タグ ToGf が登録されている動画 : 4236 件中 2273 - 2304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
□■テイルズオブグレイセスfをマルチプレイ実況 part48【姉弟+a実況】
ようやく首都に到着いたしました。
砂漠の街なのに、水がいっぱいで綺麗ですね!
途中から母が部屋に来ちゃって生活音拾っちゃってるところがあります……
追記:Sophieさんニコニ広告ありがとうございます!
このパートはつべに高画質版も投稿しています。
白黒と申します。
『テイルズオブグレイセスf』を弟とたいきくんと3人でプレイしていきます。
2009年Wiiで発売された作品のPS3移植版。戦闘はシリーズでも最高峰の評価を得ている作品。
公称ジャンル名は『守る強さを知るRPG』
大好きなテイルズシリーズの実況!私と弟はテイルズ歴10年以上です。
戦闘のみマルチプレイで3人でプレイしていきます。弟のみWii版をプレイ済み。
この一年くらいで、3人でリメD、D2、S、R、A、Xをみんなでプレイしています。重大なネタバレはありませんが、少し他作品の話があると思います。
キャラはいじり倒すタイプです。不快な方注意。愛着ゆえです。
めちゃくちゃ楽しんでやっていきますので、よろしければお付き合い下さい!
1P弟→グレイセス実況を楽しみにしすぎていた子。基本ゲームが上手。グレイセスもWii版既プレイ。
2Pたいきくん→最近姉弟に巻き込まれてテイルズをやり始めた人。一気にたくさんやったため、よくシリーズが混ざる。
3P姉→テイルズ大好きだけどグレイセスはほぼ初見。ゲームに感情移入するタイプ。
sm36126600 ←前 次→ sm36199546
part1→sm35245936 マイリスト→mylist/65740108
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■テイルズオブグレイセスfをマルチプレイ実況 part46【姉弟+a実況】
高速詠唱ロックランス、ネガプレジャーがめちゃくちゃ辛い。無理。
ダイジェストです。カットたくさんしましたが、攻略の糸口を掴もうと頑張っています。
このパートはつべに高画質版も投稿しています。
追記:Sophieさんニコニ広告ありがとうございます!
白黒と申します。
『テイルズオブグレイセスf』を弟とたいきくんと3人でプレイしていきます。
2009年Wiiで発売された作品のPS3移植版。戦闘はシリーズでも最高峰の評価を得ている作品。
公称ジャンル名は『守る強さを知るRPG』
大好きなテイルズシリーズの実況!私と弟はテイルズ歴10年以上です。
戦闘のみマルチプレイで3人でプレイしていきます。弟のみWii版をプレイ済み。
この一年くらいで、3人でリメD、D2、S、R、A、Xをみんなでプレイしています。重大なネタバレはありませんが、少し他作品の話があると思います。
キャラはいじり倒すタイプです。不快な方注意。愛着ゆえです。
めちゃくちゃ楽しんでやっていきますので、よろしければお付き合い下さい!
1P弟→グレイセス実況を楽しみにしすぎていた子。基本ゲームが上手。グレイセスもWii版既プレイ。
2Pたいきくん→最近姉弟に巻き込まれてテイルズをやり始めた人。一気にたくさんやったため、よくシリーズが混ざる。
3P姉→テイルズ大好きだけどグレイセスはほぼ初見。ゲームに感情移入するタイプ。
sm36117189 ←前 次→ sm36126600
part1→sm35245936 マイリスト→mylist/65740108
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■テイルズオブグレイセスfをマルチプレイ実況 part47【姉弟+a実況】
やったか!?
疲れが吹っ飛びました。ありがとう教官。
今回のファインプレーは間違いなくパスカルさんです……旅に同行してくれていて、第二秘奥義を一人だけ習得していて本当によかった……
このパートはつべに高画質版も投稿しています。
追記:Sophieさんに今年もニコニ広告ありがとうございます!
白黒と申します。
『テイルズオブグレイセスf』を弟とたいきくんと3人でプレイしていきます。
2009年Wiiで発売された作品のPS3移植版。戦闘はシリーズでも最高峰の評価を得ている作品。
公称ジャンル名は『守る強さを知るRPG』
大好きなテイルズシリーズの実況!私と弟はテイルズ歴10年以上です。
戦闘のみマルチプレイで3人でプレイしていきます。弟のみWii版をプレイ済み。
この一年くらいで、3人でリメD、D2、S、R、A、Xをみんなでプレイしています。重大なネタバレはありませんが、少し他作品の話があると思います。
キャラはいじり倒すタイプです。不快な方注意。愛着ゆえです。
めちゃくちゃ楽しんでやっていきますので、よろしければお付き合い下さい!
1P弟→グレイセス実況を楽しみにしすぎていた子。基本ゲームが上手。グレイセスもWii版既プレイ。
2Pたいきくん→最近姉弟に巻き込まれてテイルズをやり始めた人。一気にたくさんやったため、よくシリーズが混ざる。
3P姉→テイルズ大好きだけどグレイセスはほぼ初見。ゲームに感情移入するタイプ。
sm36136855 ←前 次→ sm36183459
part1→sm35245936 マイリスト→mylist/65740108
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■テイルズオブグレイセスfをマルチプレイ実況 part45【姉弟+a実況】
地獄の始まり。
我が家では最難関だったボス、ペールパラサイト戦スタートです。
白黒と申します。
『テイルズオブグレイセスf』を弟とたいきくんと3人でプレイしていきます。
2009年Wiiで発売された作品のPS3移植版。戦闘はシリーズでも最高峰の評価を得ている作品。
公称ジャンル名は『守る強さを知るRPG』
大好きなテイルズシリーズの実況!私と弟はテイルズ歴10年以上です。
戦闘のみマルチプレイで3人でプレイしていきます。弟のみWii版をプレイ済み。
この一年くらいで、3人でリメD、D2、S、R、A、Xをみんなでプレイしています。重大なネタバレはありませんが、少し他作品の話があると思います。
キャラはいじり倒すタイプです。不快な方注意。愛着ゆえです。
めちゃくちゃ楽しんでやっていきますので、よろしければお付き合い下さい!
