやり始めた人。一気にたくさんやったため、よくシリーズが混ざる。
3P姉→テイルズ大好きだけどグレイセスはほぼ初見。ゲームに感情移入するタイプ。
sm37235995 ←前 次→ sm37274019
part1→sm35245936 マイリスト→mylist/65740108
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■テイルズオブグレイセスfをマルチプレイ実況 part105【姉弟+a実況】
二人の秘奥義が見たい!
午前中から収録してたのですが、焼きそば母と作りつつそのためだけにちょっと戦闘。
そしたら教官とのタイマンが始まりました。
珍しく母がちょっと出てきます。焼きそば作る音入っててすみませんね。
Favoriteから以前公式で販売された、アスベルとソフィデザインのパーカーをあつ森で再現しました。それを真似てリチャードデザインもあります。よければ→ sm37226520
ゼノブレイド始めました→ sm36948291
白黒と申します。
『テイルズオブグレイセスf』を弟とたいきくんと3人でプレイしていきます。
2009年Wiiで発売された作品のPS3移植版。戦闘はシリーズでも最高峰の評価を得ている作品。
公称ジャンル名は『守る強さを知るRPG』
大好きなテイルズシリーズの実況!私と弟はテイルズ歴10年以上です。
戦闘のみマルチプレイで3人でプレイしていきます。弟のみWii版をプレイ済み。
この一年くらいで、3人でリメD、D2、S、R、A、Xをみんなでプレイしています。重大なネタバレはありませんが、少し他作品の話があると思います。
キャラはいじり倒すタイプです。不快な方注意。愛着ゆえです。
めちゃくちゃ楽しんでやっていきますので、よろしければお付き合い下さい!
1P弟→グレイセス実況を楽しみにしすぎていた子。基本ゲームが上手。グレイセスもWii版既プレイ。
2Pたいきくん→最近姉弟に巻き込まれてテイルズをやり始めた人。一気にたくさんやったため、よくシリーズが混ざる。
3P姉→テイルズ大好きだけどグレイセスはほぼ初見。ゲームに感情移入するタイプ。
sm37211224←前 次→ sm37235869
part1→sm35245936 マイリスト→mylist/65740108
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■テイルズオブグレイセスfをマルチプレイ実況 part104【姉弟+a実況】
バシス軍事基地編ようやく完結!
迷子になったこともあって長かったですね。
敵が遠距離多くて強かった気がします.......
Favoriteから以前公式で販売された、アスベルとソフィデザインのパーカーをあつ森で再現しました。それを真似てリチャードデザインもあります。よければ→ sm37226520
ゼノブレイド始めました→ sm36948291
白黒と申します。
『テイルズオブグレイセスf』を弟とたいきくんと3人でプレイしていきます。
2009年Wiiで発売された作品のPS3移植版。戦闘はシリーズでも最高峰の評価を得ている作品。
公称ジャンル名は『守る強さを知るRPG』
大好きなテイルズシリーズの実況!私と弟はテイルズ歴10年以上です。
戦闘のみマルチプレイで3人でプレイしていきます。弟のみWii版をプレイ済み。
この一年くらいで、3人でリメD、D2、S、R、A、Xをみんなでプレイしています。重大なネタバレはありませんが、少し他作品の話があると思います。
キャラはいじり倒すタイプです。不快な方注意。愛着ゆえです。
めちゃくちゃ楽しんでやっていきますので、よろしければお付き合い下さい!
1P弟→グレイセス実況を楽しみにしすぎていた子。基本ゲームが上手。グレイセスもWii版既プレイ。
2Pたいきくん→最近姉弟に巻き込まれてテイルズをやり始めた人。一気にたくさんやったため、よくシリーズが混ざる。
3P姉→テイルズ大好きだけどグレイセスはほぼ初見。ゲームに感情移入するタイプ。
sm37205216 ←前 次→ sm37232862
part1→sm35245936 マイリスト→mylist/65740108
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■テイルズオブグレイセスfをマルチプレイ実況 part103【姉弟+a実況】
バシス軍事基地編長いですね.......
しかもやらかしてしまいました。ヒューマノイドさんたち強い。
しかしシェリアさん素敵だ.......小悪魔コスチューム最高ですね。
ゼノブレイド始めました→ sm36948291
白黒と申します。
『テイルズオブグレイセスf』を弟とたいきくんと3人でプレイしていきます。
2009年Wiiで発売された作品のPS3移植版。戦闘はシリーズでも最高峰の評価を得ている作品。
公称ジャンル名は『守る強さを知るRPG』
大好きなテイルズシリーズの実況!私と弟はテイルズ歴10年以上です。
戦闘のみマルチプレイで3人でプレイしていきます。弟のみWii版をプレイ済み。
この一年くらいで、3人でリメD、D2、S、R、A、Xをみんなでプレイしています。重大なネタバレはありませんが、少し他作品の話があると思います。
キャラはいじり倒すタイプです。不快な方注意。愛着ゆえです。
めちゃくちゃ楽しんでやっていきますので、よろしければお付き合い下さい!
1P弟→グレイセス実況を楽しみにしすぎていた子。基本ゲームが上手。グレイセスもWii版既プレイ。
2Pたいきくん→最近姉弟に巻き込まれてテイルズをやり始めた人。一気にたくさんやったため、よくシリーズが混ざる。
3P姉→テイルズ大好きだけどグレイセスはほぼ初見。ゲームに感情移入するタイプ。
sm37175827 ←前 次→ sm37211224
part1→sm35245936 マイリスト→mylist/65740108
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■テイルズオブグレイセスfをマルチプレイ実況 part102【姉弟+a実況】
覚悟を決めろ!派手に踊れ!
