タグ ToMo が登録されている動画 : 643 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
1981年03月01日 TVアニメ ゴールドライタン ED 「メカニカル・ダンシング・ファイト」(TOMO)
令和記念
80年代ナツメロ
1981年03月01日 TVアニメ ゴールドライタン ED 「メカニカル・ダンシング・ファイト」(TOMO)
映画・アニメ・ドラマBGM集mylist/66517554
ゲーム音楽①mylist/66517534 ゲーム音楽②mylist/71506121
特撮ソングmylist/66517521 邦楽mylist/66517530 洋楽mylist/66517533
アニソン他(動画付き) mylist/68377903
【Project-DIVA-Arcade】初音ミクの消失 [EXTREME]評価PERFECT(手元入り)
1回もパーフェクト出したことがなかったのに撮影してみたらなぜか出てしまったという・・・とにかくめちゃくちゃうれしかったです!!!
player tomo co265583
camera 古傘 co290911
他の動画まとめmylist/31720029
正義の定義/feat.初音ミク
正義の定義/feat.初音ミク
作詞/作曲/動画:Tomo(https://twitter.com/Tomostein)
歌:初音ミク
絵:ノーコピーライトガール様
カラオケ音源(https://piapro.jp/t/2ji-)
初投稿のオリジナル楽曲となります。
活動を始めたばかりですので歌い手様、絵師様とつながれたらうれしいです。
歌ってみたなど上記のサイトから音源を是非お使いくださいませ。
喜びます♪
またその際はTwitter、Gメールなどに一報くださいませ。
無断使用はお控えくださいませ。
歌詞
僅かなくらいの 時の流れでは
変わることじゃ ないものでしょ?
気付いた時には 零れてた涙
目を閉じても 流れて止まない
いつか報われる日がくるの?
誰一人振り向かないなら ただ一人君に歌うよ
いつの日かキレイなメロディは 君のために鳴らせるかな?
この広い世界中で 何が出来る? なんて
考えてた 正義の定義
この狭い世界中に 手を伸ばして なんて
考えても Ah...
誰一人振り向かないなら ただ一人君に叫ぶよ
いつの日かキレイなメロディは 君のために歌えるかな?
Ah...Ah...
【ドキドキして】告白予行練習-another story-ver.Tomo【歌ってみた】
ドキドキ 胸の音 君に聞こえてないかな?
生放送してる時は大体緊張でドキドキしていますTomoですwww
作品が投稿される前も緊張でドキドキしていますTomoですwwwww
初めて会う人の前でも緊張で(ry
Honey Worksさんの素敵な曲を歌わせて頂きました!
これを聴いて少しでもニコニコしてもらえると嬉しいです!!
素敵な本家様【sm19372291】
script:米米PLUS
Vocal&mix&エンコ / Tomo【co2441101】【mylist/48037773】Twitter @T_Tomo_style
次回作品『言の葉カルマ』【sm28080908】
前回作品『海の声』【sm27237530】
GGXX AC イッセイ(TE) VS TOMO(BR)2
その2 その1→sm1668245 その3→sm1671348
【ねんず&Tomo】言ノ葉カルマ【コラボしてみた】
T「ねんちゃん誕生日おめでとう!」
ね「ともたんありがとー!!」
T「やっとコラボできたね!ねんちゃん!」
ね「そーだねそーだねー」
T「ねんちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」
ね「うるさい」
T「はいすみませんでした・・・」
れるりりさんの素敵な曲をコラボさせて頂きました!!
これを聴いて少しでもニコニコしてもらえると嬉しいです!!v
素敵な本家様 sm23032293
GUMIパート/mix/エンコード Tomo【co2441101】【mylist/48037773】@T_Tomo_style
ミクパート ねんず【co2853951】 @10nenzu
【歌ってみた】永眠童話【TOMO】
今回、何回目かのまふまふさんの永眠童話を歌わさせて頂きました。
「瞼の中で」
最後まで聴いて頂ければ幸いです。
本家 sm22765167
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
暗イシス Feat. 初音ミク・v flower
危機感おいしい
考える大豆×Emblem project
コラボ曲!!!
詞 考える大豆
曲 考える大豆・Tomo
歌詞
①
自然 偽善 いつも通り 毅然に振舞って自分を偽り
持続 失速 例外なんてない 蛇足しすぎて身動き取れないな
自問自答 終わらない日々 じっとしてても始まらないな
視覚 失格 止まらない時 死角だらけで今にも消えそうだ
あーしてこーしてそーしてどうして?
ハイハイは?ハイハイハイハイハはい はぁ
あーしてこーしてそーしてどうして?
ハイハイは?ハイハイハイハイハはい はぁ
はぁ
時間がないな
危機感 器官 感覚は鈍感で
創造性の泉は枯れちゃって
危機感 帰還 感覚は鈍感で
痛い痛い期待抱いて 壊 壊 壊
②
天才 天災 自分勝手 繊細な心で守りを固めて
比較 錯覚 目の前が見えない 引っ掻く傷跡誰にも見えないな
あーしてこーしてそーしてどうして?