1P弟→グレイセス実況を楽しみにしすぎていた子。基本ゲームが上手。グレイセスもWii版既プレイ。
2Pたいきくん→最近姉弟に巻き込まれてテイルズをやり始めた人。一気にたくさんやったため、よくシリーズが混ざる。
3P姉→テイルズ大好きだけどグレイセスはほぼ初見。ゲームに感情移入するタイプ。
sm36103872 ←前 次→ sm36136855
part1→sm35245936 マイリスト→mylist/65740108
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■テイルズオブグレイセスfをマルチプレイ実況 part44【姉弟+a実況】
スタイリッシュに戦えるようになってきたと思ってたが、そんなことはなかったぜ!
追記:Sophieさん、バステトさん、風音日和さんニコニ広告ありがとうございます!!
白黒と申します。
『テイルズオブグレイセスf』を弟とたいきくんと3人でプレイしていきます。
2009年Wiiで発売された作品のPS3移植版。戦闘はシリーズでも最高峰の評価を得ている作品。
公称ジャンル名は『守る強さを知るRPG』
大好きなテイルズシリーズの実況!私と弟はテイルズ歴10年以上です。
戦闘のみマルチプレイで3人でプレイしていきます。弟のみWii版をプレイ済み。
この一年くらいで、3人でリメD、D2、S、R、A、Xをみんなでプレイしています。重大なネタバレはありませんが、少し他作品の話があると思います。
キャラはいじり倒すタイプです。不快な方注意。愛着ゆえです。
めちゃくちゃ楽しんでやっていきますので、よろしければお付き合い下さい!
1P弟→グレイセス実況を楽しみにしすぎていた子。基本ゲームが上手。グレイセスもWii版既プレイ。
2Pたいきくん→最近姉弟に巻き込まれてテイルズをやり始めた人。一気にたくさんやったため、よくシリーズが混ざる。
3P姉→テイルズ大好きだけどグレイセスはほぼ初見。ゲームに感情移入するタイプ。
sm36090322 ←前 次→ sm36117189
part1→sm35245936 マイリスト→mylist/65740108
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■テイルズオブグレイセスfをマルチプレイ実況 part43【姉弟+a実況】
スライムとヒトデがしんどい。
ロックガガンのお腹の中、今作で一番辛かったと記憶しています。
白黒と申します。
『テイルズオブグレイセスf』を弟とたいきくんと3人でプレイしていきます。
2009年Wiiで発売された作品のPS3移植版。戦闘はシリーズでも最高峰の評価を得ている作品。
公称ジャンル名は『守る強さを知るRPG』
大好きなテイルズシリーズの実況!私と弟はテイルズ歴10年以上です。
戦闘のみマルチプレイで3人でプレイしていきます。弟のみWii版をプレイ済み。
この一年くらいで、3人でリメD、D2、S、R、A、Xをみんなでプレイしています。重大なネタバレはありませんが、少し他作品の話があると思います。
キャラはいじり倒すタイプです。不快な方注意。愛着ゆえです。
めちゃくちゃ楽しんでやっていきますので、よろしければお付き合い下さい!
1P弟→グレイセス実況を楽しみにしすぎていた子。基本ゲームが上手。グレイセスもWii版既プレイ。
2Pたいきくん→最近姉弟に巻き込まれてテイルズをやり始めた人。一気にたくさんやったため、よくシリーズが混ざる。
3P姉→テイルズ大好きだけどグレイセスはほぼ初見。ゲームに感情移入するタイプ。
sm36074216 ←前 次→ sm36103872
part1→sm35245936 マイリスト→mylist/65740108
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■テイルズオブグレイセスfをマルチプレイ実況 part42【姉弟+a実況】
地獄のロックガガン編スタート。
だいぶかっこよく戦えるようになってきた気がします。
動画内でちょろっと字幕が言ってますが、実は溜め録りを重ねて隠しダンジョンまで終わっております。
長いシリーズになりますが、終盤の戦闘めちゃくちゃすごいのでぜひお付き合いいただけたらと思います!
白黒と申します。
『テイルズオブグレイセスf』を弟とたいきくんと3人でプレイしていきます。
2009年Wiiで発売された作品のPS3移植版。戦闘はシリーズでも最高峰の評価を得ている作品。
公称ジャンル名は『守る強さを知るRPG』
大好きなテイルズシリーズの実況!私と弟はテイルズ歴10年以上です。
戦闘のみマルチプレイで3人でプレイしていきます。弟のみWii版をプレイ済み。
この一年くらいで、3人でリメD、D2、S、R、A、Xをみんなでプレイしています。重大なネタバレはありませんが、少し他作品の話があると思います。
キャラはいじり倒すタイプです。不快な方注意。愛着ゆえです。
めちゃくちゃ楽しんでやっていきますので、よろしければお付き合い下さい!