ヒューバートが輝いてます。どんだけアンスタンヴァルス見るんだ.......
ゼノブレイド始めました→ sm36948291
白黒と申します。
『テイルズオブグレイセスf』を弟とたいきくんと3人でプレイしていきます。
2009年Wiiで発売された作品のPS3移植版。戦闘はシリーズでも最高峰の評価を得ている作品。
公称ジャンル名は『守る強さを知るRPG』
大好きなテイルズシリーズの実況!私と弟はテイルズ歴10年以上です。
戦闘のみマルチプレイで3人でプレイしていきます。弟のみWii版をプレイ済み。
この一年くらいで、3人でリメD、D2、S、R、A、Xをみんなでプレイしています。重大なネタバレはありませんが、少し他作品の話があると思います。
キャラはいじり倒すタイプです。不快な方注意。愛着ゆえです。
めちゃくちゃ楽しんでやっていきますので、よろしければお付き合い下さい!
1P弟→グレイセス実況を楽しみにしすぎていた子。基本ゲームが上手。グレイセスもWii版既プレイ。
2Pたいきくん→最近姉弟に巻き込まれてテイルズをやり始めた人。一気にたくさんやったため、よくシリーズが混ざる。
3P姉→テイルズ大好きだけどグレイセスはほぼ初見。ゲームに感情移入するタイプ。
sm37170177 ←前 次→ sm37205216
part1→sm35245936 マイリスト→mylist/65740108
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■テイルズオブグレイセスfをマルチプレイ実況 part101【姉弟+a実況】
バシス軍事基地攻略。ここ長いんですよね。
トロパスカルの次は、ミクソフィです。カタストロフィもうつよ!
ゼノブレイド始めました→ sm36948291
白黒と申します。
『テイルズオブグレイセスf』を弟とたいきくんと3人でプレイしていきます。
2009年Wiiで発売された作品のPS3移植版。戦闘はシリーズでも最高峰の評価を得ている作品。
公称ジャンル名は『守る強さを知るRPG』
大好きなテイルズシリーズの実況!私と弟はテイルズ歴10年以上です。
戦闘のみマルチプレイで3人でプレイしていきます。弟のみWii版をプレイ済み。
この一年くらいで、3人でリメD、D2、S、R、A、Xをみんなでプレイしています。重大なネタバレはありませんが、少し他作品の話があると思います。
キャラはいじり倒すタイプです。不快な方注意。愛着ゆえです。
めちゃくちゃ楽しんでやっていきますので、よろしければお付き合い下さい!
1P弟→グレイセス実況を楽しみにしすぎていた子。基本ゲームが上手。グレイセスもWii版既プレイ。
2Pたいきくん→最近姉弟に巻き込まれてテイルズをやり始めた人。一気にたくさんやったため、よくシリーズが混ざる。
3P姉→テイルズ大好きだけどグレイセスはほぼ初見。ゲームに感情移入するタイプ。
sm37150360 ←前 次→ sm37175827
part1→sm35245936 マイリスト→mylist/65740108
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■テイルズオブグレイセスfをマルチプレイ実況 part100【姉弟+a実況】
もう100パートですか!RPG色々やりましたが、今のところ最長のシリーズですね。
記念すべき100のサムネはパスカルさん。
フォドラ探索で、ソフィの悲しいサブイベントがあったのでせめてサムネはかわいいものに。
ゼノブレイド始めました→ sm36948291
白黒と申します。
『テイルズオブグレイセスf』を弟とたいきくんと3人でプレイしていきます。
2009年Wiiで発売された作品のPS3移植版。戦闘はシリーズでも最高峰の評価を得ている作品。
公称ジャンル名は『守る強さを知るRPG』
大好きなテイルズシリーズの実況!私と弟はテイルズ歴10年以上です。
戦闘のみマルチプレイで3人でプレイしていきます。弟のみWii版をプレイ済み。
この一年くらいで、3人でリメD、D2、S、R、A、Xをみんなでプレイしています。重大なネタバレはありませんが、少し他作品の話があると思います。
キャラはいじり倒すタイプです。不快な方注意。愛着ゆえです。
めちゃくちゃ楽しんでやっていきますので、よろしければお付き合い下さい!
1P弟→グレイセス実況を楽しみにしすぎていた子。基本ゲームが上手。グレイセスもWii版既プレイ。
2Pたいきくん→最近姉弟に巻き込まれてテイルズをやり始めた人。一気にたくさんやったため、よくシリーズが混ざる。
3P姉→テイルズ大好きだけどグレイセスはほぼ初見。ゲームに感情移入するタイプ。
sm37133599 ←前 次→ sm37170177
part1→sm35245936 マイリスト→mylist/65740108
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■テイルズオブグレイセスfをマルチプレイ実況 part99【姉弟+a実況】
こういうの初めて購入しました。
ちょっとこれ可愛すぎてね.......誘惑に負けました。
パスカルトロ以外にも少し購入してます!