ハイハイは?ハイハイハイハイハはい はぁ
あーしてこーしてそーしてどうして?
ハイハイは?ハイハイハイハイハはい はぁ
はぁ
時間がないな
やる気もないな
危機感 器官 感覚は鈍感で
創造性の泉は枯れちゃって
危機感 帰還 感覚は鈍感で
痛い痛い期待抱いて 壊 壊 壊
危機感 器官 感覚は敏感で
騒々しいな全てが嫌になって
不正解正解 どっちでもいいやって
ないない見たいな幻想 愛 愛 愛
危機感 器官 感覚は鈍感で
創造性の泉は枯れちゃって
危機感 帰還 感覚は鈍感で
暗いcry 泣いて描いて バイバイバイ
【Tomo】アスノヨゾラ哨戒班【歌ってみた】
未来を少しでも君といたいから 叫ぼう
今日の日をいつか思い出せ 未来の僕ら
Tomoです!!
Orangestarさんの「アスノヨゾラ哨戒班」を歌わせて頂きました!
とってもかっこいい曲で大好きな曲の一つです!!かっこよく歌えたかは別としてwww
これを聴いて少しでもニコニコしてもらえると嬉しいです☆
素敵な本家様【sm24276234】
Vocal&エンコ / Tomo【co2441101】【mylist/48037773】Twitter @T_Tomo_style
Mix / ぽん太 / Twitter @nonbiri_style
次回作品『ガールフレンド・イン・ブルー』【sm26337211】
前回作品『だんだん高くなる』【sm26137137】
友人がペンタブでいろいろ描いてみた
はじめましてコータと申します。
今回友人がペンタブを購入してはや2ヶ月が過ぎ
写真や実物をみながらいろいろ描いたということで
友人に代わり僕が動画にしてみました。
まだはじめて2ヶ月の素人ですので、温かい目でみてあげてください><
tomo:UFOキャッチャー084
DXフィギュア~THE GRANDLINE MEN~vol.8シャンクス&ベックマンに挑戦してきました。この動画は出たばかりに挑戦したもので、まともにやったら2000円で急にアームが強くなり1個取れましたが・・・動画はその後の途中であることに気づいてからです。
【初音ミク】one for you(修正版)【オリジナル】
sm1669269 の修正版です。
前奏とギター音源についてのコメントを多く頂いたので、前奏を短めにし、ギターはド下手ですが自分で弾きました。
楽しんで聴いて頂けると幸いです!
mylist/10446202
スピードスター / 初音ミク
ミクの日に滑り込み投稿!
素敵な絵はpiaproで公開されていた駒鳥ういさんの『宇宙』というイラストをお借りしました。
http://piapro.jp/t/cFUy
「スピードスター」
作詞:カミヤ 絵:駒鳥うい 作曲:tomo
YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=qEdFaAn_MMs
作ったものマイリスト
mylist/10446202
【俺もある意味エイリアン】エイリアンエイリアン 【TOMO】
今回、ナユタン星人さんのエイリアンエイリアンを歌わさせて頂きました。
ちょっと毛色が違う物を歌ってますが、夏だし良いよねって事で!!w
「あなたに未体験 ア・ゲ・ル」
本家 sm28576299
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
【歌ってみた】仇返しシンドローム【TOMO】
今回、まふまふさんの仇返しシンドロームを歌わさせて貰いました。
久々に、高音系おっさんな感じでw
実は、最近UPしてる動画は蔵出しとゆうのは、、、内緒w
「さよなら 皆さん どうかお元気で」
本家 sm19509983
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
【歌ってみた】 催眠 【TOMO】
今回、ざうにさんの催眠を歌わせていただきました。
引き続き、引っ越ししたので的な~
本家 sm18639935
歌 co1179528
歌ってみた関連 mylist/32017947
【D.K.WORKS】Beat-ver.Tomo【歌ってみたツアー】
Beatを刻め
こんにちわ!Tomoです!
D.K.WORKS歌ってみたツアーご視聴ありがとうございます!
ぼくでソロのラストとなりました!
まだまだツアーは続きますので後半もお楽しみにしていただけると嬉しいです!
気持ちを込めてまっすぐに歌わせて頂いきましたので
どうぞ最後までご視聴よろしくお願いします!
これを聴いて少しでもニコニコしてもらえると嬉しいです!!
本家様【sm32163503】
Vocal:Tomo
Mix:二兎
Illust:Kerota@kerotamu25
Movie:Tomo【mylist/48037773】@T_Tomo_style
前→Stargazer ver.二兎【sm32911693】 次→3/24投稿
ツアーマイリスト:mylist/61192047
【歌ってみた】Marble Bright【TOMO】
今回、TomさんのMarble Brightを歌わさせて頂きました。
本家 sm16322083
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた関連 mylist/32017947
花葬 / tomo feat.可不
オリジナルを初めて出してから
一年越しですが、
2曲目をようやく投稿出来ました!!
よろしくお願いします!!!