1P弟→グレイセス実況を楽しみにしすぎていた子。基本ゲームが上手。グレイセスもWii版既プレイ。
2Pたいきくん→最近姉弟に巻き込まれてテイルズをやり始めた人。一気にたくさんやったため、よくシリーズが混ざる。
3P姉→テイルズ大好きだけどグレイセスはほぼ初見。ゲームに感情移入するタイプ。
sm36061870 ←前 次→ sm36090322
part1→sm35245936 マイリスト→mylist/65740108
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■テイルズオブグレイセスfをマルチプレイ実況 part41【姉弟+a実況】
グレイセス10周年おめでとうございます!!
今回のスキットかわいいです。シェリアがお母さん、アスベルが甘いお父さん、ソフィがかわいい娘みたい。ソフィかわいい。
みんなの第一秘奥義が見れ始めました!
と、思いきや今回一人だけ……
白黒と申します。
『テイルズオブグレイセスf』を弟とたいきくんと3人でプレイしていきます。
2009年Wiiで発売された作品のPS3移植版。戦闘はシリーズでも最高峰の評価を得ている作品。
公称ジャンル名は『守る強さを知るRPG』
大好きなテイルズシリーズの実況!私と弟はテイルズ歴10年以上です。
戦闘のみマルチプレイで3人でプレイしていきます。弟のみWii版をプレイ済み。
この一年くらいで、3人でリメD、D2、S、R、A、Xをみんなでプレイしています。重大なネタバレはありませんが、少し他作品の話があると思います。
キャラはいじり倒すタイプです。不快な方注意。愛着ゆえです。
めちゃくちゃ楽しんでやっていきますので、よろしければお付き合い下さい!
1P弟→グレイセス実況を楽しみにしすぎていた子。基本ゲームが上手。グレイセスもWii版既プレイ。
2Pたいきくん→最近姉弟に巻き込まれてテイルズをやり始めた人。一気にたくさんやったため、よくシリーズが混ざる。
3P姉→テイルズ大好きだけどグレイセスはほぼ初見。ゲームに感情移入するタイプ。
sm36054944 ←前 次→ sm36074216
part1→sm35245936 マイリスト→mylist/65740108
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■テイルズオブグレイセスfをマルチプレイ実況 part40【姉弟+a実況】
今回から行くぞストラタ編です!
さっそく敵がめっちゃ強い気がします……
ですが、後半から慣れ始めました!戦闘本当に楽しいですね!
追記:Sophieさん、山本百合さんニコニ広告ありがとうございます!
この動画はつべに高画質版もあがってます!
白黒と申します。
『テイルズオブグレイセスf』を弟とたいきくんと3人でプレイしていきます。
2009年Wiiで発売された作品のPS3移植版。戦闘はシリーズでも最高峰の評価を得ている作品。
公称ジャンル名は『守る強さを知るRPG』
大好きなテイルズシリーズの実況!私と弟はテイルズ歴10年以上です。
戦闘のみマルチプレイで3人でプレイしていきます。弟のみWii版をプレイ済み。
この一年くらいで、3人でリメD、D2、S、R、A、Xをみんなでプレイしています。重大なネタバレはありませんが、少し他作品の話があると思います。
キャラはいじり倒すタイプです。不快な方注意。愛着ゆえです。
めちゃくちゃ楽しんでやっていきますので、よろしければお付き合い下さい!
1P弟→グレイセス実況を楽しみにしすぎていた子。基本ゲームが上手。グレイセスもWii版既プレイ。
2Pたいきくん→最近姉弟に巻き込まれてテイルズをやり始めた人。一気にたくさんやったため、よくシリーズが混ざる。
3P姉→テイルズ大好きだけどグレイセスはほぼ初見。ゲームに感情移入するタイプ。
sm36030509 ←前 次→ sm36061870
part1→sm35245936 マイリスト→mylist/65740108
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■テイルズオブグレイセスfをマルチプレイ実況 part39【姉弟+a実況】
サムネは照れベル。
テイルズオブグレイセスfも9周年を迎えたようです!おめでとうございます!
今遊んでもめちゃくちゃ楽しいゲームを本当にありがとうございます!
追記:Sophieさん、Yubelさんニコニ広告ありがとうございます!
白黒と申します。
『テイルズオブグレイセスf』を弟とたいきくんと3人でプレイしていきます。
2009年Wiiで発売された作品のPS3移植版。戦闘はシリーズでも最高峰の評価を得ている作品。
公称ジャンル名は『守る強さを知るRPG』
大好きなテイルズシリーズの実況!私と弟はテイルズ歴10年以上です。
戦闘のみマルチプレイで3人でプレイしていきます。弟のみWii版をプレイ済み。
この一年くらいで、3人でリメD、D2、S、R、A、Xをみんなでプレイしています。重大なネタバレはありませんが、少し他作品の話があると思います。
キャラはいじり倒すタイプです。不快な方注意。愛着ゆえです。
めちゃくちゃ楽しんでやっていきますので、よろしければお付き合い下さい!
1P弟→グレイセス実況を楽しみにしすぎていた子。基本ゲームが上手。グレイセスもWii版既プレイ。
2Pたいきくん→最近姉弟に巻き込まれてテイルズをやり始めた人。一気にたくさんやったため、よくシリーズが混ざる。
3P姉→テイルズ大好きだけどグレイセスはほぼ初見。ゲームに感情移入するタイプ。
sm36015160 ←前 次→ sm36054944
part1→sm35245936 マイリスト→mylist/65740108
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■テイルズオブグレイセスfをマルチプレイ実況 part38【姉弟+a実況 ネタバレ注意】
もうお前ら結婚しろ。
薄々気付いてたんですが、もしかしてシェリアさんってめちゃくちゃかわいい……?