ゼノブレイド始めました→ sm36948291
白黒と申します。
『テイルズオブグレイセスf』を弟とたいきくんと3人でプレイしていきます。
2009年Wiiで発売された作品のPS3移植版。戦闘はシリーズでも最高峰の評価を得ている作品。
公称ジャンル名は『守る強さを知るRPG』
大好きなテイルズシリーズの実況!私と弟はテイルズ歴10年以上です。
戦闘のみマルチプレイで3人でプレイしていきます。弟のみWii版をプレイ済み。
この一年くらいで、3人でリメD、D2、S、R、A、Xをみんなでプレイしています。重大なネタバレはありませんが、少し他作品の話があると思います。
キャラはいじり倒すタイプです。不快な方注意。愛着ゆえです。
めちゃくちゃ楽しんでやっていきますので、よろしければお付き合い下さい!
1P弟→グレイセス実況を楽しみにしすぎていた子。基本ゲームが上手。グレイセスもWii版既プレイ。
2Pたいきくん→最近姉弟に巻き込まれてテイルズをやり始めた人。一気にたくさんやったため、よくシリーズが混ざる。
3P姉→テイルズ大好きだけどグレイセスはほぼ初見。ゲームに感情移入するタイプ。
sm37108968 ←前 次→ sm37150360
part1→sm35245936 マイリスト→mylist/65740108
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■テイルズオブグレイセスfをマルチプレイ実況 part98【姉弟+a実況】
ソフィ復活!!よかったね!!
エメロードさんくっそ怪しいですね。
ゼノブレイド始めました→ sm36948291
白黒と申します。
『テイルズオブグレイセスf』を弟とたいきくんと3人でプレイしていきます。
2009年Wiiで発売された作品のPS3移植版。戦闘はシリーズでも最高峰の評価を得ている作品。
公称ジャンル名は『守る強さを知るRPG』
大好きなテイルズシリーズの実況!私と弟はテイルズ歴10年以上です。
戦闘のみマルチプレイで3人でプレイしていきます。弟のみWii版をプレイ済み。
この一年くらいで、3人でリメD、D2、S、R、A、Xをみんなでプレイしています。重大なネタバレはありませんが、少し他作品の話があると思います。
キャラはいじり倒すタイプです。不快な方注意。愛着ゆえです。
めちゃくちゃ楽しんでやっていきますので、よろしければお付き合い下さい!
1P弟→グレイセス実況を楽しみにしすぎていた子。基本ゲームが上手。グレイセスもWii版既プレイ。
2Pたいきくん→最近姉弟に巻き込まれてテイルズをやり始めた人。一気にたくさんやったため、よくシリーズが混ざる。
3P姉→テイルズ大好きだけどグレイセスはほぼ初見。ゲームに感情移入するタイプ。
sm37096830←前 次→ sm37133599
part1→sm35245936 マイリスト→mylist/65740108
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■テイルズオブグレイセスfをマルチプレイ実況 part97【姉弟+a実況】
ソフィの中のみんな。
パスカルちょっと可哀想じゃないw?そのあとかわいいけど.......
ゼノブレイド始めました→ sm36948291
白黒と申します。
『テイルズオブグレイセスf』を弟とたいきくんと3人でプレイしていきます。
2009年Wiiで発売された作品のPS3移植版。戦闘はシリーズでも最高峰の評価を得ている作品。
公称ジャンル名は『守る強さを知るRPG』
大好きなテイルズシリーズの実況!私と弟はテイルズ歴10年以上です。
戦闘のみマルチプレイで3人でプレイしていきます。弟のみWii版をプレイ済み。
この一年くらいで、3人でリメD、D2、S、R、A、Xをみんなでプレイしています。重大なネタバレはありませんが、少し他作品の話があると思います。
キャラはいじり倒すタイプです。不快な方注意。愛着ゆえです。
めちゃくちゃ楽しんでやっていきますので、よろしければお付き合い下さい!
1P弟→グレイセス実況を楽しみにしすぎていた子。基本ゲームが上手。グレイセスもWii版既プレイ。
2Pたいきくん→最近姉弟に巻き込まれてテイルズをやり始めた人。一気にたくさんやったため、よくシリーズが混ざる。
3P姉→テイルズ大好きだけどグレイセスはほぼ初見。ゲームに感情移入するタイプ。
sm37072236←前 次→ sm37108968
part1→sm35245936 マイリスト→mylist/65740108
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■テイルズオブグレイセスfをマルチプレイ実況 part96【姉弟+a実況】
七年前の真実。
幼馴染みたちの絆。ソフィの想い。
ゼノブレイド始めました→ sm36948291
白黒と申します。
『テイルズオブグレイセスf』を弟とたいきくんと3人でプレイしていきます。
2009年Wiiで発売された作品のPS3移植版。戦闘はシリーズでも最高峰の評価を得ている作品。
公称ジャンル名は『守る強さを知るRPG』
大好きなテイルズシリーズの実況!私と弟はテイルズ歴10年以上です。
戦闘のみマルチプレイで3人でプレイしていきます。弟のみWii版をプレイ済み。
この一年くらいで、3人でリメD、D2、S、R、A、Xをみんなでプレイしています。重大なネタバレはありませんが、少し他作品の話があると思います。
キャラはいじり倒すタイプです。不快な方注意。愛着ゆえです。
めちゃくちゃ楽しんでやっていきますので、よろしければお付き合い下さい!