Music.Lyrics.Mix.Bass.Movie tomo
Twitter
https://twitter.com/tomo_bassist
Guitar 黒羊
Illustration のむら
Twitter
https://twitter.com/xnacchix7
【歌ってみた】 ツギハギとロジカル 【TOMO】
2013年 締めくくり動画 第二弾
今回、Maticaさんのツギハギとロジカルを歌わせて頂きました。
本家 sm20168580
歌 TOMO co1179528
その他の歌ってみた関連 mylist/32017947
【歌ってみた】 アイマイ独立宣言 【TOMO】
今回、ゆうゆPさんのアイマイ独立宣言を歌わさせて頂きました。
本家 sm21388457
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
【歌ってみた】 恋哀DEATHゲーム 【TOMO】
今回、傘音さんの恋哀DEATHゲームを歌わさせて頂きました。
本家 sm20213695
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
【歌ってみた】 ベルセルク 【TOMO】 混合キー
今回、まふまふさんのベルセルクを歌わさせて頂きました。
混合キー
実は、、、コレが2015年の歌い納めでしたw
動画作ってから、歌詞間違えに気が付きました。
「まったく、、ろくに練習もしないで歌うから、
やっぱり歌詞間違える・・・」
「まぁー2015年の間違いだし、歌い直すのも面倒なんで、
デフォとゆう事で、放置」
もうアラフォーなのに一体いつまで高い声で歌い続けるのでしょうか・・・
本家 sm27485100
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
【UTAUカバー】Hurting for a Very Hurtful Pain【Tomo + Onomichi】
Vocals: Tomo Chiyoko & Onomichi SaruokamiDownload Tomo Chiyoko ACT1.3 Here: http://www.mediafire.com/?6ik0kp7k90ub8q8Download Onomichi Saruokami ACT2 Here: http://www.mediafire.com/?sm9q2mvi85s3hm9Original: VY1 & VY2Ust: Myst (http://www.youtube.com/watch?v=olWc8bQl0Wc)
恋風SCRIBBLE / 初音ミク
春の歌です。
イラストはぴぃすさんの「ハル模様」をお借りしました。
http://piapro.jp/t/qBNq
「恋風SCRIBBLE」
作詞:カミヤ 絵:ぴぃす 作曲:tomo
YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=bbg1UJ65ZoI
作ったものマイリスト
mylist/10446202
【元気よく】惑星ループ -ver.Tomo【歌ってみた】
気をつけて!!
あれっ!?どこからくるんだっけ?ww
こんにちわ!Tomoです☆
ナユタン星人様の「惑星ループ」を元気よく歌わせてもらいました!
大好きな曲の一つなのでたくさんたくさん練習しました!
これを聴いて少しでもニコニコしてもらえると嬉しいです!!
素敵な本家様【sm29910955】
Vocal&mix / Tomo【co2441101】【mylist/48037773】Twitter @T_Tomo_style
mastering&encode / ぽん太 / Twitter @nonbiri_style
次回作品『恋-星野源』【sm30166238】
前回作品『ガーネット』【sm29909285】
八月のレイニー 【TOMO】
今回、はるまきごはんさんの八月のレイニーを歌わさせて頂きました。
ある理由で、この曲は歌うのを止めておりました。
知ってる人は知っているw
レクイエムですw
歌ったから何だって訳ではありません。
ただのネタですw
「消えてしまったのさ 遠くへ行ったのさ」
本家 sm26930842
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
【くらぽん&Tomo】リンレン宇宙盗賊団【コラボしてみた】
K「ねぇTomo?mixまだぁ?」
T「ちょ、まってよー」
K「ごめん、やっぱ録りなおした(3回目)」
T「がんばりますぅぅぅぅぅ!!」
※2日前
~1時間前~
K「ねぇTomo?mixできた?」(n回目)
T「こんどこそ!」
K「ここの音少し上げて、ここは下g(ry」
T「ファーーーーーwww」
K「バレンタイン投稿したいのに・・・」
T「がんばりますからぁぁぁぁ!!!」
そんなこんなでなんとか間に合いましたww
これを聴いて少しでもニコニコしてもらえると嬉しいです☆
素敵な本家様【sm17640624】
リンパート Vocal くらぽん【co2538925】Twitter /www_kurara
レンパート Vocal&MIX&エンコ / Tomo【co2441101】mylist/48037773Twitter / T_Tomo_style
【Tomo】Lap Tap Love【歌ってみた】
少しの勇気できっと伝わるはずだよ
お願い あたしの "I love you"
Tomoです☆
今回は電ポルP様の「Lap Tap Love」を歌わせて頂きました!
爽やかに歌えたかな?www
これを聴いて少しでもニコニコしてもらえると嬉しいです☆
素敵な本家様【sm23253673】
Vocal&MIX&エンコ / Tomo【co2441101】【mylist/48037773】
Twitter / T_Tomo_style
次回作品『独りんぼエンヴィー』 【sm25951943】
前回作品『リンレン宇宙盗賊団【コラボ曲】』【sm25576467】