白黒と申します。
『テイルズオブグレイセスf』を弟とたいきくんと3人でプレイしていきます。
2009年Wiiで発売された作品のPS3移植版。戦闘はシリーズでも最高峰の評価を得ている作品。
公称ジャンル名は『守る強さを知るRPG』
大好きなテイルズシリーズの実況!私と弟はテイルズ歴10年以上です。
戦闘のみマルチプレイで3人でプレイしていきます。弟のみWii版をプレイ済み。
この一年くらいで、3人でリメD、D2、S、R、A、Xをみんなでプレイしています。重大なネタバレはありませんが、少し他作品の話があると思います。
キャラはいじり倒すタイプです。不快な方注意。愛着ゆえです。
めちゃくちゃ楽しんでやっていきますので、よろしければお付き合い下さい!
1P弟→グレイセス実況を楽しみにしすぎていた子。基本ゲームが上手。グレイセスもWii版既プレイ。
2Pたいきくん→最近姉弟に巻き込まれてテイルズをやり始めた人。一気にたくさんやったため、よくシリーズが混ざる。
3P姉→テイルズ大好きだけどグレイセスはほぼ初見。ゲームに感情移入するタイプ。
sm36005089 ←前 次→ sm36030509
part1→sm35245936 マイリスト→mylist/65740108
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■テイルズオブグレイセスfをマルチプレイ実況 part37【姉弟+a実況】
その汚い手を離しなさい!!!!
この日の最後のほうの収録だったのですが、録画失敗してしまい、この部分だけをセーブデータロードして別日に収録しました。
なので三人ともサムネの人物に最初から当たりが強いです。
あと母がつけた換気扇の音を少し拾ってしまってます……申し訳ない。
追記:Sophieさんニコニ広告ありがとうございます!
白黒と申します。
『テイルズオブグレイセスf』を弟とたいきくんと3人でプレイしていきます。
2009年Wiiで発売された作品のPS3移植版。戦闘はシリーズでも最高峰の評価を得ている作品。
公称ジャンル名は『守る強さを知るRPG』
大好きなテイルズシリーズの実況!私と弟はテイルズ歴10年以上です。
戦闘のみマルチプレイで3人でプレイしていきます。弟のみWii版をプレイ済み。
この一年くらいで、3人でリメD、D2、S、R、A、Xをみんなでプレイしています。重大なネタバレはありませんが、少し他作品の話があると思います。
キャラはいじり倒すタイプです。不快な方注意。愛着ゆえです。
めちゃくちゃ楽しんでやっていきますので、よろしければお付き合い下さい!
1P弟→グレイセス実況を楽しみにしすぎていた子。基本ゲームが上手。グレイセスもWii版既プレイ。
2Pたいきくん→最近姉弟に巻き込まれてテイルズをやり始めた人。一気にたくさんやったため、よくシリーズが混ざる。
3P姉→テイルズ大好きだけどグレイセスはほぼ初見。ゲームに感情移入するタイプ。
sm35977398 ←前 次→ sm36015160
part1→sm35245936 マイリスト→mylist/65740108
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■テイルズオブグレイセスfをマルチプレイ実況 part36【姉弟+a実況】
今回の戦闘、展開が熱いです!!ヒューバート……!!
しかしリチャードがすごいことになってます。
追記:Sophieさん今回もニコニ広告ありがとうございます!
白黒と申します。
『テイルズオブグレイセスf』を弟とたいきくんと3人でプレイしていきます。
2009年Wiiで発売された作品のPS3移植版。戦闘はシリーズでも最高峰の評価を得ている作品。
公称ジャンル名は『守る強さを知るRPG』
大好きなテイルズシリーズの実況!私と弟はテイルズ歴10年以上です。
戦闘のみマルチプレイで3人でプレイしていきます。弟のみWii版をプレイ済み。
この一年くらいで、3人でリメD、D2、S、R、A、Xをみんなでプレイしています。重大なネタバレはありませんが、少し他作品の話があると思います。
キャラはいじり倒すタイプです。不快な方注意。愛着ゆえです。
めちゃくちゃ楽しんでやっていきますので、よろしければお付き合い下さい!
1P弟→グレイセス実況を楽しみにしすぎていた子。基本ゲームが上手。グレイセスもWii版既プレイ。
2Pたいきくん→最近姉弟に巻き込まれてテイルズをやり始めた人。一気にたくさんやったため、よくシリーズが混ざる。
3P姉→テイルズ大好きだけどグレイセスはほぼ初見。ゲームに感情移入するタイプ。
sm35944882 ←前 次→ sm36005089
part1→sm35245936 マイリスト→mylist/65740108
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■テイルズオブグレイセスfをマルチプレイ実況 part35【姉弟+a実況】
前半カット予定だったのですが、とっても可愛かったので採用しました。サムネにも。
後半は全然サムネと一致しません。不穏どころじゃなくなった!
追記:Sophieさんニコニ広告ありがとうございます!