1P弟→グレイセス実況を楽しみにしすぎていた子。基本ゲームが上手。グレイセスもWii版既プレイ。
2Pたいきくん→最近姉弟に巻き込まれてテイルズをやり始めた人。一気にたくさんやったため、よくシリーズが混ざる。
3P姉→テイルズ大好きだけどグレイセスはほぼ初見。ゲームに感情移入するタイプ。
sm37044768←前 次→ sm37096830
part1→sm35245936 マイリスト→mylist/65740108
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■テイルズオブグレイセスfをマルチプレイ実況 part95【姉弟+a実況】
なんだか、久しぶりにイケメンなリチャードを見れた気がします。
ゼノブレイド始めました→ sm36948291
白黒と申します。
『テイルズオブグレイセスf』を弟とたいきくんと3人でプレイしていきます。
2009年Wiiで発売された作品のPS3移植版。戦闘はシリーズでも最高峰の評価を得ている作品。
公称ジャンル名は『守る強さを知るRPG』
大好きなテイルズシリーズの実況!私と弟はテイルズ歴10年以上です。
戦闘のみマルチプレイで3人でプレイしていきます。弟のみWii版をプレイ済み。
この一年くらいで、3人でリメD、D2、S、R、A、Xをみんなでプレイしています。重大なネタバレはありませんが、少し他作品の話があると思います。
キャラはいじり倒すタイプです。不快な方注意。愛着ゆえです。
めちゃくちゃ楽しんでやっていきますので、よろしければお付き合い下さい!
1P弟→グレイセス実況を楽しみにしすぎていた子。基本ゲームが上手。グレイセスもWii版既プレイ。
2Pたいきくん→最近姉弟に巻き込まれてテイルズをやり始めた人。一気にたくさんやったため、よくシリーズが混ざる。
3P姉→テイルズ大好きだけどグレイセスはほぼ初見。ゲームに感情移入するタイプ。
sm37012882 ←前 次→ sm37072236
part1→sm35245936 マイリスト→mylist/65740108
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■テイルズオブグレイセスfをマルチプレイ実況 part94【姉弟+a実況】
異世界で迷子。
エメロードさんの話し方、何かに似てますね。
ちなみに姉がヒューバートでわざわざB技をメインで使ってるのは、余裕ある内に使用回数と称号を稼ごうとしているためです。念のため。
ゼノブレイド始めました→ sm36948291
白黒と申します。
『テイルズオブグレイセスf』を弟とたいきくんと3人でプレイしていきます。
2009年Wiiで発売された作品のPS3移植版。戦闘はシリーズでも最高峰の評価を得ている作品。
公称ジャンル名は『守る強さを知るRPG』
大好きなテイルズシリーズの実況!私と弟はテイルズ歴10年以上です。
戦闘のみマルチプレイで3人でプレイしていきます。弟のみWii版をプレイ済み。
この一年くらいで、3人でリメD、D2、S、R、A、Xをみんなでプレイしています。重大なネタバレはありませんが、少し他作品の話があると思います。
キャラはいじり倒すタイプです。不快な方注意。愛着ゆえです。
めちゃくちゃ楽しんでやっていきますので、よろしければお付き合い下さい!
1P弟→グレイセス実況を楽しみにしすぎていた子。基本ゲームが上手。グレイセスもWii版既プレイ。
2Pたいきくん→最近姉弟に巻き込まれてテイルズをやり始めた人。一気にたくさんやったため、よくシリーズが混ざる。
3P姉→テイルズ大好きだけどグレイセスはほぼ初見。ゲームに感情移入するタイプ。
sm36984567 ←前 次→ sm37044768
part1→sm35245936 マイリスト→mylist/65740108
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■テイルズオブグレイセスfをマルチプレイ実況 part93【姉弟+a実況】
フォドラ編スタート!
戦闘BGMかっこいいですね!なんかこの回、たいきくんにハーツをプッシュしてます。
リメイクはカットされたエピソードが多いらしいので、DS版もやろうね.......ヒスイ兄ちゃんとかカルセドニーの話好きなんだ.......
ゼノブレイド始めました→ sm36948291
白黒と申します。
『テイルズオブグレイセスf』を弟とたいきくんと3人でプレイしていきます。
2009年Wiiで発売された作品のPS3移植版。戦闘はシリーズでも最高峰の評価を得ている作品。
公称ジャンル名は『守る強さを知るRPG』
大好きなテイルズシリーズの実況!私と弟はテイルズ歴10年以上です。
戦闘のみマルチプレイで3人でプレイしていきます。弟のみWii版をプレイ済み。
この一年くらいで、3人でリメD、D2、S、R、A、Xをみんなでプレイしています。重大なネタバレはありませんが、少し他作品の話があると思います。
キャラはいじり倒すタイプです。不快な方注意。愛着ゆえです。
めちゃくちゃ楽しんでやっていきますので、よろしければお付き合い下さい!
1P弟→グレイセス実況を楽しみにしすぎていた子。基本ゲームが上手。グレイセスもWii版既プレイ。
2Pたいきくん→最近姉弟に巻き込まれてテイルズをやり始めた人。一気にたくさんやったため、よくシリーズが混ざる。
3P姉→テイルズ大好きだけどグレイセスはほぼ初見。ゲームに感情移入するタイプ。
sm36983048 ←前 次→ sm37012882
part1→sm35245936 マイリスト→mylist/65740108
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■テイルズオブグレイセスfをマルチプレイ実況 part92【姉弟+a実況】
みんなの力で、ついにフォドラヘ突入していきます!シェリアめっちゃかわいい.......