同じくWiiからだったRPG実況投稿しました→sm35651893
白黒と申します。
『テイルズオブグレイセスf』を弟とたいきくんと3人でプレイしていきます。
2009年Wiiで発売された作品のPS3移植版。戦闘はシリーズでも最高峰の評価を得ている作品。
公称ジャンル名は『守る強さを知るRPG』
大好きなテイルズシリーズの実況!私と弟はテイルズ歴10年以上です。
戦闘のみマルチプレイで3人でプレイしていきます。弟のみWii版をプレイ済み。
この一年くらいで、3人でリメD、D2、S、R、A、Xをみんなでプレイしています。重大なネタバレはありませんが、少し他作品の話があると思います。
キャラはいじり倒すタイプです。不快な方注意。愛着ゆえです。
めちゃくちゃ楽しんでやっていきますので、よろしければお付き合い下さい!
1P弟→グレイセス実況を楽しみにしすぎていた子。基本ゲームが上手。グレイセスもWii版既プレイ。
2Pたいきくん→最近姉弟に巻き込まれてテイルズをやり始めた人。一気にたくさんやったため、よくシリーズが混ざる。
3P姉→テイルズ大好きだけどグレイセスはほぼ初見。ゲームに感情移入するタイプ。
sm35937966 ←前 次→ sm35977398
part1→sm35245936 マイリスト→mylist/65740108
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■テイルズオブグレイセスfをマルチプレイ実況 part34【姉弟+a実況】
サムネ顔わっる〜い。
叔父貴をなんとか撃破したというのに、なんだかとっても不穏です。
追記:Sophieさんニコニ広告ありがとうございます!
同じくWiiからだったRPG実況投稿しました→sm35651893
白黒と申します。
『テイルズオブグレイセスf』を弟とたいきくんと3人でプレイしていきます。
2009年Wiiで発売された作品のPS3移植版。戦闘はシリーズでも最高峰の評価を得ている作品。
公称ジャンル名は『守る強さを知るRPG』
大好きなテイルズシリーズの実況!私と弟はテイルズ歴10年以上です。
戦闘のみマルチプレイで3人でプレイしていきます。弟のみWii版をプレイ済み。
この一年くらいで、3人でリメD、D2、S、R、A、Xをみんなでプレイしています。重大なネタバレはありませんが、少し他作品の話があると思います。
キャラはいじり倒すタイプです。不快な方注意。愛着ゆえです。
めちゃくちゃ楽しんでやっていきますので、よろしければお付き合い下さい!
1P弟→グレイセス実況を楽しみにしすぎていた子。基本ゲームが上手。グレイセスもWii版既プレイ。
2Pたいきくん→最近姉弟に巻き込まれてテイルズをやり始めた人。一気にたくさんやったため、よくシリーズが混ざる。
3P姉→テイルズ大好きだけどグレイセスはほぼ初見。ゲームに感情移入するタイプ。
sm35931708 ←前 次→火曜と土曜17時
part1→sm35245936 マイリスト→mylist/65740108
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■テイルズオブグレイセスfをマルチプレイ実況 part33【姉弟+a実況】
あまりにも長く戦っていたため、これでもめちゃくちゃカットしました……
徐々に動きが洗練されていくの面白いですね!戦闘が本当に楽しいです!
同じくWiiからだったRPG実況投稿しました→sm35651893
白黒と申します。
『テイルズオブグレイセスf』を弟とたいきくんと3人でプレイしていきます。
2009年Wiiで発売された作品のPS3移植版。戦闘はシリーズでも最高峰の評価を得ている作品。
公称ジャンル名は『守る強さを知るRPG』
大好きなテイルズシリーズの実況!私と弟はテイルズ歴10年以上です。
戦闘のみマルチプレイで3人でプレイしていきます。弟のみWii版をプレイ済み。
この一年くらいで、3人でリメD、D2、S、R、A、Xをみんなでプレイしています。重大なネタバレはありませんが、少し他作品の話があると思います。
キャラはいじり倒すタイプです。不快な方注意。愛着ゆえです。
めちゃくちゃ楽しんでやっていきますので、よろしければお付き合い下さい!
1P弟→グレイセス実況を楽しみにしすぎていた子。基本ゲームが上手。グレイセスもWii版既プレイ。
2Pたいきくん→最近姉弟に巻き込まれてテイルズをやり始めた人。一気にたくさんやったため、よくシリーズが混ざる。
3P姉→テイルズ大好きだけどグレイセスはほぼ初見。ゲームに感情移入するタイプ。
sm35917701 ←前 次→ sm35937966
part1→sm35245936 マイリスト→mylist/65740108
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■テイルズオブグレイセスfをマルチプレイ実況 part32【姉弟+a実況】
リチャードの叔父こと、偽王セルディク戦です!
剣技がすごいっていうよりも、地雷まき散らしがめちゃくちゃやっかいですよ……
今回の動画ですが、重かったのでyoutubeのほうが高画質になっております!
なんと齋木さんにニコニコ大百科作っていただきました→ https://dic.nicovideo.jp/id/5574990
ありがとうございます!
同じくWiiからだったRPG実況投稿しました→sm35651893
白黒と申します。
『テイルズオブグレイセスf』を弟とたいきくんと3人でプレイしていきます。
2009年Wiiで発売された作品のPS3移植版。戦闘はシリーズでも最高峰の評価を得ている作品。
公称ジャンル名は『守る強さを知るRPG』
大好きなテイルズシリーズの実況!私と弟はテイルズ歴10年以上です。
戦闘のみマルチプレイで3人でプレイしていきます。弟のみWii版をプレイ済み。
この一年くらいで、3人でリメD、D2、S、R、A、Xをみんなでプレイしています。重大なネタバレはありませんが、少し他作品の話があると思います。
キャラはいじり倒すタイプです。不快な方注意。愛着ゆえです。
めちゃくちゃ楽しんでやっていきますので、よろしければお付き合い下さい!
1P弟→グレイセス実況を楽しみにしすぎていた子。基本ゲームが上手。グレイセスもWii版既プレイ。
2Pたいきくん→最近姉弟に巻き込まれてテイルズをやり始めた人。一気にたくさんやったため、よくシリーズが混ざる。
3P姉→テイルズ大好きだけどグレイセスはほぼ初見。ゲームに感情移入するタイプ。
sm35905793 ←前 次→ sm35931708
part1→sm35245936 マイリスト→mylist/65740108
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■テイルズオブグレイセスfをマルチプレイ実況 part26【姉弟+a実況】
教官再登場です。
今回、兵士とは違って本当に詰んだかと思う強さでした....
なんと齋木さんにニコニコ大百科作っていただきました→ https://dic.nicovideo.jp/id/5574990
ありがとうございます!
同じくWiiからだったRPG実況投稿しました→sm35651893
白黒と申します。
『テイルズオブグレイセスf』を弟とたいきくんと3人でプレイしていきます。
2009年Wiiで発売された作品のPS3移植版。戦闘はシリーズでも最高峰の評価を得ている作品。
公称ジャンル名は『守る強さを知るRPG』
大好きなテイルズシリーズの実況!私と弟はテイルズ歴10年以上です。
戦闘のみマルチプレイで3人でプレイしていきます。弟のみWii版をプレイ済み。
この一年くらいで、3人でリメD、D2、S、R、A、Xをみんなでプレイしています。重大なネタバレはありませんが、少し他作品の話があると思います。
キャラはいじり倒すタイプです。不快な方注意。愛着ゆえです。
めちゃくちゃ楽しんでやっていきますので、よろしければお付き合い下さい!
1P弟→グレイセス実況を楽しみにしすぎていた子。基本ゲームが上手。グレイセスもWii版既プレイ。
2Pたいきくん→最近姉弟に巻き込まれてテイルズをやり始めた人。一気にたくさんやったため、よくシリーズが混ざる。
3P姉→テイルズ大好きだけどグレイセスはほぼ初見。ゲームに感情移入するタイプ。
sm35810508 ←前 次→ sm35832570
part1→sm35245936 マイリスト→mylist/65740108
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
【女性実況】『テイルズオブグレイセスf』をゆるりと実況プレイ part10
アスベルとシェリアのシーン、まもりたいのアレンジverが流れてるんですね
※ソフトはPS3版です
※過度なネタバレはご遠慮ください!
sm35415130 ◀︎ 前|mylist/65620107|次 ▶︎ sm35459099
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
実況まとめ:mylist/39405270
ツイッター:https://twitter.com/uta0209
□■テイルズオブグレイセスfをマルチプレイ実況 part5【姉弟+a実況】
小さいころの夏休みみたいな素敵なエピソードです。
これは思い出に残るなぁ……
追記:Sophieさん、アスモデウスさん、Selketさん、ニコニ広告ありがとうございます!
白黒と申します。
『テイルズオブグレイセスf』を弟とたいきくんと3人でプレイしていきます。
2009年Wiiで発売された作品のPS3移植版。戦闘はシリーズでも最高峰の評価を得ている作品。
公称ジャンル名は『守る強さを知るRPG』
このシリーズはYoutubeに高画質版も上がっております!
大好きなテイルズシリーズの実況!姉弟はテイルズ歴10年以上です。
戦闘のみマルチプレイで3人でプレイしていきます。弟のみWii版をプレイ済み。
この一年くらいで、3人でリメD、D2、S、R、A、Xをみんなでプレイしています。重大なネタバレはありませんが、少し他作品の話があると思います。
キャラはいじり倒すタイプです。不快な方注意。愛ゆえです。
めちゃくちゃ楽しんでやっていきますので、よろしければお付き合い下さい!
1P弟→グレイセス実況を楽しみにしすぎていた子。基本ゲームが上手。グレイセスもWii版既プレイ。
2Pたいきくん→最近姉弟に巻き込まれてテイルズをやり始めた人。一気にたくさんやったため、よくシリーズが混ざる。
3P姉→テイルズ大好きだけどグレイセスはほぼ初見。ゲームに感情移入するタイプ。
sm35321105←前 次→sm35391811
part1→sm35245936
マイリスト→mylist/65740108
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■テイルズオブグレイセスfをマルチプレイ実況 part4【姉弟+a実況】
まあ、いい人には見えないですよね。
このパートから声のほうの音量をあげたんですが、よりによってこのパートだったのですごく大変でした……
追記:わわわ、Sophieさんニコニ広告ありがとうございます!!
白黒と申します。
『テイルズオブグレイセスf』を弟とたいきくんと3人でプレイしていきます。
2009年Wiiで発売された作品のPS3移植版。戦闘はシリーズでも最高峰の評価を得ている作品。
公称ジャンル名は『守る強さを知るRPG』
このシリーズはYoutubeに高画質版も上がっております!