あと今回気付いたんですが、ポアソンってかわいくね?
ゼノブレイド始めました→ sm36948291
白黒と申します。
『テイルズオブグレイセスf』を弟とたいきくんと3人でプレイしていきます。
2009年Wiiで発売された作品のPS3移植版。戦闘はシリーズでも最高峰の評価を得ている作品。
公称ジャンル名は『守る強さを知るRPG』
大好きなテイルズシリーズの実況!私と弟はテイルズ歴10年以上です。
戦闘のみマルチプレイで3人でプレイしていきます。弟のみWii版をプレイ済み。
この一年くらいで、3人でリメD、D2、S、R、A、Xをみんなでプレイしています。重大なネタバレはありませんが、少し他作品の話があると思います。
キャラはいじり倒すタイプです。不快な方注意。愛着ゆえです。
めちゃくちゃ楽しんでやっていきますので、よろしければお付き合い下さい!
1P弟→グレイセス実況を楽しみにしすぎていた子。基本ゲームが上手。グレイセスもWii版既プレイ。
2Pたいきくん→最近姉弟に巻き込まれてテイルズをやり始めた人。一気にたくさんやったため、よくシリーズが混ざる。
3P姉→テイルズ大好きだけどグレイセスはほぼ初見。ゲームに感情移入するタイプ。
sm36978774 ←前 次→ sm36984567
part1→sm35245936 マイリスト→mylist/65740108
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■テイルズオブグレイセスfをマルチプレイ実況 part91【姉弟+a実況】
???「覚悟を決めろ!!」
たいきくん「ブーメランじゃね?」
ハーピーのモノマネをなんかみんなしてます。リバース謎解き大変でも戦闘が面白いからみんなやろうね.......!
ゼノブレイド始めました→ sm36948291
白黒と申します。
『テイルズオブグレイセスf』を弟とたいきくんと3人でプレイしていきます。
2009年Wiiで発売された作品のPS3移植版。戦闘はシリーズでも最高峰の評価を得ている作品。
公称ジャンル名は『守る強さを知るRPG』
大好きなテイルズシリーズの実況!私と弟はテイルズ歴10年以上です。
戦闘のみマルチプレイで3人でプレイしていきます。弟のみWii版をプレイ済み。
この一年くらいで、3人でリメD、D2、S、R、A、Xをみんなでプレイしています。重大なネタバレはありませんが、少し他作品の話があると思います。
キャラはいじり倒すタイプです。不快な方注意。愛着ゆえです。
めちゃくちゃ楽しんでやっていきますので、よろしければお付き合い下さい!
1P弟→グレイセス実況を楽しみにしすぎていた子。基本ゲームが上手。グレイセスもWii版既プレイ。
2Pたいきくん→最近姉弟に巻き込まれてテイルズをやり始めた人。一気にたくさんやったため、よくシリーズが混ざる。
3P姉→テイルズ大好きだけどグレイセスはほぼ初見。ゲームに感情移入するタイプ。
sm36952623←前 次→ sm36983048
part1→sm35245936 マイリスト→mylist/65740108
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■テイルズオブグレイセスfをマルチプレイ実況 part90【姉弟+a実況】
雪に閉ざされた遺跡に入ります。開幕のヒュパスかわいい。
テンペストR出ないかな.......個人的にはハーツも据え置きで、Rの時に削られたDSのエピソード入れてマルチプレイ対応で出して欲しいです。むしろこれ一番出して欲しいかも。
ゼノブレイド始めました→ sm36948291
白黒と申します。
『テイルズオブグレイセスf』を弟とたいきくんと3人でプレイしていきます。
2009年Wiiで発売された作品のPS3移植版。戦闘はシリーズでも最高峰の評価を得ている作品。
公称ジャンル名は『守る強さを知るRPG』
大好きなテイルズシリーズの実況!私と弟はテイルズ歴10年以上です。
戦闘のみマルチプレイで3人でプレイしていきます。弟のみWii版をプレイ済み。
この一年くらいで、3人でリメD、D2、S、R、A、Xをみんなでプレイしています。重大なネタバレはありませんが、少し他作品の話があると思います。
キャラはいじり倒すタイプです。不快な方注意。愛着ゆえです。
めちゃくちゃ楽しんでやっていきますので、よろしければお付き合い下さい!
1P弟→グレイセス実況を楽しみにしすぎていた子。基本ゲームが上手。グレイセスもWii版既プレイ。
2Pたいきくん→最近姉弟に巻き込まれてテイルズをやり始めた人。一気にたくさんやったため、よくシリーズが混ざる。
3P姉→テイルズ大好きだけどグレイセスはほぼ初見。ゲームに感情移入するタイプ。
sm36906808 ←前 次→ sm36978774
part1→sm35245936 マイリスト→mylist/65740108
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■テイルズオブグレイセスfをマルチプレイ実況 part88【姉弟+a実況】
第二秘奥義、続々と!
あれ?ヒューバートはどうしたの?
白黒と申します。
『テイルズオブグレイセスf』を弟とたいきくんと3人でプレイしていきます。
2009年Wiiで発売された作品のPS3移植版。戦闘はシリーズでも最高峰の評価を得ている作品。
公称ジャンル名は『守る強さを知るRPG』
大好きなテイルズシリーズの実況!私と弟はテイルズ歴10年以上です。
戦闘のみマルチプレイで3人でプレイしていきます。弟のみWii版をプレイ済み。
この一年くらいで、3人でリメD、D2、S、R、A、Xをみんなでプレイしています。重大なネタバレはありませんが、少し他作品の話があると思います。
キャラはいじり倒すタイプです。不快な方注意。愛着ゆえです。
めちゃくちゃ楽しんでやっていきますので、よろしければお付き合い下さい!