大好きなテイルズシリーズの実況!姉弟はテイルズ歴10年以上です。
戦闘のみマルチプレイで3人でプレイしていきます。弟のみWii版をプレイ済み。
この一年くらいで、3人でリメD、D2、S、R、A、Xをみんなでプレイしています。重大なネタバレはありませんが、少し他作品の話があると思います。
キャラはいじり倒すタイプです。不快な方注意。愛ゆえです。
めちゃくちゃ楽しんでやっていきますので、よろしければお付き合い下さい!
1P弟→グレイセス実況を楽しみにしすぎていた子。基本ゲームが上手。グレイセスもWii版既プレイ。
2Pたいきくん→最近姉弟に巻き込まれてテイルズをやり始めた人。一気にたくさんやったため、よくシリーズが混ざる。
3P姉→テイルズ大好きだけどグレイセスはほぼ初見。ゲームに感情移入するタイプ。
sm35281851←前 次→sm35357640
part1→sm35245936
マイリスト→mylist/65740108
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■テイルズオブグレイセスfをマルチプレイ実況 part3【姉弟+a実況】
幼少期のアスベルは、まさに反抗期のやんちゃな男の子って感じですね!
ヒューバートかわいい。シェリアもかわいい。
女の子の名前が決まります!もう一つの候補にならなくて本当によかった……
白黒と申します。
『テイルズオブグレイセスf』を弟とたいきくんと3人でプレイしていきます。
2009年Wiiで発売された作品のPS3移植版。戦闘はシリーズでも最高峰の評価を得ている作品。
公称ジャンル名は『守る強さを知るRPG』
このシリーズはYoutubeに高画質版も上がっております!
大好きなテイルズシリーズの実況!姉弟はテイルズ歴10年以上です。
戦闘のみマルチプレイで3人でプレイしていきます。弟のみWii版をプレイ済み。
この一年くらいで、3人でリメD、D2、S、R、A、Xをみんなでプレイしています。重大なネタバレはありませんが、少し他作品の話があると思います。
キャラはいじり倒すタイプです。不快な方注意。愛ゆえです。
めちゃくちゃ楽しんでやっていきますので、よろしければお付き合い下さい!
1P弟→グレイセス実況を楽しみにしすぎていた子。基本ゲームが上手。グレイセスもWii版既プレイ。
2Pたいきくん→最近姉弟に巻き込まれてテイルズをやり始めた人。一気にたくさんやったため、よくシリーズが混ざる。
3P姉→テイルズ大好きだけどグレイセスはほぼ初見。ゲームに感情移入するタイプ。
sm35257312←前 次→sm35321105
part1→sm35245936
マイリスト→mylist/65740108
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
【実況プレイ】TOVが10周年だからTOGfやる 【青年編】part33
テイルズオブヴェスペリアが2019年1月にリマスターすると聞いたので、
発売までにテイルズ熱を冷まさないために同じくらい好きなグレイセスを実況します。
ゲロインの爆誕
sm34592840←前 次→sm34787381
マイリスト→mylist/63682997
少年編part1はこちらから
→sm33954724
※注意
・初見実況じゃなくクリア済み、2週目で強くてニューゲーム
・TOVとTOGfのストーリ的なネタバレはできるだけしないようにしてます
・ムービー中ばりばりしゃべります
・他シリーズのこともばりばりしゃべります
【婚活社会人実況】テイルズオブグレイセスf*未来への系譜編を初プレイ【part.22】
こんにちは、くろすけです(^・ェ・^)
最終決戦、強敵すぎて長くなってしまいゴメンなさい;
後半は焦りや疲れでアイテム使うタイミングがひどいですが…見守ってください><
※初見プレイなため、ネタバレのみお控えいただけると嬉しいです^^
※下手っぴによる戦闘難易度ハードです。
※ボイス無しのところは実況主が読みますが、読み間違え多数です;
part21:sm34576651 part21+b:sm34584525(闘技島パート)
最終回:sm34595384 (2/8 9:00公開)
グレイセスfマイリスト:mylist/63322740
未来への系譜編マイリスト:mylist/64195455
【その他実況:mylist/63285718】
twitter : https://twitter.com/LFTQOiC80Yg8GVy
-------------------------------------------
★広告して頂き、有難うございます(*^^*) ★
Riku さん、Gon+ さん、しょー吉 さん、おじ さん、なー さん、Sophie さん、アルファ一 さん
【実況プレイ】TOVが10周年だからTOGfやる 【青年編】part31
テイルズオブヴェスペリアが2019年1月にリマスターすると聞いたので、
発売までにテイルズ熱を冷まさないために同じくらい好きなグレイセスを実況します。
BGMよすぎか?
sm34546833←前 次→sm34592840
マイリスト→mylist/63682997
少年編part1はこちらから
→sm33954724
※注意
・初見実況じゃなくクリア済み、2週目で強くてニューゲーム
・TOVとTOGfのストーリ的なネタバレはできるだけしないようにしてます
・ムービー中ばりばりしゃべります
・他シリーズのこともばりばりしゃべります
【婚活社会人実況】テイルズオブグレイセスf*未来への系譜編を初プレイ【part.21+a】
こんにちは、くろすけです(^・ェ・^)
今回は最終戦前のチャット回収となります!