1P弟→グレイセス実況を楽しみにしすぎていた子。基本ゲームが上手。グレイセスもWii版既プレイ。
2Pたいきくん→最近姉弟に巻き込まれてテイルズをやり始めた人。一気にたくさんやったため、よくシリーズが混ざる。
3P姉→テイルズ大好きだけどグレイセスはほぼ初見。ゲームに感情移入するタイプ。
sm36881033 ←前 次→ sm36906808
part1→sm35245936 マイリスト→mylist/65740108
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■テイルズオブグレイセスfをマルチプレイ実況 part89【姉弟+a実況】
姉「パスカルが普通にお姉さんしてる!」
弟「やばい、めっちゃいい」
本編の進展はないです。飛ばしていただいても差し支えない回かと。でも秘奥義いっぱい見れるよ!
ゼノブレイド始めました→ sm36948291
白黒と申します。
『テイルズオブグレイセスf』を弟とたいきくんと3人でプレイしていきます。
2009年Wiiで発売された作品のPS3移植版。戦闘はシリーズでも最高峰の評価を得ている作品。
公称ジャンル名は『守る強さを知るRPG』
大好きなテイルズシリーズの実況!私と弟はテイルズ歴10年以上です。
戦闘のみマルチプレイで3人でプレイしていきます。弟のみWii版をプレイ済み。
この一年くらいで、3人でリメD、D2、S、R、A、Xをみんなでプレイしています。重大なネタバレはありませんが、少し他作品の話があると思います。
キャラはいじり倒すタイプです。不快な方注意。愛着ゆえです。
めちゃくちゃ楽しんでやっていきますので、よろしければお付き合い下さい!
1P弟→グレイセス実況を楽しみにしすぎていた子。基本ゲームが上手。グレイセスもWii版既プレイ。
2Pたいきくん→最近姉弟に巻き込まれてテイルズをやり始めた人。一気にたくさんやったため、よくシリーズが混ざる。
3P姉→テイルズ大好きだけどグレイセスはほぼ初見。ゲームに感情移入するタイプ。
sm36913433 ←前 次→ sm36952623
part1→sm35245936 マイリスト→mylist/65740108
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■テイルズオブグレイセスfをマルチプレイ実況 part87【姉弟+a実況】
アスベルとシェリアが、ソフィのお父さんとお母さんに見えてきました。
久しぶりにラントへ。
白黒と申します。
『テイルズオブグレイセスf』を弟とたいきくんと3人でプレイしていきます。
2009年Wiiで発売された作品のPS3移植版。戦闘はシリーズでも最高峰の評価を得ている作品。
公称ジャンル名は『守る強さを知るRPG』
大好きなテイルズシリーズの実況!私と弟はテイルズ歴10年以上です。
戦闘のみマルチプレイで3人でプレイしていきます。弟のみWii版をプレイ済み。
この一年くらいで、3人でリメD、D2、S、R、A、Xをみんなでプレイしています。重大なネタバレはありませんが、少し他作品の話があると思います。
キャラはいじり倒すタイプです。不快な方注意。愛着ゆえです。
めちゃくちゃ楽しんでやっていきますので、よろしければお付き合い下さい!
1P弟→グレイセス実況を楽しみにしすぎていた子。基本ゲームが上手。グレイセスもWii版既プレイ。
2Pたいきくん→最近姉弟に巻き込まれてテイルズをやり始めた人。一気にたくさんやったため、よくシリーズが混ざる。
3P姉→テイルズ大好きだけどグレイセスはほぼ初見。ゲームに感情移入するタイプ。
sm36873739 ←前 次→ sm36913433
part1→sm35245936 マイリスト→mylist/65740108
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■テイルズオブグレイセスfをマルチプレイ実況 part86【姉弟+a実況】
かるたはまた集めてきてやりたいですね。
未プレイの作品もあるのでわからないものも多かったですが普通に楽しい。
白黒と申します。
『テイルズオブグレイセスf』を弟とたいきくんと3人でプレイしていきます。
2009年Wiiで発売された作品のPS3移植版。戦闘はシリーズでも最高峰の評価を得ている作品。
公称ジャンル名は『守る強さを知るRPG』
大好きなテイルズシリーズの実況!私と弟はテイルズ歴10年以上です。
戦闘のみマルチプレイで3人でプレイしていきます。弟のみWii版をプレイ済み。
この一年くらいで、3人でリメD、D2、S、R、A、Xをみんなでプレイしています。重大なネタバレはありませんが、少し他作品の話があると思います。
キャラはいじり倒すタイプです。不快な方注意。愛着ゆえです。
めちゃくちゃ楽しんでやっていきますので、よろしければお付き合い下さい!
1P弟→グレイセス実況を楽しみにしすぎていた子。基本ゲームが上手。グレイセスもWii版既プレイ。
2Pたいきくん→最近姉弟に巻き込まれてテイルズをやり始めた人。一気にたくさんやったため、よくシリーズが混ざる。
3P姉→テイルズ大好きだけどグレイセスはほぼ初見。ゲームに感情移入するタイプ。
sm36861089 ←前 次→ sm36881033
part1→sm35245936 マイリスト→mylist/65740108
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■テイルズオブグレイセスfをマルチプレイ実況 part85【姉弟+a実況】
ソフィが心配です。
苦しそうだよ。おのれリチャード.......