不意打ちくらって思わず…不甲斐なくて申し訳ないです;
※初見プレイなため、ネタバレのみお控えいただけると嬉しいです^^
※下手っぴによる戦闘難易度ハードです。
※ボイス無しのところは実況主が読みますが、読み間違え多数です;
part21:sm34566720 part21+b:sm34584525(闘技島編)
グレイセスfマイリスト:mylist/63322740
未来への系譜編マイリスト:mylist/64195455
【その他実況:mylist/63285718】
twitter : https://twitter.com/LFTQOiC80Yg8GVy
-------------------------------------------
★広告して頂き、有難うございます(*^^*) ★
鐘の音 さん、nicomae さん、感謝文コピーアンドペーストは失礼 さん、なー さん
Sophie さん、Riku さん、しょー吉 さん
【婚活社会人実況】テイルズオブグレイセスf*未来への系譜編を初プレイ【part.21】
こんにちは、くろすけです(^・ェ・^)
リトルクイーンの想い…
分かり合いたいけど…とっても難しい…
※初見プレイなため、ネタバレのみお控えいただけると嬉しいです^^
※下手っぴによる戦闘難易度ハードです。
※ボイス無しのところは実況主が読みますが、読み間違え多数です;
part20:sm34559316 part21+a:sm34576651(チャット回収パート)
part22:sm34591503
グレイセスfマイリスト:mylist/63322740
未来への系譜編マイリスト:mylist/64195455
【その他実況:mylist/63285718】
twitter : https://twitter.com/LFTQOiC80Yg8GVy
-------------------------------------------
★広告して頂き、有難うございます(*^^*) ★
コメを見るか見ないか答えなさい さん、nicomae さん、Sophie さん、アルファ一 さん
しょー吉 さん、Yubel さん、加藤 友紀 さん
【婚活社会人実況】テイルズオブグレイセスf*未来への系譜編を初プレイ【part.20】
こんにちは、くろすけです(^・ェ・^)
下層探索回となります!
探索パートが続くとラスボスが近いなと実感…
※初見プレイなため、ネタバレのみお控えいただけると嬉しいです^^
※下手っぴによる戦闘難易度ハードです。
※ボイス無しのところは実況主が読みますが、読み間違え多数です;
part19:sm34548849 part21:sm34566720
グレイセスfマイリスト:mylist/63322740
未来への系譜編マイリスト:mylist/64195455
【その他実況:mylist/63285718】
twitter : https://twitter.com/LFTQOiC80Yg8GVy
-------------------------------------------
★広告して頂き、有難うございます(*^^*) ★
なー さん、しょー吉 さん、Sophie さん、ひぽ さん、広告コメントって見てる? さん
Riku さん、Sophie さん、加藤 友紀 さん
【実況プレイ】TOVが10周年だからTOGfやる 【青年編】part30
テイルズオブヴェスペリアが2019年1月にリマスターすると聞いたので、
発売までにテイルズ熱を冷まさないために同じくらい好きなグレイセスを実況します。
トモダチィイイイイイ
sm34487269←前 次→sm34587500
マイリスト→mylist/63682997
少年編part1はこちらから
→sm33954724
※注意
・初見実況じゃなくクリア済み、2週目で強くてニューゲーム
・TOVとTOGfのストーリ的なネタバレはできるだけしないようにしてます
・ムービー中ばりばりしゃべります
・他シリーズのこともばりばりしゃべります
【婚活社会人実況】テイルズオブグレイセスf*未来への系譜編を初プレイ【part.14】
こんにちは、くろすけです(^・ェ・^)
源素研究所の後半戦!た、退避~~~!!;
びっくりしすぎて咳き込みました…。
※初見プレイなため、ネタバレのみお控えいただけると嬉しいです^^
※下手っぴによる戦闘難易度ハードです。
※ボイス無しのところは実況主が読みますが、読み間違え多数です;
part13:sm34494491 part15:sm34509510
グレイセスfマイリスト:mylist/63322740
未来への系譜編マイリスト:mylist/64195455
【その他実況:mylist/63285718】
twitter : https://twitter.com/LFTQOiC80Yg8GVy
-------------------------------------------
★広告して頂き、有難うございます(*^^*) ★
GYAN さん、ごむ さん 、
アルーア さん、しょー吉 さん
あめ さん、ひぽ さん、なー さん
【婚活社会人実況】テイルズオブグレイセスf*未来への系譜編を初プレイ【part.13】
こんにちは、くろすけです(^・ェ・^)
源素研究所の攻略前半!
アクセル奥義が格好良すぎ…サムネ候補が多くて困る
※初見プレイなため、ネタバレのみお控えいただけると嬉しいです^^
※下手っぴによる戦闘難易度ハードです。
※ボイス無しのところは実況主が読みますが、読み間違え多数です;
part12:sm34489785 part14:sm34505108
グレイセスfマイリスト:mylist/63322740
未来への系譜編マイリスト:mylist/64195455
【その他実況:mylist/63285718】
twitter : https://twitter.com/LFTQOiC80Yg8GVy
-------------------------------------------
★広告して頂き、有難うございます(*^^*) ★
しょー吉 さん、nicomae さん、ひぽ さん
【実況プレイ】TOVが10周年だからTOGfやる 【青年編】part29
テイルズオブヴェスペリアが2019年1月にリマスターすると聞いたので、
発売までにテイルズ熱を冷まさないために同じくらい好きなグレイセスを実況します。
やっぱりパスカルさんが一番やなぁ
sm34482565←前 次→sm34546833
マイリスト→mylist/63682997
少年編part1はこちらから
→sm33954724
※注意
・初見実況じゃなくクリア済み、2週目で強くてニューゲーム
・TOVとTOGfのストーリ的なネタバレはできるだけしないようにしてます
・ムービー中ばりばりしゃべります
・他シリーズのこともばりばりしゃべります