白黒と申します。
『テイルズオブグレイセスf』を弟とたいきくんと3人でプレイしていきます。
2009年Wiiで発売された作品のPS3移植版。戦闘はシリーズでも最高峰の評価を得ている作品。
公称ジャンル名は『守る強さを知るRPG』
大好きなテイルズシリーズの実況!私と弟はテイルズ歴10年以上です。
戦闘のみマルチプレイで3人でプレイしていきます。弟のみWii版をプレイ済み。
この一年くらいで、3人でリメD、D2、S、R、A、Xをみんなでプレイしています。重大なネタバレはありませんが、少し他作品の話があると思います。
キャラはいじり倒すタイプです。不快な方注意。愛着ゆえです。
めちゃくちゃ楽しんでやっていきますので、よろしければお付き合い下さい!
1P弟→グレイセス実況を楽しみにしすぎていた子。基本ゲームが上手。グレイセスもWii版既プレイ。
2Pたいきくん→最近姉弟に巻き込まれてテイルズをやり始めた人。一気にたくさんやったため、よくシリーズが混ざる。
3P姉→テイルズ大好きだけどグレイセスはほぼ初見。ゲームに感情移入するタイプ。
sm36831670 ←前 次→ sm36873739
part1→sm35245936 マイリスト→mylist/65740108
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■テイルズオブグレイセスfをマルチプレイ実況 part84【姉弟+a実況】
閃く刃は勝利の証!白夜殲滅剣!!
VS リチャードでこの秘奥義を出せてよかったと思います。歴代で一番好きな秘奥義です.......
白黒と申します。
『テイルズオブグレイセスf』を弟とたいきくんと3人でプレイしていきます。
2009年Wiiで発売された作品のPS3移植版。戦闘はシリーズでも最高峰の評価を得ている作品。
公称ジャンル名は『守る強さを知るRPG』
大好きなテイルズシリーズの実況!私と弟はテイルズ歴10年以上です。
戦闘のみマルチプレイで3人でプレイしていきます。弟のみWii版をプレイ済み。
この一年くらいで、3人でリメD、D2、S、R、A、Xをみんなでプレイしています。重大なネタバレはありませんが、少し他作品の話があると思います。
キャラはいじり倒すタイプです。不快な方注意。愛着ゆえです。
めちゃくちゃ楽しんでやっていきますので、よろしければお付き合い下さい!
1P弟→グレイセス実況を楽しみにしすぎていた子。基本ゲームが上手。グレイセスもWii版既プレイ。
2Pたいきくん→最近姉弟に巻き込まれてテイルズをやり始めた人。一気にたくさんやったため、よくシリーズが混ざる。
3P姉→テイルズ大好きだけどグレイセスはほぼ初見。ゲームに感情移入するタイプ。
sm36807114 ←前 次→ sm36861089
part1→sm35245936 マイリスト→mylist/65740108
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■テイルズオブグレイセスfをマルチプレイ実況 part83【姉弟+a実況】
リチャードを追いかけていきます。
次回、あの秘奥義がついに来る.......?
白黒と申します。
『テイルズオブグレイセスf』を弟とたいきくんと3人でプレイしていきます。
2009年Wiiで発売された作品のPS3移植版。戦闘はシリーズでも最高峰の評価を得ている作品。
公称ジャンル名は『守る強さを知るRPG』
大好きなテイルズシリーズの実況!私と弟はテイルズ歴10年以上です。
戦闘のみマルチプレイで3人でプレイしていきます。弟のみWii版をプレイ済み。
この一年くらいで、3人でリメD、D2、S、R、A、Xをみんなでプレイしています。重大なネタバレはありませんが、少し他作品の話があると思います。
キャラはいじり倒すタイプです。不快な方注意。愛着ゆえです。
めちゃくちゃ楽しんでやっていきますので、よろしければお付き合い下さい!
1P弟→グレイセス実況を楽しみにしすぎていた子。基本ゲームが上手。グレイセスもWii版既プレイ。
2Pたいきくん→最近姉弟に巻き込まれてテイルズをやり始めた人。一気にたくさんやったため、よくシリーズが混ざる。
3P姉→テイルズ大好きだけどグレイセスはほぼ初見。ゲームに感情移入するタイプ。
sm36763113 ←前 次→sm36831670
part1→sm35245936 マイリスト→mylist/65740108
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■テイルズオブグレイセスfをマルチプレイ実況 part82【姉弟+a実況】
みんなで繋いで、パスカルの第三秘奥義へ!
なんとかカーツさんには勝ちます。が.......そんな.......
白黒と申します。
『テイルズオブグレイセスf』を弟とたいきくんと3人でプレイしていきます。
2009年Wiiで発売された作品のPS3移植版。戦闘はシリーズでも最高峰の評価を得ている作品。
公称ジャンル名は『守る強さを知るRPG』
大好きなテイルズシリーズの実況!私と弟はテイルズ歴10年以上です。
戦闘のみマルチプレイで3人でプレイしていきます。弟のみWii版をプレイ済み。
この一年くらいで、3人でリメD、D2、S、R、A、Xをみんなでプレイしています。重大なネタバレはありませんが、少し他作品の話があると思います。
キャラはいじり倒すタイプです。不快な方注意。愛着ゆえです。
めちゃくちゃ楽しんでやっていきますので、よろしければお付き合い下さい!
1P弟→グレイセス実況を楽しみにしすぎていた子。基本ゲームが上手。グレイセスもWii版既プレイ。
2Pたいきくん→最近姉弟に巻き込まれてテイルズをやり始めた人。一気にたくさんやったため、よくシリーズが混ざる。
3P姉→テイルズ大好きだけどグレイセスはほぼ初見。ゲームに感情移入するタイプ。
sm36761019 ←前 次→ sm36807114
part1→sm35245936 マイリスト→mylist/65740108
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■テイルズオブグレイセスfをマルチプレイ実況 part81【姉弟+a実況】
あまりにも強すぎるカーツさん.......
希望は何故か一人だけ先に第三秘奥義まで覚えてしまったパスカルに託された!
???「始めるぞ!」
白黒と申します。
『テイルズオブグレイセスf』を弟とたいきくんと3人でプレイしていきます。
2009年Wiiで発売された作品のPS3移植版。戦闘はシリーズでも最高峰の評価を得ている作品。
公称ジャンル名は『守る強さを知るRPG』
大好きなテイルズシリーズの実況!私と弟はテイルズ歴10年以上です。
戦闘のみマルチプレイで3人でプレイしていきます。弟のみWii版をプレイ済み。
この一年くらいで、3人でリメD、D2、S、R、A、Xをみんなでプレイしています。重大なネタバレはありませんが、少し他作品の話があると思います。
キャラはいじり倒すタイプです。不快な方注意。愛着ゆえです。
めちゃくちゃ楽しんでやっていきますので、よろしければお付き合い下さい!
1P弟→グレイセス実況を楽しみにしすぎていた子。基本ゲームが上手。グレイセスもWii版既プレイ。
2Pたいきくん→最近姉弟に巻き込まれてテイルズをやり始めた人。一気にたくさんやったため、よくシリーズが混ざる。
3P姉→テイルズ大好きだけどグレイセスはほぼ初見。ゲームに感情移入するタイプ。
sm36754055 ←前 次→ sm36763113
part1→sm35245936 マイリスト→mylist/65740108
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■テイルズオブグレイセスfをマルチプレイ実況 part80【姉弟+a実況】
弟がこのゲームの最初からずっと恐れていた、鬼門のカーツさん戦です。頑張れ教官!頑張れパスカル!
白黒と申します。
『テイルズオブグレイセスf』を弟とたいきくんと3人でプレイしていきます。
2009年Wiiで発売された作品のPS3移植版。戦闘はシリーズでも最高峰の評価を得ている作品。
公称ジャンル名は『守る強さを知るRPG』
大好きなテイルズシリーズの実況!私と弟はテイルズ歴10年以上です。
戦闘のみマルチプレイで3人でプレイしていきます。弟のみWii版をプレイ済み。
この一年くらいで、3人でリメD、D2、S、R、A、Xをみんなでプレイしています。重大なネタバレはありませんが、少し他作品の話があると思います。
キャラはいじり倒すタイプです。不快な方注意。愛着ゆえです。
めちゃくちゃ楽しんでやっていきますので、よろしければお付き合い下さい!
1P弟→グレイセス実況を楽しみにしすぎていた子。基本ゲームが上手。グレイセスもWii版既プレイ。
2Pたいきくん→最近姉弟に巻き込まれてテイルズをやり始めた人。一気にたくさんやったため、よくシリーズが混ざる。
3P姉→テイルズ大好きだけどグレイセスはほぼ初見。ゲームに感情移入するタイプ。
sm36732626 ←前 次→ sm36761019
part1→sm35245936 マイリスト→mylist/65740108
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■テイルズオブグレイセスfをマルチプレイ実況 part79【姉弟+a実況】
この日、弟の誕生日でした!よかったらお祝いしてあげて下さい.......
みんなで手巻き寿司パーティをしました。
氷の洞窟っぽいとこを抜けて、次回いよいよ弟が恐れていたカーツさん戦です!
白黒と申します。
『テイルズオブグレイセスf』を弟とたいきくんと3人でプレイしていきます。
2009年Wiiで発売された作品のPS3移植版。戦闘はシリーズでも最高峰の評価を得ている作品。
公称ジャンル名は『守る強さを知るRPG』
大好きなテイルズシリーズの実況!私と弟はテイルズ歴10年以上です。
戦闘のみマルチプレイで3人でプレイしていきます。弟のみWii版をプレイ済み。
この一年くらいで、3人でリメD、D2、S、R、A、Xをみんなでプレイしています。重大なネタバレはありませんが、少し他作品の話があると思います。
キャラはいじり倒すタイプです。不快な方注意。愛着ゆえです。
めちゃくちゃ楽しんでやっていきますので、よろしければお付き合い下さい!
1P弟→グレイセス実況を楽しみにしすぎていた子。基本ゲームが上手。グレイセスもWii版既プレイ。
2Pたいきくん→最近姉弟に巻き込まれてテイルズをやり始めた人。一気にたくさんやったため、よくシリーズが混ざる。
3P姉→テイルズ大好きだけどグレイセスはほぼ初見。ゲームに感情移入するタイプ。
sm36714788 ←前 次→ sm36754055
part1→sm35245936 マイリスト→mylist/65740108
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
